匿名さん
[更新日時] 2013-05-08 23:42:55
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田890-1他
売主:三井不動産
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
総戸数:620戸
入居予定の病院撤退によって着工が遅れている状態でしたが、
11年4月の着工、14年完成でだいたいメドがついたようです。
当マンションの建設によって、新川崎駅と鹿島田駅が連絡通路によって接続される予定です。
地上47階/地下2階、高さ165mの住宅棟、地上6階/地下1階の
生活利便施設棟の建設が予定されています。
【正式物件名が決まりましたので、スレッド名、公式HPURLを修正しました。2013年3月1日管理担当】
こちらは過去スレです。
パークタワー新川崎の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2010-05-26 05:34:48
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
670戸(事業協力者戸数12戸含む、他に店舗3区画、事業協力者用店舗16区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート)、地上47階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月竣工済み 入居可能時期:2017年01月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判
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361
周辺住民
プレキャストのコンクリートの搬入が始まりましたね。竣工が楽しみですね。お店が増えるのは歓迎です。
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362
匿名さん
小杉が買えるけどあえて新川崎を選択する方は何が決め手なのでしょう?
パークタワーを検討されてる方、教えて下さい。
過去レスにあった「小杉が再開発される前は新川崎のほうが評価が高かった」という訳の分からないのは抜きでお願いします。
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363
匿名さん
う~ん、そんな人いるのかな?
新川崎と武蔵小杉を検討して、結局武蔵小杉を選ぶひとが多そう。
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364
購入検討中さん
現在鹿島田に住んでいて親が近くにいるとか子供のお友達を変えたくないという方がパークタワーを選択されるのではないでしょうか。
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365
匿名さん
>>362
子供を東小倉小に入れたい人とか?今井小と比べても上かどうかまでは知らないけど。
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366
匿名さん
まだ詳細も発表されてないのにここまで否定的な意見が続く
ってことは、新川崎は魅力が無い街ということなのかな。
まあ再開発がほとんど頓挫してしまったのだから、仕方ない部分はあるだろうけど。
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367
匿名さん
武蔵小杉の東急と直結のタワマン、スタバや有隣堂が入っていいですね~♪
鹿島田駅降りてミスドの前を通り抜けて…ああいう上質感ある雰囲気になれるのかな、このタワーも?
眺望や日照の問題がありそうだから、竣工後に実物を内覧しつつ…って様子見だな。
アベノミクスでバブル再来なんてマスコミは煽っているけれど、これが本当になったら「新川崎のパークはバブルの街」ですね。
モザイク模様じゃなくて水玉模様にした方がお似合いかも。
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368
匿名さん
武蔵小杉は高くなりすぎましたよ、それに比べて新川崎はまだ高値圏の手前ですから今ならお買い得ですよ、再開発も復活するかもしれませんよ、てなことを営業に言われて、武蔵小杉を買うのは愚か者、それに比べて新川崎を選んだ俺ってなんて賢いんだろう、などと考えて結局は高値を掴まされる人、そういうのがこれからいっぱい出てくるんだろうな。この板もその(2)その(3)と続き、売れ残りだとか売り惜しみだとか値引きがどうのとか、大荒れに荒れそうな予感。
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369
周辺住民さん
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370
匿名さん
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371
匿名さん
根拠はシンカが220で武蔵小杉のプラウドタワーが270だから。
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372
匿名さん
>>370-371
しかし現実には坪300ぐらいで分譲予定。坪240じゃシンカみたいな安マンションしか買えない。
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373
匿名さん
金の無い人が新川崎で住めるマンションは他にいくらでもあるだろうから
そういう人は住まなくて結構。ここは住む人を選ぶマンションになって欲しいですね。
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374
匿名さん
>>373
そりゃあ住む人を選ぶでしょーよ。
なんたって同価格帯で小杉よりあえて新川崎を選ぶ人はめったにいませんからねぇ。
それこそ新川崎に地縁か血縁があって、さらにそれなりの所得がある人に限られますからねぇ。こりゃあ670戸完売するまで何年かかることやら。
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376
匿名さん
>>374
別に何年かかったっていいんだよ。ここが出来るまで20年以上かかったんだから
それが余分に何年かかろうが誤差の範囲でしかない。
1番の問題は加瀬側みたいに妥協してしまうこと。小杉に住めない収入の奴が妥協して
新川崎に住んだらどうなるか。その結果が今の新川崎。誰が新川崎に住んでいることを誇れるのか。
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378
匿名さん
ここを武蔵小杉と比較した時の最大の利点は、ここ以外にタワマンが建つ可能性がほぼ無い
ただし南はお見合いなので眺望が確保されるのはそれ以外の向き限定だが
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379
匿名さん
結局新川崎がすがりつく物って過去のパークシティの栄光でしょ?
それがどこまで通用することやら
若い人は事情を知らないからただ寂れた街としか思わないわな
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380
匿名さん
>>376
別に住んでること自体に誇りを持たなくても新川崎でフツーに幸せに暮らしていければ良いだけなんですけど。
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384
匿名さん
パークシティも買えず、シンカもイニシアも買えなかった「383」が悪口ばかり言っている。
そのうちにパークタワーも買えなくて、恨み節を垂れ流すようになる。
結局金が無い383が金がある人を妬んでるだけなんだよ。
それが真実。
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386
匿名さん
>>384
金がある人が月3000円貰う為だけにあんな生き恥を晒してまで
デベと押し問答したりするの?金持ちっていうのは随分がめついもんなんですね。
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388
匿名さん
パークシティってサウザンドができるまでの十数年間は「操車場と東芝タンガロイ工場」に挟まれての暮らしだったんですよね。その頃の新川崎の知名度の低さを思えば、オールパークスみたいなもの!? それが億ションだったのだから、バブルに浮かれる消費者心理って怖い。
叶うことがなかった再開発の夢がいくつも生まれては消えて、新川崎南口は計画に上ることすらなく再開発が終わってしまう。太田道灌は兜を鷹に持ち去られる夢を見て加瀬山への江戸城築城を諦めたと言う話ですが、平成の夢見ケ崎は新川崎のパークシティ&タワーかもしれませんね。
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389
匿名さん
あれ? 鹿島田住民は通勤は南武線オンリーで横須賀線は利用しないから、新川崎駅は不要だったんじゃなかったっけ?
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391
匿名さん
>>388
そんなこと言ったら加瀬は操車場跡地だし武蔵小杉のタワマンも工場跡地ばっかりですが…。
都心の番町辺りの由緒正しきとこに住むことをオススメします。
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392
匿名さん
>>389
鹿島田住民は南武線で武蔵小杉まで行って、小杉で東急に乗り換えて通勤が多いんじゃなかったっけ。
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393
匿名さん
いえいえ。「跡地」ではなくて、パークシティの分譲時も入居後も、平成7年に「東芝タンガロイ工場」が閉鎖するまで、工場と操車場に挟まれた暮らしだったんですよね?
よく1億出して買いましたね~。当時の人たちは。
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394
匿名さん
加瀬は操車場跡地だが操車場跡地が跡地のままで残っている。
いかに利用価値の乏しい町かということがよくわかる。
そんなところにマンション建てて誰が買うんだろう?
きれいに整備された川崎西口や武蔵小杉とはまったく違う。
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395
匿名さん
>386
その3000円なんですが、何のことかわからなくて前から聞いているのですが、誰も答えてくれないんですよ。
何なんですか、その3000円って?
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396
匿名さん
橋ができないから長谷工からシンカ住民に毎月3000円支払われているんじゃなかった?
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397
匿名さん
>>394
本来そこにはドーム球場、マイカルの大規模ショッピングモールと新川崎駅の新駅舎、
鹿島田側には新区庁舎と高級マンションが建つ予定だった。
全てがご破算になったのは今の武蔵小杉の発展を考えると正解だったと言わざるを得ないが。
バブルが崩壊したのも今の新川崎がこうなった原因の1つではあるけども
残された跡地の構造上、事業を進めるのがとても難しい状態のまま残されている。
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399
匿名さん
いやいやパーク住民がごねて、管理費を3000円値引かせた事件じゃないの?
ねえ、つぶやき廃止くん
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405
匿名さん
>>402
鹿島田商店街はもちろん癌の1つではあるが、加瀬側住民もそれと同じぐらいの白アリだわな。
新川崎の希望は自分さえ良ければいい連中にことごとく食い潰されてきた。
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408
匿名さん
>396
395ですが、ようやく謎がとけました。
そういうことだったんですね。
3000円もらっている人は後ろめたいところがあるので、なかなか教えてくれなかったというわけですね。
でもよく3000円で納得されたものですね。
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414
匿名さん
ここって鹿島田駅に直結だけど新川崎には駅直結ではなく駅前直結になってますね。
明らかに区別されてますがどう違うんだろ。駅前に直結されてもね。
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415
匿名さん
>>414
そもそも何で駅直結に出来なかったんだろう。何やら大人の事情が絡んでいるらしいが。
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416
匿名さん
そもそもどういう状態を「駅直結」と呼ぶのだろう?
ペデストリアンデッキ等で直接駅につながっていて、横断歩道や信号で遮られていない状態?それならパークタワーも該当しそうですが。
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-
417
匿名さん
>>416
たぶん屋根で繋がってないとダメなんじゃないかな 外に出る部分があると直結扱いにならなそう
あとここの場合は新川崎と鹿島田が連絡駅扱いにならなかった、という問題もあるかも
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418
匿名さん
>>417
ありがとうございます。
なるほど。確かに屋根は重要ですね。直結と言いながら雨に濡れてしまっては悲しいですもんね。
パークタワーの新川崎への通路は屋根が付いてない部分が有るのかもしれませんね。
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419
匿名さん
あの…。
414~418はマジで書き込んでいるんでしょうか。
パークタワーと新川崎駅は直結しませんよ。
歩行者用デッキがつながるのは既存の信号と横断歩道がある地点まで。
信号待ちをして横断歩道を渡らないと、新川崎駅へは行けません。
だから「新川崎駅直結」ではなくて「新川崎駅前直結」。
何が違うも何も、駅の手前までしか歩行者用デッキはつながりません。
屋根がどうとか、ビックリ。
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420
匿名さん
>>419
残念ながら信号を渡らなくても新川崎駅に行く方法があるのですが。
またデタラメなことばかり言ってるとアク禁されますよ。
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421
匿名さん
完成予想図では信号のある交差点の上をデッキが通って新川崎駅前の階段下に接続するように見えるのですが。
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422
匿名さん
川崎市の完成予想図では、ペデストリアンデッキの出口は坂の上に接続されていましたよ?
駐輪場建設地方面に渡る交差点の上を通って、そのまま坂の上、横断歩道付近につながるはずです。
駐輪場の脇をわざわざ下に下がって、駅まで階段を上るなんて遠回りでしょう。
ホームに行くには、また階段を下がらないといけないのに。
それともそちらの方がお好みですか?
注釈に「新川崎」駅側のペデストリアンデッキは一部公道を渡ります。」とありますね。
「公道を渡ります」が「公道をまたぐ」という意味なら、鹿島田へのデッキだって「公道を渡ります」よ。
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423
匿名さん
>>422
たぶんちゃんと図を見ていないんだろうけど、デッキは坂の下に接続する予定だよ。
というか新川崎駅への接続ルートが階段からになっている。
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424
匿名さん
-
425
匿名さん
え? それって、相当遠回りでバカバカしい直結の仕方じゃないですか。
パークタワーの商業施設から長いデッキでユルユルと坂を下がって、改札までの階段上って、またホームへ降りるんですか。
駅から下がる裏寂れた階段をリニューアルでもしてくれなければ、場末感満点ですね…。
川崎市のやる仕事って、本当、中途半端だな~。
そのうちに鹿島田商店街の要望が通って、デッキが商店街方面へ降りるルートに変更になったりしてね。
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426
匿名さん
>>425
あんた自分がデタラメなことばかり言ってるのを恥ずかしいと思わないのかね。
そこまでしてこの物件が売れるのを阻止したいのかな。
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427
匿名さん
「駅と直結」と言ったら普通、改札階と連絡するものだと思うけど。
鹿島田だって改札階と直結しているんだし、シンカの歩道橋だって改札階へつながるし。
らぞーなだって、武蔵小杉だって、改札階と直結している。
改札階に直結しない「直結」なんて詐欺だ~!
「歩行者用デッキは新川崎駅の階段入口へ連絡します」ってハッキリ書かないと、ダメだよね~。
横断歩道前も冗談!と思ったけど、階段前も冗談キツイわ~。
その前にあの階段は拡張しないと利用者増に耐えられそうもないし、エスカレーターやエレベーターも新設できないんじゃない?
つくづく残念で中途半端な開発になっちゃったこと。
武蔵小杉と同額で売れるなんて、よく言えるよね~。
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428
匿名さん
>>427
だから駅前直結、ってちゃんと書いてあるじゃない。
シンカみたいに2009年度に直結って書いてあったのに
2013年現在でも直結になってないよりはマシだよ。
どうせ近い将来新川崎駅南口が出来るのだから、どうでもいいこと。
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429
匿名さん
シンカ住民って新川崎が嫌いなのに何で新川崎に住んでるんだろう?
つくづく理解出来ない生き物だわ。
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430
匿名さん
>どうせ近い将来新川崎駅南口が出来るのだから、どうでもいいこと。
それ、具体的なスケジュールはあるのですか?
単なる希望なのではありませんか?
新川崎板で何度も否定されていたように思うのですが。
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431
匿名さん
近い将来って200年後くらいかな。川崎縦貫地下鉄の後ぐらい。
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432
匿名さん
南口は20年はかかりますよ。なんせ長期的課題ですから。
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433
匿名さん
買う気や買う金の無い方々はお帰りください。
ここは検討板です。妨害を続けるなら警察呼びますよ。
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434
匿名さん
JRの回答として
改札口の新設には、既存駅設備改良に伴い多大な工事費や管理運営費(人件
費等)が必要となり、それに見合うだけの旅客流動増加が見込まれることが要
件となります。したがって、自治体による街づくりの状況と利用者の大幅な増
加を見極めた上での長期的な課題と考えております。
とあったけど、新川崎の乗降客は減少傾向が続いているのに、大幅な増加はなかなか見込めませんよね。
ということは「長期的な課題」で終わるのではないのですか?
428さんは「近い将来新川崎駅南口が出来るのだから」という断定調ですが、その根拠はなんですか?
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435
匿名さん
>>434
パークシティと川崎市の(一部の議員との?)密約でしょ。とはいえ、川崎市が金を出すとか
JRとも話が通じているとかじゃない限りその効力は怪しいもんだが。
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436
匿名さん
「駅前直結」って駅前広場みたいなものがあるならともかく、駐輪場と民家しかない「駅前」に直結されたってねえ。
バスターミナルくらいは出来るの?
120平米超の広々としたプレミアム住戸オンリーならともかく、どうせ65平米だの73平米だの、せせこましいのがコチャコチャ入るだけなんでしょう?
「改札出てスグ」という利点もなく、ニューズデイズの脇の薄暗い階段を下りて、歩行者デッキを上がって、床屋だの不動産屋だの焼鳥屋だのマルエツだのが入った商業施設を通って73平米6000万の我が家に帰る…。窓の外にはツインタワーで残業中のサラリーマンの姿が…。
え~!? そりゃないでしょう。そんな「値段だけはプレミアムなタワマン」って悲惨すぎる。
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437
匿名さん
なんか状況がリアルに想像できます。文才ありますね。
ちなみにバスターミナルは駅の西側です。建設中の橋を渡った向こう側にできます。
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438
匿名さん
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439
匿名さん
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440
えび
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441
匿名さん
なにしろあの薄暗い階段が裏寂れた感じで場末感満載です。高架下みたいな。
この階段だけはリニューアルしてもらわないと通る度にテンション下がりそう。
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442
匿名さん
>>428
新川崎駅前に直結させるペデストリアンデッキは川崎市の事業ですから計画通りに完成するか疑わしいものです。
なんたって川崎市には橋の完成が数年遅れた前科がありますからねえ。
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443
匿名
436さんが書いてる内容は何かリアリティありますね。
やはり坪180万円から、平均坪200万円、最高坪240万円くらいが妥当に思えます。小杉のプラウドは平均坪260万円くらいらしいですから、わきまえないKY価格では苦戦するのでは。ここは平間や矢向と近いし。あまり高すぎるとこのスレもブーイングの嵐、シンカシティの掲示板の二の舞にならないといいですね。
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444
匿名さん
三井によるとここは平均坪300で内定しているようです。自分が買えないからって
陰湿な書き込みを繰り返して、安く買い叩こうとする行為は
三井から訴えられてもおかしくないと思いますよ。
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445
匿名さん
ナイスとかスミフはKY価格で売れ残ることよくありますが、三井と野村は現実的な価格設定します。なの でKY価格の坪300はないです。
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446
匿名さん
デッキの駅前直結にこだわる粘着ネガは
反対運動していた周辺住民じゃないでしょうか?
ここで騒いでも見苦しいだけなのに・・・
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447
匿名さん
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448
匿名さん
アベノミクスでインフレ方向は確実。
数年後には坪300万でも安いって言われる時代が来るんじゃないですかね。
マンション価値が上がると言うよりは単に日本銀行券の価値が下がるだけですが…。
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449
匿名さん
>>446
私は>414>416>418ですが駅前直結という言葉が聞き慣れないため単純に知ってる方に教えて頂きたかっただけです。別にネガる意図はありません。
購入を検討されてる方が少しでも正確な情報を共有できればと思いますけど。
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450
匿名さん
リンクされてたのは完成予想図じゃなくて、パークシティの請願書なのね。
パークタワーのデッキができたら、パークシティから新川崎駅方面へ渡る既存の横断歩道が通行不可になる…?
パークシティの住民はわざわざパークタワーの商業施設に上がって、デッキを渡って、新川崎駅の階段下に行くしか新川崎駅への歩行ルートがなくなるってこと?
そりゃ請願書も出したくなるわ。
縮小前の計画通りに行けば、新川崎駅前の道路が今みたいなT字じゃなくてまっすぐ鹿島田方面に抜けられたのにね~。
該当地域の住民は、新設の道路で寸断されるわ、日陰になるわ、上から排ガスが降ってくるわで賛成するわけないけど。
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451
匿名さん
悲惨な地域として有名な新川崎の中でもさらにダントツで悲惨な物件となると
凄まじいことになりそうですね。新川崎や鹿島田駅廃止の原因とならなければいいですが。
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452
匿名さん
>>449
あなた以外は図星だったのか急に静かになりましたね・・・
そしてネタがなくなると例の粘着廃止君がご登場!?
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453
匿名さん
新川崎のマンションのスレって坪200以上になると罵倒だらけになるけど
お金のある人が住んでないのかな。1駅違うだけなのに小杉とは大違いだね。
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454
匿名さん
>>452
静かになったのは単にアク禁食らっただけだからでしょ。加瀬を目の敵にしてる人とか。
この物件に厳しい意見が多いのは価格に対して得られるベネフィットが釣り合わないと感じる人が多いからだと思いますよ。お見合いとか駅前直結とか。
この価格を論理的に正当化できる意見が出てくれば良いのですが。。。
今のところ「神奈川最高傑作だから」とかおよそ論理的でない理由しか出てきてませんよね。
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455
匿名さん
>>454
単純な話だと思うけど。
駅近タワマンに関しては小杉も鶴見も坪300なのだから、ここが坪300でも何ら不思議無い。
小杉のエクラスは中間免震、GWTは耐震・制震併用、ロイヤルタワー鶴見は制震に対し、
ここは免震。免震は他よりもかなり値段が高めという傾向は、他地域でもはっきりしている。
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456
匿名さん
パークタワーから駅前直結になる歩行者デッキの立体図はいつくらいに出るんでしょうね。
JRは、あの薄暗い階段を拡張したりエスカレーターを付けたりする気はあるんでしょうか?
ホームから見上げるとちょうど階段部分が見えますが、電車の屋根スレスレですよね…。
階段自体の天井も低いし。
構造的にエスカレーターを付けられないって可能性はないんですよね?
歩行者デッキで駅前の階段に到達したとして、ベビーカーの場合は担いで階段上がるしかない?
それとも迂回して結局は横断歩道を渡るハメになるんでしょうか?
しかもデッキは仕事が遅い市の事業。
JRは新川崎駅に投資する気はない。
パークシティの住民は新設されるデッキを使うより既存のルートを通った方が便利だから、請願書まで出している。
本当に新川崎駅前への歩行者デッキはできるんですか?
川崎市お得意の「予定は未定。計画はあくまでも計画」ってだけじゃなくて?
川崎市がJRと協議が済んだ上での計画なのか、ちゃんと確認した方がいいですよね。
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457
匿名さん
階段の近くにエレベータは付きますね。あの場所にエスカレーターはさすがに無理っぽいですけど。
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458
匿名さん
そのエレベーターって、どこに着くんですか?
階段下から垂直に上がったら、坂の上の横断歩道のところじゃないかと思うのですが…?
信号渡るってことですか?
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459
匿名さん
-
460
匿名さん
>458
424さんの添付資料の3ページ目でエレベータの位置が確認できます。
横断歩道を渡ってパーク側に少しいったところです。
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