私の田舎です!
とってものどかで良い所ですよ!
松阪を応援します!
ふぁいと~。
半分くらい余っているとききました
松阪、あんまり興味持たれないんですかね。。。
このスレ、不動産会社の営業さん出てきてPRすればいいのに。。。
今何戸残ってはる?
とはいうものの、やはり松阪駅前のこの立地資産性は何にも勝る。
名古屋へ行くのも便利だし、飲んで帰ったときも車が要らず安心だ。
近くに商店街があるので、日常の買い物にも困らない。
また戸建てと違って耐震性の不安はないし、設備仕様も流石は
近鉄さんと言う他ない。
小学校区も松阪市内では一番良いところだし、なんといっても
100万円分の家具もサービスしてくれるのが嬉しい。
販売会社も地元の業者で安心できる。
売り切れる前に、この週末は現地販売センターへ足を運ぼう。
100万円分の家具もサービスって、
販売当初から大苦戦中なんですかココ。
苦戦なんてとんでもない。近鉄ブランドですよ、近鉄。
北海道の天然記念物とはモノが違うんです。
ほら、マンションって管理を買えっていうでしょ。
近鉄グループが総力挙げてバックアップするので
何かあったときでも安心、安心。
№12と№14のシンさん!
売れ残りはローレルコート泉よりひどいですか?
どですかに前の武将隊の織田信長が出てたね。
松阪に行ってましたよ。
レポーターとして現在は活躍中なのか?
元信長はオーラが感じられない。
オーラなんて最初からあったか?
知合が購入したので訪問しました。本人にはとても言えませんでしたがなぜここを購入した?と聞きたいほどでした。
展示ルーム見に行けば感じ取れると思います。
地域、価格はOkだとは思いますが・・・空きが多すぎるのは納得です。
小学校区松阪で一番ですか?15人/1クラスの学年もあるくらいですが・・・
若い方が購入を検討するには将来的には統合等も視野に入れた方が良いのでは?
松阪の一番地域は明らかに別地区では?
駅に近く市の中心部なので立地は良いと思ってました。スーパーも結構あるようですね。
設備仕様などが少々寂しいんでしょうか?
>15人/1クラスの学年
子供さんが少ない地域なんですね。仮に統合するとしたらどことになるのでしょう。
ここは竣工いつになるのか分かる方いますか?
物件概要見ても竣工、入居予定ともに記載ないですね。
松坂で機械式駐車場はつらいなぁ。
モデルルームはOP多すぎ。
はぁ、、、ついにポレスターにまで負けましたか、、、
賃貸にでもしますか、近鉄さん。
シンさんお気の毒、、、
近鉄+三交の連合軍+販売提携でもこれだけの苦戦。
間取り・仕様も良くないけど、ボトルネックになるほど悪い訳ではない
四日市あたりだったらまだ何とかなったのに、大手2社が
どうやって捌くのか?はトレースしてみてみたいね。
この物件は販売開始から既に4度目の正月を迎えてもなお、公表残戸数5戸、実際の残戸数は2桁です。
先のリーマンショックで中小デベが倒産に追い込まれ、大手デベの独断場になり新築マンション市場が絶好調な現在においてなお、売れ残っているのはなぜでしょうか。且つ松阪市内に競合物件が無くなった現在でさえ完売が見通せていないのはなぜでしょうか。
それはやってはいけない場所」で事業を行ってしまったからです。
車社会の松阪において(生まれて数回しか電車に乗ったことがない方が多数!)駅近の訴求力はなく、ただ騒音の根源と写るだけであること。今や駅から離れていても川井町、鈴の森周辺が松阪市の一等地に変わってしまっていた事実を無視して地形したことが要因です。そのくせ単価は松阪の新価格を設定したことで、戸建て客には受けられず、マンション客は川井町物件に獲られたことで販売不振の要因です。
また、三交百貨店の撤退と駅前再開発の頓挫、旧態依然とした松阪商店街組合の新規参入を拒む組合の圧力が(既得権益にしがみ付く構図)駅前の活気を失ってしまっていることも立地の価値を下げた要因です。
不幸なことに、人災だけでなく外的要因としてシャープの経営難による多気工場勤務者の需要が全くなくなったことも一因でしょう。
しかしながら結論として、やはり開発担当者の甘い見通しが滞留在庫を抱えた最大の要因です。結果論間も知れませんが、ここはマンションではなく戸建てとして分譲するべきでした。