匿名さん
[更新日時] 2013-05-08 23:42:55
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田890-1他
売主:三井不動産
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
総戸数:620戸
入居予定の病院撤退によって着工が遅れている状態でしたが、
11年4月の着工、14年完成でだいたいメドがついたようです。
当マンションの建設によって、新川崎駅と鹿島田駅が連絡通路によって接続される予定です。
地上47階/地下2階、高さ165mの住宅棟、地上6階/地下1階の
生活利便施設棟の建設が予定されています。
【正式物件名が決まりましたので、スレッド名、公式HPURLを修正しました。2013年3月1日管理担当】
こちらは過去スレです。
パークタワー新川崎の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2010-05-26 05:34:48
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
670戸(事業協力者戸数12戸含む、他に店舗3区画、事業協力者用店舗16区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート)、地上47階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月竣工済み 入居可能時期:2017年01月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判
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384
匿名さん
パークシティも買えず、シンカもイニシアも買えなかった「383」が悪口ばかり言っている。
そのうちにパークタワーも買えなくて、恨み節を垂れ流すようになる。
結局金が無い383が金がある人を妬んでるだけなんだよ。
それが真実。
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386
匿名さん
>>384
金がある人が月3000円貰う為だけにあんな生き恥を晒してまで
デベと押し問答したりするの?金持ちっていうのは随分がめついもんなんですね。
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388
匿名さん
パークシティってサウザンドができるまでの十数年間は「操車場と東芝タンガロイ工場」に挟まれての暮らしだったんですよね。その頃の新川崎の知名度の低さを思えば、オールパークスみたいなもの!? それが億ションだったのだから、バブルに浮かれる消費者心理って怖い。
叶うことがなかった再開発の夢がいくつも生まれては消えて、新川崎南口は計画に上ることすらなく再開発が終わってしまう。太田道灌は兜を鷹に持ち去られる夢を見て加瀬山への江戸城築城を諦めたと言う話ですが、平成の夢見ケ崎は新川崎のパークシティ&タワーかもしれませんね。
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389
匿名さん
あれ? 鹿島田住民は通勤は南武線オンリーで横須賀線は利用しないから、新川崎駅は不要だったんじゃなかったっけ?
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391
匿名さん
>>388
そんなこと言ったら加瀬は操車場跡地だし武蔵小杉のタワマンも工場跡地ばっかりですが…。
都心の番町辺りの由緒正しきとこに住むことをオススメします。
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392
匿名さん
>>389
鹿島田住民は南武線で武蔵小杉まで行って、小杉で東急に乗り換えて通勤が多いんじゃなかったっけ。
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393
匿名さん
いえいえ。「跡地」ではなくて、パークシティの分譲時も入居後も、平成7年に「東芝タンガロイ工場」が閉鎖するまで、工場と操車場に挟まれた暮らしだったんですよね?
よく1億出して買いましたね~。当時の人たちは。
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394
匿名さん
加瀬は操車場跡地だが操車場跡地が跡地のままで残っている。
いかに利用価値の乏しい町かということがよくわかる。
そんなところにマンション建てて誰が買うんだろう?
きれいに整備された川崎西口や武蔵小杉とはまったく違う。
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395
匿名さん
>386
その3000円なんですが、何のことかわからなくて前から聞いているのですが、誰も答えてくれないんですよ。
何なんですか、その3000円って?
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396
匿名さん
橋ができないから長谷工からシンカ住民に毎月3000円支払われているんじゃなかった?
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397
匿名さん
>>394
本来そこにはドーム球場、マイカルの大規模ショッピングモールと新川崎駅の新駅舎、
鹿島田側には新区庁舎と高級マンションが建つ予定だった。
全てがご破算になったのは今の武蔵小杉の発展を考えると正解だったと言わざるを得ないが。
バブルが崩壊したのも今の新川崎がこうなった原因の1つではあるけども
残された跡地の構造上、事業を進めるのがとても難しい状態のまま残されている。
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399
匿名さん
いやいやパーク住民がごねて、管理費を3000円値引かせた事件じゃないの?
ねえ、つぶやき廃止くん
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405
匿名さん
>>402
鹿島田商店街はもちろん癌の1つではあるが、加瀬側住民もそれと同じぐらいの白アリだわな。
新川崎の希望は自分さえ良ければいい連中にことごとく食い潰されてきた。
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408
匿名さん
>396
395ですが、ようやく謎がとけました。
そういうことだったんですね。
3000円もらっている人は後ろめたいところがあるので、なかなか教えてくれなかったというわけですね。
でもよく3000円で納得されたものですね。
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414
匿名さん
ここって鹿島田駅に直結だけど新川崎には駅直結ではなく駅前直結になってますね。
明らかに区別されてますがどう違うんだろ。駅前に直結されてもね。
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415
匿名さん
>>414
そもそも何で駅直結に出来なかったんだろう。何やら大人の事情が絡んでいるらしいが。
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416
匿名さん
そもそもどういう状態を「駅直結」と呼ぶのだろう?
ペデストリアンデッキ等で直接駅につながっていて、横断歩道や信号で遮られていない状態?それならパークタワーも該当しそうですが。
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417
匿名さん
>>416
たぶん屋根で繋がってないとダメなんじゃないかな 外に出る部分があると直結扱いにならなそう
あとここの場合は新川崎と鹿島田が連絡駅扱いにならなかった、という問題もあるかも
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418
匿名さん
>>417
ありがとうございます。
なるほど。確かに屋根は重要ですね。直結と言いながら雨に濡れてしまっては悲しいですもんね。
パークタワーの新川崎への通路は屋根が付いてない部分が有るのかもしれませんね。
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419
匿名さん
あの…。
414~418はマジで書き込んでいるんでしょうか。
パークタワーと新川崎駅は直結しませんよ。
歩行者用デッキがつながるのは既存の信号と横断歩道がある地点まで。
信号待ちをして横断歩道を渡らないと、新川崎駅へは行けません。
だから「新川崎駅直結」ではなくて「新川崎駅前直結」。
何が違うも何も、駅の手前までしか歩行者用デッキはつながりません。
屋根がどうとか、ビックリ。
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420
匿名さん
>>419
残念ながら信号を渡らなくても新川崎駅に行く方法があるのですが。
またデタラメなことばかり言ってるとアク禁されますよ。
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421
匿名さん
完成予想図では信号のある交差点の上をデッキが通って新川崎駅前の階段下に接続するように見えるのですが。
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422
匿名さん
川崎市の完成予想図では、ペデストリアンデッキの出口は坂の上に接続されていましたよ?
駐輪場建設地方面に渡る交差点の上を通って、そのまま坂の上、横断歩道付近につながるはずです。
駐輪場の脇をわざわざ下に下がって、駅まで階段を上るなんて遠回りでしょう。
ホームに行くには、また階段を下がらないといけないのに。
それともそちらの方がお好みですか?
注釈に「新川崎」駅側のペデストリアンデッキは一部公道を渡ります。」とありますね。
「公道を渡ります」が「公道をまたぐ」という意味なら、鹿島田へのデッキだって「公道を渡ります」よ。
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423
匿名さん
>>422
たぶんちゃんと図を見ていないんだろうけど、デッキは坂の下に接続する予定だよ。
というか新川崎駅への接続ルートが階段からになっている。
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424
匿名さん
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425
匿名さん
え? それって、相当遠回りでバカバカしい直結の仕方じゃないですか。
パークタワーの商業施設から長いデッキでユルユルと坂を下がって、改札までの階段上って、またホームへ降りるんですか。
駅から下がる裏寂れた階段をリニューアルでもしてくれなければ、場末感満点ですね…。
川崎市のやる仕事って、本当、中途半端だな~。
そのうちに鹿島田商店街の要望が通って、デッキが商店街方面へ降りるルートに変更になったりしてね。
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426
匿名さん
>>425
あんた自分がデタラメなことばかり言ってるのを恥ずかしいと思わないのかね。
そこまでしてこの物件が売れるのを阻止したいのかな。
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427
匿名さん
「駅と直結」と言ったら普通、改札階と連絡するものだと思うけど。
鹿島田だって改札階と直結しているんだし、シンカの歩道橋だって改札階へつながるし。
らぞーなだって、武蔵小杉だって、改札階と直結している。
改札階に直結しない「直結」なんて詐欺だ~!
「歩行者用デッキは新川崎駅の階段入口へ連絡します」ってハッキリ書かないと、ダメだよね~。
横断歩道前も冗談!と思ったけど、階段前も冗談キツイわ~。
その前にあの階段は拡張しないと利用者増に耐えられそうもないし、エスカレーターやエレベーターも新設できないんじゃない?
つくづく残念で中途半端な開発になっちゃったこと。
武蔵小杉と同額で売れるなんて、よく言えるよね~。
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428
匿名さん
>>427
だから駅前直結、ってちゃんと書いてあるじゃない。
シンカみたいに2009年度に直結って書いてあったのに
2013年現在でも直結になってないよりはマシだよ。
どうせ近い将来新川崎駅南口が出来るのだから、どうでもいいこと。
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429
匿名さん
シンカ住民って新川崎が嫌いなのに何で新川崎に住んでるんだろう?
つくづく理解出来ない生き物だわ。
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430
匿名さん
>どうせ近い将来新川崎駅南口が出来るのだから、どうでもいいこと。
それ、具体的なスケジュールはあるのですか?
単なる希望なのではありませんか?
新川崎板で何度も否定されていたように思うのですが。
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431
匿名さん
近い将来って200年後くらいかな。川崎縦貫地下鉄の後ぐらい。
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432
匿名さん
南口は20年はかかりますよ。なんせ長期的課題ですから。
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433
匿名さん
買う気や買う金の無い方々はお帰りください。
ここは検討板です。妨害を続けるなら警察呼びますよ。
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