なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-21 01:03:43

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 3156 匿名

    青き白き可哀想なう○こ。

  2. 3157 匿名

    お金めぐんでください。

  3. 3158 万ちゃん

    >3151
    万ちゃんも温泉好きなう。でも時々不気味なものを感じるなう。
    3151の後の濁り湯に、知らないで入ってるかもしれないなう(-_-;)

    >大袋さん
    万ちゃんも皆さんも一寸先はどうなっているか分かりませんなう。
    しかし無理せにゃきゃならんことも多いですなう。
    なるべく無理せず、感謝の心を忘れずにありたいなう。

    >伝さん
    何処でもかしこでも元気やねん。万ちゃん書き込める時間帯だけだって。
    四六時中の悪い子伝ちゃんと一緒にせんといてーなう(≧∇≦)

    ところでR&Bにフェレット好きとは、また意外な一面が。したらば、なう。

  4. 3159 匿名

    禁欲し過ぎて、ファミマで釣り雑誌の女釣り師を見てるだけで勃ってしまった。なう。

  5. 3160 匿名さん

    >>3157
    貴方、オワタですね。
    どうして、いつも、恵んでくれることばかり要求するんですか?
    交渉術ってわかりますか?
    相手に対して、無料で住居を提供し、無料でご飯を提供させてもらうには、どうすればいいのか、どう交渉すればいいのか、その足りない頭で考えなさい!!
    明日の朝までの宿題です!!
    これの答えが分からないようならば、貴方はビジネスでも成功しません!!

  6. 3161 伝さん

    みんな、こんばんわぁ!
    昨日人間ドッグの前日で禁酒した反動で飲みすぎなう。

    万ちゃん
    またフェレット飼いたいけどお別れが辛いからね。
    さっき日本映画の告白観たけど、松たか子が怖すぎでんな、面白かったけど後味悪いわ。なう。

    しかし、このスレよくわからん展開でんな、なう。

  7. 3162 匿名

    3157は偽物なう。

  8. 3163 匿名

    知らんがなう。

  9. 3164 匿名さん

    >>3162
    ヲワタの主ですか?
    ほんまに路上生活でつか?なう。

  10. 3165 伝さん

    みんな、おはよ〜!

    ワテが子供のころ、最寄り駅に十円おじさんと呼ばれる名物おじさんがいた。

    切符買ってお釣り出てきた人全員に十円ちょうだい!って言うんだな。

    ヲワタ主さんもマジなら十円おじさんになるのだ!なう。

  11. 3166 匿名さん

    オワタ君、可哀そうだけど仕方ないナウ
    実家に帰ればいいのに、意地はって帰らないのがいけないナウ

  12. 3167 匿名さん

    私もそう思うなう
    今は意地をはるべきときではないのにと思うなう

  13. 3168 大袋

    伝さん、昔の10円では今の100円ぐらいでしょうか?ヲワタさんのスレ見てみましたが、あまりにレスが多くてあきらめました・・・。寒くなりますから帰るところがあるならお帰りになった方が・・・。
    子供の忘れものを届けに追いかけたのですが、小学生と言えども足が速く、結局学校まで行くはめに。そうしたら、出迎えている先生たちがなぜか「グッモーニン!」と怪しげな英語で声かけしているではありませんか。これも英語教育?発音悪いような・・・まあいいかなう。
    つららさんの所は初雪でしょうか。寒くなってきました、伝さん、万ちゃん、皆さん風邪などひかれませんようになう。

  14. 3169 伝さん

    みなさま、こんにちわ~!

    大袋ママ
    ヲワタ主さんは、みんな真剣にレスしてくれてるのに、あまりにも
    不誠実やと思うわ。
    あんな性格やから、今の事態を招いたんやろな。

    今の自分の状況は、過去の生き方の結果やもんね。

    大高中ママ、つららママ、ミラちゃん、お元気ですか~、なう。

    昨日の人間ドッグの記憶が蘇ってきて、ムラムラしてるわ。なう~。

  15. 3170 ミラ

    こんにちは〜元気ですなう
    >今の自分の状況は、過去の生き方の結果やもんね。
    さすが亀の甲より年の功、深いですなう

    大袋さんも今度からお子さんたちに「グッモーニン」でいかがでしょう?なう

    おいしい明太子パンが食べたいけどコンビニにないなう

  16. 3171 伝さん

    ミラちゃん
    亀の頭よりワテの亀?

    偉そうなこと言うてるけどまだまだ修行中ですわ。

    明太子フランスパンは確かに旨いなう。

    うちの家の近くにこだわりのハンバーガー屋が出来ました。

    一個六百円で飲み物、ポテト頼んだら千円越します。マクドより旨いけど倍以上の値段やから苦戦してますなう。

    味のある夫婦で頑張ってるから応援したいなう。

  17. 3172 下げ万ちゃん

    ミラちゃんと大袋さんは呼べば出てくるんだ・・・
    (実は匿名さんと同じく隠れファンであった、なう)
    人生は修行だ修行、仏壇返しの倍返し!!!なう


    >伝さん
    フェレットは小型の動物でも賢いというから、きっと可愛かったことでせう
    フェレットもそんなに悲しんでくれる伝家の一員で幸せだったと思いますなう
    どうもペットの話はお互い思い出してしまいダメですなう

    またミラちゃんと伝さんのアホ絡みを楽しみにしてますなうカトちゃんぺっとおなぺっと

  18. 3173 匿名

    今日は市場の握り寿司を食べたら、とても旨かった。なう。あれを食べたら回転寿司は食べる気がしないなう。

  19. 3174 大袋

    みなさまグッモーニンなう。万ちゃん、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。先月までとっても忙しかったのですが、今月は暇になったなうよ。ちゃんと書き込んでます~。つららさんと大高中さんお元気かなう?
    以前ミーアキャットを飼いたいと言う知人がいましたが、家の中で飼えるの?と疑問でした。そもそも何を食べるんだろ?
    3173さん羨ましいー。市場のお寿司屋はうまいんだぞーと旦那様がいうのですが、結婚以来一度も連れて行って貰っておりません(T_T)釣った魚には餌はやらないってことでしょうか・・・・ぷんぷん。

  20. 3175 伝さん

    皆様、おっはー!

    下げ万ちゃん
    なんちゅう縁起悪いコテつけとんねん。笑

    大袋ママ
    おおぉっ、可愛いバージョンの大袋ママもええやん。

    あくびちゃんのキュートなヒップにズキッドギッでしたわ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸