横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎(旧:仮称パークタワー新川崎・鹿島田西部地区再開発事業)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎(旧:仮称パークタワー新川崎・鹿島田西部地区再開発事業)
匿名さん [更新日時] 2013-05-08 23:42:55

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田890-1他
売主:三井不動産
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


総戸数:620戸

入居予定の病院撤退によって着工が遅れている状態でしたが、
11年4月の着工、14年完成でだいたいメドがついたようです。

当マンションの建設によって、新川崎駅と鹿島田駅が連絡通路によって接続される予定です。
地上47階/地下2階、高さ165mの住宅棟、地上6階/地下1階の
生活利便施設棟の建設が予定されています。

【正式物件名が決まりましたので、スレッド名、公式HPURLを修正しました。2013年3月1日管理担当】



こちらは過去スレです。
パークタワー新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-26 05:34:48

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    やっと工事が始まるのか。待ってた人も長かっただろうな。

  2. 2 匿名さん

    ■平成22年5月18日号
    ▽新川崎・鹿島田駅周辺地区=再開発が今年度から着工
    http://www.cpna.co.jp/tosi22_1.html

    募集はいつぐらいからになるんだろう

  3. 3 匿名さん

    川崎にも、三井のパークタワーができるんですね。

  4. 4 匿名さん

    竣工時期的に武蔵小杉の動向を見てから、動くということになりそうだけど
    南がお見合いなのは残念だね。その分値段は安くなりそうだが。

  5. 5 匿名さん

    現地はまだ工事が全く始まってないようだね。
    本格的に工事スタートするのは来年ぐらいからか。

  6. 6 匿名さん

    すでにツインタワーがある場所。便利で更に綺麗になりそう。
    早く駅も綺麗になると良いね。

  7. 7 匿名さん

    だけど、タワーの弊害も気になるし、何よりタワマン同士で眺望を打ち消す場所。
    眺望の良い部屋は限られるからそれ以外は日陰やお隣さんとお見合い状態。

    でも、品川、大崎、小杉、新川崎、横浜、川崎周辺は更に発展する期待が持てるからいいね。

  8. 8 匿名さん

    新川崎駅と鹿島田駅が直結する事業なので、地元的にも期待が高い模様。
    まあ、その前のシンカシティが散々だったしな。

  9. 9 匿名さん

    横須賀線は今後期待していいかな?
    こんな高いマンションに住む人がここへ集まったら商店街も活性化するね
    新川崎側、鹿島田側、武蔵小杉、など川崎市は富裕層が東京と横浜だけでなく
    途方からも流入するエリアになっていくんだね。治安とマナーは良くなって欲しい。

  10. 10 匿名さん

    地価が上がりすぎる前にシンカを買えた人は
    悲惨どころかお買い得物件に変貌する時がきたね。
    地下街が出来たら中古で売り逃げも高値でできるからね。
    他のマンションもいっしょだろうけど。

  11. 11 匿名さん

    >>9
    新川崎は元々治安は悪くない(というか何も無い)と思う。

    >>10
    シンカ南を買えた人はお買い得になるかもしれないけど、シンカ北を
    買っちゃった人は、悲惨って評価はたぶん変わらないと思う。
    中古売却状況を見る感じでは、サウザンドシティを買った人が1番の勝ち組っぽい。
    鹿島田側は南武線高架化も予定されてるし、化ける可能性はあるかも。

  12. 12 匿名さん

    しがないネット上の少数の連投による書込からの評価ですけどね。
    事実上の不動産だけで見る価値としては上がっていますね。というか一番駅に近い。

  13. 13 匿名さん

    >>12
    現実にシンカ南の、値下げしても中古も長いこと売れ残ってるが。
    それにここの方が新川崎駅からは近い。

  14. 15 匿名さん

    ここができたらシンカ北は沈没ですね。

  15. 16 匿名さん

    >>15
    シンカはシンカで駅近で良いのでは?
    ここが完成すれば、新川崎周辺が注目されて、
    駅近のシンカも当然浮上すると思いますよ。

  16. 17 匿名さん

    まさか。
    西側は再開発からおき棄てられますよ。
    将来性がないので、たった歩道橋ひとつが中止になったのですからね。
    中でもシンカ北は極端に高値掴みしているので、これはもう ジ・エンド です。
    これにひきかえ、東側は大いに栄えるでしょうね。

  17. 18 匿名さん

    歩道橋は遅れてもできるよ。
    自分は鹿島田住民だけどなぜ執拗にシンカをけなすのかがわからない。
    鹿島田新川崎の発展を考えるのなら当然西側も発展して欲しいし、ますます良くなるはずだよ。

  18. 19 匿名さん

    南加瀬辺りのショッピングモール開発は新川崎が最最寄りになるでお。

  19. 20 匿名さん

    置いていくとか行っていても企業が勝手に選んでくるから

  20. 21 匿名さん

    すみません。リンクされているURLのスケジュールだと平成24年竣工になってませんか?

    http://www.sunouchi.co.jp/news/201005/003.htmを見ても、11年4月の着工、14年完成なのは生活利便施設だけのように思えるんですけど?

    お向かいの逆バージョンで、生活利便施設が先に出来て居住棟は諸々の事情で着工延期になるって可能性は…?

  21. 23 匿名さん

    生活利便棟が病院入居を諦めて規模縮小する、というニュースがありましたけど
    その後も現地は動きが全く無いですね。

  22. 24 匿名さん

    スケジュールはまだ正式ではない???

  23. 25 匿名さん

    一体ここはいつ動き出すのよ?

  24. 26 匿名さん

    多分そのうち・・・

  25. 27 匿名さん

    地権者との調整は済んでいるのでしょうか?

  26. 28 匿名さん

    ふれあい公園、ふるさと公園って今年夏完成らしいけど出来たのかね・・・
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50sinkaw/home/sinkawasaki/h22.4seibijyo...

  27. 29 周辺住民さん

    >>28

    遊具やベンチの設置も完了しています。
    多少の遅れはあるかもしれませんが、間もなく完成すると思いますよ。

  28. 30 匿名さん

    このスレ、物件情報がイニシア新川崎になっていますね・・・。

  29. 31 匿名さん

    >>30
    まだ分譲時期等が発表されていないからかと。

  30. 33 匿名さん

    >>32
    大宮町F街区のじゃないの?と思ったけど、そこは三井じゃなかったな、確か。
    新川崎周辺にも大規模なモデルルームが取れそうな空き地があるから、
    ここのはそこに建てるのかなと漠然と思ってたけど、違うのかな。

  31. 35 匿名さん

    >>34
    サンクタス川崎の販売代理が三井レジだからそっちじゃない?
    MRを移すつもりなのかな

  32. 37 匿名さん

    >>36
    さすがにここのMRは新川崎に作るかと。川崎と新川崎は離れすぎていて、MR活動に確実に支障が出る。

  33. 38 匿名さん

    >>35
    サンクタスのMRが移るのでは?
    サンクタスは基礎工事終わって今MRある敷地もそろそろ工事に入りたいのかも。

  34. 39 匿名さん

    鹿島田西部地区第一種市街地再開発事業 生活利便施設棟の
    竣工予定が2014年度に正式決定したようですね。

    三井不動産が主体となって建設するようです。

  35. 40 匿名さん

    延床面積14140㎡っていうのは・・・ちなみにラゾーナプラザは172303㎡。

  36. 42 匿名さん

    >>41
    業界紙じゃないかな
    ネットで確認できるソースはSC計画情報2010年8月号

  37. 43 匿名

    〉40
    ラゾーナと比べる意味がわかりませんが。
    大型ショッピングモールをつくる訳じゃないので。

  38. 45 匿名さん

    何か動きありますか?

  39. 47 匿名さん

    どのくらいかかるんでしょう?

  40. 48 匿名さん

    すみません、教えてください。
    この47F建のマンションは坪いくらくらいになると予想されますか?
    55平米くらいだといくらになるでしょうか?

    今欲しいマンションがあるのですがこちらのマンションが出来るまで待とうか悩んでいます。

  41. 49 匿名さん

    >>48
    坪300ぐらいじゃないかな。新川崎と言ってもパークシティ側だし、安くはならないと思う。
    南が全お見合いなのは残念だね。

  42. 50 匿名

    私の住居からも敷地がちょうど見えるのですが、どう考えても窮屈…。一帯の民家の土地を譲ってもらわないと、バラックの中に突如そびえ立つタワーって感じにやってしまいますね…

    話によればこのマンション用地、三井が潰さないという約束のもと現在緑化されて綺麗ですが、約束期限に達した途端タワー計画…
    どうせやるなら三井が全部買い上げ、新川崎鹿島田間全て更地にして、ららぽーととタワーマンションの組み合わせをしたらよいのでは?

  43. 51 匿名さん

    >>50
    当初はそれに近いような開発になる予定でしたが、商店街側の反対で不可能になりました。

  44. 52 匿名

    51》
    商店街なんてゴミみたいな店ばっかりじゃんか~って思いませんか?無駄に不動産屋も多いし。
    鹿島田駅西側の敷地はもう数年更地のままだけどどうするんでしょうか。

  45. 53 匿名さん

    いくらなんでも坪300はないんじゃない?
    新川崎だし。

    低層階でいいからここ欲しいな

  46. 54 匿名さん

    >>53
    新川崎でも操車場跡地と違って、パークシティの方は高い。
    鹿島田・新川崎2駅直結だしおそらく武蔵小杉に近い値付けになると思うが。

  47. 55 匿名

    坪300もだしてあえてこの立地を選ぶ人の気がしれない。
    何もここじゃなくてもいくらでも選べるじゃない。

  48. 56 匿名さん

    坪300って、アホか

  49. 57 匿名さん

    武蔵小杉駅直結タワー 坪330~350(予定)
    鶴見駅直結タワー 坪280

    上2つの駅周辺の賃料相場との比較から考えると、ここは坪300で全くおかしくないと思うが。
    他の2つと違って財閥系だし、パークシティからの買い替え需要も見込める。

  50. 58 匿名

    坪三百で眼下にバラック広がってるんじね~

  51. 61 匿名

    そうそう。坪300で世田谷区マンションよりリッチって妄想したいのよ。
    物の価値って最終的にご本人が決めるからさぁ。

  52. 63 匿名さん

    隣のパークシティは億ションだったわけだし、世田谷にも何ら劣る所は無いと思うけど。
    武蔵小杉人気を考えると、プチバブル前販売のパークシティ武蔵小杉よりも高くなる可能性は高いと思う。

  53. 66 匿名さん

    >>65
    エクラスタワーは坪350ぐらいでしょ?
    パークシティ武蔵小杉が安すぎただけで、今の武蔵小杉の値段よりは安くなるはず。

  54. 67 匿名

    値付けはデベさんだからここで、根拠のない価格の議論重ねてもしゃーないっしょ?相場より高すぎれば売れ残り、安ければ人気物件へ。ただそれだけです。

    未だに基礎工事も出来てないんですが本当にタワーやる気あるのかな?

  55. 68 匿名さん

    来年4月から工事着工予定は変わらないようだけど
    駅へのルートをどうするかで、未だに地元との調整が着かないようだね。
    もしかしたらまた遅れるのかな。

  56. 69 匿名さん

    まちづくり局によるといよいよ今年5月から工事開始みたいですね。
    三井側から全然情報が出てきていないのは、気になる所ですが。

  57. 70 物件比較中さん

    この板、IEのタイトルバーですと、
    「イニシア新川崎ってどうですか?Part5」になるのですが、
    どうしてなんでしょう?

  58. 71 匿名さん

    >>70
    会社側の公式HPが無い物件だと、自動的に近くの新築だったマンションの情報を
    取得して反映させてしまうみたいですね。

  59. 72 匿名さん

    有難うございます。そういうシステムだとは知りませんでした。

    上のスレッドを見ると武蔵小杉のエクラスが坪350という予想がありますね。
    開けてみたら大幅に下でしたが、それだけ価格の予想は難しいということなのでしょう。

  60. 73 匿名さん

    >>72
    エクラスはライズの失敗を教訓に割と安い値付けされたしね。
    パチンコ直結っていうハンデもあるし。

    ここはどれくらいの値段になるんだろう。
    パークシティの後継ってことを考えると、相当高いのが普通だろうけど
    シンカの大失敗を考えて意外と下げてくることもあるのかな。
    と言っても坪300想定が坪270-280ぐらいまでダウン、程度のことかもしれんが。

  61. 74 鹿島田住民さん

    シンカは完売なのでマンション単体は成功でしょ?行政との調整が大失敗、それでも最近新川崎、鹿島田地区は完売物件が多いので三井も強気の値付けだったら残念だな。

  62. 75 匿名さん

    >>74
    完売した上であのような悲惨な出来事が起きたということだから
    被害者が多かったという点では、マンション自体も大失敗だったと思うけど。
    外観もよく市営住宅と揶揄されるし、中古で出ても人気が無い。

  63. 76 匿名さん

    シンカは橋や商業施設は今後作られるから悲惨物件じゃなくなるけどね
    外見は悲惨だけど

    シンカ住民の中でお金持ちな人は買い替えも考えてるんじゃない?

  64. 77 匿名さん

    こっちは中間-やや富裕層が住む物件だから、シンカとは住民層が違うし
    影響は限定的だと思う。

    >>76
    無理してこっちを買っても不幸になるだけだと思うけど。

  65. 78 匿名さん

    元シンカ住民と同じマンションなんて縁起が悪い
    辞めて欲しい

  66. 79 匿名さん

    悲惨、悲惨って・・

    すでに過去の話になりつつあるのに・・^^;

    ここら辺一帯は、住環境は整いだしてるから、値段は強気かもね。

    強いていえば、衣食住の食の部分が弱いから、もう少し頑張って

    欲しいかな。

    それさえ、そろえば完璧なのに^^

  67. 80 匿名さん

    >>79
    新川崎が完璧ってギャグでも言わないと思うわ。
    パークタワーは武蔵小杉と値段的にも質的にもいい勝負だとは思うけど
    他がダメだから一点豪華主義じゃないの。パークシティはまあまあいいけど、古いし。

  68. 81 匿名さん

    立地的に利便は新川崎、日常は鹿島田になるか。

    完璧かはどうかは知らんが便利は便利だよな。
    新川崎側の環境は終わってるけど(笑)
    これによってパークシティやサウザンドの中古価格がえらい下がってくるかな?

  69. 82 匿名

    計画はどうなった?

  70. 83 匿名さん

    え、シンカのある新川崎側は終わってないでしょ?
    新川崎の隣街は、横浜市日吉駅(東横線、グリーンライン)があります。あと大型施設が少し先の北加瀬だか南加瀬の街道沿いに建つでしょ。駐車場数百台駐められる程のが。駅前より少し奥に入ったら街道沿いに店が多い

    ま、関係ない話ですが既に田園都市線沿いの綺麗な川崎市麻生区宮前区辺りは、川崎縦断鉄道工事の申請許可がおりたから東京へ行きやすい路線駅が増えるらしいですよ

  71. 84 匿名さん

    新川崎は横浜市寄りだから鶴見川に近くない分治安が良いよ畑しかないようなとこだったし。でも当面は便利な南武線鹿島田駅側にお世話になるんだろうね。品川駅武蔵小杉駅と川崎駅の間の立地がこれだけ残っていただけでも奇跡ですから相乗効果でどちら側も良くなると良いですね。

  72. 85 匿名だよ

    多摩川にも歩いて行ける距離なので住環境は良さそうですね。

  73. 86 匿名さん

    着工は未定なのかな?
    再開発のスケジュールがアップデートされないのでよく分かりませんな。

  74. 87 匿名さん

    多摩川はさすがに歩ける距離ではないけど自転車なら行けますよ
    ゴルフ練習場があったりのどかな散歩が楽しめます
    新川崎住人は多摩川より桜の名所100選三ツ池公園や、近くの夢見が崎動物公園がオススメ

  75. 88 匿名さん

    いつになったら着工するの?

  76. 89 匿名

    三井は下平間プロジェクトが動いているよね。
    これの次になるのかな?

  77. 91 匿名さん

    そもそも下平間に三井物件の話なんかあったっけ?

  78. 95 91

    >>92,93
    すんません。

  79. 96 匿名さん

    相当な期間、寝かせることになるね。

  80. 97 匿名さん

    ここなら液状化と無縁のタワーだと思ってます!
    小杉の2割安ってところを期待!

  81. 98 匿名

    建築資材の高騰で値上がりは必至みたい。
    震災後に慌てて販売停止したとこは、どこもそれまでの価格で販売を続けると下手すると原価割れして赤になるらしい。
    円安も進んで輸入品は前より高くつくし、いよいよインフレ到来かもね。

  82. 99 匿名

    高さはツインタワーと同じかな?

  83. 100 買い換え検討中

    見晴らし重視で考えてます。ここはツインタワーで南が抜け無いんですよね
    その点のみ残念だが・・・

  84. 103 匿名

    3分になるのはかなり大きい。早く住みたい。

  85. 106 匿名

    下平間が先だと思うがどうなの?

  86. 108 匿名さん

    >107
    鹿島田の他物件のパークホームズね

  87. 109 匿名さん

    再開発しても、まあ、鹿島田や新川崎だからねぇ。

  88. 110 匿名

    だからいいんじゃない。ゴミゴミしてない住宅街で更に開発で便利になるんだから。

  89. 111 匿名

    この物件ができると新川崎−鹿島田間がちょっとは便利になるのかな?

  90. 112 匿名さん

    だと思います。
    鹿島田東口は商店街がありますが、西口は死んでますからねぇ。

  91. 113 匿名さん

    便利になるというのはアクセスのことなんだけどね。
    鹿島田は南武線だからは殆ど利用しないな。

  92. 115 匿名さん

    普通112のように捉えると思うが、アクセスという点では新川崎駅への坂がなくなる位でしょ
    まぁ狭い歩道や寂れた西口歩かなくていい分、体感は短くなるかもしれんが

  93. 116 匿名さん

    西口商店街は寂れるのを恐れて再開発に反対までして
    商店街部分の再開発を撤回させたのに、墓地を拡大させたりとか
    何がしたいのか理解に苦しむ。

    自分とこの利益しか考えてないんだろうか。

  94. 117 周辺住民さん

    新川崎側から下って信号渡ったすぐの駐輪場の張り紙、何か増えていましたね。4月30日に何か契約が交わされたとか。
    詳しく見てる時間なかったので、詳細はわかりません。。。早く何らかの具体的なアクションが欲しいですね。

  95. 118 匿名さん

    >>117
    本来なら4月には着工して工事を始めているはずだと思いますが、震災の影響もあって
    ここだけでなく全体的にスケジュールが先延ばしになっているようです。

    周辺の東芝寮跡地も分譲計画がありましたが、そっちの方は棚上げになってますね。

  96. 119 匿名さん

    ツインビル前のリパークが閉鎖されましたね。
    まずパークホームズ新川崎東のモデルルームにでもなるのかな?

  97. 121 匿名

    このマンションができたら横須賀線の本数が増えないかな。
    通勤地獄が解消されないどころかひどくなりそう…。

  98. 123 匿名さん

    かしまだ商店街の登録店舗は『108』とのこと。
    いい数字だ!

  99. 124 匿名さん

    >>120
    リパーク跡でパークタワー新川崎の工事が始まるから
    モデルルームは別に作るだろうね。

  100. 125 匿名

    関東大震災が起きる確率が高い事から周りはもうタワマン離れしているよ。都心の地震は8割が火災の被害になるとか。低層階に人気集中。見晴らしよりも安全安心が優先。

  101. 126 匿名さん

    強気のリスクテイカーはいつでもどこでもいるものだよ。
    そもそもこの立地はタワーにしなければダメなんでしょ?

  102. 127 匿名

    この周辺はラーメン屋がない稀少な街だね…。
    セブンイレブン前に出来たと思ったら串揚げ屋になっちゃったよ。

  103. 128 匿名

    そうなんだよなぁ。ラーメン屋がほんとにない。
    ケーキ屋ってありましたっけ?

  104. 129 匿名さん

    ラーメン屋なら鹿島田駅東側に何軒かあるよ。
    ケーキ屋は少ないながらかしまだ商店街に数件あったはず。

  105. 130 匿名さん

    ラーメン屋の有無で盛り上がるスレって・・・

  106. 131 匿名

    立食いの博多ラーメン屋さんが、オープンしたよね?

  107. 132 匿名さん

    スケジュールが出そうで出ない。
    年内に着工するのでしょうか?

  108. 133 匿名

    商業施設の着工は24年6月ですよ。現地に書いてありました。

  109. 134 匿名さん

    来年ですか。
    リパークが閉鎖されたので年内かなと思っていましたが
    結構先ですね。

  110. 135 匿名

    タワー怖い。停電すると高層階だと老人は帰宅できないって。

  111. 136 匿名

    エレベーターは蓄電機あるんじゃない?

  112. 137 匿名

    蓄電機あるんだ。なら安心?でもこの前の地震。高層階の人、皆汗だくでゼーゼー息切らして、列をなして階段歩行していて死にそうだったって聞いたよ。ここは蓄電機完備かな?

  113. 138 匿名

    計画停電中は鹿島田商店街で飲んでればいいんだ!

    と思ったけど飲み屋も停電だった。

  114. 139 匿名

    停電サバイバルで生き残ったモノがスーパー日本人として認定される!
    健康第一!

  115. 140 カシミン

    このタワーができるとツインビルへの導線は変わるのでしょうか?

  116. 141 匿名さん

    >>140
    鹿島田駅から直接ツインビルとここの商業施設に行けるようになります。
    なので、鹿島田商店街側がその導線に反対しているとのこと。

  117. 143 匿名さん

    反対理由は?

  118. 144 匿名さん

    >>143
    鹿島田西口商店街が素通りされるからでしょ
    新川崎⇔鹿島田間の移動で、そちらを通られては困るしね

  119. 145 匿名さん

    あー、納得。
    なんで綺麗になる街を反対するのかと思ってたらそういう事ね。
    寂れてるけどそれなりに危機感はもってるのか。

  120. 146 匿名さん

    てっきり「一番通り商店街」が反対しているのかと思って「なぜ?」と思っていた。
    鹿島田西口商店街なら当然だろうね。
    けど、いずれも商店街というレベルではないくらい寂しいよね。

    このマンションの商業棟に移転すればいいのに。。。

  121. 147 匿名さん

    >>146
    それを商店街側が拒否したから今の再開発計画図になった。
    当初の計画では、鹿島田西口商店街全てが再開発対象に含まれてたようだし。
    ただ取り壊される側のスナック・飲食店・不動産屋辺りはビルに入るんじゃないかな。

  122. 148 匿名さん

    再開発後に残される鹿島田西口商店街は更に寂れるだろうな

  123. 149 匿名さん

    だよねぇ。
    計画に乗っかっとけばなんらかの見返りあっただろうに。

  124. 150 価格

    中丸子や新川崎東に続け!

  125. 151 匿名

    徒歩3分になるのは最高!

  126. 152 匿名さん

    鹿島田・新川崎周辺の店には旧態依然の抵抗勢力になるのではなく、客をひきつける努力をして欲しいな。現状、地元にお金を落とそうという気を起させる店がほとんどない。

  127. 153 匿名さん

    得得の復活を希望!

  128. 154 匿名

    吉野家の24h営業を希望!

  129. 155 匿名

    あの広場にある木々は、どうなるのかな?

    教えて偉い人!

  130. 156 匿名さん

    >>155
    敷地計画を見る限り、一部は残されるかもしれませんが
    大半は無くなると思った方がよさそうです。

    6月に入って取り壊し地区の店舗の閉店が大分増えてきましたね。

  131. 157 匿名

    サンクス。

    なんか結構立派な木々なので、切り倒すのはもったいないなぁ…

  132. 158 匿名

    敷地計画とはどこで見れるでしょうか?

  133. 159 購入検討中さん

    いつ頃リリースされるのでしょう?

  134. 160 匿名さん

    >>159
    たぶん秋ぐらいから着工だと思うけど当初の予定からは遅れそう。

  135. 161 匿名さん

    鹿島田では最後の駅近マンションかな

  136. 162 匿名さん

    縮小により中途半端な再開発になってしまったが、場所は申し分ないね。
    あとは価格だね。

  137. 163 匿名

    元気亭、早くも閉店?

  138. 164 匿名

    元気亭、開いているところ見たことないね。

  139. 165 匿名

    まったく工事進捗してないな…

  140. 166 匿名さん

    >>165
    元々秋ぐらいの着工だったと思うけど、同時期の小杉の再開発予定地と比べると動きが鈍いね。
    まだ取り壊し予定地区の店舗も全部が閉店してるわけじゃないし。

  141. 167 まつこ

    三井ビルの前ですか?

  142. 168 匿名

    まあ近所だわな

  143. 169 匿名

    オフィス棟とお見合いする部屋は安いかな?

  144. 170 匿名さん

    ここの工事がなかなか始まらないのは値段の問題もありそうに思う
    立ち退きも絡んでるし、ここは相当高くなりそうだけど
    そうなると事業者側としては売れるかが厳しくなりそうだし。

    パークシティはバブル期とはいえ最終的には億ションが1/3だったけど
    ここは無理かもな。お見合い側は坪250ぐらいがせいぜいか。

  145. 173 とおりすがり

    鹿嶋田駅~新川崎駅のアクセスはよくなるのでしょうか。
    ペデストリアンデッキなどが出来ると便利になるのですが。

  146. 174 匿名さん

    新川崎と鹿島田はペデストリアンデッキでつながる予定ですよ。踏み切りを待たずに行き来できるようになるのは便利ですね。

  147. 176 匿名さん

    現在、サウザンド側に出来てるペデストリアンデッキみたいのが
    新川崎駅まで出来るみたいですね。商業施設は
    サウザンドモールより大規模なので、かなりの大工事になりそうな。

  148. 177 匿名さん

    これで鹿島田駅から新川崎駅まで下の道路を歩く人はほとんどいなくなるんでしょうね。
    西口商店街も計画にのっておけばよかったのに。。。
    上は大盛況、下は余計に閑散としそう。

  149. 178 匿名さん

    西口商店街なんてほっとけ。
    再開発に反対した時点でこうなることはわかっていたはず。

  150. 179 匿名さん

    小杉のパークと時期的に被るのが気になる。
    同時に売ったら、顧客が重複しないの?
    ここはパークシティ新川崎からの買い替えが多そうではあるけど。

  151. 180 匿名さん

    小杉がいい人は小杉にいけばいいんだし、新川崎がいい人は新川崎でいいんだし、買う方にしてみれば選択肢があるのは良い事だ。

  152. 181 購入検討中さん
  153. 182 購入検討中さん

    今はこう。
    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/kawasaki/kawa-165kashimada.htm

    建築計画の画像もあります

  154. 183 購入検討中さん

    こうなります

    1. こうなります
  155. 184 購入検討中さん

    こうなります2

    1. こうなります2
  156. 185 購入検討中さん

    こうなります3

    1. こうなります3
  157. 186 購入検討中さん

    こうなります4

    1. こうなります4
  158. 187 購入検討中さん

    川崎縦貫高速鉄道
    http://www.city.kawasaki.jp/82/82tetudo/home/pdf/pannfu.pdf

    予定では、北加瀬のほうから古市場のほうへ抜ける形になりそうですね。
    パークタワー新川崎直結型の地下ステーションができたら、あのあたり一帯が大きく変わりそうですね。
    実現望む。

    議員さんいかがですか?

  159. 188 匿名さん

    歩行者デッキは新川崎駅には直結しないのかぁ~
    これを期に新川崎駅の改築も進まないかなぁ~

  160. 189 匿名さん

    う~ん。縦貫高速鉄道はまたのまた夢のような…。南武線で溝口、登戸に出てもあまり変わらないような気がするし。

    どちらかといえば、日吉まで来ている横浜市営地下鉄を新川崎まで延伸してほしい。藤沢市の湘南台まで延伸しているのだから、川崎市だっていいでしょう。

  161. 190 匿名さん

    >>189
    日吉から新川崎への延伸は慶應が希望しているので可能性は有る。

  162. 191 購入検討中さん

    日吉〜新川崎延伸に激しく同意!!
    さらに新川崎南口改札新設してそこに新跨線橋と、ペデストリアン連絡できたらパーフェクト!!

  163. 192 購入検討中さん

    ☝まさに的を得た住民のご意見。
    市議会・行政の方、場当たり的なことばかりではなくこういう意見も参考にして下さいね。

  164. 193 匿名さん

    どちらかといえば横須賀線の新川崎駅の存続が危ないんじゃないんですか?
    一方では、南側に移動するという意見もあるような書き込みもありますが。

  165. 194 匿名

    また変なのが来たよ…

    なんとしても、新川崎駅廃止にしたいんだな(笑)

  166. 195 匿名

    いつものやつだよ
    キモッ

  167. 196 匿名さん

    もうすぐ9月だしそろそろ具体的な情報が上がってきてもいい頃だけど
    なかなかデベ側から情報が出てこないね。近日には出てくるのかな。

  168. 197 匿名

    書き込みありますが

    って自分だけだよね!
    妄想パークカシミン!

  169. 198 匿名さん

    カシミンというのは鹿島田住民のことじゃないですよね?

  170. 199 匿名さん

    少なくとも新川崎移動とか、廃止とか方々で言ってる変人でねえの?なんでそんな質問するの?

  171. 200 購入検討中さん

    自分が買ってしまった家が新川崎駅が遠く嘆いているだけでしょうw
    こんな掲示板での必死なアピール乙!
    それで何とかなると思っているなら、かなり幼稚w

  172. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸