- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part 2
-
613
匿名さん
-
614
サラリーマンさん
なんか動いてないなーと思ったら人身事故か…
電光掲示板をみるともう運転再開したのかな。ほんの数分の遅れでもこれからの時間帯すごく混むし余計嫌になるが、途中まで京浜東北線が平行しているのが救い?
-
615
匿名さん
-
616
匿名さん
-
617
匿名
やはり
マスコミが「都心」と書き立てる日暮里駅が
駅力アップでしょう。
-
618
匿名
-
619
匿名
-
620
匿名さん
-
621
620
失礼。6ドアでした。調べてたらホームドア導入で廃止されるんですね。
-
622
匿名
>619
池袋上野=上京者乗り換え
新宿東京=とにかくメガ
でわかるんだけど渋谷品川って似てるか?単一年齢で構成されてる感じとか?
-
-
623
匿名さん
-
624
匿名さん
渋谷と品川の共通点
イメージ先行、行ってみたらガッカリ、とか?
-
625
匿名
渋谷=品川
京急東急の違いはあれど、横浜から玄関口のターミナル駅という位置付けでは?
-
626
匿名
>623
それじゃほか二組の説明は?
>624
そういうこと書くととくに片方が黙ってないでしょ。
渋谷は学生〜独身リーマンOLばっかり、品川は在住か在勤しかいない。(いても)他の属性の存在感が薄いかな、と思うけど。
-
627
匿名さん
私鉄、地下鉄を含んだ乗降客数ランキングナンバーワンは新宿です。
新宿が凋落とかいってるひとは頭おかしい
1位 新宿駅 :3,281,155人
2位 渋谷駅 :2,892,931人
3位 池袋駅 :2,655,394人
4位 横浜駅 :1,974,066人
5位 北千住駅 :1,488,495人
6位 東京駅 :879,104人
7位 高田馬場駅 :858,077人
8位 品川駅 :832,367人
9位 大手町駅 :746,423人
10位 新橋駅 :735,724人
-
628
匿名さん
新宿 池袋 渋谷 なんて用事が無い限り行く所じゃない
あの人ごみ
見ただけで更に暑くなる
-
629
匿名
街の魅力ランキングじゃあないっつーに。人気が嫌いだったら人気も商業施設も少ない田舎に行けばよろしいぞ
-
630
匿名
いつから乗降客数ランキングが人気のランキングになったんだ?
東京駅よりも北千住駅が好き♪ってのが多いのか?
-
631
匿名
-
632
匿名さん
乗降客の数なら、
行き止まりの線が多いと有利になる。
その街自体に用事が無くて乗換えが目的でも降りなければいけないからだ。
新宿駅は、小田急、京王、西武が行き止まり。
渋谷駅は、東横、井の頭、銀座線が行き止まり。
池袋駅は、東武、西武、丸ノ内線が行き止まり。
街の魅力で乗降りしているとは限らない。
-
633
匿名さん
-
634
匿名さん
>>632さんの住む私鉄駅は急行も通過してしまうわけですね。わかります
-
635
匿名さん
やるなぁ北千住
確かにあそこは乗り入れてる線が多い
-
636
匿名さん
>>635
東急ハンズは1位から5位までのすべての駅にあります。
わかりやすい出店戦略だとオモタ
-
637
匿名さん
山手線駅が最寄り駅のいいところは別の山手線駅に乗り換えなしで
いけること。当たり前だけど。
-
-
638
匿名さん
確かに山手線の駅間は短い。
でも、全部に止まるからこそ、目的地が遠い場合は遅いよね
そういう場合は埼京線とかのっちゃう
-
639
匿名さん
>637
名言! 言われてみればそれが最大のメリットかも!
-
640
匿名さん
-
641
周辺住民さん
>>633さん 634さん
物の見方がひねくれてるね。もうちょっと勉強したら!
-
642
匿名さん
品川ー田町間は山手線最高速度の90キロが出せる場所
はここしか無いから新駅反対
-
643
匿名
?新駅に期待してる訳じゃないけど、なんでスピード出せるとダメなの?新幹線ですか?
-
644
匿名さん
-
645
匿名さん
山手線としては品川駅が最強でしょ。リニア始発&新幹線+JR各線。成田にも羽田にも玄関口。
駅前再開発による大企業の品川への本社移転。東京サウスゲートとしての開発投資。しかも、
駅西側には良好な傾斜住宅地で高輪再開発に着手。東側は大規模マンションを中心とした居住
地区として環境整備進行中。
-
646
匿名さん
-
647
匿名さん
いずれにしても、地下鉄との連携があるほうが使いやすいな。
-
-
648
匿名
-
649
匿名
京急が浅草線に乗り入れてるよ。日本橋に直で行ける。
-
650
匿名
あれを地下鉄だと認めたとしても他のターミナル駅に比べて弱すぎる。
-
651
匿名さん
山の手線の空中5階に相当する高さに遊歩道を造る。散歩ジョギングで会社に出る。
200円の入場料ならいいかも。
-
652
匿名
で環状線にするの?ひとり 200円で工費がペイできるのって何十年後?百年超え?(笑)
歩くのが平気な人は普通に明治通りとか歩くでしょう、無料で。
-
653
匿名さん
そんなことより山手線全部つなげて動く歩道みたいにしよう
でもどうやって乗り降りすればいいんだろう
-
654
匿名さん
>>653
いいね、時速80キロくらいで猛回転。
たまに10秒くらい停止するのでその間に地上へ飛び降りる。
-
655
匿名さん
まるで遊園地
東京ドームやとしまえんから
商売にならんよって苦情がきそう
-
656
匿名さん
品川良さそうですが、高層のビルやマンションが増えると
強風で凄くなったりはしないですか?
-
657
匿名さん
高輪在住ですがこちら側にビル風はさすがにふきませんが
10年くらい前インターシティーができたころから夏の夜
の暑さがひどくなった気がする。
あと電車の音がビルに反響するようになった。
-
-
658
匿名さん
-
659
匿名さん
昼間は他の音にまぎれちゃうけど夜窓開けて寝ていると
遠くのほうから「カタンカタン・カタンカタン」てな感じで
音が聞こえます。高台だかかなぁ。
まあ特にうるさくはないですけどね。
-
661
匿名さん
山手線の日みたいなのを作って、1日乗り放題にしたらいいと思う
意外と盛り上がるんじゃね?
まぁ、毎年恒例ポケモンスタンプラリーには負けるけどw
-
662
匿名
山手線沿いに動く歩道つくるの賛成。運動になるし。ただし、エアコンつきでね。
-
663
匿名さん
山手線の日ね。。
なんかいつも以上に混みそうな気がするなあ。
-
664
匿名さん
山手線の日は24時間運行してもらいたい
(24時間テレビもあることだし・・・関係ないけど)
-
665
匿名さん
-
666
匿名
乗ったことないんだけど、その気になれば(車庫行きでなければ)大晦日始発→元旦の終電、44時間44回転ノンストップできるわけ?
バラエティで若手芸人向けの企画になりそう(笑)
-
667
匿名さん
毎週金曜日は山手線の日にして24時間運転してもらいたい
金曜日は飲み会が多いからね
-
668
匿名さん
24時間なんかにしたら鉄道員さん過労で死んじゃうよ><
遅れれば文句言われ、人は飛び込んで来るしさ。。。
辛い仕事ですよ。
最近五反田が人気?芸人が遊んでるお話をよく聞きますね。
駅前はかなり俗っぽさはありますが、島津山・池田山と高級住宅街なんですよね。
-
-
669
匿名さん
海外だと24時間運行の電車とかあるよね
深夜は運行間隔が長くなるけど
山手線も24時間運行にできないことはないだろうね
-
670
匿名さん
24時間運行にしたら終電なくなって延々仕事させられそう(^^;
-
671
匿名さん
24時間にすれば経済効果も期待できそうですが
保守点検はかなり大事だし騒音も気になるところ。。。
安全第一で行きましょう。
これって日本の良さじゃないですか?
-
672
匿名さん
>五反田
私も駅近くを見てちょっと・・・なイメージ持ってましたが
正田邸もこのへんにあったんですよね。
-
673
匿名
駅から10分くらい上がったとこですね、池田山。さすがに街並みも美しく立派なお屋敷が多いです(正田邸跡はその中では小規模かも)。
-
674
匿名
-
675
匿名
センター街と松濤南平台を一緒にはできないし、歌舞伎町と柏木や代々木もまた然り(渋谷新宿ね)
-
676
匿名さん
柏木ってアンタ・・・。
そりゃ昔はそれなりの住宅地だったけど。
-
677
匿名さん
-
678
匿名さん
24Hになったら
線路沿いの宅地はうるさくて
売却物件が増えるかも
-
679
匿名
24時間でなくとも音量に差はない。加えて、夜中は間引き運転だろうからあまり影響ないと思う(終夜営業には反対だが)
-
680
匿名さん
意外とみなさん24h営業に賛成的というか寛容というか。
まぁ実際山手線が24hになっても、山手線圏内に住んでる人以外は恩恵ないのかな
-
681
匿名さん
よほど線路沿いに住んでる人以外、普通に賛成でしょ。
-
682
匿名さん
山手線の内側って23区の人口の何パーセントが住んでいるんだろ?
-
683
匿名さん
おそらく山手線の内側が80万人くらいで23区の人口が800万人くらいなので、10%くらいではないですか。
-
684
匿名さん
残念ながら、家は山手線の外側なのですが、
徒歩10分くらいなので、24h営業になったらとても便利です。
-
685
匿名さん
>>684
そりゃそうだ。
徒歩30分圏内なら頑張って歩くかもしれない
-
686
匿名さん
線路に面して生活してる人なら迷惑かもだけど
24Hだったら本当に便利になりそうですね!
-
687
匿名さん
>>683さん
ありがとうございます。80万人とはずいぶん少ないですね。
ニューヨークのマンハッタン島の夜間人口は160万人以上だそうですが
東京は半分なんですね。
ちなみに山手線の一日あたりの利用者(のべ)は約600万人。
同じ人が往復に使うと考えるとユニークユーザで300万くらいでしょうか。
-
688
匿名さん
山手線が24Hになったら、タクシー業界が厳しくなるんじゃん?
いまだってあんなに溢れかえってるのに
-
689
匿名さん
-
690
匿名さん
>>687
少ないですよね。山手線の内側にこだわる必要はないですけども、
都心部の人口は今の2倍くらいになっても良さそうなものです。
-
691
匿名
-
692
匿名さん
うんよくない
東京はもっと人がいなくなるべき
首都移転の話はもう完全消滅?
-
693
匿名
-
694
匿名さん
688
以前にどこかの試算を見ましたが(ソース失念)、
意外とそうでもないようです。
山手線沿線の移動は減るのですが、
東京の街としての機能が24時間化するため、
トータルではタクシー需要が増えるとのこと。
地下鉄も24時間運転になったら話は変わるでしょうけど。
-
695
匿名さん
このまま人口が増えれば本能的に少子化は進むし
高齢化は避けられないし・・・
何も考えず利益追求のマンションはボコボコ建つし・・・
私達このままでいいのでしょうか・・・。
-
696
匿名さん
(山手線まったく関係ないが)そう考えっとホモは時流を先取りしてるヨネ笑
-
697
匿名さん
>694
へえー。
山の手沿線に住む上司の誘いを断り切れず、
私鉄沿線の部下はタクシー帰り・・・みたいなことになるんですかね。
-
698
匿名さん
>694
なるほど。
ってことは、結構いいことずくめじゃないか?
-
699
匿名さん
リニアの始発駅は品川で決まりなんですね!
確かに東京駅はもう、いろんな路線がつぎはぎに集まっていて
新しい線を引くのが大変そうですね。
-
700
匿名さん
リニアは2027年開業でしたっけ?
品川〜名古屋を40分は早すぎる
山手線1周よりも早いじゃん
-
701
匿名さん
>山手線1周よりも早い
ほんとだ笑
景色とか見えませんね。
-
703
匿名さん
2027年?
17年後か・・・生きてるかな?私も、日本も。
-
704
匿名さん
代々木クン居なくなっちゃったね。
新宿スレでも相手にされてなかったし。
-
705
匿名
羽田空港国際化で東京と品川の中間、浜松町はどうなんでしょう?
-
706
匿名さん
-
707
匿名さん
-
708
匿名さん
-
709
匿名さん
山手線は繁華街でどこも風俗の街ばかりじゃないですか。
それなら豊洲とかの方がいいと思います。
-
710
匿名
-
711
匿名さん
-
712
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件