大阪の新築分譲マンション掲示板「喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 平野区
  7. 平野区
  8. 喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド
スイーツ [更新日時] 2007-02-18 20:00:00

今週日曜日に見に行くのですが、もう購入された方か、喜連瓜破に住んでおられる方が
いらっしゃたら、参考意見聞かせてください。お願いします。

[スレ作成日時]2005-05-12 12:33:00

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド口コミ掲示板・評判

  1. 42 購入者2

    騒音や、空気の悪さで言えば、確かにいい方ではないです。例えば同じ大阪でも少し外れれば、空気もきれいで
    夜になれば星も見えます。しかし、都心や最寄り駅から遠くなり、貴重な時間を通勤に取られるでしょう。
    生活していく上で、全てを手に入れることは無理なのではないでしょうか?
    私の場合、購入した1番の理由は駅から1分という利便性を何より優先したからです。その他にも色々な諸条件
    を総合的に判断して、私の基準でアベレージを上回っていると判断したから購入しました。
    何を最優先するか、あなたの基準で総合評価はどうなのかを、考えられたらどうでしょう。

  2. 43 購入者です。。

    今日、部屋の鍵をもらい、カーテン、電化製品などを取り付けに行きました。
    確かに、駐車場は最悪ですね。。時間はかかるし、車を出しても機械の動きが止まるまで、待っていない
    いけないし、ほかの車が来たらそれこそ、あたふたしてしまいました。。
    15分は余裕を見た方がいいと思いますね。 朝はその倍はかかると思います。
    みなさんが言ってる立地条件や、騒音、空気、治安の件ですが、立地は最高だと思います。
    駅1分のマンションなんてどこにあります?いくらで買えますか??まずありませんよ。
    平野区でありますか?ネバーランド?駅から遠すぎですね。それと騒音ですが、私は高層階なんですが、
    全部の窓を閉め切ればほとんど気になるレベルではありませんでした。窓を開けると多少うるさいかなって
    感じますが、窓が分厚いので、閉めると全然違います。高速側の部屋には特別な防音サッシを付けている
    ようなんで、それも大丈夫かと。
    それと空気ですが、高速側の部屋は確かに悪そうですね。(自分も気になっていた事なので反対側にしたところ
    まったく問題ナシです)
    で最後の治安の問題ですが、普通に生活していたらなんの問題もありませんよ。
    やんちゃな若い子が多いのはありますが、どこにいってもいますよ。松原、堺、泉州地域に比べるとやんちゃレベル
    の差を感じますよ。

  3. 44 感想・・・

    イオンが近くに出来るのはかなり良いことですね。
    車で行くこと考えると、歩きか自転車で行けるのはとても便利です。
    堺のジャスコを想像すると、車では行ってられませんね。
    で、ネバーランドの資産価値などほとんどありませんよ。
    とにかくマンションは駅近じゃないと価値なしです。
    駅から遠いのに、マンション買うのはどうかなと思いますね。それなら一戸建てでも良いのでは??
    平野でマンション買うならセレッソじゃないですか??
    もっとよい条件を探すなら阿倍野、なんば、梅田にあるマンションにいってみればと思います。
    騒音、空気は最悪ですがね。 空気や騒音を気にするのなら田舎の一戸建てを買うのがベストだと思いますよ。

  4. 45 匿名はん

    いくら駅が近くても瓜破じゃあねー
    それに平野は十分に田舎ですけどね。

  5. 46 平野在住

    匿名はんってほんまにあほやな。。
    地盤沈下??**か?専門的な事もまったく知らずになにをぬかしとるんじゃ?
    きっちり、ボーリングして杭を打ってきっちりやってるに決まってるやろ?じゃないと15階も建てれるか!
    どこの新築マンションで地盤沈下の影響受けるてる所あるんや?子供の仕事じゃないぞほんまに。
    堺から平野に住んで治安が悪い?**かほんまに。。 堺の方が悪いに決まってるやろ。
    なんもしらん**の言うことまにうけたらあかんで〜

  6. 47 匿名はん

    平野在住さん!!
    治安は堺の方が悪いってあんた住んだことあるんかい!!
    もし住んだことがなく言っているならそれこそ**やで〜

  7. 48 堺市民

    治安は平野のほうが悪い!!
    これ常識!!

  8. 49 匿名はん

    どっちにも住んだことがないので実際はどうなのか知りませんが、
    平野というとやっぱりガラがあまりよくないというイメージはあります。
    でも、治安のいい悪いなんて信じないで、自分の身は自分で守る。ですよ。
    こんな都会で生活していて安心なところなんてありませんよ。

  9. 50 匿名はん

    昨日ようやく引越しが終わりました。
    蟻さんによると、もうすでに100軒が入居されてるそうな・・・。
    でもまだ3分の1なんですよね。
    早く終わらないと、玄関とかの雰囲気がでないですね。

  10. 51 匿名はん

    もう住んでいらっしゃる方で、何かトラブル等は今のところ無いですか?
    例えば、隣の家の音が聞こえたり・・・。

  11. 52 匿名はん

    46の平野在住さんみたいな人が居るから平野の品が落ちるんでしょうね。子供じゃあるまいし、こんな掲示板で厚くなってもしゃーないで!

  12. 53 匿名はん

    ↑厚く→熱くの間違いでした(笑)

  13. 54 匿名さん

    もう入居されてる人いるんですか?

  14. 55 匿名

    えーと・・・ちょっと小耳にはさんだけれど・・・さすがに把握できなかったかもしれませんが、なんか何軒かちょっとややこしい方がいらっしゃるとか?それはどうなんでしょか?ガラがわるいのはもちろんしっていますが・・・なんせ瓜破ですし〜ガキンコも質わるいけれど・・・

  15. 56 匿名はん

    みたいですね。仕方ないですよ・・・瓜破なんで(笑)

  16. 57 匿名はん

    >55
    ややこしい方がこのマンションにいるんですか?

  17. 58 住人

    瓜破だからとか場所に関係なく346世帯もいるんだから別にガラの悪い人がいても不思議じゃないけどね〜。

  18. 59 住人2

    9日から住んでるんですけど、今のところトラブルは無いですね。
    窓を開けるとさすがに騒音はありますけど、閉めると無音に近いほど
    静かになりますしね。
    ややこしい人?は、まだ見ていませんねぇ。
    まだ引越しの真っ最中ですし、目立っていないのかも・・・。

  19. 60 匿名さん

    さくら不動産と瓜破が重なったら、どんなマンションになるか想像できるでしょ?
    平野ですよ、しかも瓜破。。。
    平野がどんな歴史がある町か知らないわけでもないでしょ。
    購入者はこれから先すべてを受け入れて生活してくださいね。

  20. 61 匿名はん

    >60
    あなたは平野の何を知ってるんですか!

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸