東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 高輪台駅
  8. ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-24 11:41:57

都営地下鉄浅草線「高輪台駅」直結。
ライオンズマンションの大京オリックス不動産がお届けする、
東京都港区高輪の地上28階建タワーマンション。
ザ・ヒルトップタワー高輪台についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩1分
東海道本線 「品川」駅 徒歩11分
山手線 「品川」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.10平米~130.70平米
売主:大京
売主:総合地所
売主:オリックス不動産


施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・ヒルトップタワー高輪台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-15 13:41:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヒルトップタワー高輪台口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    お金に余裕のある方は是非三井に行ってください。

  2. 502 匿名さん

    3-11だと南西側ですか?Googleマップで見ると更地になっているところ?

  3. 503 匿名さん

    21階建てなので当然、国道沿いです。
    向きはご自身で調べてください。

  4. 504 匿名

    それが幸福マンションですよ

  5. 505 匿名さん

    欲しい間取りだと3戸しかない・・・
    単身中心だからファミリーにはキツイかな。

  6. 506 匿名さん

    ん?三井=幸福?

  7. 507 匿名

    登記簿上げてみ

  8. 508 匿名さん

    高輪三丁目II計画の三井
    MTC計画の大成

    高輪・白金台も胡散臭い計画が増えてきたね。

  9. 509 匿名さん

    週末に現地の確認に行ってみよ~

  10. 510 匿名さん

    >>505
    どの間取りですか?

  11. 511 匿名さん

    P、R、Uです

  12. 512 物件比較中さん

    うちはまだパンフレットとか届いていないんですが、P、R、Uの間取りってそれぞれ1戸ずつしかないということなんですか?だとすると、厳しいですね。。。うちもHP見て、Rがいいかなって思っていたので。

  13. 513 匿名さん

    P、R、Uは2○階〜3フロアのみなのでそれぞれ3戸づつですね。
    ほぼ単身用なので80〜の間取りだと選択肢がかなり狭まるかと思います。

  14. 514 物件比較中さん

    ありがとうございます。3戸ずつですか、厳しいですね。かなりの倍率になる予感がします。いっぺんに売り出してくれればまだいいですが・・・どうなるんでしょう?

  15. 515 匿名さん

    Rタイプはおそらく9000万台くらいになるんじゃないでしょうか?
    Pタイプだと1億以下はないでしょうね。

    それだけ出せてタワー希望の人ならグランスカイか大崎あたりの高層角部屋
    も狙えるから悩ましいね。タワーのポイントはスケールメリットだと思うので、
    よほどここの眺望が気に入るか港区高輪アドレスにこだわる人でないと
    選択しない気がしてきた。駅直結はメリットだけど1億出す人が都営浅草線
    直結に魅力感じるかなぁ

    60平米前後の間取りに人気集中する気がします。小さい部屋は投資家が
    買うんでしょうね。でも単身用間取りはこのご時勢借りる人少なそう。

  16. 516 物件比較中さん

    とにかく早く間取りが見たいです。早くパンフレット届かないかな。申込順で発送しているんでしょうか?

  17. 517 匿名さん

    70~85くらいで角部屋って相当少ないですか?

  18. 518 匿名さん

    説明会で細かく話すっていうんだけど、
    出る人が優先?
    7月忙しいんだけどな。

  19. 519 匿名さん

    ここは完成物件だし、買い方としては中古を買うのと似ている。
    不動産買うのに忙しいとかいってるようじゃお得物件買うのは
    まずムリだな。ここがお徳かどうかは別だけど。

  20. 520 匿名さん

    説明会って7月9日までありますよね。販売開始が7月中旬~だったと思うんですけど、あまり検討する時間がない感じですね。個別の相談とかも予約取るのが大変になりそうな気がするんですけど、どうなんでしょうか?ほとんどの方はやはり土日でですよね?6月の説明会に行く人が時間的には有利な気が・・・

  21. 521 匿名さん

    結局ここの資産価値は高いのかな?
    これからでる三井はここより高いだろうけど。
    後は商業施設がどの程度開発されるか。
    今は高輪台は本当に不便な駅だからね。
    ブランド力はあるけど、利便性が全く良くないよね。

  22. 522 匿名

    ここは食事は外食で済ます単身者向けの立地でしょう

    間取りの割合は正解でしょう

  23. 523 匿名さん

    >>522

    にしては気軽に外食できるような店少ないけどね

  24. 524 匿名さん

    駐車場の数ってどこかに記載あります?

  25. 525 匿名さん

    150台ぐらいとどっかで見たことあるな。どこだっけ?

  26. 526 匿名さん

    パンフとかウェブにも記載ないみたいなので

  27. 527 匿名さん

    みっけたよ。

    http://www.imeyes.com/03takanawa/nukemichi3project.htm

    ここの下の方に書いてあるけど本当かどうかは不明。

  28. 528 匿名さん

    スーモに書いてありましたよ

  29. 529 匿名さん

    敷地内78台です

  30. 530 匿名さん

    少ないですね・・こりゃ本格的に検討終了かも・・・

  31. 531 匿名さん

    管理会社「総合ハウジングサービス」はどうなんでしょうね?

  32. 532 匿名

    高輪台に住む単身者は
    外食は勤務先近くか新橋、五反田で済まして、
    ヤマザキデイリーストアーに寄って後は寝るだけ…

  33. 533 匿名さん

    単身者はいいけどDINKSは?

  34. 534 匿名さん

    >532
    休みの日はどこで外食するの?

  35. 535 匿名

    プリンスホテルかラーメン壇太

  36. 536 匿名さん

    >535
    せっかく駅近なのに面倒臭いな。

  37. 537 匿名

    コンビニでいいんじゃないの?あとは出掛けたついでに食べてくれば。
    小さいけど5分くらいのとこにリンコスがあるし、そんなに問題でしょうか?

  38. 538 匿名さん

    コンビニって学生じゃあるまいし。。。ましてタワーの住人なのに。。。むなしい。

  39. 539 匿名さん

    >ましてタワーの住人なのに

  40. 540 匿名

    大きなスーパーや商店街や飲食店がないと困る人はそういうのがあるところに住めばいいだけのこと。

  41. 541 匿名さん

    高輪は周辺はリーマンショックでプロジェクトが中止になったり
    また復活したりいそがしいね。

    二本榎通り(三井のパークリュックスすぐ近く)のに三菱地所
    建築計画の看板だしていたけど今コインパーキングになっている。

    第一京浜沿いの高輪神社の前の土地はプロパストが建築看板だし
    ていたけど、その後コインパーキングになってまた今看板でてる。

  42. 542 匿名

    高輪台のタワマン買ったらモテモテだから、
    休みはデートで外食か、彼女に作ってもらおー♪

  43. 543 匿名さん

    で、彼女はどこで買い物するの?コンビニ?(笑)

  44. 544 匿名

    彼女は高輪タマワン男に騙される下町在住の女の子だから、
    地元の赤札堂で買い出ししてきてもらう予定

  45. 545 匿名さん

    五反田嬢でしょ。

  46. 546 匿名

    隣の三井に成城石井がはいるってホント?

  47. 547 匿名

    五反田嬢も田舎出身多いので、夜景のきれいな部屋は勝率高し!!

  48. 548 匿名

    546さん、それはいい情報ですね。どこ情報でしょう?

  49. 549 匿名さん

    三井の竣工っていつか知ってて言ってるの?

  50. 550 匿名

    3年後でしたよね?私は今の状況でも不便は感じてないけど、近くにできるなら、その方が嬉しいです。

  51. 551 匿名さん

    凄い速さでレス伸びています。
    大人気マンションです。
    なるべく高めの価格設定にして、競争少なくしてくださいね。

  52. 552 匿名

    ブランズ島津山の立場はどうなる?

  53. 553 匿名

    すぐ近くに小泉さんとか通ってた料理屋があったりもする

  54. 554 匿名

    それで皆さんは、どれくらいの広さで、おいくらくらいを考えてるんですか?

  55. 555 匿名

    ラーメン屋な

  56. 556 匿名

    入居可能日が9月21日になってましたね。

  57. 557 匿名さん

    >>552
    すごい値下げしてたよね。チラシが入ってたような。
    桜田通り沿いって結局人気はイマイチって事?
    ここの近所の通り沿い築浅物件もすごい安いし。

  58. 558 購入検討中さん

    となりに三井のタワマンが建ったら眺望なくなるね

  59. 559 匿名さん

    御殿山プロジェクト御殿山プロジェクト御殿山プロジェクトはどうなの?

  60. 560 購入検討中さん

    南西向きは三井のタワマンとべったりお見合い?

  61. 561 匿名さん

    南西向きの部屋は価格を下げざるを得なくなった訳ですね。

  62. 562 匿名さん

    三井の建築計画なんて最初っから折込み済み。
    南西向きが安くなるかどうかは別だが。

  63. 563 匿名さん

    三井を待ってからにしたほうがよいのかな。
    売れちゃう?
    三井は高い?

  64. 564 匿名

    三井はタワマンじゃないよ

  65. 565 匿名

    三井を待ってたらまだ何年も先になっちゃいますよ

    三井はタワマンじゃないの?21階建でも?

  66. 566 匿名さん

    数年分の賃料は、ばかにならないからね~。

  67. 567 匿名

    賃料なんて払ってないけど?

  68. 568 匿名さん

    タワマンとしては中途半端なじゃないですか~。慌てて買うほどの物件じゃないでしょう。

  69. 569 匿名

    買いたいときに買えばいいと思います。三井を見てからって言っていたら、その間にまた別のも建つかもだし。

  70. 570 匿名さん

    ポイントは、三井の物件=幸福なのかどうか。
    まずはそこをはっきりさせないと始まらない。

  71. 571 匿名さん

    >>570
    そうですね。幸福の話になるとなぜかはぐらかされているような?幸福だったとしてもそんなに悪いことはない気もしますが、はっきりさせておきたいのはあります。

  72. 572 匿名さん

    説明会の当日突然人数増やして行くのはダメですよね?
    事前に連絡しておかないといけないのでしょうか?

  73. 573 匿名さん

    一人か二人増えるぐらいはいいんじゃないの?
    この物件は一人で見学に来る人が多そうだし。

  74. 574 匿名

    三年も後に建設される21階タワーマンションなんてどうでもいいじゃないですか?後、本当に横に建つですか?

  75. 575 匿名

    三年も後に建設される21階タワーマンションなんてどうでもいいじゃないですか?後、本当に横に建つですか?

  76. 576 匿名さん

    真横じゃないけど近いね。50mぐらいかな?

  77. 577 匿名さん

    説明会の日になってくれないと、これ以上情報は出てこないのでしょうか?
    管理費とかも気になっているのですが。

  78. 578 匿名さん

    わざと情報出さないで、客集める作戦なんだろうから、これ以上の情報は説明会行かないと出てこないよ。

    内容確認したけりゃ行くっきゃないよね。こういうやり方どうなんだろうね。一流といわれる企業はこういうやり方しないよ。

  79. 579 匿名さん

    本当ですよね。
    買う方としても色々検討したいですし、先に分かっていれば説明会に行かない人(買わない人)も出てくるわけで、無駄足にならないのに・・・
    しかも説明会ってきっと2時間程度ですよね。それでどこまで説明できるんでしょう?現地も見れるって電話で予約したときは言われたのですが、そんな時間あるんでしょうか???

  80. 580 匿名

    本当にここは価格と港区高輪台の場所だけの魅力で不動産は二流だし、全てにおいて遅い。これで営業が対応悪かったら自分は辞退します。 HPの更新も遅い。

  81. 581 匿名さん

    大京は契約までは早いよ。考える暇を与えません。
    HPはこれ以上更新されないんじゃないかな。

  82. 582 匿名さん

    大京の営業さんの対応はいいのでしょうか?

  83. 583 匿名

    少し気持ち安くなるのでオリックス不動産で御願いしたいのですが、大京が窓口なのですか?

  84. 585 匿名さん

    オリックスも大京も似たり寄ったりじゃないですか。3ヶ月も前に完成してるんだから、出来る限りの情報を出すのが売主の誠意だと思いますがね。自分もこの辺りが引っかかります。

  85. 586 匿名さん

    むしろ一流企業の物件の方が情報は出して来ませんよ。

    財閥系や大手ゼネコンが売り主のマンションは、何年も前から飛び込みではモデルルームに入れません。

    まず会員登録をさせて、事前案内会→会員のみのモデルルーム開放(ここまでの間に要望書を集めるのが目的)→一般開放となるのが通常のケースですが、いずれも全て予約が必要で、そこに行かなければ管理費はおろか間取りのプランや全体図も貰えない。

    竣工済み物件はまだまだ手がかからない方でしょう。

    …と、先日他物件の事前案内会に行って、あまりに何の資料も情報も揃っていないのに激怒した私は思います。

  86. 587 購入検討中さん

    みなさん、不動産会社の対応、営業の対応等
    不満が多いようですね。

    ですが、マンション購入決定の決定ポイントは
    1番 価格 2番 立地 だと思います。

    不動産会社の対応、営業の対応に惑わされず
    冷静に物件を評価し、ベストな物件を選ぶのが重要なのではないでしょうか?

    たとえば、オリックス不動産のトウキョウタワーズとか、お買い得でしたよね

  87. 588 匿名さん

    竣工済みの場合は普通 情報情報出すんじゃないのかな? おあずけくらってるみたいで感じ悪いよ

  88. 589 匿名

    金額はまだしも、設備や仕様は出せますよね。

  89. 590 匿名さん

    いや。情報を出さない方が客が来るから短期間で売る場合は都合がいいんじゃない?

  90. 591 匿名

    やっぱり何期かに分けて売るんですかね?

  91. 592 匿名さん

    >>589

    分譲予定じゃなかったから単にマテリアルが間に合ってないんでしょ。
    室内仕様なら見ればわかるしね。
    あと構造なんて気にするのは最近の風潮だけど、六本木ヒルズレジデンス
    とかの構造がどうなってるかなんて気にして契約する人誰もいないから
    パンフレットなんか作んないよ普通。

  92. 593 匿名さん

    まぁ六本木では見た目が一番でしょうね。でもここは庶民のマンションですから質実剛健で構造命です。

  93. 594 匿名さん

    >…と、先日他物件の事前案内会に行って、あまりに何の資料も情報も揃っていないのに激怒した私は思います。

    上客と思われなかったんじゃ・・・

  94. 595 匿名さん

    不動産業者の方々は、少しでも胡散臭いと思われるような事はしない方が良いと思いますよ。

  95. 596 匿名さん

    592は未だにバブルボケですか?不動産屋のカモですね。

  96. 597 匿名

    まあ一番の関心事は価格だろ。構造や仕様も価格次第だよ

  97. 598 匿名さん

    >594
    何も請求していないのにDMよこして、案内会のインビテーションカードも速攻送って来ましたよ。

    事前案内会ってめったにいかないんだけど、今回は先々の予定がわからないので、行ったのが大失敗。

    後に行った人達ほどまとまった情報が聞けているようです。

    要望書だなんだ出しても効果があるのは売れないマンションの場合だけ。

    抽選になっちゃえば同じ事ですからね。

  98. 599 匿名さん

    不動産に限っては、安かろう悪かろうには手を出さない方が賢明でしょうな。後々問題が起きると、少々の安値なんか何の意味も無いことが解りますよ。

  99. 600 匿名さん

    買い手に安心感を与えるためにも 訳あり物件は情報開示を出来るだけ素早くした方が利口だと思いますよ

  100. by 管理担当

スムログに「ザ・ヒルトップタワー高輪台」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

5,028万円~7,498万円

1LDK・2LDK

33.01平米・47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

7,580万円~2億3,980万円

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,790万円~1億790万円

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸