物件概要 |
所在地 |
大阪府茨木市東中条町403-1 |
交通 |
JR東海道本線(京都線)「茨木」駅徒歩8分 阪急京都本線「茨木市」駅徒歩9分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ステイツグラン茨木口コミ掲示板・評判
-
422
匿名はん
買おうと思って、この掲示板見てる人はいないと思います。ただ、買おうかと悩んでいる人はいると思うので、良い点悪い点たくさん意見があると参考になります。でも、私は金額的に欲しいとは思いませんが、どのくらい売れるのか楽しみにしています。でも、価格を聞いたので、お断りしたのにダイレクトメールが送られてくるのは、かなり苦しいのだと思います。あの価格では当然だと思いますが。500万は値引きしないと検討対象にならないし、それでもまだ、設備的施設的ににどうかなと思います。
-
423
匿名はん
>500万は値引きしないと検討対象にならないし、それでもまだ、設備的施設的ににどうかなと思います。
500万円値引なら、確実に買いです。
ステイツグランみたあとに、ロイヤルアーク見たらロイヤルアークが凄くお買い得に感じました。
冷静に考えると、ステイツグランに感覚を狂わされているだけなんだけど。
-
424
匿名はん
あ、同じ意見の方が。
500万円引きだったらうちも悩まず購入します。
この物件で良いと思う点
立地
大規模ながら不必要な共用施設が少ない
良くないと思う点
価格(笑
駐車場・駐輪場
-
425
匿名はん
私は500万なら、まだ買いません。だって、立地だけであの価格はないでしょう。もう少し間取り。設備をよくしてもらえないと。あのロイヤルアークに劣るのでは。
-
426
匿名はん
○○円値引きなら購入する〜という話は「ふ〜ん。なるほどね。」と思うけど、
425さんのような
>私は500万なら、まだ買いません。
というのは読んでいてちょっとつらい。
-
427
匿名
この物件の、南向きと東・西向きの価格差はおおきすぎると思います。
この物件の価格は高いということですが、3000万円台前半の東西向きは部屋は人気なのでしょうか?
-
428
匿名はん
426さんなぜつらいですか?
間取りがよくないのと、よそのマンションに比べて、いいなと思うものがないんです。
立地はお気に入りなんですが。南向きは間口も狭いし。
売れないと思うんですけどね。
-
429
匿名
428さんへ この物件全てが「売れる、売れない」ということを心配するよりも、あなた自身はこの物件はどうあるべきとお考えなのですか?また完売すれば満足なのですか?
-
430
匿名はん
予定価格の1割引きぐらいにしたらすんなり売れると思う。
今のままだと苦戦しそう。
中条地区はいわゆる「お金持ち」が選ぶ地域ではないと思っているのですが、
なんでこんな価格をつけるのか(ステイツグランも住友の新中条も)謎。
こうなったら野村不動産には強気で突っ走ってもらいたい気も。
-
431
428
心配はしてません。こんなのが売れるはずがないと楽しみにしてます。私は、価格に見合った設備にすれば良いと思ってます。間取りも使い勝手をよくちゃんと考えるべき。自転車置き場も2段式だし、この価格なら自走式の駐車場は欲しかったと思います。購入希望者を期待するだけさせて、結局ばかにしたようなマンションですから売れ残りを期待してます。こんなのが売れるようだったら、これから建設されるマンションも自信をもって高値をつけてきます。
-
-
432
匿名はん
430さんに同感。私も野村不動産には強気で突っ走ってもらいたい気持ちがします。
-
433
匿名はん
この物件だけでなく、次々にマンションを建設して、需要の目処は付いているのでしょうか。
強気で突っ走って売れ残して頭を打つのもいいのですが、生き残りをかけた企業戦略としては
客の立場になって考えること、想像を膨らまして、良いプランを立てること以外にないと思います。
-
434
匿名はん
ステイツグランに関しては、多少の売れ残りは織り込み済みでしょう。
10%くらい売れ残っても採算の合う価格設定ですから。
-
435
匿名はん
>採算の合う価格設定
売る側はよいけど、買う側が。。。
そういうわけで、私は様子見にしています。
-
436
匿名はん
確か1月末にHP大幅リニューアルってあったと思うのだが
丸1ヶ月以上たっても更新はされない・・・・なんでだろう?
-
437
匿名はん
営業の方から「週末にセミナー開催・・」?というような留守電が入っていました。
よく聞き取れなかったのと、今の価格帯では手が出ないので行くつもりはなかったのですが
同じような電話がかかってきた方いらっしゃいますか?
3月末から販売開始されるみたいだけど、436さんのおっしゃるとおりHPは更新されないまま。。
ナゾですよね。。。
-
438
匿名はん
今週末に要望締め切りだと電話ありました。私は、この価格では全く買う気が起こらないので行きませんが、どのくらい要望出されてるんでしょうか?でも、どうして網ガラスばかりなんでしょうね。茨木市が厳しいといいますが、ロイヤルアークは網ガラスではなく、耐火ガラスで対応しているのに。
-
439
匿名はん
03> 来月のMRオープンが楽しみです。
04> 間取りも少ししか載ってなかったですが、間口が大きくて良さそうな感じですね。
05> 価格がどの程度になるのか、早く知りたくて堪りません。
26> MRいつ行こうかな。
昔が懐かしい。。。
-
440
匿名はん
-
441
匿名はん
本当にたくさんの人たちがこの物件に期待を寄せていたのが判りますね。
そう、注目の物件だったんですものね。過去形で言ってしまうことが、また淋しいのですが。
要望書が出されれば、今後の見通しもつき、HPも動くでしょう。
ステイツグラン茨木
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:大阪府茨木市東中条町403-1
-
交通:JR東海道本線(京都線)茨木駅徒歩8分
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件