マンション住民
[更新日時] 2011-11-20 21:34:34
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市 川崎区中瀬3丁目20(地番) |
交通 |
京急大師線「東門前」駅から徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
319戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階地下1階 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザクス口コミ掲示板・評判
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921
マンション住民
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922
匿名
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923
元(?)
親父会は外部の人間の格好の標的になってしまったようですね。
920さんのような煽りは、うっとうしいのでここでの書き込みはご遠慮下さい。
次回の募集は管理員さんにお願いしてエントランスの掲示板に掲示して下さい。
コ〇ラ会のように掲示は可能なはずです。
「親父会、どうも管理組合の会にするのは手間が大変なようです」
ザクスに管理組合の会などはありません。
「手間が大変。」
提出書類もありません。
管理員さんにお願いして理事会で掲示の承認をいただくだけです。
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924
言いだしっぺ
オヤジ会、熱くではなくて和やかにですね。
皆様のご意見を参考にまた次回開催出来ることを祈ってます。
もちろん、持参自棄です。
安く上がります。
追加が必要な時は、我が家までリターンすれば問題ないことです。
最近思うのですが、本当にこの辺りは住みやすくなりましたね。
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925
マンション住民さん
マンション住民の独り言
今回の管理会社に関するアンケートは
どうも納得が出来ないところがある。
現管理会社からどちらかの管理会社に
変更することが前提でアンケートが作成され
住民への説明も不十分だと思われる。
管理会社を変更するのであれば
現管理会社及び変更候補の管理会社のプレゼンを
行うべきだと思う。
アンケートだけで話を進められて
変えてみたら2年後には管理委託費の値上げを
提案されたなどということもあるかも・・・
理事会は事を急ぐあまり、住民への説明不足が
多すぎる。
改善するよう求めたい。
と書いているがここで書いても
意味はありませんが・・・
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926
住民さんB
今回、初めてアンケートを提出しなかった。
今回のアンケートはどう考えても、ヘアープレー精神に欠ける。
ヘアープレー精神は日本人固有の精神で美徳だ。
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927
住民さんC
対応が悪くて変えたいと考えているなら、こんなものでしょう。
現管理会社だって、あの資料を見れば更に安い金額、同じぐらいのサ-ビスは提供できると言うに決まっている。
他の管理会社が行なっているサ-ビスが今まで出来ていなかったのが一番の問題だと思う。
今さら、手のひらを返されてヘラヘラされる方がよっぽど信用できない。
毎度の事ながら、疑問や意見があるのなら総会の場で。楽しみにしています。
(総会には割りと参加していますが、ここに書き込んでいるような内容を総会で発言する人は一人もいませんでしたが。。。。。)
理事会や委員会に参加するのがベストだと思いますがね。
また、文字間違えの荒らしが入ってきましたね。うざいです。
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928
925
>927
総会の時に意見を言っても無駄なだけです。
(以前参加した総会の時に言われました。)
理事会は傍聴は可能だが意見は言えないし…
意見要望を書いても回答は遅いです
記名で提出したものの回答に
二ヶ月もかかりました。
全ての住民が見ているわけではないですが
多少は参考にしてもらえると思って
書き込みをしています
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929
匿名
319世帯も有って。参加の機会が有るにもきわらず、理事会にも委員会にも参加せず。
自分の意見に理解を得ようとクダをまく。
ある意味、同情にあたいする勘違い。
これではマンション版モンスターペアレンツ。
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930
マンション住民さん
以前の理事会は意見要望書を記名式で出せば掲示してくれたように思います。
今の理事会は住民との接触を極端に拒んでいるように感じます。
自分としては建設的な意見を出したつもりでしたが音沙汰なしです。
フロントのカウンターに常設してあるご意見ご要望書を見るたび
一体これは何なんだと怒りを禁じえないです。
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931
マンション住民
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932
マンション住民さん
今期は役員報酬という無駄な支出が無くなって本当に良かった。
8月の理事会が参加者不足で成立していないから
今後いくら理事が頑張っても報酬は支払われない。
役員報酬細則に反対はしていたが
こんなことで役員報酬の支払が止まるとは想定外だったよ。
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933
マンション住民さん
今の理事会役員さんは、管理会社ともうまくいっていないようですし
理事会参加しない役員さんも多いようですし大丈夫ですかね。
ところで、役員報酬細則というのは何ですか? 932さん教えてください。
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934
住民さんD
932さんではありませんが、第3期通常総会で可決された役員報酬支払い細則です。
理事会の認識の低さも問題ですが。
日本ハウズイングは成立していない理事会を開始して、おまけに報告までしているのですから不思議です。
成立していないのですから、報告自体が無効です。
議事録があることも不思議。
何故、解散してやり直しをしなかったのか。
疑問だらけです。
日本ハウズイングは月次報告をしていないことになるので、やり直しをしない限り、重要事項契約からしても違反になりそうな気がします。
ほんとに彼らはプロなのでしょうか。。。。
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935
住民さんE
開始が出来ないはずの理事会が開催されて不成立?
第6回は認められてないので、第7回が第6回目の理事会?
勘弁してくれよ。
日本ハウズィング。
今は課長さんが担当なんだろ。
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936
住民さんE
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937
マンション住民さん
役員報酬があるマンションは特殊としか思えません。常識はずれでは。
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938
マンション住民さん
けど、お陰で経費削減はがんばってくれているみたいです。
たった2年で620万円削減。(管理会社が変更されれば。)
こんなマンションもなかなか無いですよ。
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939
マンション住民さん
役員報酬支払い細則
第3条(報酬の支払い規準)
役員への報酬の支払いは規準を満たした場合のみ支払うものとする。
1、毎月1回以上理事会が開催されること。
ですね。
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940
匿名
日本ハウズィングはやっぱり辞めてもらわないと駄目そうですね。
管理会社は気が付いていながらも規約を破り、理事会を強硬開催。
後で誰か来るだろうと言う考えが垣間見れて嫌な感じです。
遅刻が常態化でもしてたのか。
とにかく開始しては駄目でしょう。
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