- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2010-06-15 22:41:34
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【21】
-
441
匿名
-
442
匿名
そう、それで何が起こってもおかしくないのも武蔵小杉よん。
-
443
匿名さん
今に武蔵小杉が東洋一の都市となることでしょう。
武蔵小杉、万歳!
-
444
匿名さん
大所が勢揃いだな。
それだけデベにとっても魅力的な市場ってことだね。
乱立させすぎて自爆しないでくれよー、小杉君。
-
445
匿名さん
あと、新日本石油社宅跡地にもう1回三井不動産レジデンシャルが来ますね。
-
446
匿名さん
-
447
匿名さん
-
448
匿名
安っぽいだけじゃなく、欠陥もある。(事業仕分けより)
-
449
匿名さん
あとタワーが最大4本建つ可能性があるけど、どれも敷地には余裕がない。
マンションを一歩出ると落ち着かないかもね。
-
450
匿名
後は新幹線の駅だね、足りないのは。リニアモーターが出来て、東海道線新幹線がローカル線になった時には。
-
-
451
匿名
新幹線が停まるほど人が増えてほしくない。あるいは、来てほしくない。
-
452
匿名さん
-
453
匿名
既住民にとっては、あとの楽しみは、東京機械跡と駅ビルだけだな。いつになることか。
-
454
匿名さん
結局、どっちもマンションになるよ。
1~2階は商業施設のパターンで。
-
455
匿名さん
-
456
匿名さん
-
457
匿名
再開発地域の店舗不足は酷い。東京機械跡地の開発までどうするんだろう? 人口は増え続けるのに。
-
458
匿名さん
再開発中はしょうがないです。あきらめましょう。
ただ初期のマンション買った人は2006年購入だから、再開発地区の完成が2014年とすると、もう完成まで折り返しに入りました。
意外にすぐかも。
-
459
匿名さん
なるべく再開発が早く完了して便利になってほしいけど、一気に開発したニュータウンなどは20~30年後に同じ世代の老人ばかりの町になる前例が全国にあるから、町の活気を継続的に維持する為には5年おきぐらいに商業施設やマンションが建つのが良い。
-
460
匿名
まるきりゼロから開発ならね。ここは古くから人が住んでる極一部を再整備しただけ。心配するほどじゃない。
-
461
匿名
-
462
匿名さん
うーん
どこぞのニュータウン?
そんな僻地と一緒にしてもらっては困っちゃう。
横浜にある何とかニュータウンもヤバイだろ。
立地に問題ありざんす。
ここの場所を理解してるのかな?
渋谷と横浜の間だよ。
東京駅まで16分
品川まで11分
渋谷まで13分
横浜まで15分
川崎まで15分
どこぞのデベの営業みたいだけどマジミラクルな立地なんだよ。
グダグダあっちやこっちの立地と比較してる人いるんだけど比較にならんのよ。
東横線の西と東のタワーが完成したら誰もがうらやむ街になると思うバカな俺。
-
463
匿名さん
-
464
匿名さん
-
465
匿名さん
>>464
スーパーハブ駅だってば。
中心に住むという誇り。
-
-
466
匿名さん
ターミナルだったのは、目蒲線から目黒線に変わってから8年くらいの間だけ。
-
467
匿名さん
通勤で武蔵小杉で乗り換えてますが、横須賀線の駅まで乗り換えに10分かかる。
マンション業者の言う武蔵小杉から~駅まで15分は意味がない。
動く歩道作ろうとしてるが狭くて追い越せないのができるだけ。
長い連絡通路は最近蒸し風呂みたいだ。
武蔵小杉のメリットいかせる立地は東急と横須賀線の間だけ。
どっちかしか使わないなら、街に魅力なくて割高。
-
468
匿名さん
南武線のホームが通路になってるから、南武線が遅れてホームに人が溜まるとパニック。
溢れたホームに遅れた電車が到着して駅の階段あがろうとする人と
ホームを通路にして横須賀線に行こうとする人が衝突する。
怒鳴り声や喧嘩が絶えず、かといって駅員も動けずマイクで怒鳴っているだけ
-
469
匿名さん
ホーム溢れてるのに下りエスカレーターが動いていて将棋倒し寸前
-
470
匿名さん
この奇跡的な好立地、武蔵小杉。
現状では多少の混乱がみられるもそれもあと数年の話。
必ずや誰もがうらやむ素晴らしい街となることは間違いなし。
さあー、みなさん、本日も声高らかに御唱和願います。
武蔵小山万歳!
おっと、失礼。
武蔵小杉万歳!
-
471
匿名
連絡通路の乗り換えやめさせて、外を歩かせれば、商業施設ができても繁盛ってか!?
-
472
匿名さん
>>467
そうなのです。
武蔵小杉駅
東急⇔JR南武線⇔JR横須賀線
乗換え利用としては不便な駅だと思います。
ですが武蔵小杉に住んでいる人は非常に便利な街です。
特に三井タワーのポジションは東急・JR南武線・JR横須賀線の全ての真ん中にあるので非常に好立地。
武蔵小杉にマンション買うなら三井がいいです。
デベとしても三井を越えるところはないですね。
-
473
匿名さん
-
474
匿名さん
既存パークシティ武蔵小杉の事でしょう。
あの立地は武蔵小杉において最強ですね。
-
475
匿名さん
>465
小杉は、乗り換え不便な駅だからスーパーハブ駅とは言えない。
-
-
476
匿名さん
武蔵小杉は、乗り換え駅が離れているのに、
同じ駅名を使うところが図々しいと思う。
例えば川崎、稲田堤は、利用者にとって違う駅というイメージがつきやすいし、
利用者の立場に立ったネーミングで好感が持てる。
武蔵小杉は詐欺じゃないか?
-
477
匿名
ま、一理あるね。JRは金ださないから、そのうち、もっと人が増えて、危なくなれば、市が金出してなんかやるんじゃないの。
-
478
匿名
武蔵小杉はスーパーハブ駅。ただし、再開発エリアに限る
-
479
住民
だから、ハブでもマングースでも、どうでもいいって。
-
480
匿名
地図見てたら港北ニュータウンも小杉も似たようなもの。 周辺道路の貧弱さと周辺地区のあかぬけないところ。今、自慢されている皆さん、築20年の中古タワマン買う気になりますか。資産価値維持できるのはせいぜい後5年だな。
-
481
匿名
乗り換えが不便でも関係ないよ。
小杉に住んでればここから出かけるんだから乗り換え必要ないし。
-
482
匿名さん
同感。
ハブの中心に住んでればなんの影響もない。
港北みたいな不便なところと比較してほしくない。
-
483
匿名さん
>481
だから、乗り換え不便な駅だからハブ駅ではないと言う指摘でしょ
たまたま近くを通っていた線路に駅を作っただけだから仕方がないが
-
484
匿名
だからー、ハブだっつってんのは少数派だろ。
こっちは乗り換え不便でも住人からみれば構わないって言ってるだけ。
-
485
匿名さん
そうなんだよ。
乗換えの事を考えるのは武蔵小杉駅で乗換え利用者だけの話。
住民にとっては乗換えではなく降車、乗車だけの話だから関係ないのだ。
ハブ駅だかターミナル駅だかの論争もどうでもいい。
興味あるなら住んでみれば便利さがわかるよ。
遊びに来てもいいよ。
遊びに来る時にどこからでも便利にアクセスできるのが武蔵小杉。
乗換え前提で考えちゃだめだよ。
-
-
486
匿名さん
4月まで目黒線、今は横須賀線の通勤ですが、まだウワサの連絡通路、使ったことないんですよね。
そんなに凄いんですかね。用事ないけど通ってみようかな。
-
487
匿名さん
-
488
匿名さん
>484
小杉住民からみればそれぞれの駅に対して、個々アクセスだからハブも何もないだろw
乗り換え客から見て、乗り換え不便でネットワークが分断されているからハブではないと言う事だ。
一連の話しの流れが分かっているのか?
しかもスーパーまで付けちゃってw
-
489
匿名さん
>>485
家どこ?
マンション名と部屋番号教えて。
行くから。
-
490
匿名さん
浅はかな知識で武蔵小杉駅をターミナル駅と呼べば、言葉の使い方が違っていると非難され、
悔し紛れにスーパーハブ駅なる言葉を使うも、また非難され・・・
小杉の住人って恥ずかしいですね。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件