- 掲示板
賃貸管理運営会社に詳しい方。
申し訳ありませんが、大和リビングの評判、評価、特徴を教えていただけないでしょうか。
[スレ作成日時]2010-05-06 12:32:29
賃貸管理運営会社に詳しい方。
申し訳ありませんが、大和リビングの評判、評価、特徴を教えていただけないでしょうか。
[スレ作成日時]2010-05-06 12:32:29
大和リビング、まじ、詐欺会社。
入居日に部屋に入ったら、排水口から悪臭はするわ、部屋中カビ臭い。エアコンつけたら、さらにカビ臭。見たら15年前のエアコンだし。
これ、住めないレベルマックス。
荷物搬入前になんとかしてもらいたいと言っても、クリーニング業者に任せて自分ら見にも来ない。
掃除プロいわく、15年前のエアコンはいくら掃除しても中の方がカビてたらどうしようもない。と。
なんで、新しいのに交換しないんだろ?
排水口の悪臭は元の配水管から洗浄しないとこの匂いはとれないよ。それは別業者にちゃんとやってもらわないと。とのご意見も頂きました。
要するに入居する日に入居できる状態の部屋ではなかったわけにも関わらず、奴らは解約するなら違約金までふんだくる詐欺業者。
大和リビング、まじ、詐欺会社。
入居日に部屋に入ったら、排水口から悪臭はするわ、部屋中カビ臭い。エアコンつけたら、さらにカビ臭。見たら15年前のエアコンだし。
これ、住めないレベルマックス。
荷物搬入前になんとかしてもらいたいと言っても、クリーニング業者に任せて自分ら見にも来ない。
掃除プロいわく、15年前のエアコンはいくら掃除しても中の方がカビてたらどうしようもない。と。
なんで、新しいのに交換しないんだろ?
排水口の悪臭は元の配水管から洗浄しないとこの匂いはとれないよ。それは別業者にちゃんとやってもらわないと。とのご意見も頂きました。
要するに入居する日に入居できる状態の部屋ではなく何日も住めない状態を強いられ精神的身体的に疲弊していても、解約するなら違約金払わされる。
なぜこちらがペナルティ払うのか?
奴らは筋金入りの詐欺業者。
>>4253 マンコミュファンさん
大和リビングは管理会社であって、建物所有者では無いと思いますよ。
なので、そもそもエアコンを交換する権利がありません。交換の要否は大家さんが決断することですので、管理会社はあくまで提案することしかできません。
しかも15年前と言えども、故障していなければ使用しますよ。あなたの実家や親戚の家を想像してください。
10年以上使っていることありませんか?
管理会社の立ち位置をしっかり理解しましょうよ!
全く住居、電力他の契約も無いのに
請求がメールで入ります。
架空請求ですか?
家賃保証会社イントラストに家賃の件で親や兄弟にも深夜問わず連日の電話攻撃?追い込み?おかげで家族の絆や信頼関係もズタズタに崩れてそこまで保証会社が普通する??***以上の最低保証会社?みなさんもくれぐれも気をつけて下さいね?
家賃保証会社イントラストに家賃の件で親や兄弟にも深夜問わず連日の電話攻撃?追い込み?おかげで家族の絆や信頼関係もズタズタに崩れてそこまで保証会社が普通する??***以上の最低保証会社?みなさんもくれぐれも気をつけて下さいね?
家賃は期日までに支払ってください
>>245 イントラスト怖いさん
うちもイントラストに家族含めて夜中問わず電話でガンガン追い込まれて家族関係もバラバラにされて母親は精神的に追い込まれて?いくら貸金業法みたいな規制がないにしろ、やっていい事と悪い事がある?
絶対に許せないですね?こんなグズのような保証会社は?
>>4264 匿名さん
今の現状は、あなたが滞納してしまったことにより、起きていることを誠心誠意謝罪することが大切だと思います。そもそも滞納しなければみんな平穏に暮らせます
ダイワリビング最悪です!!
退去した時傷をつけていたのでそれなりの請求は覚悟していました。
案の定すごい金額を請求されたので保険で対応してもらうようにしましたが
保険会社が写真のデータが欲しいというのでダイワにデータを送ってとお願い
したのに無しのつぶて。
結果、代行会社からまで請求され現金で払いました。
その後ダイワにデータをくださいと連絡したらだいぶ前のなので無いと言われ
前からお願いしてましたよね、と詰め寄ったら「ハイハイ探しますよ」
と言われました
営業がこんな態度をするなんて会社の教育はどうなっているのか
甚だ疑問です
もう今後一切ダイワにはお願いしません
担当者からの電話が、着信音2~3回で切れる。カバンからスマホを出すのに間に合わない。この人だけ?と思っていたら、他の方からも同様。掛け直しは無し。こちらからの折り返しを待っているのでしょうね。
通信費削減のためでしょうか。オーナーも客ですけどね~
スマート家電貸与みたいなオプション入ってたのに部屋になくて問い合わせしたら3人たらい回しにされた上に全員が「そんな契約になってない」と
全員に賃貸借契約書を見てくださいと言って、ようやく最後の1人が電話かけ直してきて認めた
最後の人が認めた後に2人目が電話かけ直してやはりそんな契約はないと。さっき別の人が認めたって言ったら「その人が言うならそっちが正解です」と。嘘つきばっかりだよ
別にスマート家電はいらんかったんだけど、退去時にこっちが無くしたって言われて請求されそうだったから
先日無事届きました
今エアコンのトラブルで問い合わせ始めたけど、何年かかるのかな
>>4272
「嘘つきばっかりだよ」=「全員が嘘つき」という意味なので、最後の1人がかけ直しとはいえ認めたのですから「嘘つきばっかりだよ」は間違いであるため訂正してください。
また、嘘つきというよりは無知、契約内容を確認もしないいい加減な者と言った方がより正しいのかと思います。