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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part 2
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572
匿名さん
ホームドア
たま~に停車位置がズレて修正するのに
時間がかかる
いずれ山手線内全駅に設置したら遅延が心配だ
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573
匿名さん
>>572
確かに
運転技術を磨くしか無いのか?
まさか全自動化する訳にもいかないし
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574
匿名さん
品川が住みやすい街とか住みたくなる街と感じない。あーいうターミナル駅に住みたい人っているのかな。
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575
匿名
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576
匿名さん
もしも、山手線に新しい駅を1つ作れるとしたらどこに作る?
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577
匿名さん
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578
匿名さん
久しぶりに新宿行ったけど
何 あの人の多さは・・・異常だよ
ホームから改札まで出るのにも人が多くて大変
改札からも待ち合わせの人が多くて大変
疲れるし二度と新宿には降りたくない感じ
家が新宿だったら最悪だよ
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579
匿名さん
宇部三菱セメント問題で首都圏マンション情勢はどうなる?
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580
匿名さん
だったら二度と新宿に行かなければいい
同じような店が池袋とか渋谷にある訳だし
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581
サラリーマンさん
ホームドアは今のところ恵比寿駅のみなのでしょうか?今後は目黒駅にもできるそうで・・・
一番近い例は丸ノ内線を思い浮かべますが、全駅完成すればきっと駆け込み乗車する方も減りそうな感じがするので期待してます!!
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582
匿名さん
ホームドアは山手線すべての駅に設置予定らしいよ。
でも京浜東北線とか総武線とか他の路線と共用しているホームは
どうすんだろうね。ホームドアがあるのは片側だけ?
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583
匿名さん
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584
匿名さん
いっそのこと、南北線のホームみたいに完全にホームと線路を区切って冷暖房を。
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585
匿名さん
>>584
賛成。
無人改札化やスイカ導入で削減された膨大な経費を全く利用者に還元してないんだから
そのぐらいはすぐに実現してよいはず。
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586
匿名さん
恵比寿のホームドア
ホームドアが付いて無い駅と比べると
車内のドアが若干遅く開く感じ
ホームに居るヘルメットの人
いつまで居るのだろうか?
はっきり言って邪魔なんだけど・・・
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587
匿名さん
今は恵比寿と目黒で試験導入中。
山手線全駅設置完了は2018年予定。
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588
匿名さん
山手線だと、ホームドアと電車の間に取り残される人とか出そう・・・
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590
匿名さん
>>584
確かに。
どうせやるならあれくらいやらないとね
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591
匿名さん
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592
事務系リーマン
東京駅と神田駅は隣同士の駅だけれど、先にホームドアをつけた方が安全なのはどっちだろう。ホーム幅の広さでいうと断然神田駅が狭いから混雑時のこと考えるとねぇ・・・(微妙)
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593
匿名
>578
(スレ的にはズレるけど)ターミナル駅近に住んでも毎日山手線やJRの駅を使うわけじゃなければ無問題。
最近できた町とちがって、マンション建つのは地下鉄で一個先とかだし地下鉄のまま他エリア移動するのが日常だと、たまに中央駅に行って人の多さにびっくりするが笑
駅が混むのはよそから人がやってくるからで人ゴミを避けてデパートや買い物に行くルートは幾らでもある
(抜け道は意外と住人しか知らない&使わない、から表通りほど混まない)集客目的で整備された周辺インフラを対価払わずに使えるのも都心に住むメリット
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594
匿名さん
確かに駅一つしかないところと違って、ターミナル駅近辺なら選択肢沢山あるよね。
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595
匿名さん
>592
やっぱりホームの狭い駅からかなあ、とも思うけど
東京と神田なら東京からかなあ・・・
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596
匿名さん
山手線の車両ってどうなの?
ほかのJRの路線と比べて新しいのか、古いのか?
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597
匿名さん
山手線のすべてのホームに扉がつくと、事故が減り、快適になりますかね。
だからといって、価値や人気があがるとかはないでしょうけど。
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598
匿名
それで言ったらフィフス・エレメントばりに空中交通でも始まらないとみんな驚かないし飛躍的な価値向上とかないんでない?
これ言うとシンパが黙ってなさそうだけど個人的にはリニアもだからどうした、程度な感じ。余計にかかるなら新幹線で充分。
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599
匿名
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600
匿名
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601
匿名
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602
匿名
地下鉄化すべきだね。地上の土地売れば採算とれるんじゃないか?
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603
匿名
地下に余裕があればね。
地下鉄やら高速やら下水道やらで、山手線の地下も過密状態。
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604
匿名さん
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605
匿名さん
地下が過密だから、副都心線とかヤバイらしいよ
すぐ上をほかの路線とかが走ってたりするらしい
まぁ、そんな中でも作っちゃう日本の技術を褒めるべきなのかな
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606
匿名さん
都心にはこれ以上地下鉄は増やせません。
大江戸線のさらに地下を掘る勇気があるなら別だけどw
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607
匿名さん
山手線が地下鉄になったらよっぽど広い出口を作らないと地上に出るのが大変そう。
人が多すぎて地上に出るのも大行列になったりして。
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608
匿名さん
山手線が全て地下に埋まるよりは、
東海道リニアが完成する方が早いだろうね。
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609
匿名
どっちも絵空事というか…、そんなに求められてない気が。
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610
匿名
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611
匿名はん
寝耳に水のような話だが、国土交通省は3年前から調査を進めてきた。
4月13日には、建設候補地も絞り込まれた。何が起きているのか。
「丸の内仲通り」は、JR東京駅と皇居のちょうど真ん中を南北に貫く、石畳の美しい
通りだ。2002年からの再開発で丸ビルや新丸ビルが建て替えられ、ティファニーや
バーバリー、コーチなど高級ブランドが出店して、東京の新名所として国内外からの
観光客を集める。
アエラは、この石畳の地下に「新東京駅」を造るとしるされた国土交通省の資料を
入手した。実現すれば、現在は成田エクスプレスで50分かかる成田空港までの道のりが、
37分に短縮される。
「新東京駅」は、新しい地下鉄路線の建設とセットで検討されている計画だ。新線は、
京成押上線の押上駅と京浜急行本線の泉岳寺駅を結ぶ約11キロで、そのほぼ真ん中に、
新東京がある。
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612
匿名さん
関係あるのが技術屋にゼネコンにデベに局地エリア住民だけではねえ。笛吹けど踊らず
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613
匿名さん
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614
サラリーマンさん
なんか動いてないなーと思ったら人身事故か…
電光掲示板をみるともう運転再開したのかな。ほんの数分の遅れでもこれからの時間帯すごく混むし余計嫌になるが、途中まで京浜東北線が平行しているのが救い?
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615
匿名さん
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616
匿名さん
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617
匿名
やはり
マスコミが「都心」と書き立てる日暮里駅が
駅力アップでしょう。
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618
匿名
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619
匿名
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620
匿名さん
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621
620
失礼。6ドアでした。調べてたらホームドア導入で廃止されるんですね。
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