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匿名さん
[更新日時] 2010-06-15 22:41:34
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【21】
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510
匿名さん
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511
匿名さん
スーパーハブたる武蔵小杉にとって、
東京も新宿も渋谷も横浜も辺境の地でしかない。
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512
匿名さん
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513
匿名さん
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514
匿名さん
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515
匿名
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516
匿名さん
線路に囲まれた住宅っていやだな。
たとえ便利でもね。
しかもタワマン。
ギシギシして詰め込まれ感たっぷり。
ひたすら働いて税金納めるだけの住み家。
蜂の巣、養豚、養鶏なんて言葉が思わず浮かぶ。
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517
匿名さん
2010年平均成約単価
パーク82万/㎡
コスタ78万/㎡
シティハウス82/㎡
ほとんどのやつが含み益ってことじゃん。
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518
匿名さん
リエト初の中古のLDKが82万で出てるけど妥当な値段。この前後で決まるだろう。
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519
匿名さん
バス便物件に住もうが年収300万だろうが、税金は払うでしょ?
線路に囲まれて人がギッシリのタワマンだと税金が高いって事はないんだよ。
あ、君の年収だと駅前タワマンは固定資産税が痛いってか。
俺とは感覚違うみたいだね、ごめん気づかなかったよ。
人口密度の低い空き家が目立つ郊外で、税金あまり払わずに達者で暮らしてね。
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520
匿名さん
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521
匿名さん
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522
匿名さん
東急との連絡扱いが廃止になったのが不愉快だな。
南武線沿線から東横線経由で原宿に行くのに3回も初乗り運賃を取られるようになった。
JRは湘南新宿ラインに誘導しようとしているんだろうけど
9割以上の確率で東横を利用した方が速い。
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523
匿名さん
>>519
小杉も、もろ郊外だろ…
この人、何を言っちゃってるのか。
小杉の住民って、自分を特別視してプライドがやたら高い人が多いと思う。
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524
匿名さん
>>519
516は住環境の話しだろう?
話しを理解してる?
君、頭悪そうだね。
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525
匿名さん
>>522
確かに東急の方が使えると思う。
横須賀線は本数が少ないし、すぐに止まるから使えない。
自分は横須賀線から、再度、東急に切り替えたよ。
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526
匿名さん
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527
匿名さん
>>526
心歪んでるな。
住まないことをこんな所で宣言しなくていいよ。
ご苦労様。
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528
匿名さん
確かにここに一生住むのはちょっと…
隠居生活は、やはり海に近い湘南地域かなぁ
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529
匿名さん
オレは朝の東急のあまりにノロマな亀っぷりが嫌でJRに変えた。
いくら待たずに乗れても混んだ電車ん中に30分近くいるくらいなら、ホームで10分待って15分電車乗る方がマシ。
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530
匿名さん
東急は今後、相鉄線や副都心線が乗り入れてきたらパンクするんじゃまいか?
混雑率200%越えもあり得る?
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531
匿名さん
レインズ見たけど、今年3月以降はやや中古相場下がってるみたいですね。
懇意にしている不動産業者からの営業電話がここのところ激しいし、
どこの不動産屋もやけに売り急いでるかんじがある。
業者はまだ相場が下がると思ってるみたいですが
夏の賞与はおおむね好調そうだから購入意欲が高まって今月以降はいい動きするかも。
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532
入居済み住民さん
>529に激しく同意。。地元住民がどの線路を使うのかは、その人の通学、勤務先、会社の定期支給の方針で自動的に決まってくる。うちは、僕はスカ線、家内と子供は東横。
525とかどうせ東急職員のJRネガキャンだよ。東急の連中はこんな板に張り付いている暇があるんなら、多摩川沿いのマンションもそうだが、顧客の利益を考えろ!
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533
匿名さん
東急の人が本当に書きこんでいるなら、ライバル電鉄をけなすよりも、駅西のタワマンの宣伝をしたらどう。
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534
匿名さん
>>526
住宅ローン払えなくなって出て行かなくちゃならないの?
小杉落ちか。
それはお気の毒。
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535
匿名さん
小杉は郊外だが、人口密度の低い空き家が目立つ郊外ではない。
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536
匿名
東急から武蔵を取ってくれ!
田園都市線は溝の口で、南武線は武蔵溝ノ口。東横も小杉にして欲しい。
田舎くさいんだよ。あ、川崎市中原区は変えようがないけどな。
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537
日吉
20〜30年後、怖いな。こんな極端な街住みたくねー。
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538
匿名さん
駅近なら賃貸需要はあるよ。
人に貸すとか、売るとかして自分は郊外に行けばよい。
あとJRと私鉄を比較するのは不公平。
使わない私鉄はあれどJR使わないのは難しい
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539
匿名
529 私も同感。東急からJRに変えた。15、6分は短い。単行本か携帯いじってれば、「あれっ、もう着いたの?」って感じ。ただ、その単行本も開けない混雑が多いけどね。(苦笑)
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540
匿名さん
私も両方の通勤法を試してみて結局JRに落ち着きました。あの東急ののろさと各停の多さに耐えられず... JRにしてからストレス一気に減って、時間も短縮。いい気分です。運賃は若干JRのほうが高くなるけどそれ以上の価値がある。
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541
匿名さん
>529に同意
小杉から新宿に通勤。うちの会社はどちらの定期も出してくれますがオレはJR。東横は頻度は多いけど中目までが遅くて、朝の通勤ラッシュ時は湘南新宿ラインの方が5分は早いよ。ジョルダンや駅探は公式ダイヤしか表示されないが、朝の東横は公式ダイヤどおりに運行されていない。毎朝通勤している人しかわからない実相だぜ。JRの本当の混雑は品川までの10分間だけ。
それでも東急がいいとおっしゃる輩は東急社員か、ワンタイムの「川崎上京者」だけでしょうね。
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542
匿名さん
ネガの方は再開発エリア全体が駅と駅に取り囲まれてるこの立地をきちんと理解できているのでしょうか?
再開発エリアは駅と駅の中心に位置している。
つまり、駅ナカに住んでいると言っても過言ではありません。
駅ナカは商業施設で言えば一等地の中の一等地。超々希少エリアです。
住んでるものからすれば駅と駅が繋がっていないなんてどうでもいい事です。
武蔵小杉再開発エリアが、一つの“駅”なのですからね。
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543
匿名さん
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544
匿名さん
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545
匿名
副都心線が直通になったら、新宿方面の人の流れが、また変わるんじゃないかな。家が東急寄りの人は、そっち行くだろうし、東急駅ビルに面白いものができれば、楽しみのある方に流れるしね。
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546
匿名さん
駅ロータリーの真上のパークはうるさくなるだろうね。
ねぇパークが一番さん。
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547
匿名
パークコートだと街に箔がついていい。一番下のグレードのパークシティブランドだとちょっとがっかりする。
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548
匿名さん
電車の発車ベルと到着の声の音が耐えられません。
もう売ろうかと思っています。
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549
匿名さん
副都心線は通勤には不便。
早稲田の理工と、伊勢丹~四谷三丁目付近に会社がある人以外は微妙。
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550
匿名
>>542
屋根もねぇのに駅中ってことぁないだろ。
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551
匿名
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552
匿名
東京急行、相鉄は筋屋が優秀なので運行に支障なし。日本の筋屋は世界に誇れる。
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553
匿名さん
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554
匿名さん
>>553
再開発のめどが立って本年度都市計画に着手、並行して環境影響評価も進めるとか。
そういえば中止になったとか、まことしやかに流布していた人がいましたねえ。
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555
匿名さん
まあ、関係者の一部しか知らないトップシークレットなことだから。
これで川崎市の意向としても商業施設にしたいことが明らかになったわけだし、
もしかしたらマンションの下にも店舗が入るかもね。
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556
匿名さん
これで東横線の東側で計画されている再開発事業がすべて
動きだすことになるわけで、やはりすごいことだと思うよ。
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557
匿名さん
西街区は着工、東街区も始動、小杉町3丁目中央地区も取り壊し着工。
北部地区の日本医科大学再開発も、一部は小学校新設で合意。エルシィ跡地もURが買収し動きあり。
そしてついに東京機械製作所跡地も始動。
このほか、まだ中原図書館移転後の小杉町3丁目東地区も再開発準備組合で検討中。
当初予定より延期したものはあるにせよ、全体として順調に進みますね。
実は結構すごいことと思います。
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558
匿名さん
せっかくの再開発、どうせなら昭和の街並みを再現してほしい。
武蔵小杉レトロ横丁。
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559
匿名さん
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