シンカモールが本当に開業するなら、具体的なテナントのメドや日にちまで
述べて欲しいですね。いい加減な情報が出るだけであれば単に批判を
交わすための引き伸ばしのように感じます。
新川崎駅を廃止して鶴見に停車させるべきだと思いますね
鹿島田のツインタワーに日立が入ってるまでは大丈夫でしょう。
日立がもしも撤退でもしたら、ヤバいね。
加瀬側が勝手に自滅しただけで鹿島田側の再開発はまだ頓挫した訳ではない。
ここのマンションは本当に迷惑。
加瀬側は町工場エリアに転身できると思います。
鹿島田と住み分けできればいいですね。
残り1戸が本当だとするれば、もうデベはどうでもいいんじゃないのかな。
十分に利益は確保できただろうし、残り1戸はほとぼりが冷めたころにこっそりと中古市場に流せばすぐに売れる。
デベの中では既に過去の物件になっているのではないかと思う。
新川崎駅の利用者は増えてるよ
新川崎駅からの都心への通勤需要も増えてますよ
西で増えると何が困る事でも?
どうやらシンカの問題というよりは再開発に失敗した加瀬側をどう処置するかということが争点になってきているようだな
駅利用人口について、実際に増えている事実を認めずに
必死に反論してる人、何なのかな?
東側、西側ってそもそも意味不明だし。
現在空き地の部分にも巨大マンションが建設予定なので
今後駅利用人口はますます増えますよ。
>全部ではなくて橋のつながる一部が9月まで。新しい場所に移動になる。
新しい場所とは?
もしや南街区南側の三角地に置くとか?
西側は工業団地として活路を見出していきます
工場に勤務する方の駅利用も増えますよ
〉東側、西側ってそもそも意味不明
→地元を知らないかな?
北加瀬・南加瀬の不動産相場と鹿島田側を比べればよくわかるよ。
あと小中学校の評判も大差がついてるし。東小倉小と比べてごらん。
新川崎の自転車置き場に武蔵小杉駅の自転車置き場の募集告知が出てたね。
ここの人達は応募するの?
新川崎北部の人たちにとっては、武蔵小杉を利用した方が便利だもんね。
横浜方面に勤務の方にとっては新川崎で停車するかしないかのストレスを感じなくて済むからね・・・・
武蔵小杉への流動を如実に表した告知ですね。
情報なんてユダのおかげで筒抜けなのに、なにを偉そうに書いてるのか。
まあ、知っててもこんな所では誰も書かんだろうけどな。
鉄粉君みたいな頭のおかしいのもいるし。
後輩くん、ユダ、そろそろ出番みたいだよ。
今のシンカに対する様々な誤解を解きたいと考えたら、普通は情報を公開する方に動くと思うのに
何でここの皆さんは情報を隠そうと隠そうとするの?やっぱり何か隠さなきゃいけないことがあるの?
ご懐妊?
解任します
今日もおやつ下さい
このままなら、2010年もシンカが悲惨なマンションオブザイヤーを2年連続で取れそうだね。
今年は二子玉川ライズタワーという強敵もいるけど、頑張って欲しい所。
「こんなはずではなかった」と、視界に入る武蔵小杉を見ながら、跨線橋を歩いています。
今日シンカとイニシアの辺りを見てみたけど、全く工事をしている様子は無いですね。
新川崎A地区(工場地区)の道路・電線埋没・公園の工事は9月末には完成とのことです。
「こんなはずではなかった」と、今月の各行の住宅ローン金利をみて思います。
低仕様の割高物件・・・
次の方どうぞ!!
東急ストアで毎日の食材を買うはずが、週末島忠に車で買出しに出かけて
市営住宅の子沢山の親子達がワイワイしている中を掻き分けて、一週間分の食材を買いだめします。
こんなはずではなかった・・。
じきに解決しますよ
開けない夜はない
あとわずかな金額をケチって新川崎を選んでしまったばかりにこのようなことになろうとは…
悔やんでも悔やみきれない…
イニシアの人達が、工事遅延のとばっちりを受けてかわいそうだと思う。
ここの住民は自業自得だけど、イニシアの住民は別に何も悪い事をしてないのだから。
太田道灌「江戸城建築は夢見が悪いのでやめます」
日吉村住民「こんなはずでは・・」
ここは昔から工事中止の因縁があるみたいですね。
イチチアちゃん萌え
せめてあのモザイクがもうちょっとマシなデザインだったら良かったのに
地域住民はみんな思ってますよ
歩道橋が延期になって東急ストアが撤退するかも、って時に
それに対して武蔵小杉のような仮設通路での開業みたいな、対応策を求めようとせずに
月3000円の金であっさりデベ側に転んだから、地域住民から呆れられてるんでしょ。
新川崎の周辺地域からの評価や自地域の隆盛とかよりも金を取ったんだから
このマンションが周囲から好感を持たれないのは当然と言えば当然かと。
操車場のすぐ横ですから、確かに風向きによっては鉄粉の飛散はあるでしょうね。
それよりもディーゼルカーのオイルによる土壌汚染の可能性はゼロではないと思いますね。
つまんない~
操車場ネタはもうお腹いっぱい
モデルルームを見学した際に、規定値以上のフッ素が検出されたと聞きました。
「フッ素は体にいいですからねぇ~」と担当者は笑ってました。正直あきれた・・・・
パークタワー新川崎プロジェクトがいよいよ動き出すようですね。
来年4月工事開始、2014年度完成で届出を出した模様。
昨年12月の騒ぎの時は確かに手付返還要求派が存在しましたからね。
手付返還要求派、強硬交渉派、様子見派、という感じだったでしょうか。
それにつけても「ビール片手に高みの見物」は。
悲惨なマンションの殿堂入りしてるくらいだから売却損でるの覚悟した価格じゃないと売れないだろ。
>このままなら、2010年もシンカが悲惨なマンションオブザイヤーを2年連続で取れそうだね。
>今年は二子玉川ライズタワーという強敵もいるけど、頑張って欲しい所。
ライズは東京都下なのでライバルにはなりません。
大丈夫です。
矢向が熱いかな
たぶんここの住人さんたちは人の気がつかないいい買い物をしたと思っていたんでしょうね。
まさかこんなことになろうとは予想だにしなかったんでしょうし、実際、予想できなかったですよね。
本当にお気の毒だと思います。
悲惨と言う意味じゃここより二子ライズのほうが悲惨でしょう、ここは歩道橋もめどが立ったし、ライズは未だに大量在庫で身動き取れないみたい。
歩道橋工事着実に進んでいますね
早く完成してもらわないとマンションの大規模修繕の時期が来てしまいますね。
3年後の完成をめざして下さい。
その頃にはスラム化しているかもしれませんが。
最後の1戸、それまでに売れたらいいですね。
川崎バンザイ\(`・‿・´#)/\(`・‿・´#)/
やった~~~~~~!
ついに完売!
屈辱の毎日もこれでお終いだっ!
ここは普通に駅近。資産価値も普通に高いでしょ。
いくらネガったところで立地的優位性は不変だよ。
あれ?完売がゴールになっちゃった?
すぐ隣の小杉に大規模商業モールもできるし、うまく連携できれば資産価値も上がりそうですね〜
835の言ううとおり、
鹿島田側の再開発がすすめば、西側をどうこうする価値は相対的に弱まっていくので、
ますます捨ておかれる状態が深刻化します。
とりあえずは駅に近いので資産価値は大きく下がることはないと思いますが、
上がることはないと思いますよ。
完売したんですよね?
今後は中古がドッと出回ると思われます。
ネガさんたち、おまちどおさま。
安いよ安くしとくよ~