まもなく入居ですね☆
なかよく有意義な情報交換をしていきましょう!
※契約者限定でお願いします。
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)
こちらは過去スレです。
パークタワー グランスカイの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2010-06-01 06:19:38
まもなく入居ですね☆
なかよく有意義な情報交換をしていきましょう!
※契約者限定でお願いします。
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)
[スレ作成日時]2010-06-01 06:19:38
309です。
契約後に久々に掲示板を見て、昨日のコンクリ問題を知り、気になったので書き込みしたまでです。
312さんは何に脅えてるのですか?
妄想がすごいですね。過去に辛いおもいをされたのでしょうね。後察しします。
314さんもすごいですね。
何なら素性を明かしてもよいのですが。
一契約者に過ぎませんよ。
契約者板だからですよ。
皆高い買い物をしてるわけで、
それを否定されることは過敏に排除してるのです。
316さん、三井に直接聞くことをお勧めします。
>何なら素性を明かしてもよいのですが。
ご自由にどうぞ~
どんだけ勘ぐってんの?って意味だろ。
>309=315さん
312です。
よく読んでいただければ幸いですが、私の書き込みは、他スレなどにも展開されている「執拗な連続投稿」に対してのものです。
残念ながら、妄想でもなんでもなく、掲示板でのこうした煽り系、騙り系の情報収集は、彼らの「よくある手口」なのですよ。業界用語があるくらいです。
あなたのように、思わず「気になったので書き込み」してしまう、素直で不用心な方の声を手ぐすね引いて待っています。
あんたの素性に興味はないが、どうしても情報がほしんだったらここでやりあってないで直接、三井に聞けよ。
で、あんたがここで情報さらせばいいんでねーの。
契約者の皆さん
近頃の投稿者はネガ、ポジ双方ともスジの悪い部外者ばかりですよ。
どう反応しようとかれらの思うツボです。イナゴの大群が通り過ぎるのを
待つしかありません。うっかりまじめに反応しないようにしましょう。
どうでもいいけど。。。
312さんや314さんは既に削除されている№311さんのカキコミに対してコメントしていたのでは?
315=316さんの妄想が激しすぎて話がおかしな方向に行ってしまっていますが。。。
いずれにせよ、三井が動いたら間違いなくここも動くでしょ。そして、323のように部外者だからスルーでとなりますね。であればこの掲示板は無意味ですね。
いよいよ7月1日、メゾンカイザーがオープンしますね!
1日から7日までの7日間、先着200名にペネロペとのコラボによるランチバッグプレゼントだそうです。いかなきゃなきゃ~
http://www.maisonkayser.co.jp/
今日、マンションをふらっと見てきました。
サカイなどの引越しのトラックが停まっていたので、入居が始まったようですね。
メゾンカイザーもスタッフや販売員の人が数人いたので、開店準備に追われているのでしょうね。
デリドはまだ静かでした。
もうすぐ入居、楽しみです★
もうすぐオープンするから自分の目で確認すれば?
どうせドトールレベルのオシャレ感0のカフェが
入るんだろう。
いや、ドトールの方がよかった、レベルだと思う。