なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-17 16:25:07

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 2131 匿名さん

    真っ先に懺悔の小部屋に入れたいなぅ
    何を喋り出すか楽しみだなぅ

    リスト様が×印出した時は、天井から水だなぅ

  2. 2132 伝さん

    ↑それは五戒、十戒なう。
    こんなに真面目でいたいけなクリスチャンは他におりませんなう。
    敬虔なクリスチャンより経験豊富なクリスチャン!
    これでいいのだ!

  3. 2133 ミラ

    「経験豊富なクリスチャン」
    伝さん、おもしろすぎなう!

  4. 2134 伝さん

    ミラちゃん
    匿名で年寄りをからかってた?
    なんかストレス溜まって角ハイボール5缶目なう。
    えっ、他にも溜まってるものがあるやろうってか?

  5. 2135 ミラ

    >2134
    いや、自分ちゃいまっせなう

    飲み過ぎ溜め過ぎにご注意なう!

  6. 2136 伝さん

    ミラちゃん
    ご忠告、ありがとうさん。
    酔っ払ってエロいこと書き込みそうやから、もう寝ますわ。
    おやすみなさい!

  7. 2137 ダイハツ

    ミラちゃんとよく間違われるなぅ
    ボンボン伝ボン伝ボンボン
    述懐(十戒)一家だ伝煩梵

    皆で仲良く煩悩しょった所でおやすみなさい

  8. 2138 伝さん

    ダイハツさんでしたか、以降よろしゅう頼んます、なう。
    バカボンの替え歌、笑わせて頂きましたなう。
    おっしゃるように、人間は煩悩の塊です。
    ワテは100キロの肉の塊です。
    肉欲の塊とも言われてますなう。

    これでいいのだ!

  9. 2139 ダイハツ

    煩悩は肉に比例する、いいではありませぬか!
    ただそこらでシコ踏まないように、よろしくお願い致しまする。
    マンコミュに穴があきまする。アナだけは絶対にいけませぬ!

    今年の甲子園は東海大相撲でも応援しますか。

    ではおやすみなさい。

  10. 2140 伝さん

    ダイハツさん
    オモローですなう。

    ワテは関取か?
    身長も180あるんでそこそこいけまっせ?

    そんな売り込みはいらんわな、また遊びにきてくらはい!

    良い夢みてください。
    夢の中に挿入、いや侵入してよかですか?

    アホなこと言うてんと、ワテも寝ますわ。

    おやすみなさいなう。

  11. 2141 大高中の母

    金土日とごたごたしていたら、久しぶりですなう。
    またまた、変な時間の登場です。

    金曜休みを取って、前の職場に行って仕事したり、近くの高の説明会に
    行ったりしてました。
    前の職場ではお茶も飲めないくらい、忙しく働きましたわ。
    今の職場とは人数も違うけれど、忙しさも段違いで大変そうでした。

    高の説明会で塾の講師が「食事と環境に気を付けてあげてください」と
    言われましたが、うちでは両方ともダメです。
    高には自力で頑張ってほしい…なう。
    自分の時には9月に行事が終わってから受験勉強を始めたものだけれど、
    今そんな高校生はいないらしいです。

    大高中、来年は大大中、次は大大高、就職大高・・と唱えていたら先が
    長くてめまいがしたなう。

  12. 2142 大袋

    おはようございますなう。大高中さん、私なんてもっと先が長いです・・・。塾の説明会、私も来週呼ばれています。今の受験制度は絶対変!声を大にして言っても、何も変わるわけじゃないですけど(泣)。
    間もなく夏休み。節電のこの夏をどうやって乗り越えようか、頭が痛いですなう。
    ダイハツさん、はじめまして。素敵な替え歌ありがとうなう。外で唄わないよう気をつけなくっちゃ~。伝煩ボン♪

  13. 2143 大高中の母

    今日は早く寝て、明日きちんと起きたい・・なう。

    東海大相模っていえば、原親子、津末のころから応援してますよ!
    なんたって神奈川県
    テレビの甲子園中継が終了してしまって、ラジオ聞いて涙しました。

  14. 2144 伝さん

    みなさん、おはようなう。

    大高中ママ
    ホンマに変な時間に起きてはるんですね。
    お子様が御一人でも就職されたら、少しは忙しさも楽に
    なるんじゃないでしょうか、なう。
    東海おおずもうじゃなく、そっちが正しいんだよね、なう。
    ダイハツさんはホンマおもろいわ、また出てきて欲しいなう。

    大袋ママ
    先は長いって良いことじゃないですか、なう(←無責任)。
    バカボン→伝ボンで良かった、バカ伝はちょっと辛いなう。

    本日も皆さまに神のご加護がありますように!

  15. 2145 つらら

    みなさんこんばんはなう。昨日は吹奏楽のコンクールでした。結果はあとわずかのところで県大会行きを逃しましたがなかなか見応えあったと思います。ちょっと親バカですが。金賞にも勝る銀賞だったと思っております。さて、西武ライオンズの雄星の高校時代のチームメイトの佐藤涼平君がお亡くなりになりました。息子が憧れていて、並んで写真を撮らせていただいたことがあります。心よりご冥福お祈り申し上げます。なかなか寝付けない息子は今も部屋で落ち着かずさっきから物音がしてます。眠れないので少女時代のCDを聴いて寝るそうです。

  16. 2146 ダイハツ

    >>2145
    それはショックでしたね。なんとも言葉が見つかりません。
    死は誰もに平等に訪れますが、年の順ではなく
    まだ若く才能ある人が何故先に、と理不尽に想います。

  17. 2147 ダイハツ

    みなさん、こんばんは。腹立つ海苔のファンなのですか?

    みなさんと言っても実は大袋さんと伝さんし知らなかったのであります。

    実は以前ショートでお二人のレスを拝見して、何と出来た御仁かと感心しまして。
    見習いたいと思った次第であります。ついでに遊びにきてしまいました。

    大袋さんはHNがセクシーだったので、覚えていましたよ。

    MM(マリリン・モンロー)
    BB(ブリジット・バルドー)
    OO(大きな胸の大袋さん)

    ヤラシーちゃいます、包容力という意味です表向きには。

    え、伝さん?
    DD(デンジャラス伝さん)

    これ以上アホ言うとブーイングきますのでおやすみなさい。
    またそのうちついていけそうな話題がありましたら寄せて頂きマッスル。

  18. 2148 大高中の母

    またまた変な時間にこんばんわなう。

    昨日は結構よく寝たので、今日はその分の洗濯ものとか・・とか
    言っているうちにこんな時間に。
    テキパキすれば早く終わるのに、なかなかできないもんです。

    若い方がなくなるとショックです…
    大の小学校時代の吹奏楽(マーチング)は全国レベルのクラブでしたが、
    そこの部長をしていた男子が高校を卒業して大学1年の夏休みに
    水の事故で亡くなってしまいました。
    海も結構慣れて、また、どちらかというと慎重なタイプの子でしたが、
    引き波にさらわれてしまったようでした。
    みなさん、海や川は気を付けてくださいね。

  19. 2149 DD

    デンジャラスではなく、デブの伝さんですたい、なう。

    ダイハツさん
    ミラちゃんの姉妹みたいな名前やけど、何か気になる存在ですなう。
    また、寄って候、なう。

    つららママ
    それはショックでしたね、今、調べてみたら、小さい時から心臓病の
    難病を克服して、花巻東高校でレギュラーで活躍されてたんですね。
    心からご冥福をお祈り致します。

    大高中ママ
    あなた様は、一度軽井沢でゆっくりと休養されることをお勧めしますなう。
    ワテは関西やけど、昔は軽井沢によく遊びに行きましたなう。
    関西には貧乏なイメージのリゾート地しかないからね、なう。

    本日も皆様に神のご加護がありますように!

  20. 2150 大袋

    おはようございますなう。ダイハツさん、大袋はもともと大袋チョコレートを子供に食べられた!から来てますなう。体にある袋は堪忍袋のみでありまする。しかも小さいかも(^.^)
    つららさん、銀賞すご~い!おめでとうございます。私は銅賞どまりでしたなう。頑張ったお子さん褒めてあげてください。
    死は誰にでもいつか来ると以前から分かっていたつもりでしたが、今回の震災で、ある日突然来ると身にしみました。そんなこと考えるぐらい長い揺れだったので。だから、毎日ファイトいっぱ~っつ!なのですなう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸