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匿名さん
[更新日時] 2010-09-11 08:49:15
通算8スレ目スタートです。
現在購入可能物件は以下の2つです。
■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
売主 セントラル総合開発・長谷工コーポレーション
■サングランデ印西牧の原ドアシティ
売主 京成電鉄
では、張り切ってどうぞ~。
[スレ作成日時]2010-05-31 18:08:55
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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-25S
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301
匿名さん
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302
匿名さん
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303
匿名さん
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304
匿名さん
新規着工がなく中央レジデンスも計画縮小状態というのがデベと市場が出した結論ですね。
どなたかが不況が最初にきて好況が最後に来る街と書いていましたが言い得て妙だと思います。
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305
入居済み住民さん
南船橋は新規着工がなくアウトレット再販というのがデベと市場が出した結論ですね。
どなたかが不況が最初にきて好況が最後に来る街と書いていましたが言い得て妙だと思います。
偶然にもお互い似たもの同士なんですから仲良くやりましょうよ。
違うのはこちらCNTが1千万くらい価格が安いってことくらいなんですから♪
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306
匿名さん
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307
匿名さん
>>305
そんなに違いましたっけ?
サ○ン、グラ○ならお手軽価格でしたけどね
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308
匿名さん
>>304
失礼な。中央駅前にオリックスライオンズマンションがありますわよ。
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309
周辺住民さん
すごい騒音だ
今の電車と比べ物にならない
とても耐えられそうにない
京成は緊急対策をすべきだ
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310
匿名さん
>>306
多分嬉しいのは最初の3ヶ月。そのうち通り過ぎるだけのスカイライナーを見ても何も思わなくなるか、邪魔に思うようになります。時々車窓に見えるスカイライナーの乗客がうっとうしくなります。以前JR特急通過駅に住んでいた私の想像です
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311
匿名さん
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312
匿名さん
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313
入居済み住民さん
今まで全ての電車は停車してたんだから騒音はなかったに等しい。
そりゃ通過音にびっくりするわな。
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314
匿名さん
>>309
別に平気だけど、いっぱい騒いで電車と464号沿いを完全なる防音対策をさせて下さい。
京成のお金や国のお金で更に住みやすくなる。
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315
サラリーマンさん
スカイライナーはあくまで観賞用だな。
どちらにせよ千葉県にゃ途中停車しないんだし。
特急料金の要らないスカイアクセス一般車は上野方面や成田空港に行く時に便利。
今まで乗り換えが必要だったからな。
それにも増してとりあえず発着本数が増えるのはありがたい話。
>>305の言う通り、仲良くやろうぜ。
>>289、>>286の最後の一行の意味ようやく分かった!
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316
匿名さん
>人気がイマイチで物件の値段が安いんでしょう。
少子化人口減少時代の今、住民増え続けているんだから、人気がイマイチってのは、どうだかなって思うが、
物件の値段が安いのは、つい20~30年前まで原野だったから、土地が転売されてなく、値が吊り上げられてないだけだけど。
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318
匿名さん
>317
キミこそね。
ここらの地域が、バブル期にそのままだったことがわからんのかね。
そもそもこの地域の開発には、行政のカネしかかかってないんだよ。
売買の積み重ねや民間デベの土地開発等による投資が入ってないんだよ。
だから、安いのさ。
上物なんて、どこも同じなんだから、高いか安いかは、土地の価格差なんだよ。
「そんなこともわからんのかな。」
不動さんオンチなんだな。
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319
匿名さん
それから地価が安すぎて土地が余っている地域だと空家が出て建て替えしようにも
更地にするコストが出ないからゴースト化する恐れがあります。
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320
匿名さん
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