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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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山手線の駅力を語るスレ Part 2
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674
匿名
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675
匿名
センター街と松濤南平台を一緒にはできないし、歌舞伎町と柏木や代々木もまた然り(渋谷新宿ね)
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676
匿名さん
柏木ってアンタ・・・。
そりゃ昔はそれなりの住宅地だったけど。
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677
匿名さん
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678
匿名さん
24Hになったら
線路沿いの宅地はうるさくて
売却物件が増えるかも
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679
匿名
24時間でなくとも音量に差はない。加えて、夜中は間引き運転だろうからあまり影響ないと思う(終夜営業には反対だが)
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680
匿名さん
意外とみなさん24h営業に賛成的というか寛容というか。
まぁ実際山手線が24hになっても、山手線圏内に住んでる人以外は恩恵ないのかな
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681
匿名さん
よほど線路沿いに住んでる人以外、普通に賛成でしょ。
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682
匿名さん
山手線の内側って23区の人口の何パーセントが住んでいるんだろ?
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683
匿名さん
おそらく山手線の内側が80万人くらいで23区の人口が800万人くらいなので、10%くらいではないですか。
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684
匿名さん
残念ながら、家は山手線の外側なのですが、
徒歩10分くらいなので、24h営業になったらとても便利です。
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685
匿名さん
>>684
そりゃそうだ。
徒歩30分圏内なら頑張って歩くかもしれない
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686
匿名さん
線路に面して生活してる人なら迷惑かもだけど
24Hだったら本当に便利になりそうですね!
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687
匿名さん
>>683さん
ありがとうございます。80万人とはずいぶん少ないですね。
ニューヨークのマンハッタン島の夜間人口は160万人以上だそうですが
東京は半分なんですね。
ちなみに山手線の一日あたりの利用者(のべ)は約600万人。
同じ人が往復に使うと考えるとユニークユーザで300万くらいでしょうか。
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688
匿名さん
山手線が24Hになったら、タクシー業界が厳しくなるんじゃん?
いまだってあんなに溢れかえってるのに
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689
匿名さん
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690
匿名さん
>>687
少ないですよね。山手線の内側にこだわる必要はないですけども、
都心部の人口は今の2倍くらいになっても良さそうなものです。
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691
匿名
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692
匿名さん
うんよくない
東京はもっと人がいなくなるべき
首都移転の話はもう完全消滅?
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693
匿名
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694
匿名さん
688
以前にどこかの試算を見ましたが(ソース失念)、
意外とそうでもないようです。
山手線沿線の移動は減るのですが、
東京の街としての機能が24時間化するため、
トータルではタクシー需要が増えるとのこと。
地下鉄も24時間運転になったら話は変わるでしょうけど。
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695
匿名さん
このまま人口が増えれば本能的に少子化は進むし
高齢化は避けられないし・・・
何も考えず利益追求のマンションはボコボコ建つし・・・
私達このままでいいのでしょうか・・・。
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696
匿名さん
(山手線まったく関係ないが)そう考えっとホモは時流を先取りしてるヨネ笑
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697
匿名さん
>694
へえー。
山の手沿線に住む上司の誘いを断り切れず、
私鉄沿線の部下はタクシー帰り・・・みたいなことになるんですかね。
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698
匿名さん
>694
なるほど。
ってことは、結構いいことずくめじゃないか?
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699
匿名さん
リニアの始発駅は品川で決まりなんですね!
確かに東京駅はもう、いろんな路線がつぎはぎに集まっていて
新しい線を引くのが大変そうですね。
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700
匿名さん
リニアは2027年開業でしたっけ?
品川〜名古屋を40分は早すぎる
山手線1周よりも早いじゃん
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701
匿名さん
>山手線1周よりも早い
ほんとだ笑
景色とか見えませんね。
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703
匿名さん
2027年?
17年後か・・・生きてるかな?私も、日本も。
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704
匿名さん
代々木クン居なくなっちゃったね。
新宿スレでも相手にされてなかったし。
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705
匿名
羽田空港国際化で東京と品川の中間、浜松町はどうなんでしょう?
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706
匿名さん
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707
匿名さん
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708
匿名さん
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709
匿名さん
山手線は繁華街でどこも風俗の街ばかりじゃないですか。
それなら豊洲とかの方がいいと思います。
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710
匿名
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711
匿名さん
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712
匿名さん
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713
匿名さん
山手線のすべての駅のホームに落下防止柵がつくのって、いつの予定ですか。
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714
匿名さん
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715
匿名さん
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716
匿名さん
中国の大手健康食品メーカーが、来月予定していた1万人規模の訪日団体旅行を中止したそうだ。
理由は、尖閣諸島近海において中国漁船が海保の巡視船に衝突、中国人船長を逮捕したことに対する報復である。
要人の訪日延期、ガス田条約交渉の延期、ガス田への掘削ドリル搬入、ほんとによくやるよ、中共は!
ただ、これでいいと思う。
ここで譲歩したらお終いである。
もし、ガス田の掘削を強行したら、対抗措置を取ればよい。
この夏休み、観光地で不満に感じたことの一つに、中国人観光客のマナーの悪さが挙げられていた。
1万人の団体旅行なんて中止になって正解だと思う。
それでなくとも定住中国人が急増している今日この頃である。
これ以上、わが身をわきまえない中国人を闊歩させる必要はない。
ところで、在日中国人がどれほど急増しているのか、ご存じだろうか?
2008年末の外国人登録者統計によると65万5,377人。
06年まで、もっとも多かった韓国・朝鮮人は58万9,239人。
在日中国人と韓国・朝鮮人との差は広がるばかりなのである。
中国人は戦前から日本に定住していた。
その典型が横浜や神戸の中華街である。
が、最近のは、いわゆる「新華僑」と呼ばれる新参者で、1980年代から急増し始めた。
特に2008年は、前年比8%の増加であるというから驚かざるをえない。
もちろん、65万人の中には不法滞在者は含まれていない。
おもな棲息地は池袋駅北口で、東京中華街を名乗っている。
北口には、食品、雑貨、食堂などの店舗が集積し、中国人は生活の不便をまったく感じずに住めるようになっている。
もちろん、中国人向けの新聞(華字紙)も発行されている。
もともと池袋駅の西口や北口は、在日韓国・朝鮮人の**で、戦後の闇市以来、土地を不法占拠して住みついていた。
が、再開発や中国人の進出で、今や池袋における韓国・朝鮮人の影は薄い。
まさに池袋は、中国人と***と予備校生の街になった。
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717
匿名さん
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718
匿名さん
豊洲、有明を山手線に入れるのはかわいそうに思います。
豊洲、有明で盛り上がるのなら、別にいいのではないでしょうか?
むりやり、山手線に入れて責めるようなことはやめませんか。
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719
匿名さん
>>717
背伸びすると恥をかくという、いい見本ですね。
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720
匿名さん
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721
匿名
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722
匿名さん
山手線の中にマンションを買った人はいうなれば貴族クラスってことですね
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723
匿名さん
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724
匿名さん
>>717
本当だ!!スーモは専門誌だもんね!!
山手線東京駅なんて丸の内みたいでカッコイイ!!
うらやましい。
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725
匿名さん
実家も最寄り駅は東京駅です。
高速バスで4時間ですが。
豊洲と同じですね。
よろしくお願いします。
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726
匿名さん
山手線の中に住むことよりも
電車が必要のない暮らしがしたい
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727
匿名さん
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728
匿名さん
通勤だけが、電車に乗る目的じゃないよ。
子供の通学や買物や行楽の目的でも、電車が嫌なの?
田舎に住んだほうがいいんじゃない。
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729
匿名さん
山手線の運行間隔って神だよな
余裕で1本見送れる
田舎とは大違い
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730
匿名さん
で、1本見送ったら
次の電車が遅れてて間隔が開いたりする事もある。
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731
匿名さん
↑
それでも田舎の電車待ちよりかはマシ
知ってるか?
田舎は1時間に1本あればいい方なんだぜ?
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732
匿名さん
山手線は朝は4時台、夜は1時台まであるのがいいね。
どうせなら終夜運転すりゃいいのに。1時間に3本程度でいいからさ
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733
匿名さん
>>732
騒音問題を何とかしないと無理だろうね。
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734
匿名さん
-
735
匿名
深夜に埼京線の貨物列車走ってるくらいだから大丈夫じゃない? >終夜運転
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736
匿名さん
真夜中だけ観覧車みたいに常に動いてるってのはどう?
速度落として運行して、駅に着いたらドア開けてさ。
そうすれば、騒音はなんとかなるんじゃない?
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737
匿名さん
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738
ビギナーさん
2013年の高崎線・常磐線の東京駅まで快速の乗り入れが完成したら。
東京駅↑ 上野駅↓になるのでは?
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739
匿名さん
-
740
匿名
>>738
東京駅までではなく、
東京駅に延伸して更に、
東海道本線に直通乗り入れ予定だよ。
新橋に停まって品川に停まって…ってこと。
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741
匿名さん
>>735
正確に言うと、深夜の貨物列車は埼京線じゃなくて湘南新宿ラインの方だね。
一部は山手線と平行しているけど埼京線とか書くと、板橋プラウドのスレで鉄道の知識ない奴が「深夜貨物が通るうるさい駅」とか何回も書いててうざいんだよね。
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742
匿名さん
>738
高崎から東京を経由してどこまで行くの?
湘南新宿ラインがあるのに、そっちの路線は必要なのかね?
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743
匿名さん
>>742
東北本線(宇都宮線)を上野止まりではなく東京駅経由で品川方面まで通す事が課題だから、開通しても当分は品川止まりで回送・折り返しかも・・という話を聞いた事あるよ。(東京駅発東海道線は残るらしい)
大宮より奥地の住民が品川より先まで行く用事もそれ程ないだろうし、東海道線で横浜方面に行くのは湘南新宿ラインで十分だろうね。
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744
匿名
あまり相互乗り入れにタコ足延長しすぎると、通過駅化する危険性が。
現在の上野、この先の渋谷みたいに。
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745
匿名
>>1
>山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線。
東側は内側外側に関わらず大都会だからそうでもない(銀座ですら山手線の外側)。
西側はすぐに田舎になるから議論になりやすいのかも。
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746
匿名
-
748
匿名さん
>>745
埋立地住人にはここも無縁のスレのはずだぞ(笑)
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749
匿名さん
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750
匿名さん
山手線、昨日も昼・夜と二回もトラブルがありましたね。
それを経験して、過去レスにもあったかと思いますが、
やはり、JR以外に、都心み向かう地下鉄が接続していることが、
駅力の指標のひとつになると思います。
現在、JR+地下鉄の接続がない(駅直結でないものを厳密に除くと)のは、
大崎、原宿、新大久保、目白、大塚、田端、日暮里、鶯谷、田町(微妙)、浜松町(微妙)
ですね。
これら駅は、単純比較上、駅力は+-0。
これに、住宅ちを主眼に考えると、乗降客が少ないほうが、環境は良いので、乗降客の少ない順に並べてみる。
※駅ないの商業施設については、ターミナル駅が上に来るのはあたりまえなので、
山手線では駅である必要はないと判断。逆に混雑・雑踏は、住宅地としては向いてない。
2009年度 JR統計
駒込 46,525
大塚
代々木
御徒町
巣鴨
西日暮里
神田
目黒
五反田
恵比寿
有楽町
上野
高田馬場
秋葉原
新橋
品川
東京
渋谷
池袋
新宿 748,522
-
751
匿名さん
個人的に代々木と新宿の中間あたりが一番住みやすそうだけど・・
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752
匿名さん
山手線沿線に住む最大のメリットは、時刻表に縛られない生活になることだ。
こればかりは、ケチのつけようが無い。
あとは、自分が満足できる住居を見つければ良いだけのこと。
個人の生活圏や価値観に基づいて駅力を議論しても、突っ込みどころが一杯のランキングにしかならないよ。
ちなみにファッション系自由業の私の場合、代々木から神田までの駅には、殆ど縁が無い。
よって、池袋だの目白だの言われても、全く関心が無いね。
-
753
匿名
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754
匿名さん
ファッション系自由業とは、個性的な身なりをしたヒッピーのこと?
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755
匿名さん
>>754
正確に言うと個性的だと思われたいヒッピーですよね?
>>752
代々木から神田って環状線に言われてもねぇ。。。
正確に言うと、原宿から原宿じゃないの?wそんな限定的な営業してるんじゃ。。。。w
個人的な尺度に興味ないと、そう思うなら、このスレにも興味ないはずなのに、
人一倍興味津々なんじゃないかと。
で、自分の周りがランク下位に並べられちゃっただけでしょう?
客観的データに基づいた自分なりの指標を出してみれば?
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756
匿名さん
いわゆる服飾系の狭義のファッションという意味だと、大崎~浜松町間がもっとも
ファッションとは縁遠いエリアって印象ですけどね。
あくまで印象の話ですが。
品川は駅構内にお店が増えたといっても飲み食いの店ばかりですし。
駅の立ち食いそば屋がファッション化したら今の品川駅になった、という意味ならわかりますが。
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757
匿名さん
ファッション=洋服と考えているような頭のかたい人は、確かに池袋あたりがお似合いだね!
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758
匿名さん
今どきファッションなんて言葉つかう業界人いませんから(笑)
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759
匿名さん
ここまでの話の流れからわかったこと
↓↓↓
「ファッション系自由業の私」といわれても、どんな業界でなにやってるのか誰にも伝わりません。
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760
匿名さん
-
761
匿名さん
>いわゆる服飾系の狭義のファッションという意味だと、大崎~浜松町間がもっとも
>ファッションとは縁遠いエリアって印象ですけどね。
IGINとかJUNとかどこにあるのか調べたほうがいいよ。
>ファッション=洋服と考えているような頭のかたい人は、確かに池袋あたりがお似合いだね!
それはファッションヘルス?
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762
匿名さん
>「ファッション系自由業の私」といわれても、どんな業界でなにやってるのか誰にも伝わりません。
ドン小西か黒柳哲子の二択
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763
匿名さん
>>761
よりによってあんな下水の臭いの死そうな土地の団地の隣にビルを構えているのが不思議なんだよね。
もっと消費者に近い場所でビルを構えればいいのに。
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764
匿名
>>760
渋谷区、新宿区はセンター街や歌舞伎町が全てではないよ。
渋谷と恵比寿の中間位に住んでいたが快適だった。
-
765
匿名
そんな 760がどこならいいのか知りたい。港区?世田谷?千代田中央?
千代田区港区にもムレスはいるし、世田谷の犯罪発生率知ってて言うなら話は別だが。物知らずがイメージで書くと恥かくよ。
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766
匿名
>750
(敢えてなんだろうけど)品川入れて原宿外すの無理ないか?京急を地下鉄と見なすって一般的じゃないと思うが。
田町が微妙なら品川の方がよっぽど「微妙」。
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767
匿名さん
750さんの絞り込みなかなか力作だと思うけどなぁ。 大塚は駅前がちょっとなぁ・・・ 751さんも書いてるけど私も利便性は代々木-新宿間がベストだと思います。 少し刺激的すぎる方には巣鴨-駒込間がよいかと・・・中古もほとんど出ないくらいなので余程住みごこちがいいんだろうなぁ。 どこに行くにも何をするにも便利だもの。 静かだし・・・
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768
匿名さん
都心=東京駅近辺とするならJRが複数路線ありバックアップとして
京急(浅草線)がある品川駅の機動性は最強だと思う。
去年の台風で首都圏路線が全滅したときも京急だけは動いていた。
ただ品川は山手線の中心方向へのアクセスが弱いね。
例えば六本木、赤坂、青山といった港区の中心部、あと飯田橋や市ヶ谷
といった中央線沿線あたりが弱いかも。
渋谷、新宿方面も便利だけどオレはあんまり行かなくなった。
今や有楽町や銀座にも家電量販店や無印、ハンズなどあるし定期がある
からね。
まあそれでも山手線内で一回乗り換えでいけない場所はほとんどない
から特に不自由していなけどいちばんめんどくさいのは表参道かな。
オレは高輪側なんだけど港区の中心部に行くのは車、自転車もしくは
バス(ちぃばす)を使う。港南側からだと山手線内部にアプローチするの
はいったん高輪側にこなけりゃいけないケースが多くちと不便かも知れん。
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769
匿名さん
750じゃないけど、
「都心に向かう」路線でJR以外、の話だからいいんじゃない。
田町が微妙にされているのは、JRからの乗換えが離れているタメでしょう。
-
770
匿名
代々木は元から住宅地ではあるが、マンション=駅近の法則ができてからはお屋敷町の四五丁目以外、一二丁目も有望株だと思う。
ネックは新規供給の少なさだが、新宿南口完成に向け南側=代々木の注目度が高まるには違いない。
現状は千駄ヶ谷五丁目の方が雰囲気はいいんだけど、谷とつくだけに地盤に不安が残る。
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771
匿名さん
>>761
池袋はパルコが最初に出店した。
いまは「パルコォ?それが何か?」って感じではあるが30年前の
パルコの出現がファッション界に与えたインパクトは衝撃的だったのだよ。
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772
匿名さん
田町はちぃばすの始発なので、意外と六本木方向への足回りはいいよ。
あと田町と三田の乗り換えは、一応、雨にあたらずに行けます。
比較的、駅位置が浅いので、それほどプラットフォームまで時間がかからない。
とはいえ、三田線の三田駅が遠いのは事実。
なんで、三田駅をあそこに作ったんだろう?
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773
匿名
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