- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part 2
-
701
匿名さん
>山手線1周よりも早い
ほんとだ笑
景色とか見えませんね。
-
703
匿名さん
2027年?
17年後か・・・生きてるかな?私も、日本も。
-
704
匿名さん
代々木クン居なくなっちゃったね。
新宿スレでも相手にされてなかったし。
-
705
匿名
羽田空港国際化で東京と品川の中間、浜松町はどうなんでしょう?
-
706
匿名さん
-
707
匿名さん
-
708
匿名さん
-
709
匿名さん
山手線は繁華街でどこも風俗の街ばかりじゃないですか。
それなら豊洲とかの方がいいと思います。
-
710
匿名
-
711
匿名さん
-
-
712
匿名さん
-
713
匿名さん
山手線のすべての駅のホームに落下防止柵がつくのって、いつの予定ですか。
-
714
匿名さん
-
715
匿名さん
-
716
匿名さん
中国の大手健康食品メーカーが、来月予定していた1万人規模の訪日団体旅行を中止したそうだ。
理由は、尖閣諸島近海において中国漁船が海保の巡視船に衝突、中国人船長を逮捕したことに対する報復である。
要人の訪日延期、ガス田条約交渉の延期、ガス田への掘削ドリル搬入、ほんとによくやるよ、中共は!
ただ、これでいいと思う。
ここで譲歩したらお終いである。
もし、ガス田の掘削を強行したら、対抗措置を取ればよい。
この夏休み、観光地で不満に感じたことの一つに、中国人観光客のマナーの悪さが挙げられていた。
1万人の団体旅行なんて中止になって正解だと思う。
それでなくとも定住中国人が急増している今日この頃である。
これ以上、わが身をわきまえない中国人を闊歩させる必要はない。
ところで、在日中国人がどれほど急増しているのか、ご存じだろうか?
2008年末の外国人登録者統計によると65万5,377人。
06年まで、もっとも多かった韓国・朝鮮人は58万9,239人。
在日中国人と韓国・朝鮮人との差は広がるばかりなのである。
中国人は戦前から日本に定住していた。
その典型が横浜や神戸の中華街である。
が、最近のは、いわゆる「新華僑」と呼ばれる新参者で、1980年代から急増し始めた。
特に2008年は、前年比8%の増加であるというから驚かざるをえない。
もちろん、65万人の中には不法滞在者は含まれていない。
おもな棲息地は池袋駅北口で、東京中華街を名乗っている。
北口には、食品、雑貨、食堂などの店舗が集積し、中国人は生活の不便をまったく感じずに住めるようになっている。
もちろん、中国人向けの新聞(華字紙)も発行されている。
もともと池袋駅の西口や北口は、在日韓国・朝鮮人の**で、戦後の闇市以来、土地を不法占拠して住みついていた。
が、再開発や中国人の進出で、今や池袋における韓国・朝鮮人の影は薄い。
まさに池袋は、中国人と***と予備校生の街になった。
-
717
匿名さん
-
718
匿名さん
豊洲、有明を山手線に入れるのはかわいそうに思います。
豊洲、有明で盛り上がるのなら、別にいいのではないでしょうか?
むりやり、山手線に入れて責めるようなことはやめませんか。
-
719
匿名さん
>>717
背伸びすると恥をかくという、いい見本ですね。
-
720
匿名さん
-
721
匿名
-
722
匿名さん
山手線の中にマンションを買った人はいうなれば貴族クラスってことですね
-
723
匿名さん
-
724
匿名さん
>>717
本当だ!!スーモは専門誌だもんね!!
山手線東京駅なんて丸の内みたいでカッコイイ!!
うらやましい。
-
725
匿名さん
実家も最寄り駅は東京駅です。
高速バスで4時間ですが。
豊洲と同じですね。
よろしくお願いします。
-
726
匿名さん
山手線の中に住むことよりも
電車が必要のない暮らしがしたい
-
-
727
匿名さん
-
728
匿名さん
通勤だけが、電車に乗る目的じゃないよ。
子供の通学や買物や行楽の目的でも、電車が嫌なの?
田舎に住んだほうがいいんじゃない。
-
729
匿名さん
山手線の運行間隔って神だよな
余裕で1本見送れる
田舎とは大違い
-
730
匿名さん
で、1本見送ったら
次の電車が遅れてて間隔が開いたりする事もある。
-
731
匿名さん
↑
それでも田舎の電車待ちよりかはマシ
知ってるか?
田舎は1時間に1本あればいい方なんだぜ?
-
732
匿名さん
山手線は朝は4時台、夜は1時台まであるのがいいね。
どうせなら終夜運転すりゃいいのに。1時間に3本程度でいいからさ
-
733
匿名さん
>>732
騒音問題を何とかしないと無理だろうね。
-
734
匿名さん
-
735
匿名
深夜に埼京線の貨物列車走ってるくらいだから大丈夫じゃない? >終夜運転
-
736
匿名さん
真夜中だけ観覧車みたいに常に動いてるってのはどう?
速度落として運行して、駅に着いたらドア開けてさ。
そうすれば、騒音はなんとかなるんじゃない?
-
-
737
匿名さん
-
738
ビギナーさん
2013年の高崎線・常磐線の東京駅まで快速の乗り入れが完成したら。
東京駅↑ 上野駅↓になるのでは?
-
739
匿名さん
-
740
匿名
>>738
東京駅までではなく、
東京駅に延伸して更に、
東海道本線に直通乗り入れ予定だよ。
新橋に停まって品川に停まって…ってこと。
-
741
匿名さん
>>735
正確に言うと、深夜の貨物列車は埼京線じゃなくて湘南新宿ラインの方だね。
一部は山手線と平行しているけど埼京線とか書くと、板橋プラウドのスレで鉄道の知識ない奴が「深夜貨物が通るうるさい駅」とか何回も書いててうざいんだよね。
-
742
匿名さん
>738
高崎から東京を経由してどこまで行くの?
湘南新宿ラインがあるのに、そっちの路線は必要なのかね?
-
743
匿名さん
>>742
東北本線(宇都宮線)を上野止まりではなく東京駅経由で品川方面まで通す事が課題だから、開通しても当分は品川止まりで回送・折り返しかも・・という話を聞いた事あるよ。(東京駅発東海道線は残るらしい)
大宮より奥地の住民が品川より先まで行く用事もそれ程ないだろうし、東海道線で横浜方面に行くのは湘南新宿ラインで十分だろうね。
-
744
匿名
あまり相互乗り入れにタコ足延長しすぎると、通過駅化する危険性が。
現在の上野、この先の渋谷みたいに。
-
745
匿名
>>1
>山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線。
東側は内側外側に関わらず大都会だからそうでもない(銀座ですら山手線の外側)。
西側はすぐに田舎になるから議論になりやすいのかも。
-
746
匿名
-
-
748
匿名さん
>>745
埋立地住人にはここも無縁のスレのはずだぞ(笑)
-
749
匿名さん
-
750
匿名さん
山手線、昨日も昼・夜と二回もトラブルがありましたね。
それを経験して、過去レスにもあったかと思いますが、
やはり、JR以外に、都心み向かう地下鉄が接続していることが、
駅力の指標のひとつになると思います。
現在、JR+地下鉄の接続がない(駅直結でないものを厳密に除くと)のは、
大崎、原宿、新大久保、目白、大塚、田端、日暮里、鶯谷、田町(微妙)、浜松町(微妙)
ですね。
これら駅は、単純比較上、駅力は+-0。
これに、住宅ちを主眼に考えると、乗降客が少ないほうが、環境は良いので、乗降客の少ない順に並べてみる。
※駅ないの商業施設については、ターミナル駅が上に来るのはあたりまえなので、
山手線では駅である必要はないと判断。逆に混雑・雑踏は、住宅地としては向いてない。
2009年度 JR統計
駒込 46,525
大塚
代々木
御徒町
巣鴨
西日暮里
神田
目黒
五反田
恵比寿
有楽町
上野
高田馬場
秋葉原
新橋
品川
東京
渋谷
池袋
新宿 748,522
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件