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匿名さん
[更新日時] 2010-06-15 22:41:34
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【21】
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228
匿名さん
>>225
向河原の商店街なんて、リーズナブルな飲食店がたくさんあって
あさくまなんかよりよっぽどいいと思うんですけどねえ。
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229
匿名
武蔵小杉の平均年収と、最も多い年収帯はどれくらいなんだ?
世帯年収はそこそこだろうが、妻がいつまで働くかにも依るし、単品では1000万も行ってなかったりして。
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230
匿名さん
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231
匿名さん
ローンのことを考えるとタワマンからみる富士山も滲んできた涙でかすみます。
将来のリストラを考えると時々眠れません。
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232
匿名さん
幼稚園に行かせてる世帯の単品年収は高そう。クルマも外車率高いし。
逆に保育園組の奥さんは多分かなり稼いでるぞ。200~300なんてことは無さそう。
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233
匿名さん
>232
私は並のサラリーマンですが、うちの奥様は
私の年収の2.5倍あります。
ローンの審査も、奥様単独でも軽く通りました。
専業主夫で育児専念もいいかも、と、最近考えるようになりました。
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234
匿名さん
以前の小杉だったら単体なら一番多い年収は700万円~800万円前後だったよ。
次の多いのが1000万円ちょい超えくらいかな。
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235
物件比較中さん
旦那が大手町勤務、私が横浜勤務のため武蔵小杉のタワーマンションを検討しています。
立地や環境がどこでもほぼ同じなため、仕様は好みの問題で決めようと思います。
ただ、そもそも武蔵小杉がどのような地区なのか客観的に知りたいと思いここへアクセスしました。
武蔵小杉にお住まいの方、住み心地はいかがでしょうか?
住民しかわからないこともあるかと思って書き込ませていただきました。
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236
匿名さん
確かに外車多いよね。
ベンツの最新型もみかけるけど、古めの外車を大切に乗ってる人は、本当に車好きなんだなあと思う。
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237
匿名さん
多い層としては・・・
サラリーマンだったら、一部上場の企業が多いと思う。
学歴的にはいわゆる有名私大~国立あたりをよく聞く。
年収にバラつきがあるのは、学歴ではなく業界の問題だろう。
(同大学同学部卒でも、年収に600~1200くらいの開きがある)
高層階の住民は分からんが、桁が違うやつが居そうだ。
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238
匿名さん
あくまで自分の周りですが、早稲田卒より慶應卒が多い。学生時代に日吉に通う途中に武蔵小杉を通過した経験がある奴が戻ってきてるということかもしれない。
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239
匿名さん
「武蔵小杉」ってひとくくりに称しているけれど、東急東横線側の「武蔵小杉」と横須賀線側の「武蔵小杉」は生い立ちも性格も全く違う街でしょう? 横須賀線の新駅は、それこそ「新小杉」にでもするべきじゃ…?
東横線側の住民にしてみたら、工場跡地の再開発地域と一緒にされたあげく、あちこちの板で大きな顔して失笑を買っているのはどうなんだろう?
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240
匿名
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241
匿名さん
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242
匿名さん
今はネイティブ・アメリカンですね。となるとネイティブ・コスギアン?
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243
匿名さん
うちは、夫婦揃って医師です。
私は開業医で妻は大学病院勤務で世帯年収は約1億。
ムサコの利便性・先進性・環境に魅力を感じ、現在物件を探しています。
MRで話を聞いてみると、ここは富裕層や芸能人など、多くのセレブレティの方々に大変注目されているなと感じるのです。
この街の今後、そして、早くこの街の住民になれる日を楽しみにしています。
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244
匿名さん
>>243
だから?
釣られてあげるけれどアホな書込みしてんなよ。
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245
匿名さん
>>244
最近の富裕層は合理的でクレバーな人が多いので、旧態依然としたブランドにはこだわらない。
今の世の中、高級住宅地の地位なんて一夜にしてひっくり返ってしまうもんです。
この不景気の中、武蔵小杉は不動産価格を上げた。
反面、城南五山や山手、鎌倉の凋落ぶりを見れば、幼稚園並みの脳ミソのあなたでも世の中が変化した事がわかるでしょう?
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246
匿名さん
一般的に、新駅開業や再開発地区は、価格が上昇する。
一般的に、不況では価格を下げる。
その価格上昇分と価格下降分との差が、今年の小杉は、幸いにもプラスになったと言うだけのこと。
つまり、小杉は今が絶頂期と言う事です。
はたして今後は?
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247
匿名さん
>>246
多摩川の向こうとくらべてもまだまだ安すぎるのに
おもしろいこと言うね。
特急停車駅ということからしても多摩川駅あたりとは
地価も逆転することは必至。
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248
匿名さん
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249
匿名さん
>>245
たんにデベトークに乗せられてタワマン高値づかみした人が多かったのが
不動産価格を押し上げたのが原因でしょう。
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250
匿名さん
>この不景気の中、武蔵小杉は不動産価格を上げた。
反面、城南五山や山手、鎌倉の凋落ぶりを見れば、幼稚園並みの脳ミソのあなたでも世の中が変化した事がわかるでしょう?
小杉再開発のメインテナントはサイゼリアとデイリーヤマザキしかできなかったのに?(笑
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251
匿名さん
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252
匿名
鎌倉安くなったのか。
価値なんかどうでもいいけど安ければ住みたかった。
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253
匿名さん
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254
匿名さん
小杉のタワマン、販売が2006年だから全然高値じゃない。
豊洲と間違えてない?
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255
匿名さん
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256
匿名さん
コスタ買いましたが中古で売ると1000万円ぐらい儲かります
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257
匿名さん
中古のタワーマンションじゃなくてブリリアにして正解だったよ。
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258
匿名さん
ま、変な中古・新古マンションに手を出さなかったブリリアの住人は賢明だったね。
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259
匿名さん
>>249
これから建つタワーは3棟程度だろうけど、
今までより安く売り出されることはまず考えられない。
今が高値つかみでないことは、
ちょっと頭のいい小学生でもわかるんだけど
妬みが入った大人は見誤る。面白いもんだね。
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260
匿名さん
多摩川の向こう側と比べて武蔵小杉は将来性があるのに地価がまだまだ安いから買い。。。
って滅茶苦茶な事を言ってる人がいるけど
隣り合っていても町名によって地価が大幅に変わる所なんか腐るほどあるワケで・・・
特に高額物件を購入する層ほどそういう地名ブランドを気にする傾向があり・・・
つまり、何が言いたいかというと・・・
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261
匿名
これからは小杉が買いってことだろ。言わなくてもわかるよ。
正確にはこれからもか。
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263
匿名さん
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264
匿名さん
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265
匿名さん
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266
匿名さん
つまり、「武蔵小杉スタイル」を早急に刊行して
再開発エリアの先進セレブレティ都市としてのブランド確立と
武蔵小杉セレブ、すなわち、「コスギンヌ」の全国知名度アップ作戦を行わなければならない。
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267
購入検討中さん
タワマンって元々安かったのになぜか高く売れるからデベが調子乗ってとんでもなくぼったくる
ようになった。
もっクンが宣伝してた頃が懐かしい。
横浜タワーズイーストなんてすごく安かった。
今の価格で小杉買うやつは馬鹿だろ。
環境の悪さは全然変わっていない。
(工場がなくなった分騒音と日当たりが悪くなりビル風が増え高層建築物で空が暗くなった)
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268
匿名
と己の相場観がないために地価暴落地をつかんだ人が武蔵小杉の地価動向について語っております。
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269
匿名
誰か知ってたらおしえて下さい。リッチモンドホテルって、上のほうにレストランあるんですよね。宿泊客以外は使えないようなものなんですかね。(看板も何もないから、たぶんそうだと思いますが。)
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270
匿名
野村ビルの裏の富士通ビルって、何になるんでしたっけ?(ずっと空き家ですよね。)
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271
匿名さん
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272
匿名さん
269さん
リッチモンドホテルのレストランの清算は部屋付けのみです。
よって宿泊者がいないと利用できないようです。
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273
匿名さん
川崎便利です。
ラゾーナだけではありません。
朝の通勤時間帯でも、JRは東横線の通勤特急、特急に該当する東海道線、京浜東北線が合わせて1時間当たり40本以上あります。
一方、東横線は1時間に6~8本のみの不便さです。JRには東横線普通のようなちんたら電車はありません。小杉最強のいう交通利便性の中身はこんなものです。
両方に乗るとストレスの違いが実感できます。
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274
匿名さん
川崎じゃコスギンヌ見たいに呼び名つけるのが難しいよね…
カワサキンヌ?カワサキネーゼ?う~ん、なんだかなぁ~~~~~
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275
匿名さん
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276
匿名さん
>>273
>朝の通勤時間帯でも、JRは東横線の通勤特急、特急に該当する東海道線、京浜東北線が合わせて1時間当たり40本以上あります。
京浜東北+東海道で一番本数が多くなるのは平日8時台ですが、東京行きは18+19=37本ですよ…。
何見て40本以上ってことに?^^;
対して武蔵小杉は、さすがに東京行き「のみ」では川崎と勝負にならず平日7時で11本、8時台で8本。
東京駅に行くだけなら輸送力は大敗ですね。
しかし山手線の内側を目的地とするなら三田線・南北線でカバーできる範囲があり、これらが8時台で計19本。
そして川崎がどうあがいても無理な渋谷・新宿方面は、東横線が8時台で24本、湘南新宿ラインが5本。
ということで「都内に出る電車」は、平日8時台で川崎駅37本。武蔵小杉駅56本。
通勤と言う見地では武蔵小杉駅の勝ち。
ただし、うち上位の優等列車(主要駅までほぼ直通)は川崎駅19本、武蔵小杉駅4+5+8=17本。
ここは僅差で川崎駅の勝ちです。
というわけで、川崎は「東京駅のみに早く出れる駅」。武蔵小杉は「色んなところに出れる駅」。
これが事実です。
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とおりすがり
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川崎駅からは、東京・新橋・品川(東海道線)に加えて、田町・大井町・蒲田・浜松町・有楽町・秋葉原・神田・上野なども一本で早く出れます。さらに京急川崎を使えば羽田空港(11分)にも早く出られます。しかも新橋・東京では他の路線と同じ2階にホームがあるので乗換えに便利です。横須賀線は本数が少ない上に、新橋・東京では他の路線とは離れた場所のさらに地下4階にホームがあるので、大変不便です。
武蔵小杉駅といっても東急+南武線と横須賀線とでは距離がありすぎて実際は全く別の駅ですよ。本来横須賀線は「丸子駅」とでもネーミングすべきでしょう。
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