横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎(旧:仮称パークタワー新川崎・鹿島田西部地区再開発事業)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎(旧:仮称パークタワー新川崎・鹿島田西部地区再開発事業)
匿名さん [更新日時] 2013-05-08 23:42:55

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田890-1他
売主:三井不動産
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


総戸数:620戸

入居予定の病院撤退によって着工が遅れている状態でしたが、
11年4月の着工、14年完成でだいたいメドがついたようです。

当マンションの建設によって、新川崎駅と鹿島田駅が連絡通路によって接続される予定です。
地上47階/地下2階、高さ165mの住宅棟、地上6階/地下1階の
生活利便施設棟の建設が予定されています。

【正式物件名が決まりましたので、スレッド名、公式HPURLを修正しました。2013年3月1日管理担当】



こちらは過去スレです。
パークタワー新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-26 05:34:48

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 361 周辺住民

    プレキャストのコンクリートの搬入が始まりましたね。竣工が楽しみですね。お店が増えるのは歓迎です。

    1. プレキャストのコンクリートの搬入が始まり...
  2. 362 匿名さん

    小杉が買えるけどあえて新川崎を選択する方は何が決め手なのでしょう?

    パークタワーを検討されてる方、教えて下さい。

    過去レスにあった「小杉が再開発される前は新川崎のほうが評価が高かった」という訳の分からないのは抜きでお願いします。

  3. 363 匿名さん

    う~ん、そんな人いるのかな?
    新川崎と武蔵小杉を検討して、結局武蔵小杉を選ぶひとが多そう。

  4. 364 購入検討中さん

    現在鹿島田に住んでいて親が近くにいるとか子供のお友達を変えたくないという方がパークタワーを選択されるのではないでしょうか。

  5. 365 匿名さん

    >>362
    子供を東小倉小に入れたい人とか?今井小と比べても上かどうかまでは知らないけど。

  6. 366 匿名さん

    まだ詳細も発表されてないのにここまで否定的な意見が続く
    ってことは、新川崎は魅力が無い街ということなのかな。
    まあ再開発がほとんど頓挫してしまったのだから、仕方ない部分はあるだろうけど。

  7. 367 匿名さん

    武蔵小杉の東急と直結のタワマン、スタバや有隣堂が入っていいですね~♪
    鹿島田駅降りてミスドの前を通り抜けて…ああいう上質感ある雰囲気になれるのかな、このタワーも?

    眺望や日照の問題がありそうだから、竣工後に実物を内覧しつつ…って様子見だな。
    アベノミクスでバブル再来なんてマスコミは煽っているけれど、これが本当になったら「新川崎のパークはバブルの街」ですね。
    モザイク模様じゃなくて水玉模様にした方がお似合いかも。

  8. 368 匿名さん

    武蔵小杉は高くなりすぎましたよ、それに比べて新川崎はまだ高値圏の手前ですから今ならお買い得ですよ、再開発も復活するかもしれませんよ、てなことを営業に言われて、武蔵小杉を買うのは愚か者、それに比べて新川崎を選んだ俺ってなんて賢いんだろう、などと考えて結局は高値を掴まされる人、そういうのがこれからいっぱい出てくるんだろうな。この板もその(2)その(3)と続き、売れ残りだとか売り惜しみだとか値引きがどうのとか、大荒れに荒れそうな予感。

  9. 369 周辺住民さん

    タワーは日照の邪魔になる。
    商業施設だけで十分。

  10. 370 匿名さん

    坪240だったら買いかな。

  11. 371 匿名さん

    根拠はシンカが220で武蔵小杉のプラウドタワーが270だから。

  12. 372 匿名さん

    >>370-371
    しかし現実には坪300ぐらいで分譲予定。坪240じゃシンカみたいな安マンションしか買えない。

  13. 373 匿名さん

    金の無い人が新川崎で住めるマンションは他にいくらでもあるだろうから
    そういう人は住まなくて結構。ここは住む人を選ぶマンションになって欲しいですね。

  14. 374 匿名さん

    >>373
    そりゃあ住む人を選ぶでしょーよ。
    なんたって同価格帯で小杉よりあえて新川崎を選ぶ人はめったにいませんからねぇ。
    それこそ新川崎に地縁か血縁があって、さらにそれなりの所得がある人に限られますからねぇ。こりゃあ670戸完売するまで何年かかることやら。

  15. 376 匿名さん

    >>374
    別に何年かかったっていいんだよ。ここが出来るまで20年以上かかったんだから
    それが余分に何年かかろうが誤差の範囲でしかない。
    1番の問題は加瀬側みたいに妥協してしまうこと。小杉に住めない収入の奴が妥協して
    新川崎に住んだらどうなるか。その結果が今の新川崎。誰が新川崎に住んでいることを誇れるのか。

  16. 378 匿名さん

    ここを武蔵小杉と比較した時の最大の利点は、ここ以外にタワマンが建つ可能性がほぼ無い
    ただし南はお見合いなので眺望が確保されるのはそれ以外の向き限定だが

  17. 379 匿名さん

    結局新川崎がすがりつく物って過去のパークシティの栄光でしょ?
    それがどこまで通用することやら
    若い人は事情を知らないからただ寂れた街としか思わないわな

  18. 380 匿名さん

    >>376
    別に住んでること自体に誇りを持たなくても新川崎でフツーに幸せに暮らしていければ良いだけなんですけど。

  19. 384 匿名さん

    パークシティも買えず、シンカもイニシアも買えなかった「383」が悪口ばかり言っている。
    そのうちにパークタワーも買えなくて、恨み節を垂れ流すようになる。
    結局金が無い383が金がある人を妬んでるだけなんだよ。
    それが真実。

  20. 386 匿名さん

    >>384
    金がある人が月3000円貰う為だけにあんな生き恥を晒してまで
    デベと押し問答したりするの?金持ちっていうのは随分がめついもんなんですね。

  21. 388 匿名さん

    パークシティってサウザンドができるまでの十数年間は「操車場と東芝タンガロイ工場」に挟まれての暮らしだったんですよね。その頃の新川崎の知名度の低さを思えば、オールパークスみたいなもの!? それが億ションだったのだから、バブルに浮かれる消費者心理って怖い。

    叶うことがなかった再開発の夢がいくつも生まれては消えて、新川崎南口は計画に上ることすらなく再開発が終わってしまう。太田道灌は兜を鷹に持ち去られる夢を見て加瀬山への江戸城築城を諦めたと言う話ですが、平成の夢見ケ崎は新川崎のパークシティ&タワーかもしれませんね。

  22. 389 匿名さん

    あれ? 鹿島田住民は通勤は南武線オンリーで横須賀線は利用しないから、新川崎駅は不要だったんじゃなかったっけ?

  23. 391 匿名さん

    >>388
    そんなこと言ったら加瀬は操車場跡地だし武蔵小杉のタワマンも工場跡地ばっかりですが…。
    都心の番町辺りの由緒正しきとこに住むことをオススメします。

  24. 392 匿名さん

    >>389
    鹿島田住民は南武線で武蔵小杉まで行って、小杉で東急に乗り換えて通勤が多いんじゃなかったっけ。

  25. 393 匿名さん

    いえいえ。「跡地」ではなくて、パークシティの分譲時も入居後も、平成7年に「東芝タンガロイ工場」が閉鎖するまで、工場と操車場に挟まれた暮らしだったんですよね?

    よく1億出して買いましたね~。当時の人たちは。

  26. 394 匿名さん

    加瀬は操車場跡地だが操車場跡地が跡地のままで残っている。
    いかに利用価値の乏しい町かということがよくわかる。
    そんなところにマンション建てて誰が買うんだろう?
    きれいに整備された川崎西口や武蔵小杉とはまったく違う。

  27. 395 匿名さん

    >386
    その3000円なんですが、何のことかわからなくて前から聞いているのですが、誰も答えてくれないんですよ。
    何なんですか、その3000円って?

  28. 396 匿名さん

    橋ができないから長谷工からシンカ住民に毎月3000円支払われているんじゃなかった?

  29. 397 匿名さん

    >>394
    本来そこにはドーム球場、マイカルの大規模ショッピングモールと新川崎駅の新駅舎、
    鹿島田側には新区庁舎と高級マンションが建つ予定だった。
    全てがご破算になったのは今の武蔵小杉の発展を考えると正解だったと言わざるを得ないが。

    バブルが崩壊したのも今の新川崎がこうなった原因の1つではあるけども
    残された跡地の構造上、事業を進めるのがとても難しい状態のまま残されている。

  30. 399 匿名さん

    いやいやパーク住民がごねて、管理費を3000円値引かせた事件じゃないの?
    ねえ、つぶやき廃止くん

  31. 405 匿名さん

    >>402
    鹿島田商店街はもちろん癌の1つではあるが、加瀬側住民もそれと同じぐらいの白アリだわな。
    新川崎の希望は自分さえ良ければいい連中にことごとく食い潰されてきた。

  32. 408 匿名さん

    >396
    395ですが、ようやく謎がとけました。
    そういうことだったんですね。
    3000円もらっている人は後ろめたいところがあるので、なかなか教えてくれなかったというわけですね。
    でもよく3000円で納得されたものですね。

  33. 414 匿名さん

    ここって鹿島田駅に直結だけど新川崎には駅直結ではなく駅前直結になってますね。

    明らかに区別されてますがどう違うんだろ。駅前に直結されてもね。

  34. 415 匿名さん

    >>414
    そもそも何で駅直結に出来なかったんだろう。何やら大人の事情が絡んでいるらしいが。

  35. 416 匿名さん

    そもそもどういう状態を「駅直結」と呼ぶのだろう?
    ペデストリアンデッキ等で直接駅につながっていて、横断歩道や信号で遮られていない状態?それならパークタワーも該当しそうですが。

  36. 417 匿名さん

    >>416
    たぶん屋根で繋がってないとダメなんじゃないかな 外に出る部分があると直結扱いにならなそう
    あとここの場合は新川崎と鹿島田が連絡駅扱いにならなかった、という問題もあるかも

  37. 418 匿名さん

    >>417
    ありがとうございます。
    なるほど。確かに屋根は重要ですね。直結と言いながら雨に濡れてしまっては悲しいですもんね。

    パークタワーの新川崎への通路は屋根が付いてない部分が有るのかもしれませんね。

  38. 419 匿名さん

    あの…。
    414~418はマジで書き込んでいるんでしょうか。
    パークタワーと新川崎駅は直結しませんよ。

    歩行者用デッキがつながるのは既存の信号と横断歩道がある地点まで。
    信号待ちをして横断歩道を渡らないと、新川崎駅へは行けません。

    だから「新川崎駅直結」ではなくて「新川崎駅前直結」。

    何が違うも何も、駅の手前までしか歩行者用デッキはつながりません。
    屋根がどうとか、ビックリ。

  39. 420 匿名さん

    >>419
    残念ながら信号を渡らなくても新川崎駅に行く方法があるのですが。
    またデタラメなことばかり言ってるとアク禁されますよ。

  40. 421 匿名さん

    完成予想図では信号のある交差点の上をデッキが通って新川崎駅前の階段下に接続するように見えるのですが。

  41. 422 匿名さん

    川崎市の完成予想図では、ペデストリアンデッキの出口は坂の上に接続されていましたよ?
    駐輪場建設地方面に渡る交差点の上を通って、そのまま坂の上、横断歩道付近につながるはずです。

    駐輪場の脇をわざわざ下に下がって、駅まで階段を上るなんて遠回りでしょう。
    ホームに行くには、また階段を下がらないといけないのに。
    それともそちらの方がお好みですか?

    注釈に「新川崎」駅側のペデストリアンデッキは一部公道を渡ります。」とありますね。
    「公道を渡ります」が「公道をまたぐ」という意味なら、鹿島田へのデッキだって「公道を渡ります」よ。

  42. 423 匿名さん

    >>422
    たぶんちゃんと図を見ていないんだろうけど、デッキは坂の下に接続する予定だよ。
    というか新川崎駅への接続ルートが階段からになっている。

  43. 424 匿名さん
  44. 425 匿名さん

    え? それって、相当遠回りでバカバカしい直結の仕方じゃないですか。
    パークタワーの商業施設から長いデッキでユルユルと坂を下がって、改札までの階段上って、またホームへ降りるんですか。

    駅から下がる裏寂れた階段をリニューアルでもしてくれなければ、場末感満点ですね…。
    川崎市のやる仕事って、本当、中途半端だな~。

    そのうちに鹿島田商店街の要望が通って、デッキが商店街方面へ降りるルートに変更になったりしてね。

  45. 426 匿名さん

    >>425
    あんた自分がデタラメなことばかり言ってるのを恥ずかしいと思わないのかね。
    そこまでしてこの物件が売れるのを阻止したいのかな。

  46. 427 匿名さん

    「駅と直結」と言ったら普通、改札階と連絡するものだと思うけど。
    鹿島田だって改札階と直結しているんだし、シンカの歩道橋だって改札階へつながるし。
    らぞーなだって、武蔵小杉だって、改札階と直結している。
    改札階に直結しない「直結」なんて詐欺だ~!

    「歩行者用デッキは新川崎駅の階段入口へ連絡します」ってハッキリ書かないと、ダメだよね~。
    横断歩道前も冗談!と思ったけど、階段前も冗談キツイわ~。

    その前にあの階段は拡張しないと利用者増に耐えられそうもないし、エスカレーターやエレベーターも新設できないんじゃない?

    つくづく残念で中途半端な開発になっちゃったこと。
    武蔵小杉と同額で売れるなんて、よく言えるよね~。

  47. 428 匿名さん

    >>427
    だから駅前直結、ってちゃんと書いてあるじゃない。
    シンカみたいに2009年度に直結って書いてあったのに
    2013年現在でも直結になってないよりはマシだよ。
    どうせ近い将来新川崎駅南口が出来るのだから、どうでもいいこと。

  48. 429 匿名さん

    シンカ住民って新川崎が嫌いなのに何で新川崎に住んでるんだろう?
    つくづく理解出来ない生き物だわ。

  49. 430 匿名さん

    >どうせ近い将来新川崎駅南口が出来るのだから、どうでもいいこと。

    それ、具体的なスケジュールはあるのですか?
    単なる希望なのではありませんか?
    新川崎板で何度も否定されていたように思うのですが。

  50. 431 匿名さん

    近い将来って200年後くらいかな。川崎縦貫地下鉄の後ぐらい。

  51. 432 匿名さん

    南口は20年はかかりますよ。なんせ長期的課題ですから。

  52. 433 匿名さん

    買う気や買う金の無い方々はお帰りください。
    ここは検討板です。妨害を続けるなら警察呼びますよ。

  53. 434 匿名さん

    JRの回答として

    改札口の新設には、既存駅設備改良に伴い多大な工事費や管理運営費(人件
    費等)が必要となり、それに見合うだけの旅客流動増加が見込まれることが要
    件となります。したがって、自治体による街づくりの状況と利用者の大幅な増
    加を見極めた上での長期的な課題と考えております。

    とあったけど、新川崎の乗降客は減少傾向が続いているのに、大幅な増加はなかなか見込めませんよね。
    ということは「長期的な課題」で終わるのではないのですか?
    428さんは「近い将来新川崎駅南口が出来るのだから」という断定調ですが、その根拠はなんですか?

  54. 435 匿名さん

    >>434
    パークシティと川崎市の(一部の議員との?)密約でしょ。とはいえ、川崎市が金を出すとか
    JRとも話が通じているとかじゃない限りその効力は怪しいもんだが。

  55. 436 匿名さん

    「駅前直結」って駅前広場みたいなものがあるならともかく、駐輪場と民家しかない「駅前」に直結されたってねえ。
    バスターミナルくらいは出来るの?

    120平米超の広々としたプレミアム住戸オンリーならともかく、どうせ65平米だの73平米だの、せせこましいのがコチャコチャ入るだけなんでしょう?

    「改札出てスグ」という利点もなく、ニューズデイズの脇の薄暗い階段を下りて、歩行者デッキを上がって、床屋だの不動産屋だの焼鳥屋だのマルエツだのが入った商業施設を通って73平米6000万の我が家に帰る…。窓の外にはツインタワーで残業中のサラリーマンの姿が…。

    え~!? そりゃないでしょう。そんな「値段だけはプレミアムなタワマン」って悲惨すぎる。

  56. 437 匿名さん

    なんか状況がリアルに想像できます。文才ありますね。

    ちなみにバスターミナルは駅の西側です。建設中の橋を渡った向こう側にできます。

  57. 438 匿名さん

    それでは、駅直結の意味無ですね。

  58. 439 匿名さん

    駅直結じゃなくて駅前直結ですが、何か?

  59. 440 えび

    お値段はだいたいどの位かしら?

  60. 441 匿名さん

    なにしろあの薄暗い階段が裏寂れた感じで場末感満載です。高架下みたいな。

    この階段だけはリニューアルしてもらわないと通る度にテンション下がりそう。

  61. 442 匿名さん

    >>428
    新川崎駅前に直結させるペデストリアンデッキは川崎市の事業ですから計画通りに完成するか疑わしいものです。

    なんたって川崎市には橋の完成が数年遅れた前科がありますからねえ。

  62. 443 匿名

    436さんが書いてる内容は何かリアリティありますね。
    やはり坪180万円から、平均坪200万円、最高坪240万円くらいが妥当に思えます。小杉のプラウドは平均坪260万円くらいらしいですから、わきまえないKY価格では苦戦するのでは。ここは平間や矢向と近いし。あまり高すぎるとこのスレもブーイングの嵐、シンカシティの掲示板の二の舞にならないといいですね。

  63. 444 匿名さん

    三井によるとここは平均坪300で内定しているようです。自分が買えないからって
    陰湿な書き込みを繰り返して、安く買い叩こうとする行為は
    三井から訴えられてもおかしくないと思いますよ。

  64. 445 匿名さん

    ナイスとかスミフはKY価格で売れ残ることよくありますが、三井と野村は現実的な価格設定します。なの でKY価格の坪300はないです。

  65. 446 匿名さん

    デッキの駅前直結にこだわる粘着ネガは
    反対運動していた周辺住民じゃないでしょうか?
    ここで騒いでも見苦しいだけなのに・・・

  66. 447 匿名さん

    便利な場所だけど日あたり悪い向きは微妙ですね。

  67. 448 匿名さん

    アベノミクスでインフレ方向は確実。
    数年後には坪300万でも安いって言われる時代が来るんじゃないですかね。
    マンション価値が上がると言うよりは単に日本銀行券の価値が下がるだけですが…。

  68. 449 匿名さん

    >>446
    私は>414>416>418ですが駅前直結という言葉が聞き慣れないため単純に知ってる方に教えて頂きたかっただけです。別にネガる意図はありません。

    購入を検討されてる方が少しでも正確な情報を共有できればと思いますけど。

  69. 450 匿名さん

    リンクされてたのは完成予想図じゃなくて、パークシティの請願書なのね。

    パークタワーのデッキができたら、パークシティから新川崎駅方面へ渡る既存の横断歩道が通行不可になる…?
    パークシティの住民はわざわざパークタワーの商業施設に上がって、デッキを渡って、新川崎駅の階段下に行くしか新川崎駅への歩行ルートがなくなるってこと?

    そりゃ請願書も出したくなるわ。
    縮小前の計画通りに行けば、新川崎駅前の道路が今みたいなT字じゃなくてまっすぐ鹿島田方面に抜けられたのにね~。
    該当地域の住民は、新設の道路で寸断されるわ、日陰になるわ、上から排ガスが降ってくるわで賛成するわけないけど。

  70. 451 匿名さん

    悲惨な地域として有名な新川崎の中でもさらにダントツで悲惨な物件となると
    凄まじいことになりそうですね。新川崎や鹿島田駅廃止の原因とならなければいいですが。

  71. 452 匿名さん

    >>449
    あなた以外は図星だったのか急に静かになりましたね・・・
    そしてネタがなくなると例の粘着廃止君がご登場!?

  72. 453 匿名さん

    新川崎のマンションのスレって坪200以上になると罵倒だらけになるけど
    お金のある人が住んでないのかな。1駅違うだけなのに小杉とは大違いだね。

  73. 454 匿名さん

    >>452
    静かになったのは単にアク禁食らっただけだからでしょ。加瀬を目の敵にしてる人とか。

    この物件に厳しい意見が多いのは価格に対して得られるベネフィットが釣り合わないと感じる人が多いからだと思いますよ。お見合いとか駅前直結とか。

    この価格を論理的に正当化できる意見が出てくれば良いのですが。。。

    今のところ「神奈川最高傑作だから」とかおよそ論理的でない理由しか出てきてませんよね。

  74. 455 匿名さん

    >>454
    単純な話だと思うけど。
    駅近タワマンに関しては小杉も鶴見も坪300なのだから、ここが坪300でも何ら不思議無い。
    小杉のエクラスは中間免震、GWTは耐震・制震併用、ロイヤルタワー鶴見は制震に対し、
    ここは免震。免震は他よりもかなり値段が高めという傾向は、他地域でもはっきりしている。

  75. 456 匿名さん

    パークタワーから駅前直結になる歩行者デッキの立体図はいつくらいに出るんでしょうね。

    JRは、あの薄暗い階段を拡張したりエスカレーターを付けたりする気はあるんでしょうか?
    ホームから見上げるとちょうど階段部分が見えますが、電車の屋根スレスレですよね…。
    階段自体の天井も低いし。
    構造的にエスカレーターを付けられないって可能性はないんですよね?

    歩行者デッキで駅前の階段に到達したとして、ベビーカーの場合は担いで階段上がるしかない?
    それとも迂回して結局は横断歩道を渡るハメになるんでしょうか?

    しかもデッキは仕事が遅い市の事業。
    JRは新川崎駅に投資する気はない。
    パークシティの住民は新設されるデッキを使うより既存のルートを通った方が便利だから、請願書まで出している。

    本当に新川崎駅前への歩行者デッキはできるんですか?
    川崎市お得意の「予定は未定。計画はあくまでも計画」ってだけじゃなくて?
    川崎市JRと協議が済んだ上での計画なのか、ちゃんと確認した方がいいですよね。

  76. 457 匿名さん

    階段の近くにエレベータは付きますね。あの場所にエスカレーターはさすがに無理っぽいですけど。

  77. 458 匿名さん

    そのエレベーターって、どこに着くんですか?
    階段下から垂直に上がったら、坂の上の横断歩道のところじゃないかと思うのですが…?
    信号渡るってことですか?

  78. 459 匿名さん

    デッキができなくなって3000円もらえるかも。

  79. 460 匿名さん

    >458
    424さんの添付資料の3ページ目でエレベータの位置が確認できます。
    横断歩道を渡ってパーク側に少しいったところです。

  80. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37m2~80.60m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸