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匿名
[更新日時] 2010-07-26 01:53:01
住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)
東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!
新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!
もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!
と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)
キチンとしたデベの新築が予定されるなら興味あるかも(^^)
[スレ作成日時]2010-04-30 23:07:33
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業
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301
匿名さん
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302
匿名さん
羽田国際化で一番需要があるのは駐車場
4~7泊安価に預けられる駐車場はまだ限られている状態
国際空港が本格化すれば、足りないのは確実で今後どんどん増えていきます
準工業地域はまさに大型駐車場が乱立する可能性が高い地域といえます
タワーやホテルを建てるほどでないサイズの土地が周囲にある場合、要注意です
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303
匿名さん
駐車場は足りない
ならばタクシーで気軽に往復できる場所に住むのが便利
って事です
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304
匿名さん
ってことは順当にこれまで通り空港需要は蒲田ってことで。
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305
匿名さん
残念でした
蒲田から京急で行けるから電車なら早いが、車は一般道
なので蒲田は天王洲アイルまでタクシーを使うのと大差無いといえます
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306
匿名
そして高速使っていいのなら天王洲・港南と有明・豊洲も大差ない。
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307
匿名さん
>>303
>駐車場は足りない
↓
>ならばタクシーで気軽に往復できる場所に住むのが便利って事です
↓
>蒲田から京急で行けるから電車なら早いが、車は一般道なので蒲田は天王洲アイルまでタクシーを使うのと大差無いといえます
とっても強引な展開...あっぱれ!ですが、ちょっとそこまで傾注するとスレ自体がみっともない。
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308
匿名さん
駐車場代安くあげるために数千万の含み損背負うのか?(笑)
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309
匿名さん
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310
匿名さん
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311
匿名さん
では、再度軌道修正を...
昨夜、恩恵受けるのは空港に近く開発余地がある「大井町」などと言った者ですが...
今朝「大井町 徒歩5分 28階建て ペンシルタワー」のDMが届き、独りで笑ってしまいました。
あの付近って、ほんとタワー無かったんですね。
個人的には大井町はちょっと風紀に危惧されるので、城南島海浜公園など言葉どおり湾岸にタワーが計画されたら非常に購入意欲ありです。
ただ、高さ制限があるんでしょうね。
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312
匿名さん
湾岸、天王洲は妬まれて仕方ないようですね。それ自体が人気を物語っているような。
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313
匿名
こんな時間にもレスがあるようだが皆さん仕事はしてんの?
ちなみに只今トイレからレスしてます。
結局んとこ羽田空港国際ハブ化特需は商業地のみでマンション相場の恩恵は何処のエリアにも影響無いってことなんかね?
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314
匿名さん
>羽田空港国際ハブ化特需
これは、情報の読みが少し甘いように思います。
日経のwebにあったように国内の航空需要は少子化で微減なものの、中国はじめアジア全体の航空需要はますます増加方向で、成田・羽田だけでは満たされないことが予測されているわけです。従って、ハブ化は別としても、「特需」ではなく羽田も成田も需要がある程度満たされるまで継続的な拡張・開発が進められるのではないでしょうか。
であれば、京急も東京モノレールもまだまだ増便や延伸など便利になり続ける訳で、沿線の開発も進むでしょうね。特にモノレールは、車両の新規開発を公表せず更新を控えいることからも、JRがあっと驚く極秘作戦を立てているように思います。24時間無人運転のリニア・モノレール化とかを発表すれば、大化けするのでは?
モノレールがどうなるかは別に、ちょっと不便な場所だけれど、まとまった土地があると言う点では、入管近くの港南5丁目の倉庫街、以前住不で第二WCT計画なんかがあったようですが、再検討される余地はあるでしょうね。後は、大井競馬場から流通センター近辺の倉庫街でしょうか。
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315
匿名
〉314:匿名さん
[2010-05-06 10:59:19]
ここしばらく2Chレスが続いたけど、久々に冷静な予想で、ナルホドと読んでられました。港区品川区側湾岸エリアにマンションを買いたかったので、港、品川区側湾岸エリアびいきに私自身も都合良くポジティブを願ってるのも否めませんが。
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316
匿名さん
いちばんデンジャラスなエリアがいちばん買い煽りしつこい。これだけでわかるよね。
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317
匿名さん
いつも下げの>>316 匿名さん。
>いちばんデンジャラスなエリアがいちばん買い煽りしつこい。これだけでわかるよね。
よっぽどこの地区の高騰が怖いのでしょうね?今、買いのための資金準備中ですか?
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318
匿名さん
どんどんアジアの客を奪われいるのが現実なのに、
需要が満たされるまでは開発が続くなんて、なんてのん気な事でしょ。
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319
匿名さん
>需要が満たされるまでは開発が続くなんて、なんてのん気な事でしょ。
それが日本の政治。利権ばかりを考えてきたからね。
でも、一度にこの航空需要は満たせないからね。D滑走路の次のE滑走路は既に計画中。
さらなる拡張が必要でも、今の日本に余力はないでしょう。ギリシアの様になりかねないと皆思っていますからね。
資産の海外移転や、富裕層の国外移住が進む。おう、これも一種のの航空需要かな?
8千万円相当を香港で預金すれば滞在ビザが簡単に取れるようですよ。
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320
匿名
316:匿名さん
[2010-05-06 12:18:19][×]
いちばんデンジャラスなエリアがいちばん買い煽りしつこい。これだけでわかるよね。
煽ってんじゃなくて願ってるんです!
そのエリアの購入を検討してるので当然な心理でしょう。
てかスレッドなんかで必死に煽ったところで良くも悪くも、
所詮はネットのスレッドごときで不動産相場は動かせないよ。
ネガティブに必死になるは滑稽ですよ!
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