物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市中区根岸町2-85-5(地番) |
交通 |
JR根岸線「根岸」駅 徒歩10分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
332戸(デイケア施設1戸含) |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
HEART BEAT BASE横濱根岸口コミ掲示板・評判
-
387
住民さんC
スパ賛成の方多く安心です。
だって今は普通に生活楽しむのが日本のためですよね。ガス、水ばかすか使う方がむしろ経済発展ですよね。一つだけ、お子さん、入る前にトイレはしとおいてね。
-
388
マンション住民さん
-
389
ハビベ
延長するかどうかは各家庭の事情が絡んでどうしても「うちは」「我が家は」論になり収束しないので、客観性を求めたい。
一度、時間別の利用者数を算出してもらいたい。
本当に夜21時ギリギリまで入っている人が多いなら、もう少し延長したらいいだろうし。
夜の延長ばかり出ているけど、逆に早朝はどうなんだろう。6時~8時とか。
電力ピーク時も避けられるんじゃないかと思った。
-
390
住民さんA
自分とは違う意見の人を「おかしい」といってしまうのは心が狭いよなあ。
何がどうおかしいか解説するわけでもなく。
今回のアンケートは多分賛成・反対が半々でしょ。もしくは6:4くらいかな。
どっちが優勢かは分からないけど。
そういう作りをあのアンケートはしてるよね。どちらかに偏ることなく
きちんと情報を開示して判断をしやすいようにしてる。
もし、理事会が時間延長を積極的に進めようとしたらああいう作りにはならないもの。
もっと利便性だけを全面に出すはず。
現状維持を考えているならアンケートは別にしなくてもいいし。
(時短や廃止は論外、っていうよりまず現状ではまず成立が考えられないので眼中にはないはず)
結果、現状維持で落ち着くのではないかと。
ここ見てもわかるように、結局マンション管理はいろいろな考えの人がいるから、
一番必要なのはバランス感覚なんだよね。
あのアンケート見ると、現在の理事会はバランス取れているように感じられてなにより。
-
391
住民さんE
アンケート結果は
延長したら
利用する…4割
利用しない…6割
ぐらい。
地震後にスパ延長の話なんてしても以前より気が乗らない人が増えてるだろうし
正直時間のムダだったと思います。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
392
匿名
>387
ばかすか使うのは自分の家だけにしろ!
お前の無駄使いを払うなんてまっぴらごめんじゃ!
おかしい言われて当然じゃ
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
393
マンション住民さん
-
394
住民さんC
387です。
言い方悪くすみませんでした。そういうつもりはありませんでした。言いたかったのは、お湯もいっぱい使って、明か明かとしたスパで楽しんで、後は食事かお酒とか。そうしてお金使うのがかえって必要なんじゃないのかなと、今の日本には。スパ楽しみ、このマンション住民が明るくなれば社会に良いと思ったもので。。
-
395
匿名
-
396
匿名A
えらい。
ちゃんと釈明に出てきたね。
それに比べて言いっ放しの人の多いこと。
-
-
397
マンション住民さん
>>391さん
そのアンケート結果はどこに出ていたのでしょうか?
まだ掲示板に貼られていたり、各戸配布はされていなかったと存じます。
理事会の方か、そのご家族でしょうか。
まだ発表されていない結果をこのような場所でリークすることは重大な
マナー違反になるのではないかと。
私の確認不足であれば申し訳ありません。
-
398
匿名さん
394さん
悪気がないのがわかって少しほっとしました。
でも、お湯や水や電気をたくさん使っても、ただの無駄遣いで、
経済の活性化にはならないと思います。
何かを買ったり、外食したり、じゃないと・・・。
-
399
マンション住民さん
>そうしてお金使うのがかえって必要なんじゃないのかなと、
みんなでスパを使うより、スパを休止して各家庭でお風呂に入った方が活性化するかと。
-
400
マンション住民さん
>>399
正直、しつこい。休止はあり得ないので諦めた方がいい。
-
401
マンション住民さん
400さん、
あ、いやいや、勘違い良くないですよ。
長期修繕計画を見直す時期になればスパ廃止は明らかです。赤字垂れ流しのお荷物ですよ。今は延長か否かと議論してますが、廃止は時間の問題です。
-
402
マンション住民さん
>>401
だからしつこい。何度も言わせないで欲しい。
-
403
被管理人
前にも述べましたが、廃止があるにしても稼働して2年しか経っていない今は、見直しの時期では無いと思います。心配されているのでしたら管理組合に意見を出しましょう。
-
404
マンション住民さん
399へ
私はスパ廃止論者ではないですよ。「明か明かとしたスパで楽しんで、後は食事かお酒とか。そうしてお金使うのがかえって必要なんじゃないのかなと」と394が言ったので、純粋にお金を使ってというのなら、各家庭で入った方が消費量は増えるだろ、という話。
-
405
マンション住民さん
>>397
アンケートの結果はまだ公表されてません。
関係者のリークであることは間違いないでしょう。
マナー違反というより常識がないですね。
-
406
匿名さん
HEART BEAT BASE横濱根岸
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:神奈川県横浜市中区根岸町2-85-5(地番)
-
交通:JR根岸線根岸駅 徒歩10分
- 間取:3LDK・4LDK
- 専有面積:72m2-90.49m2
-
販売戸数/総戸数:
未定/
332戸(デイケア施設1戸含)
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件