なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-19 14:38:03

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 2311 凹むなミラちゃん!

    お晩です
    愛ちゃんとデュエットしてみたいなう

    ミラちゃん良かったなう
    Aカップマイナスなら歳とっても垂れ下がらないなう
    ○乳に大勝利!!

    お笑いミラちゃんとセクシー大袋さんで定着しちって・・・
    いいのかなぅ?

  2. 2312 伝さん

    ミラちゃんのファン登場だすかあ。

    あんさん、愛ちゃんが還暦おかま爺でもええの?
    めっちゃおもろいおっさんやけどな。

    大袋ママは巨大乳らしいでえ(笑)

    また、遊びにきてなあ!

  3. 2313 大高中の母

    中に愚痴っていたら途中で寝てしまい、布団に移る途中なう。

    つららさん
    うちの中は認識がないんですね。
    勉強が(特に数学が)できていないという。
    幼稚園児のような、「大丈夫感」が心配です。

    伝さん
    大学の留年は親にとってはきついですね
    うちの大は出席がどれもみんなスレスレ。
    人より回り道したんだから、大くらい所定年で終了してほしい(涙)

    関西はもうまーごんさんとお別れ?
    うちは今お邪魔されている最中。
    そういえば宮城の人だったか、「関東が台風抜けたら、必ずやる
    『台風一過の青空です』が頭にくる。こっちは今来てんだよ!って思う」
    って言っていたのを思い出しました。
    箒を逆さにしておくから早く海上へ戻ってほしい…

  4. 2314 伝さん

    皆様、おはようさんなう。

    大高中ママ
    うちのドラ息子には苦労させられますわ、なう。
    今日も大学の夏期試験なのに、行く、行かんで嫁と朝から大もめしてましたから
    ワテが、一喝して行くことになったんですが、ホンマに試験受けよるかどうか?

    これもワテの不徳の致すところが原因で、もっともっと休日にドラ息子と本音で
    話をせんといかんと反省しております、なう。

    本日も皆様に神のご加護がありますように!

  5. 2315 大袋

    >>2311さん 伝さんの誇大広告は気にしないでくださいなう。私はしぼんで普通乳なう。垂れてはいませんけど。今日は土用の丑の日ですね。ミラさん、うなぎパン?
    涼しくてねむ~い・・・・ぐ~。

  6. 2316 ミラ

    皆様こんばんはなう
    今日はとても涼しかったなう
    大袋さん、今日のお昼はトマトカレーパンでした
    うなぎパイならぬ、うなぎパンって斬新なうね
    さすがに見たことないなう
    伝さんと大高中ママさんのところは留年危機でっか!
    それは大変なう〜(>_<)
    今からお尻たたいて何とか挽回できないなう?
    >>2311さん、ほんとにそのお名前でええんでっか?
    今から改名してもよかとよ〜なう
    おかげさまでうな垂れパイにはならずにすみそうなう
    (くうっ!)

  7. 2317 大高中の母 

    みなさまこんばんわなう。

    伝さん
    うちの大は去年の試験の時、同じことをやってましたよ。
    1年から2年も留年ありらしいので、「もう行っても無駄!」
    「無駄と思っても行って欠席の穴埋めのレポートかかせてもらえ!」
    と、同じように大ケンカでしたよ。
    今年はまだ前期なのでそうなっていないですけれど。

    ミラさん
    うちの高はカレシからのメールに寝ながら打っていたら携帯画面に
    「そりゃ、男は誰でも巨・乳が好きだけれど、巨・乳は世の中にいっぱい
    いるけど、高ちゃんはひとりだけだから」と書いてあって、
    高校生ながら高のカレシにじーーんと来ました。
    ナイショです。
    携帯のメールと写メを見直そうっと(涎。。。)











  8. 2318 つらら

    みなさまこんばんはなう。今日はえらく肌寒い日でした。残業してると携帯が鳴り出たら長男で、花火とローソンで売ってるコッペパンを買って来いと言う内容。おいおい、母は残業中ですよ。しかもサービス残業。寒いなかで花火もしましたけどね。ちなみに私も貧乳ですが、母乳は結構出ました。

  9. 2319 匿名さん

    >ちなみに私も貧乳ですが、母乳は結構出ました。

    チチの話を引きずって引きずって、気付くとなぜかみんなでミラちゃん応援団
    (残業お疲れさま)

  10. 2320 伝さん

    つららママ、大高中ママ、ミラちゃん、貧弱乳だからって別に男は・・。
    大袋ママのお乳くらいはやっぱ必要が?なう。

    とは冗談で言ってますが、大高中ママの娘さんの彼やないけど好きになったらど貧弱乳でもええんよ。

    でもね、それはホンマ恋に恋してる一時だけやけどね、なうなう。

    ミラちゃんみたいに凹んでたらいかんばい、なう。

  11. 2321 ミラ

    なんだか皆さんに励まされている気がするなう?
    (くううっ!)
    ほどよく凹んだ胸はニッチ胸といって携帯置いたりするのになかなか便利・・・なわけないやろ!なう!(笑)

  12. 2322 伝さん

    ミラちゃんのにっちもさっちもいかん胸って?親父ギャグですまん、なう。

    ミラちゃん応援団が増殖してるなう(笑)

    ど貧乳教祖様だな?なう。

  13. 2323 伝さん

    今日は昔の歌で東京花売り娘ってあるだろ?それを愛ちゃんが、替え歌でムチャクチャ唄うから笑い転げたなう。

    花売るんを色んなもん売るという・・・。

    花は菊を・・、書けませんなう。

  14. 2324 大袋

    東京花売り娘、タイトルは聞いたことあるんですが・・すいませんなう。
    涼しいのはうれしいんですが、くしゃみがとまりません。いつも梅雨になって電車に冷房がつくとくしゃみが出ていたので、カビにアレルギー反応しているんだと思いますなう。と、いうことは我が家にもカビが?!
    夏休み突入済みで、毎日給食のありがたみを実感なう。

  15. 2325 大高中の母

    みなさんこんばんわなう。

    シャッター商店街といいますが、私の勤務先ではよくある光景です。
    駅前の一等地にたつ、100年以上の歴史があるという百貨店が
    店じまいをするそうです。
    まさか、駅前なのでそのまま閉めただけということはないでしょうが、
    やはりなーという感じです。
    戦後しばらくはかなりにぎわった駅なのですが、今はそれより東京に
    近い駅が、そして郊外のアウトレットなどが盛んで、衰退の一途です。

    そこをちょっと見にいったら、なんと!レスポが3割引き!!
    1階の宝石店は2~5割引き・・
    買わなくても5割引きという言葉の響き、そして、あら、200万の
    指輪が100万なんて、すごーいお得!などと感動してます。

    そして100均に行って生活用品を買って帰ってきました。

  16. 2326 伝さん

    大袋ママ
    冷房のカビのアレルギーですよね。ワテも意外とデリケートで目が痒くなったり、くしゃみ出ますよなう。

    大高中ママ
    商店街の歳末大売り出し世代ですから共感しちゃいますなう。

    うちの近所の商店街も寂れてますが、旨いコロッケとか有機野菜とかマグロが新鮮で旨いとか、何か売りを作って再生して欲しいなう。

  17. 2327 大高中の母

    恐怖の36時間睡眠から覚めた・・なう。

    さすがにおなかも減るが、まず、水分・・
    脱水症状になっているかもしらん、と水を飲みました。
    台風が行っても、そんなに激熱にならないのか、クーラーもかけて
    いません。

    そろそろ、目の焦点があってきたので、掃除しなくちゃ。

  18. 2328 伝さん

    大高中ママ
    やっぱりアカンでしょ。大病院で精密検査してくださいなう。
    逆パターンですが、知り合いのカメラマンが1日二時間くらいしか眠れないと言ってて、ある日起きてこないから奥さんがお越しに行ったら亡くなってました。

    だから睡眠異常は怖いでっせ、性欲異常のワテが言うから間違いないですわ。

  19. 2329 匿名ちゃん

    性欲以上なんて素敵。
    私も、三十代だけど年々性欲強くなるし、胸は爆乳だし、旦那はタンパクだし、身体もてあましてます(*^^*)

  20. 2330 伝さん

    ↑なんか毎日会社に来る迷惑メール思い出したわ。
    暇を持て余す36歳の主婦の香織です。
    なぜ、メールを頂けないのですか?
    20代の若い方がお好きなのですね、若さには勝てませんが、あなたを満足させるテクニックには自信があります。

    あと、百万円当選しました!いうのもあるなう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸