匿名さん
[更新日時] 2010-06-08 16:20:37
センチュリーつくばみらい平Part6のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月末で完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく六百六十本締めで行きましょう!
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー
こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2010-05-21 22:25:50
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地) |
交通 |
つくばエクスプレス 「みらい平」駅 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
660戸(232戸(A棟)、232戸(B棟)、196戸(C棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階建(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2007年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社飯田産業 本社マンション第3課 [販売代理]長栄建設株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判
-
642
匿名さん
最近、建て替えは多摩ニュータウンで初めて決まったね。
-
643
匿名さん
欧米なんて築100年~200年のアパートに普通に住んでるのにね。
日本人は直し直し住み続けるのが嫌なのかね。
-
644
匿名さん
4月21日午後4時30分頃に、陽光台地内で露出狂の変質者が出たそうだ。
1階の掲示板に張り紙が出てた。
-
645
匿名
さすが田舎やなぁ。
子供は小学校遠いしかわいそう。。。
-
646
匿名さん
-
647
匿名
-
648
匿名
-
649
匿名さん
このところ、車上荒らしや露出狂やら、交番が側にできてよかった。
-
650
匿名さん
最近、交番につめてる警察官の数が増えたような気がする。
-
651
匿名さん
-
-
652
匿名さん
販売センターは火曜日定休なのにホームページは水曜日のままで直ってない。まずくないか?
-
653
匿名さん
フローリングの床は傷付きやすい。チョットした固い物落としてもへこみ傷ができる。
-
654
匿名さん
コニシボンド ウッドエポキシ タモ白で補修してみようと思う。
-
655
匿名さん
キッチンシンクのステンレスの白い曇り(水垢?)、クレンザーや重曹や酢やドメストで色々試してして掃除した。
だいぶピカピカになったけど、あともう一息だ。新しい研磨剤取り寄せてまたチャレンジする。
-
656
匿名さん
-
657
匿名さん
>>645
小学校は実際そんなに遠くないよ。
のどかな道をテクテク歩くだけ。
-
658
匿名さん
のどかな道だけど、歩いている児童の人数は多いですね。みらい平地区から小張小まで通学している子供は多いから、退屈しないで通学できるでしょう。
-
659
物件比較中さん
つくばエクスプレスの電車料金が非常に高いのが、検討ポイントの中で結構痛いです T,T
通勤の定期券も一ヶ月3万円超えるでしょう?
-
660
匿名さん
秋葉原まで乗るなら、3万円超えますね。定期代が気になるなら、千葉か埼玉しか選択するしかないですね。
-
661
匿名
6ヵ月定期だと18万弱で、ギリギリ月3万の範囲に入ってセーフだったよ。
-
662
匿名さん
>>655
メラミンスポンジも結構効きますよ。
余計な洗剤使う必要が無くて、水つけてこするだけ。
ステンレスシンクの他、焦げ付いたナベとかにも有効。
この辺だと、守谷のジョイ本に売ってます。
-
663
匿名さん
みらい平周辺にホームセンターが無いのが痛いですね。
守谷のジョイ本か研究学園の山新しかないよね。
個人的には山新の方が渋滞しないで行けるので、良く利用しています。
上横場のデイツーはあまり利用していません。
デイツーが一番近そうですが・・・
-
664
購入検討中さん
-
665
匿名さん
東京駅延伸の条件の利用者数を超えたところですから、これからの検討になると思います。工事費用が高いようなので、どう確保するのかという課題もありますから、すぐには進まないでしょう。
-
666
匿名さん
延伸検討は27万人が条件で、前年度に越えた。
それはともかく秋葉原のエレベータとエスカレーターの増設工事が始まる。
完成は2年後。
-
-
667
匿名さん
>>663
みらい平近辺にはホームセンターがないね。
でも今は殆どがネットで購入出来る時代だ。
転居にあたり新調した家具や家電は全てネット通販で揃えた。
ただ現物を見たい時はホームセンターがあるといい。
-
668
匿名さん
まずはネットで検索して十分研究・検討した方がいい。
それで商品が絞り込めれば、あとはネットで買った方が簡単だ。
マンションも同じ。ネットで情報収集して絞り込む。
ただマンションは現物確認は絶対必要。
-
669
匿名さん
特に「駅歩**分」は実際に歩いて確かめる必要がある。
それと出来ればドアーtoドアーの時間。
-
670
匿名さん
TXは、もともと東京延伸を見越して大深度34mの地下に秋葉原駅を造ってる。
-
671
匿名さん
TXの運賃は、みらい平-秋葉原は900円する。
でも北総線の千葉ニュータウン中央-日本橋は1100円以上する。
三セクの鉄道はもともと運賃は高い。
-
672
匿名さん
TXは最初は国鉄常磐新線として計画された。
しかし紆余曲折を経て三セクとなった。
もしJRが運営してたら常磐線並の運賃だったかも知れない。
-
673
匿名さん
TXで東京駅まで行ってどうする。
新幹線通勤で京都まで毎日通勤ならまだしも。
その上新幹線ホームまで二十分もかかるんだ。
そんな金あったらTXは運賃下げるか一便当たりの編成車両数増やせ。
それとも田舎者のロマンのため無駄遣いするのか。
-
674
匿名さん
今工事中のエスカレーターが今秋完成すると、8両化工事が始まるみたいだよ
-
675
匿名
東京駅まで延伸は嬉しいけど、地上へ出るのに秋葉原より時間かかるんだろうねぇ。大型の高速エレベーター10機くらい作って欲しいね。
-
676
匿名
-
-
677
匿名さん
山手線や日比谷線利用なら現状通り秋葉原で降りた方が早いだろう。
東京駅延伸は京葉線との乗り換えに力点を置いてるようだ。
京葉線地下東京駅から地上の東京駅までかなりの距離がある。
それよりもTX秋葉原駅で山手線秋葉原駅へのバイパス通路を造ってほしい。
-
678
匿名さん
-
679
匿名
-
680
匿名
-
681
匿名さん
これから冷房の季節に入るが、冷房してる時は24時間換気をして吸気口はあけとくのか?
-
682
匿名さん
センチュリーの場合、各部屋にエアコン付けたら、「送風の弱」で十分涼しいような気がする。
-
683
匿名さん
結局の所、24時間換気は「除湿」がメインではないか?
本来のシックハウス除去は築3年も経てば除去されてるような気がする。
-
684
匿名さん
密閉した状態で換気扇回したりしてると、ベランダ側の引き戸の脱落防止ロックのところで「シュー」と音がしてるが、これはセンチュリーの仕様か?
-
685
匿名さん
C棟の廊下側出窓のある部屋は北側になるが、夕方になっても西日の影響かやけに部屋が明るい。
出窓分出っ張ってるとこうも違うのか?
-
686
匿名さん
廊下側の部屋は、J-WAVEのFMが入りづらい。FM東京はノイズがなく良く入る。
-
-
687
匿名さん
両隣、人が住んでる気配がないが゛・・・・
ただし室外機はあるが。
-
688
匿名さん
ブランズはキャンセル物件が葉書で連絡来るが、センチュリーは来るのか?
未だにブランズのリストに載ってるらしく、しょっちゅう葉書が来る。
「残り7戸」とか。
-
689
匿名さん
まさかゴルフ用の別邸とか。
平日でも9時以降になると結構ゴルフ客が駅から降りてくる
-
690
匿名さん
一応、ブランズは100m2クラスの3000万以上が残ってるようだ。
-
691
匿名さん
FMだったらアンテナをテレビ線につなげばいいんじゃないの?
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件