はじめまして。リバー系の住民です。
もうすぐですね。皆様のワクワクする気持ち、わかります。
ここで、ご忠告を一点だけ。
鍵の引渡し日以降、皆様の新居に次から次へと訪問してくる輩がいます。
新聞・NHKは当然として、点検・説明商法と言われるものです。
リバーから請け負ったかのごとく、換気扇の説明・湯沸かし器の使い方・配管掃除の仕方
・・・・・それはそれは、次から次へと。
難しい方法の説明や、不安にさせる説明をして、「いまならこんな商品・サービスがあります」
と言った感じで売り込んでくるのです。
断ると、”資産価値が下がりますよ”と、さらに不安になるような事柄を言い立てて契約を迫ってきます。
リバーは黙認しているのでは?と言った感じです。
ま。他のマンションも同じでしょうけど。
皆様、ご注意くださいね。