物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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212
匿名
ダイナース持ってる人がここを買うのもビックリですが、ダイナースを持つほどの余裕がある人がディスカウントにこだわってるのがさらにビックリですが、なんか可愛いですよね。
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213
契約済みさん
206さん
パスモ付TOPカードなら家キーもつけられるんじゃなかったっけ?
確かに196さんの言うとおり、誰かに使われるのは怖いね。
しかし203さんのいうとおり進んだセキュリティを維持したいし。
対応するには方法は一つ。行き先が自動的に設定される機能を外して、
エレベーターに乗ったとき、全員毎回カードをかざして行き先階を押すという対策しかなさそうですね。
これは5人一緒に乗ったときに、それぞれがカードをかざして行き先ボタンを押すという動作を繰り返さないといけないことになります。
超不便ではありませすが、これが一番セキュリティ的にはよい。
管理組合等で提案すると、そんな面倒くさいことをするより個々でカードを厳重に管理して
なくしたらすぐ無効にすればよいという意見が大勢をしめそうではあります・・・
というかそこらへんの不便、セキュリティを考えて、現在のシステムに落ち着いてるんじゃないかと。
浅はかな思いつきで東急セキュリティをバカにしちゃいけません。笑
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214
契約済みさん
196
そんな単純な問題点は普通に考えていくら東急セキュリティでも(ていうのは失礼か・・)
すでに検討、議論済みだと思いますよ。
素人が簡単に気付くような盲点があったらセキュリティ会社として問題ですよ。
普通、どんな改良プロジェクトを進めるにしても、現在の問題点、新しいものの改善点と新たな問題点、
すべて議論した上で最適なものを選ぶプロセスがあるでしょ。
どのシステムも一長一短で完璧はありえない。
便利さとセキュリティ、コスト等の兼ね併せでもっとも妥当なものが選ばれるのです。
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215
引越前さん
購入者のうち約半数の人がキーを預けないみたいですね。
私の担当者から直接聞きましたので信憑性ある数値かと思います。
やはり管理システムに不信感があるからなのでしょうか?理由はよくわかりません。
うちは指示に従いました。
土日の引っ越し希望は圧倒的にバッティングしていますね、幹事会社にしておこばよかったです。
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216
匿名
なんだ、普通のダイナースはダメなのね。残念。
セールは気になりますよ、知ってるだけで何十万も違うんだから。でもカードの特典て馬鹿に出来ないんですね。
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217
匿名さん
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218
匿名
215さんそれほんとですか!? 自分は鍵引き渡しの際何も聞かれずに 5枚渡されましたよ、こちらから鍵預けない方いられないか 聞いたらその様な事聞いた事ないですと…皆預けてると!担当者によって違うんですね。
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219
引越前さん
215で書いたものです。
そうですね、本当に担当者によってまちまちだと思います。
うちの場合は鍵の引き渡し会は担当者ではなく契約課の課長さんが担当でした。
カードを6枚もらう人は管理会社との間で覚書を取り交わすとのことした。おそらく緊急非常時には管理会社が独断でキーを壊して開錠してもよい云々の内容だったかと思います。
わが家は預けていますがよくよく調べるとキーを預ける義務と拘束力は、法のもと ありません。
どなたかが前レスで区分所有について書いていた通りだと認識しております。
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220
契約済みさん
>>218
もし購入者に対し、何ら断りもなくキーを1本少なく渡しており、その1本が預託分だとしたら、明らかに区分所有法違反です。
売主と管理会社にクレームすべきです。
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221
契約済みさん
>206
補助錠は専有部ではありません。
区分所有法17条の「その形状や効用の著しい変更を伴わないもの」に該当するとの解釈が一般的です。
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222
契約済みさん
区分所有法第17条(共用部分の変更)に
『改良を目的とし、かつ、いちじるしく多額の費用を要しないものを除く。』と明記されています。
泥棒よけという「目的」があり、かつ、補助錠は高額ではありません。
管理組合の『議決権の各四分の三以上の多数による集会の決議』は不要です。
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223
匿名
>>218-219
キーは預けたくなければ預ける必要はありません。
>>177 に説明があります。
東急よりここの住民のほうが法律の専門家だったりして。
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224
匿名
住みはじめて数日たったかたもいらっしゃるかと思いますがいかがでしょうか?
セキュリティ以外に入居してからの感想とかいろいろ教えてください
当方7月なもので参考にさせてください
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225
契約済みさん
インターネットは動画でもサクサク使えますか?
携帯電話の入りはいかがですか?
朝のラッシュ時のエレベータはあまり待たずに乗れますか?
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226
契約済みさん
>215
サカイはほとんど調整せずに、契約者が希望した時間で、バッティングしようがおかまいなく、スケジューリングしてますね。
土日は特に集中するので、後の枠になればなるほど遅れがひどいですね。
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227
匿名
215です、担当者に第三者の不正利用の事を聞いた所、絶対では無いとの事でした…人間がやる事だからみたいな! 後から鍵の返却してもらえるのでしょうか?ハンコ押してしまったのですが!?
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228
匿名
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229
契約済みさん
キーは預託したのであり、譲渡契約ではないのだから、要求すれば返却されるのは当然です。
逆に、区分所有についてきちんと説明しなかった東急を責める立場です。
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230
契約済みさん
第三者よりも、内部犯行のほうが恐いです。
ライズは管理会社とセキュリティ会社が同じグループという特殊なマンションだということを肝に銘じるべきです。
双方に緊張関係が生じないですから。
空き巣どころか、就寝中に不正使用されたら生命の危険すらありえます。
カードは預けないほうが安全です。補助錠も取り付けたらもっと安心。
東急よりもライズの入居者のがセキュリティのエキスパートだったりして。
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232
匿名
一部上場会社のコンプライアンス統制の厳しさをわかってないのかな?
グループ会社って近所の会社と全く違うことを理解しなすぎ
【一部テキストを削除しました。管理人】
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233
セントラル入居者
入居三日目の者です。
エレベーターはまだ入居が少ないせいか朝もすぐ来て一階まで今日もノンストップでした。携帯も20階以上ですが、ドコモは三本立ってて問題ないです。相方のソフトバンクは少し電波はよくないみたいですがね。セキュリティは、駐車場の入口が開いてますし、訪問販売が入ってきたと注意のチラシがきてましたね。引っ越しが落ち着くまでは用心した方がよさそうです。まだ三日目ですが、快適です。まるでホテルにいるみたいだと相方と話してます。ベランダから東京タワーも綺麗に見えました。
あと、イッツコムの工事がまだなので、ネットはよくわかりません。これも、携帯からの書きこみです。
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234
匿名さん
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235
匿名
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239
匿名さん
東急不買は引き渡し日を境に検討板から住民板に力を入れ始めたようですね。
成り済ましに煽られないように気を付けましょう。
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240
契約済みさん
>233さん
情報ありがとうございます。
ライズ周囲の舗道が整備されましたね。
不満がまったくないといえば嘘になりますが、
自分のなかのライズ株は上昇中。
入居が待ち遠しいです。
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241
匿名
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242
匿名さん
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243
匿名さん
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244
匿名
共用部の写真送られてきましたね。
私は共用部内覧会に行けなかったのですが、
掲示板の評判を見てどんなにしょぼいのかと思って写真みたら、、、
全然普通じゃないでしょうか。
ブリ○ア何とか有明とかあういう感じが皆さん期待してたんですかね。
もともと共用部とか内装のグレードは低いって買う前から言われてましたし、
私はあれで全然問題ないですよ。
むしろまあ金かけずに一応頑張ったなと。
期待が低いって素晴らしい。笑
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245
買い換え検討中
共用部の写真送られてきましたね。 >
みたいですね。それ。
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246
匿名
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247
匿名
私的にはセントラルロビーのあのイスの緑はあり得ないんですけど、私だけ??許せなーい!昔の三和銀行か!
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248
匿名
私的にはセントラルロビーのあのイスの緑はあり得ないんですけど、私だけ??許せなーい!昔の三和銀行か!
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249
匿名
私的にはセントラルロビーのあのイスの緑はあり得ないんですけど、私だけ??許せなーい!昔の三和銀行か!
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250
匿名
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251
匿名さん
共用部だけでも豪華な方が同じ価格ならチープよりいいのでは。ここはブリリアにも負けるなんて。。本当か。
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252
契約済みさん
>232
東急セキュリティは日本国内のどこの株式市場にも上場していません。
上場しているのはあなたの脳内株式市場ですか?
また、コンプライアンスも公表していません。
セキュリティは、もっともレベルの低いところがセキュリティホールになります。
ライズの場合、明らかに東急セキュリティがセキュリティホールになっています。
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253
匿名
232は東急グループのことをいっているだけでは?
ちなみにコンプライアンスって公表するものだと思っているのですか?ちょっと認識不足気味かと
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254
契約済みさん
東急は、××ホールディングスのような持ち株会社で上場していますか?
していません。頭が悪いんじゃないですか?
だから、カードを預けるのが義務だとか、補助錠は付けれないとか、法律もろくに知らないから言い出す。
同業のセコムはコンプライアンスを発表してます。
http://www.secom.co.jp/corporate/csr/
ド素人ですか?いまどきこの程度は常識です。
で、東急セキュリティは?
同じグループでは互いに牽制も監視もできません。
管理会社の従業者が空き巣に豹変しかねない。
カードを預けて何かあったときの補償は?
管理会社にこそ一筆書いて入居者に提出していただきたい。
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255
匿名さん
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256
匿名さん
254
どうでもいいな
こんなところでメソメソしていないで、東急に直接どうぞ
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257
契約済みさん
内部統制の問題でしょ?
一部上場会社の連結子会社は普通親会社のルールで運営管理されているはずです。
管理会社の従業者が空き巣に豹変しかねないって。。。そんなすぐ足がつくようなことしないって。
しかも、同じグループでは互いに牽制も監視もできません。って組織ぐるみで空き巣をするってこと?
というか、そんなにムキになること?
まあ、254は契約者じゃないんでしょうね。
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258
契約済みさん
254はネガだからつられないように・・・
住人なりすましが多すぎる・・・
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259
匿名さん
>249さん
あはは。そのツッコミは面白い。
でも、
あのイス、Fritz Hansenだから
そんなにチープなものじゃないですよー。
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260
匿名
254は被害妄想しすぎ。
頭に東急ってついたらなんでもヒステリー起こすんだから。
管理会社もセキュリティも一緒くたにして難癖つけてるようにしか見えないし。
そんなに変えたいなら管理会社とセキュリティを総会で別会社にしたいって提案したら?
っていうか、ご自身が東急沿線から離れたほうが面倒もないし落ち着くんじゃない?。
そんなに東急が嫌いなのに執着する意味がわからないな。
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261
匿名
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262
匿名さん
管理会社社員による空き巣が発覚したら
1億円の損害賠償っていう契約を交わすのはどう?
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263
匿名さん
あれは正確に言うとフリッツハンセンのジェネリック商品な。違法コピーではないけどジェネリックです。
オリジナルではないので
かなり安価です。オリジナルとは、サイズが微妙に違います。1cm奥行きが小さいとか。
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264
匿名
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265
匿名さん
オリジナルに本来必ずあるべきはずの『フリッツハンセン』のタグプレートが座面の裏に無かったからです。
納品を終えてからタグを剥がしたのかもしれませんが…。
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266
匿名
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267
匿名
確かに本物の商品に付いているはずの赤いタグが
ロビーの椅子には見当たりませんね。
てことは、ラウンジのチェアも、恐らくはニセモノですかね?
参考
http://hokuou.ev.shopserve.jp/hpgen/HPB/entries/15.html
フリッツ・ハンセン商品の見分け方最近よくお問い合わせ頂く中でフリッツ・ハンセン社の正規品の見分け方についてのお問い合わせが多く寄せられますので、今回フリッツ・ハンセンの正規品とコピー製品との見分け方についてご紹介致します。
フリッツ・ハンセン社の正規品には【赤いタグ】【赤いシール】がついています。
赤いタグ・赤いシール
これがフリッツ・ハンセンの商品が正規品かコピー製品かを見分ける重要なポイントです。
最近はコピー、リプロダクト等といったフリッツ・ハンセンの模造品が数多く出回っております。
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268
匿名
>>262
裏面ではなく、本物ならチェアの布地に縫いこまれているようです。
>赤いタグ
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269
匿名さん
せめて家具だけは本物を入れてくださいよ。設計士さん。
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270
セントラル入居済み
私は家具とかのことは素人なんですが、
あんな椅子が本物なら1脚40万円近くもするんですね!!!、びっくり!!知らなかったです。
4、5万くらいかと思っていました。
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271
匿名さん
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272
匿名
私には見つけられませんでしたが・・・それ、どこの椅子ですか?
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273
匿名
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274
匿名さん
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275
イースト入居前
>>271-274
いったい正しいのはどちらなんですか?
当然、私は本物であると信じたいです。
わが家は2週間後の引っ越しなんですが、家内を安心させるためにも私が納得するためにも、本物の証といわれるその赤いタグの写真をアップしていただければ大変ありがたいのですが、無理でしょうか。
不安が募ることが多かったので少しでも早く安心したいのです。
どうかよろしくお願い申しあげます。
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276
匿名さん
写真を撮ってアップするのは品がないので控えますが、
セントラルのロビーの奥にある緑のイスに、
フリッツハンセンの赤いブランドタグが座面のクッションについていますよ。
いくら何でも、億の物件のある分譲マンションに
子どもだましのまがい物を置くわけないじゃないですか。
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277
買い換え検討中
本物じゃなきゃ「家内」が安心しないとか、どっちだっていいじゃん。
そうゆうくだらないことに執着してるあたり、ライズの住人の品格が問われる気がする。
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278
匿名さん
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279
匿名
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280
入居予定さん
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281
内覧前さん
購入者をナメきってる東急といえど、さすがにニセ物は入れないでしょ~
立ち枯れた木やショボイ木も、一応は本物の木なんですから。
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282
匿名
イーストだけじゃないよ。全部に色違いで入ってるよ。エントランスロビーのイスだよ。
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283
匿名
本物か偽物かなんて関係ない。色ですよ、色。高いイスだけに余計もったいない。あの緑色のチップの床を入れた段階で終わってるんですけどね。大理石床じゃないタワーなんて見たことない。
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284
匿名さん
> 283
あってもおかしくは無いが、確かに自分の経験の範囲でも見たことないなぁw
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285
匿名さん
リプロダクト品は、偽物じゃありません。
工房によっては、オリジナルよりもレベルが高い。
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286
入居前さん
入居済みの方、おめでとうございます。
結局、植栽の状況はどうですか?
本当に5年とか10年とか完成までにかかりそうな状況でしょうか?
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287
入居済み住民さん
見てきて調べました。結局、椅子は全てリプロダクトでしたね。
偽物ではないけど、オリジナルでもない。
版権切れ(ジェネリック)でした。
残念。
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288
匿名さん
本当にここの住人は見栄だけだな。
小さな部屋に住んでフリツハンセンがどうのこうの!いっそのこと赤いタグも作って貼り付けたらどうだい。
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289
匿名さん
椅子をひっくり返して赤いタグ探したりアホらしい、武蔵小杉みたいに質実剛健実利優先で考えるものには考えられん。
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290
匿名
リ・プロダクト製品がオリジナルより技術が高いとか、オリジナルだから技術が低いとか、そういう次元の話しではなく、本物思考か そうでないかか論点。
リ・プロダクト製品を擁護しているその構図はなに?
あなたの立ち位置はどこ?
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291
匿名さん
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292
匿名
完成した瞬間におそらく価格は15パーセントは落ちたなこの物件。
外観以外のほんとにお粗末な内容。
今後残りを実物見てあの値段で買う人がいるのだろうか。
はっきり言って実物見てたら今の契約者の半分は買わなかったと思う。私もおそらく買わなかった。
もう二度と東急の物件は買わないし、この物件を知った人はみなそうだろう。私の周りも。
おい東急!あと何とかできるのは植栽くらいなんだよ!
ちょっとでも何とかして、市場最低物件のレッテルだけは貼られないでくれ。
契約者からの心よりのお願いです。もう泣きたいよ、、、
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293
契約済みさん
292みたいなネガは何故契約者限定スレに来るんだろう?理解に苦しみます。
目的は何なんでしょう。東急から金を引っ張ろうとしてるの?それとも宗教的なもの?
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294
匿名さん
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295
匿名さん
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296
匿名さん
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297
匿名さん
>しかしネガは中学生レベルの文章力
趣旨、文法、言い回しどれをとっても
お粗末としか言いようがないですね
職業柄、このような文章には
ばっさりと赤を入れたくなります
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298
匿名さん
ジェネリック家具を納入したライズ。
金をケチったか?????
どうしてオリジナルを入れなかったのか????????
疑問符だらけ
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299
匿名さん
ロビーの椅子(デザイナーズチェア)は本物ではありませんでした。
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300
匿名さん
アンチ東急は歴とした宗教です。
嫉妬と妬みが原動力です。
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301
匿名
ただ292さんの気持ちはわかる。資産価値を考えるととんでもなくパフォーマンスの悪い物件。要は高すぎる。事前調査をもっと綿密にすべきだった(小杉との比較など)
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302
内覧前さん
1.ロビーの椅子に、本物のあかしである赤いタグは無いのに、あると嘘をつく。
2.もし本物なら証拠の写真を載てはいかが?・・・の要望にも答えない(応えられない)
いったい、どうなってんの?
嘘で塗り固めた火消し書き込み。
火消しと思われる虚偽の書き込みは、もしかして販売員の仕業ですか?
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303
契約済みさん
販売員の書き込みがすごいですね。
ウソばっか書いたり、契約者のふりして意味不明なフォローを繰り返したり。
ある時点から批判を書くとすぐネガとかウソを含む反論がくる。
張り付いているとしか思えない。
個々の苦情はすべて握りつぶそうとしてますので、
掲示板等で契約者の改善要望やずさんな施行の実態が広がるのを恐れているようです。
292さんはおそらく本物の契約者。
292さんのような気持ちの契約者は多分多いと思う。
今後の対応次第では東急はほんとにとんでもないことになると思うよ。
こんなランドマーク物件だからみんな見に来ると思うし。
私も契約者だが真摯な対応を望みます。
管理組合からも徹底的に改修を求めますよ。同感の契約者の方々は一緒に声をあげましょう。
個々の苦情はすべて握りつぶそうとしてます。
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304
匿名さん
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305
契約済みさん
↑張り付き販売員登場。恥ずかしくない?自分の行為。
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306
匿名さん
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307
契約済みさん
私も二子にあこがれてここを買いました,プラウドに外れてライズが販売された時に一切の比較はせずに無条件でライズ一期申し込みました。
めでたく契約,余裕が出てきて武蔵小杉などいったいどんなものかと多少見下ろすような気分もあり見学に行きましたが,なんといろいろな面でライズが以外にスペック的にもデザイイン的にも,また植栽の面でもかなり見劣りする事を実感しております。
更に最近内覧するにおよび出来上がりが長い間待ったいたイメージとあまりに違いすぎショックです。
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308
匿名さん
そんなにイヤなら売りに出すか賃貸にまわせばいいのに。
そのほうが精神衛生上いいですよ。
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309
匿名
コストパフォーマンスが悪く賃貸に回せないから苦労しているのです。2,3年後には確実に値下がりして資産の目減りは燃えているし。とにかく東急がどうとかとか、仕様が悪いということを抜きにして異常に高すぎる物件です。
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310
309
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311
匿名さん
来客用パーキングが無料と最近気が付いた。
一週間ずーっと借りっ放しも大丈夫な状態。
しかも早い者勝ちです。
賃料払ってパーキング契約しなくてもいいのです。
1ヶ月間まとめて予約いれちゃおーっと。
そのうち大問題になりそうです。
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