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匿名さん
[更新日時] 2010-06-15 22:41:34
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【21】
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895
匿名
おっと。今通ったら、来ないと思ってたガキの大群がいた。
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896
契約済みさん
サイゼリアに聞いたら向かって左がドトール、サイゼの右がコンビニとドコモ、その一番右が野村證券が入るそうです。
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897
ご近所さん
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898
匿名さん
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899
匿名さん
テレ東の空から日本を見てみよう見たか?
なんなんじゃ!あの大金持ちは!!
信じられん!ふざくんな!!!!
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900
匿名さん
新駅周辺、放置自転車少しずつ増えてきた気がする。サイゼリアやデりドの前も停めてるみたいだし、
気をつけないとどんどん増えかねないから、厳しく取り締まってほしいね。
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901
購入検討中さん
ドトールまじですかね? 武蔵小杉ブログにも載っていない話です。
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902
周辺住民さん
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903
匿名さん
サイゼリヤ、20:00は行列だったが、20:30には待たずに入れる状態だった。
客席が多いので回転が早い。いつもながらの安さと美味さに感激する。
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904
匿名さん
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905
匿名さん
放置自転車、腹立ちますね。
新駅は東急駅とか北口みたいになって欲しくない
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906
匿名さん
どうでもいいよ、サイゼリアなんて。それよっか、ナチュラでしょ。
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907
匿名さん
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908
匿名さん
再開発地域は他にはなんか食事できるところ無いのかい?
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909
匿名
ナチュラはドリンクもさる事ながらサンドイッチ、ソフトクリーム、スープがある やや高めの店。 ドトールの方が実用的じゃないかな
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910
899
899です。
皆さんどうもすみません。
湘南スレにカキコしようとして誤爆してしまいました。
何人かから、あのカキコはどういう意味なの?と質問が来ましたのでお答えしたいと思います。
テレビ東京の「空から日本を見てみよう」が江ノ電沿線だったのですが、鎌倉山の1000坪の大豪邸に住む方の生活が石造りの豪邸にツリーハウスにアスレチックにベントレーのクラッシックカー、その上、七里ガ浜の海沿いにもう一軒家があるという45歳の方の話があまりに凄かったのでカキコした次第です。
私は鎌倉には逝った事がないのですが、鎌倉という所はなんか次元の違う街なんだな~と思いました。(50歳無職)
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911
匿名
資産家は戸建て住宅に住んでいる。お庭でゴルフが出来たりパーティーが催したりしている。都心にマンションがあります。
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912
匿名
資産家か…お金を持つ人間は、それを元手にさらにお金を生むことが出来る。累進課税とか言っときながら、不平等極まりない。一戸建ては難しいけどマンションなら頑張って買えるかな?ぐらいの年収の人達が、税金だ何だで一番苦しい気がする。
共産革命を起こしたくなるヽ(*`Д´)ノ
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913
匿名
共産党の中国は日本どころじゃない格差社会です。バラックに住んでいる人や中国に億ションに住んで日本に投資目的でマンションを買っている幹部クラスがいるが上手は移住して財産を蓄えている。人の欲望は権力のある奴が懐を蓄えている。権力者から権力を奪わない限り国民は汗して働いても手に何も残らない。
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914
匿名さん
>>910
その鎌倉の大豪邸見てみたいなぁ。
再放送やんないかな?
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915
匿名さん
無料で自転車止めるなら・・・Dでしょ!?
あそこは良い。
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916
匿名
ドコモショップとデイリーヤマザキが野村ビルに入るなら、今隣のマンション1階にあるデイリーヤマザキを、レストランに変えて欲しい。2つも3つもコンビニいらないし、サイゼみたいなファミレスができてショックだけど、こうなったら、回転寿司でもいいから、新駅前に欲しい。ちょっとお高めの回転寿司。
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917
匿名さん
金持ちがhappyとは限らない。
そこに気が付かないとyouはhappyになれない。
生活保護でスローな田舎ぐらしってのは、幸せで抜け出せないらしい。
あとはなんちゃって農家。
半年間適当に野菜作って、残り半年は失業保険。
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918
匿名さん
新駅の通路、蒸れちゃって暑くてヤバい。
かなり気持ち悪くなる。
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919
匿名さん
そんなに外食ってするか?
テレビ見ながら嫁さんの美味い手料理食べた方が幸せだよ。
俺の好みを良く知ってるし、
料理教室やらパン教室に行ってる成果を披露してもらわんと。
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920
匿名
このスレにサイゼリアが流行るかどうかでその地域の所得特徴がわかるとか書いてあったね
小杉じゃ流行らないとか言う人もいたけど、結局蓋を開けてみれば大行列
しかも客層はサラリーマンだけでなく地元のファミリーや奥さんや学生まで。
高い店は小杉に出店してもつぶれそう
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921
匿名さん
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922
匿名さん
>>909 ナチュラってそんなのやってたの?イタリアン居酒屋のナチュラのこと言ったんだけどなー。向河原から小杉に移転してオープンしたらしいんだけど、今まで新丸子店まで行ってたから、近くにできて嬉しいかぎり。
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923
匿名さん
>922
スミマセン勘違いでした。
私が言いたかったのはナチュラではなく、ナチュラルビートだった。
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924
匿名
金持ちのテレビ番組なんて、珍しくも何ともないんじゃない? たしかに鎌倉は、別格の街だから、小金持ったぐらいで、よそ者が住むとこじゃないよ。
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925
匿名
スタバって、カッコよく見えるけど、なーんも食うものないから、以外と使えないんだよね。
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926
匿名さん
スタバはクッキーとパウンドケーキみたいなのは美味しいよ
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927
匿名
スタバはコーヒー一杯でずっとのんびりしてるカッコつけが多いから嫌だ。
ちゃんと食事できるドトールがいいな。ヨーカ堂の前のドトールはいつも混んでるし。
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928
匿名さん
>>927 パチンコしてる時の昼飯は、ドトールです。そのような利用価値ということ(手軽で、室内で喫煙OK)。
やっぱり、イメージ違うよね。喫煙が出来ることで、ドトールはオヤジの溜まり場というイメージがしちゃうね。
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929
匿名
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930
匿名さん
スタバとドトールで盛り上がる、カルチャーショックです。
武蔵小杉に住むことはあり得ないな。
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931
匿名
五反田のグランスカスレでもドトールスタバ論争してるじゃん
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932
匿名
朝方綱島街道の信号待ちしてる大量の人は東急新駅の乗り換え客?駅が離れててよかったな。これ交通量調査したらかなりの数字になるだろ。結構いい商業施設できるかもな。
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933
匿名
日吉に持ち家、丸の内勤務みたいな属性の人が乗り換えで大量に歩いてるんでしょう。東京機械のサブターゲットでしょうね。
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934
匿名さん
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935
匿名さん
あそこを10分歩くより目黒から品川まで山手線で移動した方が楽。
特に雨とか暑いとか。
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936
匿名さん
ぷっ。
日吉から丸の内なら三田線の大手町で乗り換えなしが常識だろ。
1丁目なら5分で歩けるぞ。
知ったかぶって恥ずかしいよ。マジで。
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937
匿名
ヴェローチェだっけ? 夜は飲み屋(カフェっていうの?)になるとこ。あれいいな。
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938
匿名さん
お店がいっぱいあるとこに住みたいならみんな他に住めよ
しかも下らないチェーン店の話ばっかしやがって
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939
匿名さん
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940
匿名さん
>>874
そんな極浅な知識で、マンションを選ぶ君は、
営業のいいカモだなw
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941
匿名さん
>>940
みんな飽きたから、しばらくは地震の話には戻らないよ、かわいそうだけど
すぐこのスレも埋まるだろうから自身の話は次スレかな?wwwwwwwwwwwwww
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942
匿名さん
>>941
間違った書き込みを放置プレーはできないからなw
前にも同じような間違った書き込みがあったからこそ、
とことん本人にお仕置きプレーするためだwwwwwwww
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943
匿名さん
大金持ちになって
鎌倉に住みたい!
鎌倉に住みたい!
鎌倉に住みたい!
海眺めて
庭いじって
高級車乗りたい!
高級車乗りたい!
高級車乗りたい!
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944
匿名さん
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945
匿名さん
あんな田舎のどこがいいのか。
やっぱ小杉の利便性は捨てがたい。
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946
匿名
大地震来たら小杉の戸建てエリアが焼失してまっさらな更地になるんだろうな。
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947
匿名さん
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948
匿名さん
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949
匿名さん
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-
950
匿名さん
>>925
スタバは何も食べるものが無く、サイズの指定がよくわからない高いコーヒー
しかなくて使えなかったので、業績が悪化していたのだけど、戦略をきりかえて
フードに力を入れて急激に業績回復したのですよ。
フィローネ系やサンドイッチ系などはかなりうまい。
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951
匿名さん
やっと都会に住めたのに今更田舎に戻りたくはない。
田舎遊びは少年期に散々やったからもう良い。
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952
匿名さん
だな。
ミシュランの星付きのレストランでディナー
そのあとはホテルのバーでアルコールを楽しむ。
それこそ大人のアーバンライフ。
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953
匿名さん
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954
匿名
小杉は食べ物のことばかりでお腹すいているの飽食の時代に可哀想です。
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955
匿名さん
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956
サラリーマン
武蔵小杉の弱点は、電車にのらなければどこへも行けないこと。
電車に乗らなくても駅周辺に何でもある川崎駅周辺と決定的に違う。
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957
匿名さん
川崎駅にミシュラン載るくらいの店ができたら行くよ。
それまでは黙ってろw
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958
匿名さん
956は松屋や吉野家のことを言っているのだよ。
駅周辺にたくさんあるからね。
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959
匿名さん
>>957
川崎駅前は地方都市の駅前と同じで高級感皆無。
拘りなく、東京カルチャーにも無縁なら、駅周辺だけで
生活はできる。
嫌悪施設を見ない振りできるのなら、住みやすいところかも。
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960
匿名さん
俺にはソープと共に生活するなんて考えられない。。。
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961
匿名さん
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962
匿名さん
横浜市民だけど、利便性、先進性、将来性で完全に横浜は武蔵小杉に負けてるよ、う~ん、悔しいけどね。
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963
匿名さん
横浜はイメージだけで、川崎より田舎だからな。
洗練性、知的性、街の利便性は断然、小杉の方が上。
これからの少子高齢化時代は、川崎市の時代だと思う。
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964
周辺住民さん
>>962
武蔵小杉住民だけど、そんな事ないよ。
横浜すっげーいいところじゃん。
それぞれの街にそれぞれ違ったいいところあるんだから面白いんだよ。
上も下もないんだよ。
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965
匿名さん
都心から見た横浜は観光地だよ。
場所で言うと川崎は観光地に向かう通過点。
通過点ということは手前にあるということで私は武蔵小杉を検討中。
よーく吟味すると便利な場所だと思います。
二子玉川と比較しておりますが住所ブランドを捨てて便利を買う方が得策かと思っています。
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966
匿名
十年もたてば小杉と横浜の差があることがわかります。日本の経済の不安定差が小杉に現れている。東海道本線ベルトラインは安定している。急激な開発は不安定で計画的な開発は安定している。人と自然との調和した都市が繁栄をもたらすことです。
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967
匿名さん
>>965
観光地なんて休日にしか行かないから途中にある武蔵小杉なんて
選ばないで、素直に都内に住んだ方が便利だよ。
小杉は「電車」で神奈川、東京のいろんなところに行く必要が
ある人が住むところ。
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968
匿名さん
横浜と武蔵小杉を比べてるのが意味不明だけど、
両方とも江戸の昔から拓けてたところだし、地理的条件がいいのでしょう。
横浜と武蔵小杉では街のあり方が異なりますが、将来的にも安泰と考えられる地区ですね。
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969
匿名
小杉にくる前は横浜に10年住んでたけど
横浜って横浜、港北、桜木町だけで遊びもコンサートも日々の買い物もできるから
休日も横浜以外に出ていかないんだよ
だから都心が遠くても気にならなかった
小杉は2年住んで、やっぱりここを拠点にして別の場所に行くところだなと思う
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970
匿名さん
>>967
確かに。
仕事がら都内や横浜の客先に出向くことが多いけど
横浜に住んでいたときよりも断然便利になったから。
横浜好きだったけど、合理的に考えれば武蔵小杉の
便利さは間違いね。
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971
まちの不動産屋さん
武蔵小杉は外部の人が集まる目的地ではなく、東京・横浜・川崎に用のある人が住む「ベッドタウン」
なんだよ。だから都心に用のある人にとっては横浜駅周辺より便利がある。横浜に用のある人にとって
は横浜から離れた武蔵小杉なんぞ価値はない。ベッドタウンには周辺住民か乗換え客しか集まらないの
で大規模商業施設の採算がとれない(大規模な駐車場を完備し、マイカー利用者をターゲットとする
場合(鴨居など)はアリだが)。
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972
匿名
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973
匿名さん
川崎の市域は極端に縦長なせいで、政令指定都市としての行政機能が回ってないな。
縦方向の長さに比べて、横方向の長さはわずか1駅分
(蒲田(東京)の次が川崎でその次がもう鶴見(横浜))
薄切りハムみたいな市域だな。
道路行政を見ても
東京:環状1号~環状8号
横浜市:環状1号~環状4号
といずれも中心部を中心とした同心円状の見識ある道路行政。
それに対し、川崎市の場合、縦長が災いして環状道路などは不可能。
それをおいても川崎市の道路行政ってどうしてこうお粗末なのかと思うこと多し。
だいたい川崎市には道路行政の専門家なんていないんじゃないかと思う。
横浜からすいすい走って川崎市域に突入した途端、貧相な道路に成り下がる例も多いし。
国道1号でも川崎市部分だけ走りにくいという声が多い。
http://www.so-dan.net/hp/bessatsu/arao_005.html
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974
匿名
サイゼリヤ隣のドトールは未確定らしいね。
ソースは武蔵小杉ブログ
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975
匿名さん
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976
匿名さん
>>973
環状線の件は?な部分もあるが国道1号は自分も完全同意。
しかも東京方面から来るとBOOKOFFに入る車で左車線まで渋滞してほんと最悪。
15号線のほうがぜんぜんましですね。
それとラゾーナ周辺の車の導線もどうかしてる。入る車と出る車がまじってしまって
どうにもならない時が多い。
綱島街道はもう使う気にもならない。
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977
匿名
上の方の、私の教科書にさせていただきます。的確な知識に納得しております。都市交通、都市開発地理的条件を学習している私に知識に加えさせていただきました。
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978
977
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979
匿名さん
>>971
それは違うよ。
東横線徒歩圏には基本的に大規模施設が無い。
渋谷、横浜、みなとみらいくらいで、その中間には全くない。
駅前に大きな更地なんて、過去も未来ももはや武蔵小杉以外にないからね。
したがって、大規模商業施設はすさまじいほどの集客と儲けを生む可能性を秘めている。
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980
匿名
あなたの幻想、開発は羽田空港が重要で乗り換え無しでの駅です。
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981
匿名
その後、サイゼの混み具合はどうですか?夜はまあまあ入っているようですが、お昼の状況をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。
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982
周辺住民さん
川崎市の道路がいまいちなのは、1970年代までに道路計画をちゃんと作らなかったことと、
1980年代に計画を作ったが地権者のやりたいようにさせてしまったのが最大の原因。
前者は、確かに道路のプロがいなかった(国が川崎市を軽んじていた)とは言われていた。
後者は、市が強制執行しようとすると共産党や旧社会党(現民主党)の議員が「人権」を盾に反対し、
市議会で道路整備につける予算を増やそうとしても共産党と旧社会党が反対。
生活保護やコリアンの人達への支給に回せと言う。
今も川崎市は左翼、左巻きが強く、また中原区もそうだけど、
意地でもどかない小さい地権者(日本人でないこともある)が多いから、
まあ道路インフラの整備は期待しない方が良いかもです。
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983
匿名さん
武蔵小杉のタワマンは、長期修繕一時金が、5年毎に50万円で、
竣工から20年後には、毎月の積立金が、5万円取られると聞いたのですが本当ですか?
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984
匿名さん
サイゼリアの隣って内装工事してるよね。引渡ししてるから内装工事ができるわけで、少なくとも未確定というのは表現としておかしい。
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985
匿名さん
武蔵小杉でなくても、タワマンならそんなもの。
正直な方がいいじゃない。
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986
匿名さん
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987
匿名さん
内装工事してるところには、ドコモ・デイリー・野村證券が入ります。
一番手前が未確定です。
確かにカフェくらいしかはいらない小さいスペースですが、向河原のドトール位のが入るだけでかなり◎かも。
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988
匿名
デイリーも野村證券もあそこに作る意味がわからない。あんなに近距離にデイリーが並んでいるところないだろ。
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989
匿名さん
ま、だめなところは1年以内に撤退していくだけだろうね。
野村證券は個人向け社債あたりを目玉にしていけば意外といけるかもな。
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990
匿名さん
>>983
本当ではありません。
でも庶民からそれくらい思われたほうがステイタス性があがるからいいね。
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991
周辺住民さん
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992
匿名さん
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993
匿名さん
駐輪が迷惑なのはわかりますが
何度も同じ書き込みするのも迷惑行為です
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994
匿名
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