大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満  パート6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. シティタワー大阪天満  パート6
購入検討中さん [更新日時] 2010-06-11 22:16:38

入居も始まりましたがここを検討中の方や興味のある方は情報交換しましょう。


所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店

施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-30 21:42:25

[PR] 周辺の物件
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス口コミ掲示板・評判

  1. 581 匿名

    (笑)
    各住友物件の掲示板は、お祭りだね
    しかし、買えないあほーがよくほざくな

  2. 582 匿名さん

    おまえはスミフの営業マン化?えらいねぇ。

  3. 583 匿名

    ほめてくれてありがとう

  4. 584 匿名さん

    どういたしまして。

  5. 585 匿名

    助成書類だけでなく、他にも偽装有ったりしないのかな
    安くない買物だし、しばらくは君子危うくに近寄るべからず?

  6. 586 匿名

    そんなことばっか考えていつまでも買えない症候群

  7. 587 いつまでも検討中

    買わなくて良い理由が出来て良かったやん。

  8. 588 匿名

    言い訳が出来て幸せやね。
    よかったね

  9. 589 匿名さん

    ここもどんなことが隠されているかわからんぞ。本来の設計より耐震性弱かったりして。ザ・天満タワー。

  10. 590 匿名

    あなたもいつまでたっても買えない症候群

    今あなたが住んでる家もね…
    あーこわっ

  11. 591 匿名

    そうだね
    あなたが住んでる家より、ここの方が安全だよ

  12. 592 匿名さん

    ここですか?税金泥棒マンションシリーズは。

  13. 593 匿名

    そうですが何か?

  14. 594 匿名

    住友 札幌 耐震偽装

    で検索すると、ほんとの耐震偽装案件がでてくるよ

  15. 595 匿名

    へー
    購入後の耐震偽装発覚はシャレにならないんだね。
    購入後の時価は、購入額に満たないってデベが認めてどうする。

  16. 596 匿名

    592は地雷踏んだな
    書き方には気を付けないとしらないよ
    完全にアウトな書き込みだ

  17. 597 匿名さん

    そうか?地雷とも思わんが。
    何がアウトか説明してよw

    必死過ぎるよww

  18. 598 匿名

    最近のあらしはあほが多いな

  19. 599 匿名

    荒らしも必死やね
    いたいわ

  20. 600 匿名

    内容も理解できないアフォーが、あらしてるからな。
    悪用したことは良く無いことだが、契約をバックデートすることによって、本来もらえないはずの施主は得してるんだし、すみふがその金をかすめ取ってるわけでも無いわけだし。おまけにその分をスミフが返還するわけだろ!?

    ガタガタ騒ぐネタがどこにあるんだ???

    ただこの機に乗じた「耐震」やら「偽装」やらの言葉使ったらあおれるとでも思ってるかなり頭悪い新聞の記事すら理解できない低脳の集まりって感じやな

  21. 601 匿名

    確かに。
    これにて悪態つく荒らしは退場願います

  22. 602 匿名さん

    いやいや、みなさん理解してますやん
    スミフの顧客とスミフが、納税者の納めた税金を騙しとってた訳でしょ
    社会の敵ですよ

  23. 603 匿名さん

    最近に始まったことではないけど、相変わらず、
    ここの擁護者は、理解力の程度が低いなぁ

  24. 604 匿名

    ここは関係ないからええのんちゃうん?
    すみふはもう悪いことできんておもてんちゃうかー

    あ、ネガ男くんにくいついてもたわ。

  25. 605 匿名

    実際自分の利益になるならラッキーってみんな思うくせにね。
    やだやだ。ネガ男。
    ネガ子か!?

  26. 606 匿名

    あらあら、そんなスミフの顧客になれずにざんねんがってる602がジタバタしてますわよから(笑)

  27. 607 匿名さん

    何がアウトかの説明なんて出来ないよね。

    だって、あの程度では何ら問題ないからw

  28. 608 匿名

    で?

  29. 609 匿名

    602って、きっと年金はもちろん、税金も納めてないやろ
    言う資格あるんかって感じやね

  30. 610 匿名

    607。ジタバタするな
    怯えてまっていろ

  31. 611 匿名

    は~い
    待ってま~す

  32. 612 住まいに詳しい人

    607=592?ですか

    それであれば、問題になるかもしれません。
    このマンションに関しては、今回の事項とは関係がありませんし、
    ここを契約している人たちへの棄損として言われても仕方ない線かと思います。
    十分、訴えられる範囲かと思います

  33. 613 匿名さん

    残念!607だが、592ではないw

  34. 614 匿名さん

    592がアウト(罪になる)なら、マンコミュ内だけでも何百人もの逮捕者が出るね!

    楽しみ~^^

    一斉逮捕ですか?歴史的ですねw

  35. 615 匿名さん

    ん?これは、596と610が、

    「脅迫罪」

    で逮捕かもね。

  36. 616 匿名さん

    そんなことになったら、このスレで罵詈雑言を吐いている信者の方がやばいでしょw

  37. 617 匿名さん

    逮捕なんてないよ
    あるとしたら、訴えられるぐらい
    このような掲示板では、だれか訴えないとだめです
    この場合は、住民が訴えないと駄目かと思います

    あと、596と610は逮捕は無理ですね
    元の発言の592が原因で認められないと思います(裁判所が受理しない)

    どうでも、いいけど、もっと常識で煽りましょう

  38. 618 匿名さん

    でも、最近IPをチェックしているって話だよ
    あまりにも、酷いからかな?

    まずは、アク禁からになると思いますが、最近エスカレートしているし、
    ここの管理人は2ちゃんと違ってまともなので、開示要求きたら、
    出すでしょう(たぶん)

  39. 619 匿名

    どうでもいい事なのに、必死にくどくどと書いたね

  40. 620 匿名さん

    618です
    617につられて、まじめに書いてしまった。
    すまん。
    頑張ってくれたまえ

  41. 621 匿名

    オタクかマニアいうんか おまえらの書き込み見てたらヘド出るで とっとと消えろ

  42. 622 匿名

    どうでもいい荒らしはどうしたらいいのだ?

    ちょっと真面目な話していいか?

    天六阪急ビル建立替計画の概要が出ているが、22年施行開始、25年には完成だそうだ。
    さて、ここのマンションはどうなるんだろうか

  43. 623 土地勘無しさん

    はーい 消えます
    621もヘドがでるから消えてね

  44. 624 匿名さん

    契約者の自信の無さが、書き込みに表れているね。

    焦りが見え見えw

    これから天六タワーの販売が近付くにつれて、契約者さんはもっと荒れるんでしょうね。

  45. 625 匿名

    ほんま糞野郎ばっかだ。

    わたくしはやっぱりいい物件なので契約することにしました。

    ここは卒業。

    さいなら~~~

  46. 626 匿名さん

    はいはい、さようなら。税金泥棒とその仲間たち。

  47. 627 匿名

    売れ行きは実際どうなんでしょうか?

    お買い得ですか?

    立地や環境は、良いですか?

  48. 628 匿名

    完売間近では?

  49. 629 匿名さん

    そりゃ、税金遣って建てた物件ですから、お買い得でしょう。周りから税金泥棒と避難されるけど。気にしない。

  50. 630 匿名さん


    おまえはあほか?
    疲れる書き込みするなよ
    あー 面倒なハエやな

  51. 631 匿名さん

    >>630
    発言に言葉足らずがあったときは、小賢しく突っ込む
    穴が無いときは、ひがみだなんだと恥ずかしい人格攻撃に走る
    いずれも、小学生以下の低レベルな振る舞いですよw

  52. 632 匿名さん

    631さんって629の援護派なの?

  53. 633 サラリーマンさん

    税金泥棒と避難されるって事実なんですか?
    事実なら問題ですが、そうでなければ営業妨害ですね
    どちらなんでしょうか?
    もう避難されているのでしょうか?

  54. 634 匿名さん

    否定する人も肯定する人も嘘はいけませんよ。はっきりさせたらどうですか?
    今回の件は
    ①住友が制度を悪用した。
    ②結果、住友側にお金が流れて住友が金銭を享受して得をした。
    ③住友はこれらの金銭を享受(いわゆる税金)して物件を建てているので税金泥棒を言われるのは仕方がない。

    本当なのはどれなのですか?
    私には①は正しいが②③は新聞記事を読む以上正しくないと理解しています。
    と言うことは多くのアンチ住友の方の書き込みは嘘を掲示版に載せて楽しんでいるように思えます。
    制度を悪用したデベは悪いです。匿名を利用した嘘の書き込みも悪いです。

  55. 635 匿名

    直接国から補助受けたのは顧客だけど
    住友も顧客から工事費を受け取ってるから間接的に
    税金泥棒てとこかな。

    耐震偽装じゃないけど、悪いことには違いないから
    がんばって信頼回復するしかないね。

    必死に売るより、顧客ファーストなんです。
    って売り文句は崩れてしまったけど。

  56. 636 匿名さん

    635さんの意見に同意です。
    これを契機に信頼を回復するよう活動して貰いたいですね。

  57. 637 いつか買いたいさん

    634さん
    正確には①で間違いありません。
    今回は住友が制度を利用して、買主(顧客)にバックデートしただけとなります
    しかし、バレて、住友が不正利用した金額分を住友が負担して返還するとなったようです
    したがって、②、③は事実ではなく、荒らしの妄想になります

    いずれにしても、住友は顧客の為にした事であれ、不正は不正なので、
    返金および罰則を受けるのは当然です
    間違った、顧客への利益還元の仕方なのは事実です
    顧客側がこの事実を知っていたかは、記事からはわかりません

  58. 638 匿名さん

    費用はあとから、直接、顧客に支払いがされるはずなので、手続きしただけだと思います
    工事費うんうんも関係ないと思いますよ

    車のエコカー減税みたいなものでしょうな。

  59. 639 匿名さん

    629の発言は違うって事ですか?

  60. 640 マンコミュファンさん

    違いますね
    住友を批判するのは仕方ないかもしれませんが、マンションや購入者(検討者)を批判したり、
    税金泥棒と言うのは筋違いですし、間違いです
    正直、ここまで嘘をつくのはどうかと思いますよ

  61. 641 匿名さん

    疑問です。
    629の発言で、639さんや633さんのように間違って信じてしまう人が出た場合、問題にならないのでしょうか?

  62. 642 匿名さん

    アデニウム天神橋筋6丁目の再開発がスタートし、天六阪急ビル建立替も進んでいます。
    ますます、競合が多くなり、厳しくなりませんかね?

  63. 643 不動産購入勉強中さん

    >>641

     そりゃ問題になるでしょう
     それも承知で書き込みされているんじゃないですかね? わかりませんけど。

  64. 644 匿名

    天六とセンプレは競合するけど、アデニウムは競合し得ない。

  65. 645 匿名さん

    天六阪急ビル建立のタワマンはどうですか?
    概要しか出ていませんが、大林だし、駅徒歩1分、44建、店舗併設。
    いいと思いますが?

  66. 646 匿名さん

    センプレは競合する?
    天六には完全に負けですな
    3年後が楽しみですが、買うなら天六にしたい
    ただし、価格が合うかが問題です

  67. 647 匿名さん

    誰が得したとかそんな内訳の細かい話じゃなくて、納税者のお金を騙し取っていたのです。
    それも発覚しなければ、返金もしなかったわけで、充分に泥棒ですよ。
    悪徳企業が社会から非難されるのは当然でしょう。

  68. 648 匿名

    天六阪急ビルのスレに外観予想図がでてましたね。どうしても今買わなければならない事情が
    ある人以外は待ってもいいかもしれません。3年後に完成ですし、立地は完璧。
    価格の心配もあるけど、CTと大差なくなるんじゃないかな。だってCT天満って
    立地の割りに高すぎるもん。

  69. 649 匿名さん

    住友も「値引き一切無し」「2,3年かけてゆっくり売る」なんて呑気な殿様商売してたら、
    天六タワーが発売になった時点で爆下げせざるをえなくなるでしょうね。天六タワーの
    情報があきらかになればなるほど検討者が買い控えを起こすでしょうし。耐震偽装の不祥事
    も発覚して、現在の価格で購入された方が気の毒です。

  70. 650 マンコミュファンさん

    647さん。住友が批判されるのは当方も当然だと思いますよ
    でも、ここのマンションや検討者、購入者に対しては筋が違うのではと思うわけですよ

  71. 651 匿名さん

    そうかもしれないですね
    評判が落ちるのは仕方ないとしても、ここで、煽るのは行きすぎかも
    一部の扇動者に惑わされないように消費者が自分で判断するべきですね

    個人的には私も629の発言はいけないと思います

  72. 652 物件比較中さん

    天六タワーが出来たらやはり値下げ(中古価格も同様)になりますかね?
    最寄り駅に駅直結のタワマンが出来るとは知りませんでした

  73. 653 匿名さん

    影響は大きいでしょう
    おそらく、来年には分譲開始ですよ

  74. 654 匿名

    私の予想では駅直結だと価格は高くなるんではないかと。
    天満橋から徒歩7分くらいのジオができたとき見にいきましたが、タワーでもなく部屋も狭く日当たりも悪いのにかなり高かったです。
    あとでかなり値引きはしてましたが…
    1~2年後の値引きを見越してバカ高い価格になるのではないかと思っています。

    ここの価格から1000~2000万位余裕がある方なら待って見てもいいかもしれませんが、余裕のない方はここに決断してしまう方がいいかもです。

  75. 655 匿名

    天満橋のジオは立地がかなり良いですからね

  76. 656 匿名

    ここと同価格帯になると思います。
    茶屋町がグランデなんで、天六は廉価だと。

    北側のタワーも駅2分ですが中古で安値ですし、天六に高価格帯では出せないでしょう。

  77. 657 匿名

    このエリアはJR以北と以南では全然価格が違いますからね。
    天満橋はそりゃ高いでしょ。

  78. 658 匿名さん

    ここを買うのは絶対に待った方が良いですね。

    ①天六阪急ビルの販売が開始
      ↓
    ②CT天満購入者で、尚お金に余裕がある層が天六阪急ビル
     に買い替えの為、中古で手放す。市場にCT天満の中古があふれる。
      ↓
    ③しかし、阪急天六ビルより更に低価格で新築のアデニウム天六が発売開始。
     CT天満の中古価格が、築浅にもかかわらず更に下落。

      ↓
    ④この時点でまだ未入居の売れ残りはかなりの数と思われる。
     (600戸中まだ200戸しか売れていない現在の販売状況から容易に予想できる。)
     しかし、かなり低い価格で中古が販売されている為、未入居でもかなり価格を
     下げざるを得ない。

    立地に我慢できる人がこの下落しきった価格で未入居売れ残りもしくは中古を買うのが得策と思われる。

  79. 659 匿名

    私も天六タワーは、そんなに高額にはならないと思います
    なので、ちょっと影響が大きくなるのではと心配します
    もともとJRより北は安いですからね

  80. 660 匿名さん

    ここを検討してましたが、やっぱり待ちですね。
    お金持ちならいざ知らず、これから長いローンを払っていかなければ
    ならないですから、1~2年待ってから決めても遅くないですよね。

  81. 661 匿名

    公園、川沿いが魅力なら検討してもいいんじゃない
    それ意外なら、確かに待ちありかと思います

  82. 662 匿名さん

    今や、この物件は価格で勝負しかありえないですね。
    立地の阪急。価格のアデニウム。そしてより梅田に近い
    ローレルタワー梅田等がそろそろ安価で中古参入。
    ちょっとばかし建物が立派でもどうしようもないですね。

  83. 663 ビギナーさん

    天六か。ゴーストップ事件って言葉を今日はじめて知ったわ。

  84. 664 匿名さん

    リバーサイド + 庭園 + 商店街(ぷらら天満や天満駅北の飲食店)やJR天満への近さ
    シティタワーにアドバンテージあるね。

  85. 665 匿名さん

    これは買い急ぎだったな・・・・。駅直結で無いタワーは・・・って忠告を聞くべきだったな。

  86. 666 匿名

    664さん。それはあまりにもひいきめですよ(笑)
    商店街ならそのまま繋がっているくらい近いし、駅まで1分。
    立地は天六タワーに軍配上がりますよ。
    天満の良いところは、公園、リバーサイド、今すぐ入居可能ぐらいだと思います

  87. 667 匿名さん

    大体、駅直結でないと資産価値は下がるよ。駅直結でも下がりそうなところもあるかな。知らんけど。

  88. 668 匿名

    最初はいいなって思ってたけど、冷静になると、やっぱ待ちだと思う。
    環境は天六阪急も、ここも似たり寄ったりだけど、通勤やスーパーが一階にあるメリットは相当だね。

  89. 669 匿名

    200戸クラスのタワマンですら中古が常に出てるから
    650だとすごいだろね。
    来年あたりには出回り始めると思うけど。
    あ、でも売れた戸数自体そんなにないか。

  90. 670 匿名さん

    天六ゴーストップ事件
    興味深いな。
    http://osaka.cool.ne.jp/popli/yomi129.htm
    粟屋仙吉大阪府警察部長(当時)は広島原爆で亡くなっているんだ。

  91. 671 物件比較中さん

    ここは、ビジュアルいいけど立地がマイナス。
    確かに駅直結が出来ると資産価値も下がりますね。
    そろそろ値引きも出てきてるみたいだし。

  92. 672 匿名

    天六を意識しすぎで必死やね(笑)

  93. 673 匿名さん

    天六阪急ビルって84歳(1926年完成)だったんだね。歴史建造物だったんだな。
    ゴーストップ事件や天六ガス爆発事故の目撃者。
    http://www.icom.co.jp/beacon/backnumber/web_topix/012.html

  94. 674 匿名さん

    今の価格の半額くらいまで下がったら買ってあげてもいい。

  95. 675 匿名さん

    リバーサイドというよりハイウェイサイド。
    公園っていっても実際に見てみたらすごく狭いしホームページの
    予想イラストよりだいぶショボい。しかもその公園の隣はラブホテル。

  96. 676 匿名

    公園は確かに期待外れですね
    やっぱり待ちかな

  97. 677 匿名さん

    広い狭いは主観的なものだが、
    公園が2つあるという事実は大きい。余裕があるよ。

  98. 678 匿名さん

    前の道の広さも余裕の一因。
    ちなみにハイウェイサイドではない。
    一般道サイドです。
    天六はコンクリートジャングル!の中だね。
    車の通行量もずっと多いやろ。

  99. 679 匿名

    でも便利さ、駅近は魅力だ
    資産価値としても魅力ある
    悩むな

  100. 680 匿名さん

    天六タワーの学区は、ここのアンチが大好きな長柄やな。
    ここは違うけど。

  101. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
リベールシティ守口
レジデンシャル御堂筋あびこ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.18平米~71.27平米

総戸数 44戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

3LDK

67.75平米~75.01平米

総戸数 80戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59m2~74.69m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.98m2~106.85m2

総戸数 642戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

4900万円台~6900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~3LDK

67.51m2~83.48m2

総戸数 51戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸