東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その47)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その47)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
住まいに詳しい人 [更新日時] 2010-05-21 15:19:20
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

景気も恢復基調、株価も上昇を続けています
不動産価格もこの後を追うのか、しっかりと見守りましょー
 
 
皆様の理性的な議論を期待しております

※切れ味の良いツッコミなら兎も角
誰に何を問いかけているかのも不明な1行レスとか
格好悪いことはヤメましょーね

前スレ その46 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69492/

[スレ作成日時]2010-05-03 19:48:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その47)

  1. 451 匿名さん

    >>449
    失敗の先駆けだよそれ。

  2. 452 匿名さん

    湾岸再開発やって一気に都の財政が逼迫しましたからね。

  3. 453 匿名さん

    郊外は持家の建て替えが結構あるから着工数は
    みかけ減り方が少ないです。

    まあ、郊外でマンション作られてもねってのが正直あるねw

  4. 454 匿名さん

    不動産業界は巨大地震でもこない限り浮かばない。
    震災後は一気にダウンサイジングするだろうからボロ儲けもできんがな。

  5. 455 匿名さん

    都心部が手掛けられないマンションデベは淘汰されるでしょう。
    いろいろな会社が大手に吸収されるのでは?

  6. 456 匿名さん

    >>454
    新宿の古い高層オフィスからテナントが出ていく動きがありますね。
    制震とか免震とかの最新のオフィスビルに移る計画。
    家賃がずいぶん安くなったからね。

  7. 457 匿名さん

    湾岸埋立地はマンションばっかりできるから広大な団地エリアになりますね。
    まるで昔の高島平みたいです。
    実際、転落事故とかが起こるのも同じ現象ですね。

  8. 458 匿名さん

    おまえ、そんなに湾岸マンションが欲しいのか?

  9. 459 匿名さん

    郊外のマンション価格はまだら模様。
    下げ基調には変わりがないが、
    地域によっては売れ残り覚悟で価格を下げずに売り出しているところもあります。

    また、私鉄の支線のマイナーなところは、
    供給自体が非常に少ないので地元の需要でどうにか価格維持しているところもあります。
    時間稼ぎにすぎませんが・・

    住宅化が進んでいるところが適正価格になって下げ止まるのは、
    まだまだ長い年月がかかりそうです。

  10. 460 匿名さん

    そろそろ郊外の塩漬け土地の放出が始まるかも。
    神奈川県、三セクを事業仕分け 公開で無駄省く
    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010051401001051.html

  11. 461 匿名さん

    前途多難じゃんw
    28~32歳の「アラサー」世代は、新卒で就職しなかった人の割合が2割に上り、10歳上の「アラフォー」世代の2倍に当たることが、大阪商業大JGSS研究センターの調査で分かった。非正規雇用の割合もアラフォーより多く、「就職氷河期」が数字で裏付けられた。
    また、初めての職が非正規雇用だった男性のうち、結婚を経験した割合は45.8%で、正規雇用だった男性の69.5%を大幅に下回った。女性は非正規72.1%、正規81.9%だった。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100515-00000026-jij-soci

  12. 462 匿名さん

    西側近郊アパート?

  13. 463 匿名さん

    東京は就職できた奴が集まってるわけだから、あんまり関係ないような気がするが。。。

  14. 464 匿名さん

    ここは株やってる人と不動産関係者の喫煙所ですか

  15. 465 匿名さん

    30代の男の独身比率が高い区が非正規雇用の人がいっぱい住んでいる区なんでしょ?
    治安も悪いのかな?

  16. 466 匿名さん

    実際の統計見れば明らかだけど、実際に近くに住んだり
    通りかかっていればそういうのは雰囲気で分かる。
    そういうお店が多い街の隣駅辺りは多い気がするな。

  17. 467 匿名さん

    アニメや音楽などの就職が難しそうな専門学校が多い地域も学生やひとり暮らしが多そう。

  18. 468 匿名さん

    そりゃ治安悪いだろ。
    将来はもっと悪くなるだろうな。

  19. 469 匿名さん

    社会の仕組みがすっかり変わったね。

  20. 470 匿名さん

    いつと比べて変わったと言ってるんだか?
    確かに江戸時代とは違ってると思うけど。

  21. 471 匿名さん

    湾岸マンションは「本当に」検討外

  22. 472 匿名さん

    民主党の三宅雪子衆院議員(45)って演技力ゼロだね。

    元女優の田中美絵子議員に演技させればよかったのに。

    これは民主党の人選ミスだね。

  23. 473 匿名さん

    政治の話をしたいなら2ちゃんに行け

  24. 474 匿名さん

    >>470
    十年前にくらべてだよ。
    若いうちから階層社会になるとは。

    このまま西側近郊アパートで
    年齢を重ねていくとどうなるか・・
    想像しただけでも怖くない?

  25. 475 匿名

    生活保護受けてないだけでニートに比べて立派に見える、みたいな次元の低ーい背比べが現実化していますからねえ。
    金なく夢なくあてどなくな感じ。救済措置なし。その手は丸ごと僻地の低額都営に押し込むくらいしか浮かばんけど、マンション需要(価格)の長期低落は避けられない予感。

  26. 476 匿名さん

    10年前と比べて????
    何が変わったというんだ????

    そもそもマンションなんて、作るのも限られてるんだから、値段が下がるなんて思えないんだが。

  27. 477 匿名さん

    東京も沈滞ムードで年々暗くなっていくとこと、
    どんどん人口が増えて発展していくとこと
    両極端になりそうですね。

  28. 478 匿名さん

    住む場所はそんな変わらんと思うが。
    変わっていくのは駅前商店街。

  29. 479 匿名

    需要が減れば供給も減る=作って埋まる見込みがあり採算取れる物件にシフト(新築)
    買い手市場になり人気物件に買い手集中(中古)以外の物件は買い叩かれる

    湾岸の物件余り、新宿周辺の新規供給は軒並み賃貸(分譲で埋まらないから?)考え合わせても全般的には下がらない理由が見当たらない。
    一部で高額新規供給はあるだろうけどね。そんなのはほんの一握り。むしろ中間層が消失

  30. 480 匿名さん

    >>478
    非正規だとアパート住まい。
    アパートが多いところはこれからも多く、
    あまり変わらないでしょうね。

    確かに、ちゃんとした生活基盤が無い人が増えると
    近郊の駅前商店街は壊滅するかもしれませんね。
    コンビニくらいしか無くなるとか

  31. 481 匿名さん

    人口減少区になったら赤信号だよ(笑)

  32. 482 匿名さん

    都内がそんなに変わるとは思えないけどな。
    千葉や埼玉の住宅地に先に影響が現れるんじゃない?

    どんな影響があるかとか分からないけど。

  33. 483 匿名さん

    家の購入は少なくとも20年くらい先まで考えて
    住むべき地域を選びましょう。

  34. 484 匿名さん

    マンションなら10年くらいかな。
    マンションは転売が命。転売しやすいところを買いましょう。

  35. 485 匿名さん

    >>484
    また都心部湾岸かよw

  36. 486 匿名さん

    確かに、今なら湾岸だろうね。

  37. 487 匿名さん

    富裕層じゃないので、
    都心に近くないと安心して買えないです。
    予算は6千万円で、普通のサラリーマン。
    親の援助は1500万円、自己負担は4500万円です。
    貯金が1000万円あるのでローンは3500万円です。
    年収は1000万円をちょっと超えています。年齢35歳。3人家族。

  38. 488 購入検討中さん

    援助1500あって年収1000超えてるんならプチ富裕層ですわ

  39. 489 匿名さん

    プチ富裕層が都心部湾岸マンションに集住。

    未来予想図w

  40. 490 匿名さん

    財閥系デベの目論み通り(笑)

  41. 491 匿名さん

    >>490
    大手の未来予想図に乗っかったほうが得ですよ。

    大手は近郊から撤退、都心部に集中投資でしょ。

  42. 492 匿名さん

    世田谷区が予想以上に早くダメになったのは、大手も想定外だったみたい。
    三菱、三井もかなり損したねw
    その点住友はうまくやった?

  43. 493 匿名さん

    大手が見誤るほど時代のスピードは早いw

  44. 494 匿名

    一気に人口集中したとこは売りに出るタイミング(築10年目の大規模修繕時で金かかる前)も一緒、大量に売れたから中古供給も大量
    →価格競争が避けられない。現時点で人気ある新築・築浅に手を出すのは危険に映る。

  45. 495 匿名さん

    >>494
    まったく分かって無いね。
    戦後郊外にいっぱい人が住むようになったけど、
    戦後10年、20年で大量の売りが出ましたか?

    そもそも、良いところに人はそのまま住み続ける。
    都心部売っていまさらどこに住むのよ(笑)

  46. 496 匿名

    >495
    具体的な地名出すと荒れるだけだから控えただけですけど?
    多摩ニュータウンあたりの現状をご存知ないと見える。売るに売れない・出るに出れないが実情と言うべきでしょう。

    都心に買うことに異議なし。考えるべきは新興地域の一世代後

  47. 497 匿名さん

    >>496
    あきれるぐらい分かって無いね。

    郊外と都心部をごちゃまぜにしないこと(笑)

  48. 498 匿名さん

    同じ都心部でも新興地域だと買わないわけ?
    買う人にとっては新も旧もないやろ(笑)

    ただ都心部に住みたきゃただ買うだけ。

    多摩がダメなのは郊外で、買う人がいないだけだよ。
    自分の子供たちさえ逃げ出すようなとこに未来は無いでしょ。

  49. 499 匿名

    分かってないというよりも話が噛み合ってない気が。
    あなたの考える都心に新興湾岸部が含まれていないといいですけど笑

  50. 500 匿名

    >498
    そんな短絡的に不動産買ったら後で泣くだけでしょう。煽るならもっと勉強しないと。

  51. 501 匿名さん

    >>499
    湾岸に特別意味無いと思うけど、
    次の世代は、今買ってる人の子供たちで、
    どちらかと言うと、今買っている人が多い湾岸のほうが
    同じ都心部でも次の世代の需要が大きいと思うけどな。

    都心部でも内陸部は、
    次世代の人気は低くなるんじゃない?

  52. 502 匿名さん

    将来があるところに住みたいけど値上がりしちゃった。

  53. 503 匿名さん

    マンションなんだから、とりあえず転売できるマンション買うべきでしょ。
    今なら湾岸かもしれないけど、しばらくしたら郊外のほうが人気になるかもしれない。
    大阪なんかそうだよね。

  54. 504 匿名さん

    郊外でマンションを転売ね・・・

    想像できないし、
    将来不可能でしょ。

    今増えている都心部の子供たちが郊外の中古マンションを買うだろうか?
    残念ながら有り得ないでしょうね。

  55. 505 匿名さん

    今なら湾岸。

  56. 506 匿名さん

    将来も湾岸。

  57. 507 匿名

    >501
    内陸<湾岸と考える根拠が知りたい(かつてのニュータウンは次世代がボロボロ抜けている)。
    内陸だって人口流出は痛い。歯止めのためにさまざまな手を打つ。第二次ベビーブーム世代の住宅需要に応える形で湾岸再開発が為されたわけだが
    その子世代、人口減少期に内陸湾岸ともにマンションが余って、値段も大差なくなったらそれでも子世代は湾岸を選ぶのか?

  58. 508 匿名さん

    湾岸内陸関係なく、会社に近いとかそういう理由で買う人が多くなるんじゃないかな。

  59. 509 匿名

    湾岸、としたのは固有名詞あげると荒れるからでね。都心回帰職住隣接は今以上に進むでしょう。
    値段が下がれば好き好んで通勤電車に揺られる郊外を選ぶ人はいません笑

  60. 510 匿名さん

    湾岸って一昔前のニュータウンのイメージ
    近い世代が同じように年を取っていくと・・・

  61. 511 匿名さん

    湾岸がニュータウンと同じ道をたどらないだろうと予測できるのは、
    企業や商業施設も移動してるからかもしれませんね。
    とにかく都心は高くなりすぎましたよ。
    あえて挑むのはヤマダさんくらいだと思います。

  62. 512 匿名さん

    都心部でも湾岸、特に江東区は買えそうで買えないし、
    でも一方で実際買って住んでいる人もいっぱいいるしで、

    これからも多くのネガの対象になりながら
    実際は多くの人が買って都心部居住をエンジョイする
    そんな場所で後10年は続きそうです。

    10年後には本当に手が届かなくなって、ネガもなくなるでしょうね。

  63. 513 匿名さん

    世田谷も以前はニュータウンだった。
    湾岸も現在はニュータウン。され、10年後はどうなるのか。

  64. 514 匿名さん

    >>513
    都心にニュータウンができるのは日本の歴史上なかったことですね。

    今買える人は本当についている人です。

  65. 515 匿名

    企業?都心賃料が下がれば借り物なら簡単に元に戻るよ。土地への愛着そもそもない、丸ノ内ではあるまいし。
    商業施設のテナントは稼働落ちれば即時撤収ですわ。建物自体は残ってもね。

    湾岸叩きがしたいわけじゃないので誤解のなきよう。むしろあえて挑まれた都心在住者にも全く楽観視できない、というのが本音。

  66. 516 匿名

    10年後は江東区のニュータウンなんてネガも寄り付かないでしょうね…

  67. 517 匿名さん

    >>515
    また新宿老朽高層オフィスビル廃墟説ですかw
    これはありそうと言うか、すでに進行中のお話じゃん。

  68. 518 匿名さん

    まぁ、湾岸ならしばらくは大丈夫そうですよね。

  69. 519 匿名さん

    西新宿が廃墟に???
    おとぎ話ですか?

  70. 520 匿名さん

    マンションは転売だけがすべて。
    転売しやすそうなマンションを選ぶべき。

    それが、たまたま今は湾岸だっただけ。

  71. 521 匿名さん

    80年前後に作られた高層ビルは地震がくると揺れに任せたままで亀裂が走るらしいよ。
    最上階はすさまじい揺れw

    昔は揺れに任せるのが唯一の技術だったらしい。
    折れるよりましって発想。

  72. 522 匿名

    なんで湾岸vs西新宿になるんだ笑、もっと広い話じゃないの?

  73. 523 匿名

    揺れに任せる、折れるよりマシ。大して変わってないのでは?

  74. 524 匿名さん

    霞が関ビルは壁が壊れることで揺れを吸収する技術らしい。

    でも、以降の高層ビルはコストがかかるので取り入れなかった。

  75. 525 匿名

    てか初期の高層ビルは地盤強いとこ選んで建ててる、ってご存知?軟弱地と同列にされてもなあ

  76. 526 匿名さん

    西新宿は古い高層ビルが多い、

    それにビルどうしの共振の恐れもある。

    かなり危険な状況です。

  77. 527 匿名さん

    まともにくねくね揺れると、上層階で働いている人はどうなってしまうのでしょうか?

  78. 528 匿名

    船酔い?

  79. 529 匿名さん

    今、西新宿の高層ビルを建て替える度胸のあるデベはいないでしょうね。大手町、丸の内周辺ですでに色々な計画が進んでいて、建て替えてもテナント誘致の可能性低い。それに、建て替え中にテナント奪われる恐れもあるし。

    住友不動産は軸足をマンション開発に既に移したみたい。

  80. 530 匿名

    西新宿の高層ビルに共振の恐れ、というのは多少納得。ただしタワマンが建っているところは老朽ビル街を外れたエリア=だから危険、は言い過ぎでない?

  81. 531 匿名さん

    >>530
    危険なのは西新宿の老朽高層ビルで働いているひとたち。
    倒れることは無いから安心して。

  82. 532 匿名

    >529
    だから地盤のいい西新宿はタワマン街になってるとも言えるね。
    まあ丸ノ内や大手町にマンション建っても、誰も住まないだろうというのもあるけど笑

  83. 533 匿名さん

    東京駅周辺の再開発はひょっとすると西新宿のテナントがターゲットなのかも。
    ちょうど30年経ってボロボロになるタイミングで一気に供給して、西新宿をぶっつぶすのか??

  84. 534 匿名

    ぶっつぶして建て替えたら埋まるか?
    高層ビルが西新宿しかなかった時代じゃないよ。ライバルは丸ノ内大手町六本木品川…
    天災でつぶれない限り賃料長期低落でしょうね。同じ現象が後発エリアそれぞれで起こる。

  85. 535 匿名さん

    でも西新宿は古いままで立ち枯れの可能性がめちゃくちゃ高いよな。

    場所的には大手町、丸の内、品川の方が上だろう。

  86. 536 匿名

    あ、ちょっとズレてたか。他エリアが攻勢かけるのはあるだろうけどぶっつぶす、まで行くかどうか。
    冷静に賃料比較して明らかなメリットがなければ企業も動かない(湾岸には動くだけのメリットがあった)。
    新参者にただしてやられるだけとは思えないけどね。新しければ賃料高いが普通だろう、丸ノ内大手町ともなれば更に。

  87. 537 匿名さん

    内陸部は廃れる一方(笑)

  88. 538 匿名さん

    なんか、同じ人が書き込んでるような感じ。

  89. 539 匿名さん

    西新宿が立ち枯れた後の影響について考えていったほうが本スレの趣旨に沿っているのでは?

  90. 540 匿名

    場所的には上リストにさり気なく品川混ぜてるけど笑
    山手線内部に用のある会社なら新宿と品川の利便性は比較するまでもないよ。
    新幹線だって中央線15分の東京駅から乗ればいい話。

  91. 541 匿名さん

    10年以内に決着がつくんじゃない?

  92. 542 匿名

    マンションの話しようよ…

  93. 543 匿名さん

    品川は羽田とリニアじゃんw

  94. 544 匿名さん

    >>542
    西新宿のオフィスビルが無くなってしまうとマンション価格への影響も大きいのでは?
    影響を大きく受けるエリアはどこでしょうか?

  95. 545 匿名

    二十年近く先の(仮)話を持ち出されても…その頃の東京は一律地価下落でしょ

  96. 546 匿名さん

    >>545
    だから
    10年以内だって。
    すぐですよ。

  97. 547 匿名

    >544
    ちょっと話が見えない。
    西新宿のオフィスビル撤去して、マンションに変わったらって話?
    西新宿在勤者は西新宿には住まないと思うんだけど(程度によるが職場が離れることの影響は少ない)。
    マンションに変わったら、異様に交通利便性高い開発ということになるでしょうね。景気見てるとそこまでやろうってデベもなければ都でもなさそうだが。

  98. 548 匿名

    リニアって2027年じゃね?どこがすぐなんだ?しかも先行き不透明すぎ。

  99. 549 匿名さん

    新宿で分譲マンションが少なくて、賃貸マンションが多い理由が分かりました。

  100. 550 匿名

    >544
    西新宿つぶして何にするか、オフィスはどこに移るか。前提が決まらないとマンションの話なんてできないよ。回答『品川』を望んでそうだけど。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.61平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,500万円~1億5,800万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,678万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸