- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part 2
-
674
匿名
-
675
匿名
センター街と松濤南平台を一緒にはできないし、歌舞伎町と柏木や代々木もまた然り(渋谷新宿ね)
-
676
匿名さん
柏木ってアンタ・・・。
そりゃ昔はそれなりの住宅地だったけど。
-
677
匿名さん
-
678
匿名さん
24Hになったら
線路沿いの宅地はうるさくて
売却物件が増えるかも
-
679
匿名
24時間でなくとも音量に差はない。加えて、夜中は間引き運転だろうからあまり影響ないと思う(終夜営業には反対だが)
-
680
匿名さん
意外とみなさん24h営業に賛成的というか寛容というか。
まぁ実際山手線が24hになっても、山手線圏内に住んでる人以外は恩恵ないのかな
-
681
匿名さん
よほど線路沿いに住んでる人以外、普通に賛成でしょ。
-
682
匿名さん
山手線の内側って23区の人口の何パーセントが住んでいるんだろ?
-
683
匿名さん
おそらく山手線の内側が80万人くらいで23区の人口が800万人くらいなので、10%くらいではないですか。
-
-
684
匿名さん
残念ながら、家は山手線の外側なのですが、
徒歩10分くらいなので、24h営業になったらとても便利です。
-
685
匿名さん
>>684
そりゃそうだ。
徒歩30分圏内なら頑張って歩くかもしれない
-
686
匿名さん
線路に面して生活してる人なら迷惑かもだけど
24Hだったら本当に便利になりそうですね!
-
687
匿名さん
>>683さん
ありがとうございます。80万人とはずいぶん少ないですね。
ニューヨークのマンハッタン島の夜間人口は160万人以上だそうですが
東京は半分なんですね。
ちなみに山手線の一日あたりの利用者(のべ)は約600万人。
同じ人が往復に使うと考えるとユニークユーザで300万くらいでしょうか。
-
688
匿名さん
山手線が24Hになったら、タクシー業界が厳しくなるんじゃん?
いまだってあんなに溢れかえってるのに
-
689
匿名さん
-
690
匿名さん
>>687
少ないですよね。山手線の内側にこだわる必要はないですけども、
都心部の人口は今の2倍くらいになっても良さそうなものです。
-
691
匿名
-
692
匿名さん
うんよくない
東京はもっと人がいなくなるべき
首都移転の話はもう完全消滅?
-
693
匿名
-
694
匿名さん
688
以前にどこかの試算を見ましたが(ソース失念)、
意外とそうでもないようです。
山手線沿線の移動は減るのですが、
東京の街としての機能が24時間化するため、
トータルではタクシー需要が増えるとのこと。
地下鉄も24時間運転になったら話は変わるでしょうけど。
-
695
匿名さん
このまま人口が増えれば本能的に少子化は進むし
高齢化は避けられないし・・・
何も考えず利益追求のマンションはボコボコ建つし・・・
私達このままでいいのでしょうか・・・。
-
696
匿名さん
(山手線まったく関係ないが)そう考えっとホモは時流を先取りしてるヨネ笑
-
697
匿名さん
>694
へえー。
山の手沿線に住む上司の誘いを断り切れず、
私鉄沿線の部下はタクシー帰り・・・みたいなことになるんですかね。
-
698
匿名さん
>694
なるほど。
ってことは、結構いいことずくめじゃないか?
-
-
699
匿名さん
リニアの始発駅は品川で決まりなんですね!
確かに東京駅はもう、いろんな路線がつぎはぎに集まっていて
新しい線を引くのが大変そうですね。
-
700
匿名さん
リニアは2027年開業でしたっけ?
品川〜名古屋を40分は早すぎる
山手線1周よりも早いじゃん
-
701
匿名さん
>山手線1周よりも早い
ほんとだ笑
景色とか見えませんね。
-
703
匿名さん
2027年?
17年後か・・・生きてるかな?私も、日本も。
-
704
匿名さん
代々木クン居なくなっちゃったね。
新宿スレでも相手にされてなかったし。
-
705
匿名
羽田空港国際化で東京と品川の中間、浜松町はどうなんでしょう?
-
706
匿名さん
-
707
匿名さん
-
708
匿名さん
-
709
匿名さん
山手線は繁華街でどこも風俗の街ばかりじゃないですか。
それなら豊洲とかの方がいいと思います。
-
-
710
匿名
-
711
匿名さん
-
712
匿名さん
-
713
匿名さん
山手線のすべての駅のホームに落下防止柵がつくのって、いつの予定ですか。
-
714
匿名さん
-
715
匿名さん
-
716
匿名さん
中国の大手健康食品メーカーが、来月予定していた1万人規模の訪日団体旅行を中止したそうだ。
理由は、尖閣諸島近海において中国漁船が海保の巡視船に衝突、中国人船長を逮捕したことに対する報復である。
要人の訪日延期、ガス田条約交渉の延期、ガス田への掘削ドリル搬入、ほんとによくやるよ、中共は!
ただ、これでいいと思う。
ここで譲歩したらお終いである。
もし、ガス田の掘削を強行したら、対抗措置を取ればよい。
この夏休み、観光地で不満に感じたことの一つに、中国人観光客のマナーの悪さが挙げられていた。
1万人の団体旅行なんて中止になって正解だと思う。
それでなくとも定住中国人が急増している今日この頃である。
これ以上、わが身をわきまえない中国人を闊歩させる必要はない。
ところで、在日中国人がどれほど急増しているのか、ご存じだろうか?
2008年末の外国人登録者統計によると65万5,377人。
06年まで、もっとも多かった韓国・朝鮮人は58万9,239人。
在日中国人と韓国・朝鮮人との差は広がるばかりなのである。
中国人は戦前から日本に定住していた。
その典型が横浜や神戸の中華街である。
が、最近のは、いわゆる「新華僑」と呼ばれる新参者で、1980年代から急増し始めた。
特に2008年は、前年比8%の増加であるというから驚かざるをえない。
もちろん、65万人の中には不法滞在者は含まれていない。
おもな棲息地は池袋駅北口で、東京中華街を名乗っている。
北口には、食品、雑貨、食堂などの店舗が集積し、中国人は生活の不便をまったく感じずに住めるようになっている。
もちろん、中国人向けの新聞(華字紙)も発行されている。
もともと池袋駅の西口や北口は、在日韓国・朝鮮人の**で、戦後の闇市以来、土地を不法占拠して住みついていた。
が、再開発や中国人の進出で、今や池袋における韓国・朝鮮人の影は薄い。
まさに池袋は、中国人と***と予備校生の街になった。
-
717
匿名さん
-
718
匿名さん
豊洲、有明を山手線に入れるのはかわいそうに思います。
豊洲、有明で盛り上がるのなら、別にいいのではないでしょうか?
むりやり、山手線に入れて責めるようなことはやめませんか。
-
719
匿名さん
>>717
背伸びすると恥をかくという、いい見本ですね。
-
-
720
匿名さん
-
721
匿名
-
722
匿名さん
山手線の中にマンションを買った人はいうなれば貴族クラスってことですね
-
723
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件