大阪の新築分譲マンション掲示板「喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 平野区
  7. 平野区
  8. 喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド
スイーツ [更新日時] 2007-02-18 20:00:00

今週日曜日に見に行くのですが、もう購入された方か、喜連瓜破に住んでおられる方が
いらっしゃたら、参考意見聞かせてください。お願いします。

[スレ作成日時]2005-05-12 12:33:00

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド口コミ掲示板・評判

  1. 22 えdw

    セレッソの駐車はダメみたい
    1台出庫に3分 5台×3分=15分 電車なら上6まで行く?

  2. 23 匿名はん

    マンションのブランドで言えば、ネバーランドよりセレッソコートの方が上です。
    ネバーランド(日本エスコン)は見た目に金をかけて、構造に金をかけないらしく、
    防音でいろいろ問題あるようなので(他のどっかのスレでそんな記載がありました)。
    だからモデルルームの見た目ではネバーランドが良くても、
    住むならばセレッソコートが正解では。

  3. 24 天空

    明日、内覧会に行きます。
    終わられた方もいらっしゃるみたいですが・・・
    注意点があれば参考意見聞かせてください。お願いします。

  4. 25 匿名はん

    地盤問題かなあそこ沼地だからあとハイガス騒音問題あと周りの公園にヤンキーがたむろしても
    常駐ガードマンが注意するか

  5. 26 天空

    匿名はんさんありがとうございます。
    今日、内覧会に行ってきます。

  6. 27 天空

    内覧会に行きました。
    排ガス&音には正直驚きました!
    洗濯物とか大丈夫なのかな?

  7. 28 匿名はん

    それは浴室乾燥でカバーですね。とくにイオンがこの秋完成するというのはうれしいですね。
    まわりにはミスドや食事するところには困りませんしやっぱり便利ですね。
    排ガスや騒音を気にしていたら大阪市内には住めませんよたぶんwwwwww
    たしかに駐車場の出庫時間はかかりそうですが車通勤でなければ問題なしかと…

  8. 29 天空

    そうですよね^^全てパーフェクトなんてありませんよね!
    便利性で選んだと言っても過言ではないですから・・・それと設備もいいし(^−^)
    これからもよろしくお願いします。8月が楽しみですね^^

  9. 30 匿名はん

    こちらこそ私も引越しの準備やらで大変です。

  10. 31 匿名はん

    >21
     もう契約しちゃったのでしょうか。私が口をはさむのも変ですが、本当にそんなに早く契約してもいいものでしょうか。
    このレスが遅いのでもう手遅れかと思いますが。

     場所で言えば、ネバーランドの方が良いと思われます。「文教地区」と言われるだけあって、雰囲気がいいです。
    たしかに駅からは近くありませんが、公園やスポーツセンターもありますし、なんてったって小学校が目の前ですから。
     あと、すぐ近くにマンダイもありますよ。
     入居が来年6月なのに、残りが少ないってのは、皆さんの評価が高いってことですね。

  11. 32 匿名はん

    ネバーランド・・・?駅から遠いし、万代って鮮度に疑問持ちますよね。
    セレッソコートは、イオンが秋にできるし、ライフや、その他の小さなスーパーマーケット
    もいっぱいある。それに、残りが少ないって言う情報はうそっぽい。
    営業がいっぱい残っていますって言うわけ無いでしょ。
    あやしいなぁ〜。

  12. 33 匿名はん

    購入を検討していましたが、やっぱり高速道路が近くて空気がわるいですね
    やっぱりネバーランドのほうが資産価値としては上だとおもいますけどねー

  13. 34 匿名はん

    空気が悪いより高速の騒音が問題ですね。

  14. 35 匿名はん

    近くにイオンが出来るのはい 良いことですが、夜は確実にヤンキーの溜まり場になるでしょう。本当に一生に一度あるかないかの買い物をする訳ですから場所は良く考えたほうがいいと思いますよ。ただ他の掲示板で見たんですが私個人的な意見としましてはさくら不動産はどうも好きになれません役員がジャイアンみたいで社員をあつめて松○千○もコピーでライブやったり、そのライブビデオを社員に無理やり買わしたり…セレッソコートの営業マンのうさんくささはそういった宗教的な背景からではないでしょうか?

  15. 36 匿名はん

    たしかにさくら不動産の評判は良くないですね。
    マンション自体の評判はどうなんでしょうか?

  16. 37 匿名はん

    だいぶ売れ残っているみたいですね。私の知人も購入を検討していたようですが、大きな幹線道路・高速の横という環境の悪さで購入を見送ったみたいです。週末は暴走族がいるようなので今更分かりきったことですが騒音はかなり酷いでしょう

  17. 38 匿名はん

    高速の横で環境が悪かったらやはり資産価値の面で不利ですかね?

  18. 39 匿名はん

    購入を検討してるんですけど、やはりやめといたほうがいいですか?
    利便性はいいと思いますけど。

  19. 40 購入者

    騒音や排気ガスが気になるんだったらやめられたほうが・・・

  20. 41 匿名はん

    資産価値の面で不利といいますか、まずは本人さんで想像してみて下さい。あなたが中古マンションを検討しているとしましょうか、もしあなたが10年後このマンションを中古物件として検討した時、実際の部屋に入っていただき案内された時、横に大きな幹線道路がある上に高速道路があればなにを思いますか?答えはあなたが考えてみて下さい。わたしは身内でもないあなたに一個人として何も言えません。最後に決断するのはあなたですよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸