広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ポレスター宇品アクアテラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 南区
  7. 南区
  8. ポレスター宇品アクアテラってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-31 15:47:26

ポレスター宇品アクアテラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:広島県広島市南区宇品西6丁目1321-6(地番)
交通:
広島電鉄宇品線 「宇品五丁目」駅 徒歩8分
「宇品西四丁目」バス停から 徒歩1分(広島バス)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:66.60平米~92.00平米
売主・事業主:マリモ
施工会社:株式会社熊谷組 中四国支店
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2010-05-11 10:39:17

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター宇品アクアテラ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    大浴場が最上階にできるみたいですね。

  2. 2 匿名さん

    大浴場?そんなのいらないだろ。
    管理費高そうだな。

  3. 3 匿名さん

    住民同士裸の付き合い。
    温泉ならまだしも家の風呂に入らずにわざわざ最上階まで入りに行く?!
    浴室無しの間取りでも作ってみれば・・・。(光熱費が浮くっくっくくく)

  4. 4 匿名

    最上階?にゲストルームやらパーティー会場みたいなのもできるらしい。
    新聞の折り込み広告に書いてあった。
    うろ覚えだけど

  5. 5 匿名さん

    大浴場は、水道や清掃などの維持費が余分にかかりそうですね。

  6. 6 匿名

    かなり管理費かかると思う。
    大浴場の使用方法でも、マナー違反する人がいたりして、大変そうな予感

  7. 7 匿名さん

    アーバン宇品の住人がここやトータテ千田、サーパス皆実のスレに批判的な書き込みをしてるようです。
    こんな人たちとは一緒に住みたくないから、アーバン宇品を検討対象外にしようと思っています。
    どれだけ値引かれても嫌かも。
    宇品を希望するなら、マリモの方が良いんだろうな。住人の質ってすごく大事だから。

  8. 8 匿名

    あなたかどうかは知りませんが、あちこちで「アーバン宇品の住人が」と言っていますが、何か意図があるのですか?
    誰も「アーバンの住人です」、とは一言も言ってもいないのに何故か決めつけ口調ですし。
    私はここの掲示板は意見交換の場ですから肯定的・否定的な意見はいいと思いますが、このような書き込みはどうかと思いますね。

  9. 9 匿名さん

    倒産したうえに、売れ残り部屋の大幅値引き販売じゃ、隣りのマンションに嫌がらせのカキコミ一つでもしたくなるわな。

  10. 10 匿名

    >8
    ・どのPCからの投稿なのか、識別番号で判ると思いますよ。2ちゃんとかで見て下さい。
    ・否定的な評価と根拠の無い誹謗中傷、荒しは全く違うものだと思いますが?

  11. 11 匿名さん

    近くにライオンズが建つんでしょ?

  12. 12 匿名

    >>11
    初耳です!

  13. 13 匿名

    >>11
    初耳です。
    もし本当にライオンズが出来るとなれば、ここはきっと売れなくなるでしょうね。

  14. 14 匿名さん

    近くにライオンズが建つって本当なんですか!!
    どこにですか?

  15. 15 匿名さん

    広島ガーデンのスレに繰り返し記載されたこの書込み、
    一部を変えるとここにお集いの皆さんのマンションにぴったりの表現になりますね。

    ↓↓↓↓↓

    大規模な倒産不動産開発マンションに住む皆さんが待ちに待っていた商業施設が
    いろいろ出来ていますが、低価格が勝負の洋服屋、スーパー、定食屋等、
    期待どおりですねっ! とってもオシャレな外観のマンションと、この商業施設が
    見事に調和されていて何とも言えず素敵な感じです^^
    特にリーズナブルな回転寿司なんかは一見おしゃれ風の空間にお住まいの皆さんには
    とってもお似合いですね。 さぞ休日が楽しいことでしょうね。
    分譲と賃貸アパートの差はありますが、将来的には基町や白島の川沿いのような
    素敵な雰囲気になればいいですね。
    うらやましいなあ


    追記:
    >8
    なんだカンダ言ってあなたも○ー○○の住人さんじゃないですか。
    質問に答えてもらったらお礼くらいするのがマナーですよ。


  16. 16 匿名さん

    本当にライオンズ建つみたいですねぇ。
    建設計画の看板みましたよ!

  17. 17 匿名さん

    意味不明なことを喚き散らしている人がいますが放っておくとして・・・
    ここを含めいまだ宇品エリアに新築マンション計画があるようですが、需要があるのでしょうか。
    供給過剰のように思えるのですが・・・
    しかしライオンズマンションの話になるとまた別のような感じですね。

  18. 18 匿名さん

    なぜか広島では絶好調のライオンズですから・・・
    マリモも苦労するでしょうね。

    でも宇品のあのあたり、周辺は発展してきているけど、市内までの交通が難しいですよね。
    特に車で宇品を抜けるまでが、渋滞。(特に宇品大橋)
    今以上に渋滞するんでしょう。
    それとも新しい道ができるのでしょうか?

  19. 19 匿名さん

    あれだけ道路つくっといて、なんで渋滞するの?

  20. 20 匿名さん

    宇品から2号線方面に出る道は、時間によっては大渋滞です。特に宇品大橋を使うと。
    電車道路沿いも渋滞しますし。結構イライラします。信号のつながりや車線の影響があるのでしょう。

    しいて言えばユメタウン(御幸店ではないほう)の西に抜ける道か、遠回りして南警察のほうに抜けるかでしょうか。


  21. 21 匿名さん

    ということは、道路できる前も今も渋滞はかわらないとことですか。
    なんのために作ったのか…廿日市?方面から流れてクルマが多いとか?
    バスも道路を走るわけですから、朝の通勤時は渋滞ということですね?

  22. 22 匿名さん

    本当になぜか広島では絶好調のライオンズですよね。
    今の所、完成前に完売してるし。
    確かに場所がマリモの物件と近いし完成するのも近いので両方見てからにしようと思いますし。
    ライオンズは価格が高いんだろうなぁ。
    マリモの場所は利便性がよい分、土日はゆめタウンの車で渋滞する可能性はありそうですよね。
    ライオンズの所なら抜け道が何箇所かありそうですが。

  23. 23 匿名さん

    宇品はマンション過密状態で町のバランスが悪い。
    これだけマンションが乱立すると資産価値は望めないので、
    永住目的でなければ買えなくなった。
    広島なのに通勤ラッシュでイライラするのもマイナスポイント。

    ただこの物件は目新しさもあり、意外に売れるかもしれない。
    カーシェアとレンタサイクルは良い発想だと思う。
    もう少し町中のマンションでやった方が効果的だけど。




  24. 24 匿名

    カーシェアはメリットはあるのかも知れないですがデメリットを考えると微妙ですし、今や電気自転車なんて買ってもたかが知れてますから、あまりこれといったものがないですね。
    大浴場も好き嫌いありますから、利用しない人にとっては無駄に管理費が余分にかかるだけですから、購入を検討する上ではただのマイナス要素でしかないわけです。
    また、すぐ向かいがゆめタウンですが、出入りする車は呆れるほどマナーが悪いです。
    またネームバリューといった面で、広島では圧倒的に評価の高いライオンズに比べ、マリモは全くの無名ですから相当厳しいでしょうね。

  25. 25 匿名さん

    カーシェアのデメリットって何?

  26. 26 匿名

    考えるまでも無いことだと思いますが。
    デメリットは色々ありますが、一番大きいのは一言で言えば色々と融通がきかないって事です。
    例えば自分が車を使いたい時に他の人が予約して使えない可能性があります。
    宇品は皆さんご存知のようにバスか車に乗るしか移動手段がありません。
    誰しも急な用事が出来る事もあるわけで、車はいつでも使いたいところですよね。
    そういう事です。

  27. 27 匿名さん

    ???
    それってマイカーと比較してってことだろ。

    マイカーVSカーシェアならわかるけど、
    宇品に住むなら普通マイカー1台は持ってるんだから、
    マイカー+カーシェアでメリットあるんじゃないの?

    >デメリットは色々ありますが
    その他のデメリットって何?

  28. 29 匿名さん

    なんでもそうなんでしょうけど・・・
    共有が多ければそれだけコストがかかると思います
    カーシェアに関しても、
    まず購入費から始まり、維持費(車検、保険なんかも含め)が管理費に上乗せ(入居者が多ければそれだけ安くなるとは思いますが)される。
    また修理が必要になったときや買い替えを検討したときにも費用がかかりますよね。
    誰かが使った後に汚れていたとか、傷がついていたとか、トラブルの元にもなるでしょう。

    デメリットなんて考えればたくさん出てきますよ。(主なものはお金と周囲との関係でしょうけど)

    だからここが良くないなんて断言はできないと思います。
    いろいろな情報を集め、いろんな見方をしてみて、良ければ買う。いやだったら買わない。これに尽きると思います。100%満足の物件なんてないんですから。

    ただ、ここの風呂は私にとっては不要というよりか、風呂があるだけで対象外と思っています。
    いったい誰が風呂を掃除したり、沸かしたり、水質管理するんでしょうか?毎日大きな風呂を沸かすのにお金がかかりますよね?
    水関係(たとえば噴水とか、人工の川とかもですけど)があると、維持費がたくさんかかる。
    修理も大変ですし・・・

  29. 30 匿名さん

    車購入維持費1台年間50万円として2台で100万円、
    124世帯で割ると8千円/世帯。

    月650円でセカンドカーを持てるのを高いと思うか、
    安いと思うかってことだと思うけど。

    >デメリットなんて考えればたくさん出てきますよ。
    集約すると金と借りたいときに借りれるかどうかってことだけでしょ。
    管理は管理会社がやるわけだし。

    共用施設の多い物件に住んだことがないんだと思うけど、
    大規模物件だと共用施設が多くても意外に管理費は小規模物件と変わらない
    と思いますよ。

    風呂だって銭湯に行きゃ1回500円・人はかかるわけだから、
    大風呂が好きな人にはメリットでしょうね。

  30. 31 匿名さん

    必要なものには少々の出費は許せても、自分が使わない無駄なものには一円も払いたくないのは当たり前じゃないですか。

  31. 32 匿名さん

    あと大規模マンションより小規模マンションの方が管理費が高めなのは常識。
    大規模になると常に管理組合であれこれ問題がでて揉めやすいのですから、その揉める元は少ないに越したことはないでしょう。

  32. 33 匿名さん

    大風呂なんです?
    いつでも入浴可能?
    住民はタダでは入れるんです?
    近隣の人は入れないんです?セキュリティーは?

    風呂付なんて初めて聞いたので、疑問です。
    共用風呂付の物件に入っている人がいれば、教えて欲しいですね。

    30の人は大規模だと管理費はあまり変わらないといっていますが・・・
    たとえ月に1000円であっても出費には変わりないわけだし・・・お金を持っている人ならいいでしょうけど。また水関係があると、修繕積み立て費だったり、追加の修繕費だったりとかかかったりするものですよね。

    風呂好きのメリットがどれくらいかで決まるんでしょうね。

    車は難しいでしょうね。セカンドカーにする人もいるでしょうし、普段から使いたい人もいるでしょうし・・休日などは希望が重なって大変なんじゃない?
    月650円と30の人は計算してくれているけど、自由に使えないとしたら高い気がします。(個人的には)
    あと、使用料金もタダなんですかね?

    新たな試みが話題になりそうですね。
    車にしても風呂にしても、皆さんの意見も聞きたいですね。

  33. 34 匿名さん

    カーシェアは通常時間課金制です。
    使用料タダにすると延々と予約する人が出てきますから。
    (料金設定はマリモが決めます。650円はあくまで試算です。)

    街中の物件にカーシェアがあれば、車要らなくなるのでものすごく
    メリットがあると思いますが、郊外物件でセカンドカー扱いだと、
    確かに判断に迷うかもしれませんね。

    カーシェア自体はメリットの方が大きい制度だと思いますけど。
    でなければこれだけ広がらないだろうし。

    あと、上のほうで出てる「大規模だと管理組合が揉めやすい」というのは間違い。
    もめるかどうかは非常識住人のパーセンテージで決まるので、大規模でもそれなりの
    入居者が揃ってる物件(基本的には安くない物件)でもめることは少ないです。

    最悪なのは20世帯くらいの小規模物件でモンスターが2~3人いた場合ですね。
    修繕管理費滞納されたりしたら、ダメージが大きいですから。
    (200世帯のマンションで20世帯がモンスターていうのは考えにくい)


    個人的には風呂には全く惹かれませんが、カーシェアは興味ありますね。







  34. 35 匿名さん

    どうにもこのマンションの営業っぽい人以外は展望風呂は不要だと思ってる人が多いようですね。
    私もいらないと思います。
    あんな無駄なものを作るのにコストをかけるくらいなら、建物自体の造りや部屋の仕様をグレードの高いものにしてもらいたいですね。
    私はあの無駄な風呂があるだけでパスです。
    安かろう悪かろうどころか、高かろう悪かろうではお話になりませんから。

  35. 36 匿名さん

    お風呂で子供がおしっこしても内緒にしてれば分かりませんね♪

  36. 37 匿名さん

    新聞広告を見ると最上階は大浴場だけでなく、ゲストの宿泊施設までできるらしい。
    これは一体マンションなのか簡易ホテルなのか…
    なんで他の住民のゲストの宿泊までみんなで面倒みなきゃいけないんだ?
    どうせ管理費になるよな。

  37. 38 匿名

    使わない人から見れば全くの無駄な施設ですが、当然共有部になるわけですから
    維持管理費=使用料+皆から集めた管理修繕費
    でしょうね。
    無駄な施設を作るくらいなら建物や部屋の仕様に金をかけてくれる方が良いですね。
    そして毎月無駄にかかる費用があるなら管理人を毎日出勤にするとかコンシェルジュでも置いてくれる方がいいですね。
    まあ無理でしょうが。
    一体こんなマンション誰が買うんでしょうかね・・。

  38. 39 匿名さん

    ↑この人たちは何で一方的にけなすのかね。
     他社の営業か競合物件の購入者もしくはマンション買えない人間のどれかだろうけど。

    >高かろう悪かろうではお話になりませんから。
     物件見てないでしょ。しかも値段発表されてないよね。

    >なんで他の住民のゲストの宿泊までみんなで面倒みなきゃいけないんだ?
     宿泊者は普通料金を支払いますよ。
     マンション住んだことないでしょ?

    >一体こんなマンション誰が買うんでしょうかね・・。
     この物件を気に入って且つマンション買えるだけのお金を手に入れられる人。


    狭い知識での根拠無い批判、社会人として恥ずかしくないんでしょうか?

  39. 40 匿名さん

    シンプルな物件を望んでいたのに、まさか広島で展望風呂付を・・・。
    まだバブルを謳歌したいのですか?
    まだ決定ではないですよね?最終的に風呂はなくして、展望ラウンジに変更されるでしょうね。

    シェアルームがはやっているように、住民のコミュニティーを大切にするコンセプトは良いと思います。
    でも住民の質が大事です。数百世帯でそれが可能とは到底思えません。

    カーシェアリングも首都圏では便利ですが、地方都市広島では不要なサービスと思います。
    何台シェアする気です?週末に借りたい人が集中して借りれないでしょう。
    結局レンタカーか自家用車をもつことになります。


    このような時代です、もう少しシンプルにして価格帯を落としてはいかがでしょう?
    最終的な完成を楽しみにしています。



  40. 41 匿名さん

    個人的には宇品なら
    ライオン>>>>>マリモ>>>>>>>>アーバン
    かな。

    けど、最近宇品の立地自体が魅力がなくなってきたね。
    混むし、街まで時間かかるし、マンションの資産価値無いから。

  41. 42 匿名

    コンセプトが新しいから、注目度高いねー。

  42. 43 地元不動産業者さん

    マリモは過去に展望浴場付マンションの実績がいくつかあるみたいですよ。
    ノウハウがあってのことだからメリット、デメリットも解ってるでしょう。

  43. 44 資料請求したひと

    とりあえずノーアポの訪問営業いらん
    最初の会社説明みたいな自画自賛的資料はキモい
    社名からして井の中の蛙改め水槽の中の毬藻ぐらい周りが見えてないようだ

  44. 45 匿名

    宇品はもういい。これ以上マンション建てるのやめて。

  45. 46 匿名さん

    うちは宇品で物件探してるので、マンション建って欲しいなぁ。

  46. 47 元デベ開発者

    展望浴場は要らないと思う。

    花火大会の時以外は、利用頻度低いのでは??

    あと、浴場のボイラー室の位置によっては他の居室の騒音、振動の原因になるので、

    注意が必要。

    場所は永住希望なら有りと思う。

    大渋滞というデメリットはあるが、好みの問題。

    広島でカーシェアは、あまり必要ないかも。

    販売時の目玉ばかりでなく、無駄な支出を抑えて大規模修繕等に備えて欲しいものです。

  47. 48 匿名さん

    ↑倒産したアーバンと今のあなたの生活について語って欲しい。

  48. 49 匿名

    この物件ってとなりのアーバンと競合するからなのか、
    アーバン住人からの批判的な書込みが目立つな。
    他人を貶めても自分が上がるわけじゃないのに。

    景観が悪くなる&もともとアーバンのエリアだったから、
    先住民意識が働くのかな。
    もうできるって決まってるから批判しても何も変わらないのに。

    この分じゃあ反対の北側にマンション建つときにも批判が凄そうだな。

  49. 50 匿名さん

    ↑せっかく眺望を売りにしてたのに、入浴中のおっさんの
    裸が見えたらがっかりだから必死に展望風呂に反対してるんだろ。

  50. 51 匿名さん

    面白い視点ですね。
    そういう意味では女性風呂はどうなるんでしょう?
    やっぱり展望?
    そうだったら利用者限られそうというか、ほとんど利用されないんじゃない?
    15階程度だったら、他のところから見えてしまいそう。

  51. 53 匿名

    ↑オオカミ中年気持ちわるっ!

  52. 55 匿名

    ↑オオカミ中年気持ちわるっ!

  53. 56 匿名

    デべ関係者の書き込みが多いのはまりもの広島進出が脅威ってことか。

  54. 58 匿名

    ↑こいつのデべ=ライオン。宇品物件の販売センターにいるの?
    こう言う営業からはマンション買いたくないね。

  55. 59 匿名

    購入検討者の皆様、ライオンズ宇品に行って、まりもがどうの、
    吉島がどうの、って得意げにしゃべってる営業がいたら57です。
    マンションの購入にあたっては信頼できる営業の存在は必要不可欠ですから、
    少なくとも営業をチェンジしてもらう方が良いですね。
    ちなみに彼アラ35です。外地から来て広島のことはよく判ってません

  56. 60 デベにお勤めさん

    調子に乗ってスイマセンでした。うちは強引営業が売りなもので。
    モデルルームで住所書いた客のところには、ノーアポで自宅訪問します。
    でも今はこのくらいしないと生き残っていけませから。
    僕にも妻子がいて必死なんです。まりもと共にライオンズ宇品をよろしく。

    営業チェンジはしないでね。

  57. 61 匿名

    >59
    正解!ヤバイと思ったのか他のスレをあげて必死にカモフラージュ。皆さんモデルに行って指差して笑ってやりましょう。

  58. 62 匿名さん

    なるほど、なんとか吉島のスレでやたら治安が悪いとか
    喚きちらしてるのもこの営業ですか。宇品と吉島なら大差ないのに。
    サーパス皆実で値引きを連呼してたのも彼ですね。
    そして、このポレスター。近場の物件で顧客が競合するんでしょうね。
    しかも言ってることが小学生の悪口レベルだから、どうしようもない。
    こんな営業から、数千万のマンションを買う気ににはなりませんね。
    35歳くらいの妻子持ちね。彼が出て来たら営業をチェンジですね。
    大京もこんな営業連れてくるとは広島をなめてるんですかね。

  59. 64 匿名


    大京お疲れ。
    倒産して金貸業者に泣き付いた会社が、大財閥に肩を並べたおつもりですか。滑稽すぎてカタハラ痛い。せっかく広島で売れてきたのに、こんな態度じゃ再没落はまちがいないね。残念ですね。

  60. 66 匿名


    かなり的外れ。
    ライオンズとその他は競合している。だから、大京の営業がネガティブキャンペーンしてるんでしょう。個人的にはあなたと同じくまるで競合しないと思ってますけど、世間の評価は違ってことでしょ。ちなみにあなたと違って大京と財閥を比較するのは、滑稽だと思いますね。
    ライオンズ買ったんですか?私も一部屋もってますけど悪くないですよ。大京の営業の低レベルさには辟易としますけどね。

  61. 67 匿名さん

    風呂の中が見えるとか見えないとか・・・。そんなもん考えてるに決まってるだろ!透明ガラス使うわけないだろ!

    営業が書いてるとか書いてないとかどうでもいいだろ!

    言えるのは風呂が要らないということだけ。
    ちなみにこの風呂を作るのにおいくらかかるのでしょう?1000万?2000万
    詳しい方教えてください。1000万であれば1戸あたり10万程度だから使わなくなっても許せるね。

    価格が気になるが、標準3LDKタイプで2550万あたりかな?

  62. 68 匿名さん

    透明ガラスじゃなかったら、展望浴場になるの?
    ただの大浴場にしか過ぎなくなるんじゃないの?

  63. 69 匿名さん

    資料請求はかなりきているようでしたよ!人気物件なのでしょうか?

    価格帯の希望を聞かれましたが・・どの位の価格になるのでしょうか?今はまだ検討中のようでしたが・・


  64. 70 匿名


    相場より安めに言う方が良い。客の意見を参考に値付けするから。まりもの広島初物件なので、利益率を下げて、かなり思い切った価格を出してくる可能性もある。

  65. 71 匿名さん

    ロ-コストなつくりが心配ですね。

  66. 72 不動産購入勉強中さん

    よくマンションを比較検討するのではなく最終的に業者を攻撃される方が多いですが
    なぜ?特に大京さんをよく目の仇にされる方がおおいのですが、こんなことが目的の
    掲示板ではない気がしますが。そうゆう方はデベの掲示板でお願いします。
    見ていて気分がよくないので。

  67. 73 匿名

    不平不満が出て来ること。
    それがそのデベロッパを示すバロメータのひとつ。
    最近のデベロッパは綺麗ごとではすまされないぐらい醜い。
    これが現実。
    嫌なら立ち寄る可からず。

  68. 74 匿名

    ↑スレ違い。
    ここは、貴方のストレス発散の場所じゃないよ。

  69. 75 匿名

    掲示板で他社を批判し、情報操作を試みるような営業を信頼できますか?物件自体ハード的なものとならんでそういうソフト的な部分の比較も大切だと思いますが。倒産が確定していても客に情報を開示せず、物件を売り付けようとする営業もいますから。一番大切なのは自分の目と耳で調べることですが、こういう掲示板のなかにも結構真をついているものは有りますから、参考程度に見ておけば有益だと思いますけど。営業は自分に有利な情報しか開示しませんからね。デべ批判=悪と決め付けると良い情報を得るチャンスを逃すかもしれませんよ。

  70. 77 匿名

    ↑じゃあスルーすりゃいいじゃん。絡むなよ。

  71. 78 匿名

    この掲示板がID非公開になってるのは、スポンサードしてるデべが営業に使ってるからでしょ。ID公開してくれれば、デべや中傷が無くなってスッキリするのに。

  72. 79 匿名さん

    インターネットの世界はありもしないことから、事実までいろいろな情報がある。
    それに惑わされるようなら、どこも買えない。

    いつも思うが、この業界はどこも潰しあいなのか?必ずといっていいほど、「あそこの物件は・・・」とデメリットを列挙する。醜いものだ。

    ネットを見ても思うが、「こんなことを考えているのか」と思うような中傷的書き込みが多々あるが、本当に世の中がおかしくなっていると感じますね。

    そういうことはさておいて、
    価格は普通に考えると、リビング側が東ですよね?となると価格は2000万~ といいたいですが、おそらく値ごろ感を出すために、1980万~とくるでしょうね。(2LDKでしょうが・・・)
    早く完成して、展望風呂及び部屋を見たいです!


  73. 81 匿名

    間取りひどいね

  74. 82 匿名

    >>81
    どのようにひどいのか、説明して下さい。

  75. 83 匿名さん

    モデルルームに行かれた方ですか?
    間取り以外の事も教えて下さい。

  76. 84 匿名

    広告に全タイプの間取り出てました。
    普通に田の字型の間取りで、何も魅力なし。

  77. 85 匿名

    そう言う>>84は、どの様な間取りが魅力と思うの?

  78. 86 匿名さん

    両脇になにか建物があるのですか?
    角部屋なのにえらく窓が少ないので…
    潮風対策ってわけでもないですよね?

  79. 87 匿名

    >>85
    全部屋と風呂に窓があり、最低でも廊下にトイレがあること。
    ここは、リビングにトイレがあるタイプがあり驚きました。
    まぁ一個人の意見なんで

  80. 88 85

    なるほど~。
    回答ありがとう。

  81. 89 ネットで間取りをみて

    狭いほうは悪い意味で個性的。広いほうは個性なさすぎでありきたり。
    感性に訴えて来ない、つまりワクワクしない商品に感じます。
    ちょっと広島宇品はデベロッパにもナメられてんなぁ

  82. 90 匿名さん

    で?
    君の感性に訴える間取りはどんな感じなの?

  83. 91 物件比較中さん

    モデルルーム行ってきました。
    日曜だったせいか、小さな子供さん連れの方ばかりでした。
    まず、説明のDVD?を何組かで見たんですが、子どもさんが騒いでゆっくり見ることが出来なかった。
    次に、マンションの模型などを見たんですが、これも子供達は大騒ぎ・・・
    最後にやっとモデルルームに入ったんですが、人が多すぎ・子供達はまた大騒ぎで、ろくに見ることが出来ませんでした。
    展示場の方が子供さん達の相手をしてくれたら良かったです。
    場所もいいし購入を考えていますが、ハァ・・・って感じでした。

    ざっとしか見ることが出来ませんでしたが、間取りは普通、でも窓が少なすぎかな。
    オプションがガッツリ装備されていて、もともとの感じが分かりにくい感じでした。

    展望浴場は子供さん達の遊び場になりそうな感じ。

  84. 92 匿名さん

    見に行きましたが?てな感じ。ライオンズを待ちます。

  85. 93 匿名さん

    値段は?

  86. 94 匿名

    マンションとお風呂って、なんだか大○シ○○ムを思い出します。

  87. 95 匿名

    仮に混浴だとしても風呂場はいらんなあ
    でも宇品はちょっと興味ある

  88. 96 匿名

    混浴だったら大いに意味がある!

  89. 97 匿名さん

    全戸東向き!で 122万?
    角住戸の窓の少なさは、構造コストの削減他ならず・・
    冷静に見て、この金額ならアーバンの値引きも十分視野に入り、 
    どう見ても高い! 見送り!?
    124世帯みんなで共同入浴・・・
    ありえん・・・・

  90. 98 匿名さん

    価格は高いのでしょうか?

  91. 99 匿名

    マリモ予定地の南側にある低層マンションは賃貸ですか?
    それとも分譲?

    分譲にしては貧相な気がする

  92. 100 匿名さん

    市営住宅ですよ!

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

4,238万円~5,258万円

3LDK・4LDK

70.86平米~80.21平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

2,978万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,818万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

6,080万円~7,080万円

3LDK+WIC+SIC+S~4LDK+WIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ウエリス皆実町

広島県広島市南区皆実町一丁目

未定

2LDK・3LDK

57.06平米~80.00平米

総戸数 215戸

プレディア広島大手町

広島県広島市中区大手町五丁目

未定

1LDK~3LDK

44.24㎡~72.85㎡

総戸数 90戸

ソシオコート大手町

広島県広島市中区大手町五丁目

未定

1LDK~3LDK

45.19平米~70.06平米

総戸数 39戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

4,098万円~4,438万円

2LDK

60.75平米

総戸数 36戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,790万円~1億7,000万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

パークホームズ段原

広島県広島市南区段原山崎2丁目

未定

2LDK~3LDK

60.75平米~91.50平米

総戸数 50戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

グラディス稲荷町リバークロス

広島県広島市南区稲荷町2-18

未定

1LDK、2LDK、3LDK

48.93平米~102.40平米

総戸数 36戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,680万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ザ・パークハウス 上幟縮景園

広島県広島市中区上幟町1番3

未定

2LDK・3LDK

62.91平米~135.80平米

総戸数 45戸

ザ・プレイス広島

広島県広島市東区光町2丁目

未定

2LDK・3LDK

58.52平米~80.18平米

総戸数 52戸

アルファステイツ庚午中

広島県広島市西区庚午中1丁目

未定

2LDK、3LDK

59.83平米~75.64平米

総戸数 48戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,620万円~7,260万円

2LDK、3LDK

56.34平米~71.42平米

総戸数 33戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ庚午中

広島県広島市西区庚午中1丁目

未定

2LDK、3LDK

59.83平米~75.64平米

未定/総戸数 48戸

MATSUE THE TOWER(9/8登録)

MATSUE THE TOWER

島根県松江市殿町105-1

未定

2LDK~3LDK

54.40平米~165.43平米

未定/総戸数 106戸

アルファステイツ鳥取行徳

鳥取県鳥取市行徳1丁目

未定

2LDK、3LDK

61.69平米~72.87平米

未定/総戸数 48戸

ウエリス皆実町(8/21登録)

ウエリス皆実町

広島県広島市南区皆実町一丁目

未定

2LDK・3LDK

57.06平米~80.00平米

215戸/総戸数 215戸

レーベン御宝町アルビオ・タワー

愛媛県松山市御宝町134-1

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~128.07平米

未定/総戸数 86戸

ソシオコート大手町

広島県広島市中区大手町五丁目

未定

1LDK~3LDK

45.19平米~70.06平米

未定/総戸数 39戸

ヴェルディ新倉敷駅前

岡山県倉敷市新倉敷駅前三丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.68平米~81.23平米

未定/総戸数 58戸

クレアホームズ松江大橋―ザ・レイクビュープレミアム―

島根県松江市東本町一丁目

未定

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

85.98平米~130.10平米

未定/総戸数 26戸