- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2010-06-15 22:41:34
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【21】
-
401
匿名
アホだから、おめでたいんだよ。わざわざ書くから。地震がきたら、どこかが必ず壊れるんだから。壊れなくても、揺れによる各戸の被害は計り知れない。構造物の耐震安全性ってのは、日本の粋を集めても、まだまだ未知数なんだよ。昔の人はみんな知ってるが、若い人は知らないだろう。バ○と何とかは、高いとこがお好きって。
-
402
匿名さん
-
403
匿名さん
>>400
古い安普請のマンションと比較してるからでしょう。
最新の低層マンションと比べると逆にタワマンの質感の低さに
がっかりするんじゃないですかね。
-
404
匿名さん
>399
殺人なんか起こったら、そのタワマンは終わりだろうね。
例え、躯体が100年大丈夫でも、住民はウワサに耐える日々、
正に生き地獄だ。
マンション価値は暴落し、低収入・変質者の入居が増える。
マンションコミュニティはガタガタに崩壊。
他のタワマンも連動し、街全体が崩壊。
小杉のスラム化、凶悪犯の**化。
電車は防犯上、全列車が武蔵小杉を通過…
なんて事にはならないから恐らく大丈夫と思う。
-
405
匿名
綱島街道は拡幅するなら並木道にしてほしいですね。陸橋から市ノ坪だけでも。ベンチなんかもあるといい。
-
406
匿名さん
並木道は設置、維持とも多大なお金がかかるので却下します。
-
407
匿名さん
タワマンは昔のボロい物件に比べたら、地震に対しては耐久性抜群だろうし、
長持ちするだろう。
ただ、高齢化はまぬがれず、管理費・修繕費積み立ての滞納率が将来上がる恐れがあり、
管理組合も年配の人ばかりになる可能性がある。
若い人も住みたくなる街にいまからしておく必要があると思われる。
いまはマンションが新しいから若い人が住みたくなるが、
数十年後かになって超古~い高層マンションばかりが空を埋め尽くし、
年寄りばかりいて、公園も店もない街のままでは、若い人があこがれなくなるだろう。
-
408
匿名さん
>>407
武蔵小杉はタワマン多いけれど日本全国?首都圏?神奈川県?川崎市?
どれでもいいんだけど板状型のマンションは価値がなくなる物件が出てくるほどたくさんあるよ。
そういう希少性でタワマンは朽ち果てることはないのですよ。
過疎化目線で見ても武蔵小杉が過疎化や高齢化が進むのだとしたら他の土地はもっと大変なことになってるだろうね。
武蔵小杉の事は心配しなくていいから今自分が住んでる地域を心配した方がいい。
だって武蔵小杉には興味ないんでしょ?
ここで買えないなら都市部は買えないね。
頑張れ。
-
409
匿名さん
-
410
匿名
-
-
411
匿名
-
412
匿名さん
>>408
> 武蔵小杉の事は心配しなくていいから今自分が住んでる地域を心配した方がいい。
> だって武蔵小杉には興味ないんでしょ?
> ここで買えないなら都市部は買えないね。
> 頑張れ。
意味不明。中身がもう老朽化しちゃった?
地元の将来を危惧してるだけなんだけど。
-
413
匿名
>408さんのご意見、賛成!武蔵小杉はいいとこだよ。
-
414
匿名さん
>>399
普通に価値を維持できるでしょう。
超一流ホテルのスイートで硫化水素自殺があったけど
人の噂も75日、そのブランドに傷がつくことは全くない。
-
415
匿名さん
-
416
匿名さん
-
417
匿名さん
-
418
匿名さん
-
419
匿名さん
>408さんのご意見、賛成!武蔵小杉はいいとこだよ。
-
420
匿名さん
少子化で需要減るのは間違いない。でも23区&横浜とその周辺に影響が出るペースは他の地域より遥かに緩やかだと思うが。
-
421
ご近所さん
みんな黙って憲剛と川島を応援しましょう。ビバフロンターレ 、小杉のいいとこはサッカーチームもあること
忘れないで。
-
422
匿名さん
すばらしい。サッカーチームまであるとは。
これほど整った環境は、まずあり得ません。
ただただ武蔵小杉万歳を叫びたい。
-
423
匿名さん
-
424
匿名さん
最近スレの停滞感を感じる。
みんな頑張って盛り上げようね。
-
425
匿名さん
まあこれが新御三家タワー販売時期になったら荒れに荒れるだろうけど♪
-
-
426
匿名さん
特に直結の東急タワーが発表されると高そうだし荒れまくるだろうね^^;
-
427
匿名さん
-
428
匿名さん
-
429
匿名さん
-
430
匿名さん
-
431
匿名さん
-
432
匿名さん
-
433
匿名
-
434
匿名
東京機械跡地のタワーはブリリアじゃないの? 三井と東急はリエトとパークの時のように競合して販売するでしょうね。
その時は東西の開発計画がさらに明らかになるでしょう。時期は今年の夏かな。
-
435
匿名さん
野村は小杉町3丁目中央地区のことじゃないの?
現時点で具体的に着手されている事業としては、
東急の西街区
三井の東街区
野村の小杉町3丁目中央地区
ということでしょう。
-
-
436
匿名さん
それにしてもここまで開発が進み、
日々目覚しい発展を遂げていく武蔵小杉。
改めて声高らかに叫ぼう!
武蔵小杉、万歳と。
-
437
匿名
ブリリア入れると残り四本か。豊洲並だね。
東京機械跡地がアリオになり、公園ができれば完ぺき。平和公園を改修できないのかな。もったいないぐらいボロい。
-
438
匿名さん
東急南口と横須賀線の新南口を直線で結ぶ地下街を作る。
東京機械跡地の商業施設を地下街に接続。
横須賀線は北口改札も作る。
武蔵小杉の利便性が益々アップする。
-
439
匿名さん
なんか繰り返し無理矢理煽ろうとしてる人が紛れてますね。
ウザい。
-
440
匿名
-
441
匿名
-
442
匿名
そう、それで何が起こってもおかしくないのも武蔵小杉よん。
-
443
匿名さん
今に武蔵小杉が東洋一の都市となることでしょう。
武蔵小杉、万歳!
-
444
匿名さん
大所が勢揃いだな。
それだけデベにとっても魅力的な市場ってことだね。
乱立させすぎて自爆しないでくれよー、小杉君。
-
445
匿名さん
あと、新日本石油社宅跡地にもう1回三井不動産レジデンシャルが来ますね。
-
-
446
匿名さん
-
447
匿名さん
-
448
匿名
安っぽいだけじゃなく、欠陥もある。(事業仕分けより)
-
449
匿名さん
あとタワーが最大4本建つ可能性があるけど、どれも敷地には余裕がない。
マンションを一歩出ると落ち着かないかもね。
-
450
匿名
後は新幹線の駅だね、足りないのは。リニアモーターが出来て、東海道線新幹線がローカル線になった時には。
-
451
匿名
新幹線が停まるほど人が増えてほしくない。あるいは、来てほしくない。
-
452
匿名さん
-
453
匿名
既住民にとっては、あとの楽しみは、東京機械跡と駅ビルだけだな。いつになることか。
-
454
匿名さん
結局、どっちもマンションになるよ。
1~2階は商業施設のパターンで。
-
455
匿名さん
-
-
456
匿名さん
-
457
匿名
再開発地域の店舗不足は酷い。東京機械跡地の開発までどうするんだろう? 人口は増え続けるのに。
-
458
匿名さん
再開発中はしょうがないです。あきらめましょう。
ただ初期のマンション買った人は2006年購入だから、再開発地区の完成が2014年とすると、もう完成まで折り返しに入りました。
意外にすぐかも。
-
459
匿名さん
なるべく再開発が早く完了して便利になってほしいけど、一気に開発したニュータウンなどは20~30年後に同じ世代の老人ばかりの町になる前例が全国にあるから、町の活気を継続的に維持する為には5年おきぐらいに商業施設やマンションが建つのが良い。
-
460
匿名
まるきりゼロから開発ならね。ここは古くから人が住んでる極一部を再整備しただけ。心配するほどじゃない。
-
461
匿名
-
462
匿名さん
うーん
どこぞのニュータウン?
そんな僻地と一緒にしてもらっては困っちゃう。
横浜にある何とかニュータウンもヤバイだろ。
立地に問題ありざんす。
ここの場所を理解してるのかな?
渋谷と横浜の間だよ。
東京駅まで16分
品川まで11分
渋谷まで13分
横浜まで15分
川崎まで15分
どこぞのデベの営業みたいだけどマジミラクルな立地なんだよ。
グダグダあっちやこっちの立地と比較してる人いるんだけど比較にならんのよ。
東横線の西と東のタワーが完成したら誰もがうらやむ街になると思うバカな俺。
-
463
匿名さん
-
464
匿名さん
-
465
匿名さん
>>464
スーパーハブ駅だってば。
中心に住むという誇り。
-
466
匿名さん
ターミナルだったのは、目蒲線から目黒線に変わってから8年くらいの間だけ。
-
467
匿名さん
通勤で武蔵小杉で乗り換えてますが、横須賀線の駅まで乗り換えに10分かかる。
マンション業者の言う武蔵小杉から~駅まで15分は意味がない。
動く歩道作ろうとしてるが狭くて追い越せないのができるだけ。
長い連絡通路は最近蒸し風呂みたいだ。
武蔵小杉のメリットいかせる立地は東急と横須賀線の間だけ。
どっちかしか使わないなら、街に魅力なくて割高。
-
468
匿名さん
南武線のホームが通路になってるから、南武線が遅れてホームに人が溜まるとパニック。
溢れたホームに遅れた電車が到着して駅の階段あがろうとする人と
ホームを通路にして横須賀線に行こうとする人が衝突する。
怒鳴り声や喧嘩が絶えず、かといって駅員も動けずマイクで怒鳴っているだけ
-
469
匿名さん
ホーム溢れてるのに下りエスカレーターが動いていて将棋倒し寸前
-
470
匿名さん
この奇跡的な好立地、武蔵小杉。
現状では多少の混乱がみられるもそれもあと数年の話。
必ずや誰もがうらやむ素晴らしい街となることは間違いなし。
さあー、みなさん、本日も声高らかに御唱和願います。
武蔵小山万歳!
おっと、失礼。
武蔵小杉万歳!
-
471
匿名
連絡通路の乗り換えやめさせて、外を歩かせれば、商業施設ができても繁盛ってか!?
-
472
匿名さん
>>467
そうなのです。
武蔵小杉駅
東急⇔JR南武線⇔JR横須賀線
乗換え利用としては不便な駅だと思います。
ですが武蔵小杉に住んでいる人は非常に便利な街です。
特に三井タワーのポジションは東急・JR南武線・JR横須賀線の全ての真ん中にあるので非常に好立地。
武蔵小杉にマンション買うなら三井がいいです。
デベとしても三井を越えるところはないですね。
-
473
匿名さん
-
474
匿名さん
既存パークシティ武蔵小杉の事でしょう。
あの立地は武蔵小杉において最強ですね。
-
475
匿名さん
>465
小杉は、乗り換え不便な駅だからスーパーハブ駅とは言えない。
-
476
匿名さん
武蔵小杉は、乗り換え駅が離れているのに、
同じ駅名を使うところが図々しいと思う。
例えば川崎、稲田堤は、利用者にとって違う駅というイメージがつきやすいし、
利用者の立場に立ったネーミングで好感が持てる。
武蔵小杉は詐欺じゃないか?
-
477
匿名
ま、一理あるね。JRは金ださないから、そのうち、もっと人が増えて、危なくなれば、市が金出してなんかやるんじゃないの。
-
478
匿名
武蔵小杉はスーパーハブ駅。ただし、再開発エリアに限る
-
479
住民
だから、ハブでもマングースでも、どうでもいいって。
-
480
匿名
地図見てたら港北ニュータウンも小杉も似たようなもの。 周辺道路の貧弱さと周辺地区のあかぬけないところ。今、自慢されている皆さん、築20年の中古タワマン買う気になりますか。資産価値維持できるのはせいぜい後5年だな。
-
481
匿名
乗り換えが不便でも関係ないよ。
小杉に住んでればここから出かけるんだから乗り換え必要ないし。
-
482
匿名さん
同感。
ハブの中心に住んでればなんの影響もない。
港北みたいな不便なところと比較してほしくない。
-
483
匿名さん
>481
だから、乗り換え不便な駅だからハブ駅ではないと言う指摘でしょ
たまたま近くを通っていた線路に駅を作っただけだから仕方がないが
-
484
匿名
だからー、ハブだっつってんのは少数派だろ。
こっちは乗り換え不便でも住人からみれば構わないって言ってるだけ。
-
485
匿名さん
そうなんだよ。
乗換えの事を考えるのは武蔵小杉駅で乗換え利用者だけの話。
住民にとっては乗換えではなく降車、乗車だけの話だから関係ないのだ。
ハブ駅だかターミナル駅だかの論争もどうでもいい。
興味あるなら住んでみれば便利さがわかるよ。
遊びに来てもいいよ。
遊びに来る時にどこからでも便利にアクセスできるのが武蔵小杉。
乗換え前提で考えちゃだめだよ。
-
486
匿名さん
4月まで目黒線、今は横須賀線の通勤ですが、まだウワサの連絡通路、使ったことないんですよね。
そんなに凄いんですかね。用事ないけど通ってみようかな。
-
487
匿名さん
-
488
匿名さん
>484
小杉住民からみればそれぞれの駅に対して、個々アクセスだからハブも何もないだろw
乗り換え客から見て、乗り換え不便でネットワークが分断されているからハブではないと言う事だ。
一連の話しの流れが分かっているのか?
しかもスーパーまで付けちゃってw
-
489
匿名さん
>>485
家どこ?
マンション名と部屋番号教えて。
行くから。
-
490
匿名さん
浅はかな知識で武蔵小杉駅をターミナル駅と呼べば、言葉の使い方が違っていると非難され、
悔し紛れにスーパーハブ駅なる言葉を使うも、また非難され・・・
小杉の住人って恥ずかしいですね。
-
491
匿名さん
住んでる人間からしても、駅がくっついてないよりか、くっついてた方がいい。
駅同士がくっついてたら資産価値は今の1.5倍くらい行けたかもしれない。
でも、こればっかりは仕方がない。
-
492
匿名
-
493
匿名さん
ぶっちゃけ他に自慢できるものがないのと、
ローン返済がアップアップで、車を所有する余裕がないんでしょう。
-
494
匿名
再開発エリア全体が駅。駅に取り囲まれてるわけ。そん中に住むと超便利。
そこの外側に住むとか隣の駅の話は知らん。乗り換えが不便とか関係ないし。勝手にその土地の名前で新スレたてて議論してて欲しい
-
495
匿名さん
武蔵小杉はなんでセブンイレブンがないんだ?
セブンイレブンのパンが好きなのに
-
496
匿名さん
セブンイレブンなんてどーでもいいから100円ローソンかドンキホーテを頼むよ!
-
497
ネガに天誅
ネガの方は再開発エリア全体が駅と駅に取り囲まれてるこの立地をきちんと理解できているのでしょうか?
再開発エリアは駅と駅の中心に位置している。
つまり、駅ナカに住んでいると言っても過言ではありません。
駅ナカは商業施設で言えば一等地の中の一等地。超々希少エリアです。
住んでるものからすれば駅と駅が繋がっていないなんてどうでもいい事です。
武蔵小杉再開発エリアが、一つの“駅”なのですからね。
-
498
匿名さん
>>497
わけ分からん。
妄想はおまえの脳内だけにしとけよw
-
499
匿名
駅ナカに住むってのは要するにホームレスと同じってことね
だったら新宿のホームレスに完敗だなw
-
500
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件