なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-19 23:33:01

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 2351 ミラ

    ヘチマの下にあせもできるらしいで

    まっ私らには関係ないけどな〜なう(フッ)

  2. 2352 伝さん

    みなさま、おはよう!なう。

    つららママ
    キャラが少し色っぽくなった、なう(笑)

    ドラちゃん
    すごいな、Hカップ?海外仕様?世界標準?なうなう。

    ミラちゃん
    女性はお乳が全てやないですたい、なう。
    夜の技を磨くとか(笑)

    本日も皆様に神のご加護がありますように!

  3. 2353 大袋

    へちまの祖母がいましたよ。垂れてしまうと乳首も下を向くのでブラ必要なしなう。節約できますね!
    大高中さん、私の所はそれほど大きな揺れではないものの、このところの揺れは長いのが多くて困ります。末っ子は怖がって夜でも起きて私に抱きついてくるので、可哀そうです。
    今日はこちらも蒸し暑いです、皆さん水分補給おこたりなくなう!

  4. 2354 伝さん

    みなさま、こんにちわんこ、なう。

    先程、社長とマンションの建築現場に寄ってきまして、汗だくの現場作業員
    の頑張りを見るにつけ、本当に頭が下がる思いがしたのでございます、なう。

    事務職の社員が冷房の効いた事務所で偉そうにしているのは、本当に本当に
    間違っているのでございます、なう。

    と、言いつつも、爆乳?事務員に囲まれて過ごす事務所が快適、なう。








  5. 2355 ドラ


    もうすぐお仕事終わりです。なう
    伝さん、最近はbigサイズのブラも通販で手に入ります。通販さまさまでございます。
    ミラさま、大袋さま、はじめましてでございます。
    ヘチマにならぬよう、頑張ります?んっ?

  6. 2356 伝さん

    ドラちゃん
    なるほど、通販ですか、うちの嫁も通販で有機野菜や冷凍食品を
    よく買っております。

    さすがに、下着は買っているのか、嫁とはプラトニックな清い
    関係ですので知りませんなう。

  7. 2357 大高中の母

    みなさんこんばんわなう。

    高は一応予備校系列の塾に行って、3人で刺身を食べてます。
    (今日は寝坊で弁当が作れなかったので、ご飯が丸残りなので)

    中「お姉ちゃん、うちアジアンテイストの家具がいいから買ってきてよ」
    大「そんなの面倒だなー。大体いくらくらいたまったの?」
    中「結構ためたよー。今ね、15万くらいかな?」

    びっくりしてよく聞いたら、ゲームの話でした。
    この前はみんぼく(=みんなの牧場)で牛やら果物やらをやってましたが、
    それは終わったのか、今は動物の森だそうです。

  8. 2358 つらら

    昔「寄せて上げて~」っていうブラのCMありましたよね?寄せる材料もないつららです。豊満なのはおしりのみ。通販で上下セットの可愛い下着みつけても、おしりがキツキツで困ります。さてさて、本日から長男が神楽の練習を大人にまざって始めました。私も横笛を始めようと思っています。旦那も参加しています。早く練習はじめたいなう。

  9. 2359 大高中の母

    つららさん
    ご主人のパートはどこですか? 
    一家でなんていいですねー。
    楽しんでください。

    私も邦楽器をやっていたのですが、笛系は音痴で、打楽器系はリズム感なく、
    なかなか大変でした。
    洋楽でなければごまかせると思っていたのに。
    横笛ですか、あのピーヒャラでしょう?
    あれは小さいわりに結構大きな音がするので、右だけ耳栓するとかしないと、
    結構きついですよ。

    ニュースを見ていて、
    「中国の人も意見を言ったりできるようになったんだなー」と実感。
    私(や伝さん)はなんたってペレストロイカで米ソの学生対話(議論?)
    だったかで、ソ連の学生が当局のシナリオのとおりに喋っているのを
    見て、はぁぁという感じでしたから。
    ペレ・ストロイカ、英語ならリ・ストラクチャー(綴りは出ない…)
    当時のリストラには元々の「再構築」という明るい響きがあったのです。
    それが不採算部門切捨て=首切りになっちゃうとはなぁ…。

  10. 2360 大高中の母

    連投ですみません。

    つららさん
    私はワイヤーブラで肋骨の上の皮膚を打ち身というか、擦り傷を
    作ったことがなんどもあります。

    ドラさん
    へちまになる前に、「お風呂で浮きます」
    出産授乳後にそうなったという話を豊かな友達から聞きました。
    体育で走ると重いとか、豊かな人にも悩みはあるんですね。
    でも、やっぱり悩んでみたかった…

  11. 2361 つらら

    皆さんおはようございますなう。大高中ママさん、旦那は舞い手です。子供の時少し経験あるみたいです。ワイヤーブラは使用しません。ワイヤーで傷をつけてしまった過去があります。横笛は未知の世界。すごくワクワクしています。ただ地元保存会では、私以外に女性がいません(>_<)

  12. 2362 ドラ

    皆さまおはようございますですなう。
    時に、思いっきりお乳にくい込むワイヤーは私も苦手です。
    洗濯の時に外れてしまったワイヤーを集めて猫のオモチャにならないかと考えている私はかなりのおバカぶりだと、主人に責められた次第でございます。
    では、今日もぱっつんぱっつんの制服着て頑張ってまいります(^^)v

  13. 2363 伝さん

    大高中ママ
    お琴でもたしなまれておられたのでしょうか?
    もしかして良家のお嬢様ですか?なう。

    つららママ
    ご主人は踊り子様ですか?なう。
    ワテもよく飲み屋で陽気に踊っております、なう。

    ドラちゃん
    ぱっつん、ぱっつんの制服って、歩く「若妻爆乳日記」ですなう。
    もし、部下にあなた様がおられたら、仕事が手につかないなう。

    本日も皆様に神のご加護がありますように!

  14. 2364 大袋

    乳の下がかぶれてぽりぽりの大袋なう。はっ、もう垂れ始めてる?ワイヤーは嫌ですね~。布地破ってでてきますしね。最近はソフトワイヤーとかスポーツタイプ愛用でございます。
    大高中さん、うちの子供たちも貯金いくら?とか釣りや虫とりの話題が飛び交ってます。動物の森やってますなう。
    つららさん、神楽いいですね!先日、和太鼓の演奏見てわたしもやってみたくなりました。かっこいい~。
    ドラさん、ミラさん、伝さん今日もがんばりましょーなう。

  15. 2365 伝さん

    みなさま、こんにちわなう。

    本日は出先の純喫茶でお昼食べました。

    80過ぎの耳遠い婆ちゃん一人で不安でしたが、まずいオムライス食べさせられましたなう。

    べちゃべちゃのケチャプライスがまずかった。

    かたい人参入ってたなう。

  16. 2366 伝さん

    大袋ママ
    ワテもお乳垂れてますなう。ミラちゃんよりでかいなう。

  17. 2367 ドラ

    う~残業でございますですなう。大袋ママさま、お声かけありがとうございました。
    伝さん、制服がキツイのは今だに成長中のおちちのせいでございます。 先日、残業中に部長に質問したら、PCのそばでやたら部長の肘が当り続けた次第で。
    それはちょっとしたセクハラでございましょうか?
    今日は質問などしないつもりでございます。
    残業頑張りますです。

  18. 2368 伝さん

    ドラちゃん
    おお~っ、何というパラダイスな職場でしょうか!!
    ワテも一緒に働きたい~の、なう。

    神よ、淫らな想像をお許しくらはい、なう。
    少し話題がエロい?ので、下げ進行にしときます、なう。

  19. 2369 ドラ

    残業無事終わりましたなう。
    部長はPCのまわりをうろついておりましたが、放置プレイで帰ってまいりました。
    今日は、制服だけでなくパンプスまでぱっつんな有り様で。
    これから、爆乳フェチの旦那さまと待ち合わせて帰宅いたしますm(__)m

  20. 2370 大高中の母

    みなさん、こんばんわなう。

    伝さん
    以心伝心下心…
    そうなんでございます、ほほほ。
    私は筝をたしなむ姉、弟はヨット(OP級)をする…という
    父親の趣味(自分ができなかったから)の幼少期を送って
    おりました。

    ドラさん
    爆乳でもワイヤーは痛いのですね。
    特に私に似て貧乳の高にワイヤーはやめろというのに、そういう
    高に限ってワイヤー入りが好きなんです。
    デザインがそういう方がかわいいのです。

    大袋さん
    和太鼓(締太鼓や大太鼓)は右手も左手と同様にスティックを持つ
    (マリンバ等のマレットと同じ)のでドラムをやった事がある人はかえって
    迷うようですよ。

    つららさん
    篠笛の破壊力はすごいので、本当に耳栓の用意を…
    あの、頑張っても頑張っても音程がどうしても合わない篠笛。
    おもちゃの笛と思うかもしれませんが、そんな感じなんです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2