物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番) |
交通 |
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 (105戸(A棟)、138戸(B棟)、168戸(C棟)、87戸(D棟)、52戸(E棟))(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:11階建(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年01月竣工済み 入居可能時期:2011年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判
-
1010
マンション住民さん
まぁ言い出したらキリがない。実際のキャンセル者はほとんどいないと思いますよ。大幅な改善〜無条件解約にならないかぎり。
水道の復帰も決まりましたし、皆さん頑張りましょう。しょうがないとはいえ来客者駐車場に停めてるプライド1の車はちょっと・・・堂々とマンションに戻ってる人もいましたしね。
-
1011
入居予定さん
こんな時期に入居するなんて…と私も不安に思いながら腹をくくって入居しましたが、既に入居されている方々はマンション内で会うと皆さん情報交換したり、情報共有したり良い方ばかりで、本当に安心しました。
災害時は人間の本質が出ますが、信頼できる住民の方々で心強いです。
-
1012
匿名さん
まぁ実際のところは、もう買ってしまって後に引けないから
想定の範囲内と自分に言い聞かせるしか無いというのが実情ですけどね…
-
1013
匿名
浦安の液状化は、もともと地震以前にしてたし、重説かなんかでも説明あったでしょ
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
1014
入居予定さん
水道情報サンキューです。
当方も入居済みですが、特段問題ないです(後は水だけ)。
構造とかは野村さん待ちですかね。
まあ、どこに住むかは個人の自由なので、
住みたいところに住むのがベストだと思います。
個人的には、覚悟して買ってますし、
ある程度は予想がついていたので、このクラスの地震で
これだけの被害というのは逆に安心しました。
まあ、住みたい人達で、
いいマンション、いい街にしていきたいですねー。
-
1015
入居済み
正直アホくさっ! 入居してるからここでやってく覚悟。むしろネガティブなら投稿せずに消えてって感じ。
勿論ネガティブなイメージで不安なら返信します。
こんな不安な状況だからこそ、入居する覚悟ある方々と有用な情報交換したいです。
ネガティブ結果でキャンセルするなら、不安煽らず粛々とやってよ。
-
1016
契約済みさん
引越しは来週ですが、小さな荷物を運びながら様子を見に行ってきました。
皆さんがご指摘のように、建物はほとんど被害はなかったのですが、
駐車場やエントランス等にひび割れなどがありました。
道路状況に比べたら、この程度で済んだのはさすがです。
水が使用できず、掃除をして行こうと思ったのですが、出来ませんでした。
ヨーカドー、D2ともにトイレ使用禁止でした。
あと路上駐車が多く、北側と東側の道路は、実質片側通行になっていて、
引越業者の車も困っていました。
-
1017
匿名さん
すみません。
堂々とプラウド1に戻っているのは私かも。
1からパームコートに引越しなので。
-
1018
入居済みさん
輪番停電 千葉県浦安市高洲
14日(月)
15:20〜19:00
4月いっぱい継続予定
-
1019
入居前さん
来週に入居予定です!
マンション自体や周辺の様子も不安ですが、今のところにいても不安なことは一緒です。計画停電の間はエレベーターも動かないと思うんですが、荷物の運び込みが心配です。
-
-
1020
入居予定さん
14日は浦安市は16時から19時まで停電と市のHPに。
-
1021
入居予定さん
我が家も勿論、入居致します。そして天災に備えて出来る限りの準備をするつもりです。
人間、どこでどんな事故や事件に巻き込まれるか分かりません。天災も同様です。万全を尽くしつつ
あとは運任せ、、、という気持ちでおります。
-
1022
入居済みさん
輪番停電ですが、ここは第5グループなので15:20〜19:00みたいです。
浦安市が間違ってるのでは?
-
1023
入居前さん
引渡し前のものです
引渡し済みの人は選択の余地もなくつらいかも知れませんが、引渡し前の人はだからこそ、今死ぬほど悩んでます。
いっそ引渡しを受けていれば楽だったとも思います。
現況建物はまったく遜色ないこと。理解しています。
このコミュニティを見て協力してやっていけそうな人達が多くいること。大変うれしく思っています。
液状化の可能性も理解していました。それこそ5年とか住んでいれば、このようなことが起こっても後悔もなく、丈夫なマンションを見て感心していたと思います。
でも自分の見えない未来に向かって伸びる2本の線のうち、いずれかひとつを自ら切らなければいけないそんな気分です。
私はともかく悩みます。悩んで悩んで自分の納得いく結果で選択をするつもりです。
引渡し前で同様に悩んでいる方大勢いると思います。
情報は共有しましょう。
引渡し済みの方へ。
引渡しの未完了な人間がいたから、今回野村は引き渡し前の天災と認定して、サポートしているのです。
たとえば発生が21時とかで全員引き渡していたら、所有権が完全に個人に移行し、何もサポートはなかったのです。とくに共有部は個人の境目がないのですから。
また、今現在100%引渡しが完了していても野村の態度は違っていると思います。彼らは極力引渡しを100%にするため、誠意を持って対応しているのです。
なので、あまり引き渡し未完了で悩む人を攻めるのは引渡し済みの人にとってもいい結果にはならないですよ。
たぶん、長期的に悩む人、共用部にいつまでもクレームをつけてくれる未引渡し者が野村にとって一番話を聞くべき相手なのですから。
-
1024
匿名
内覧終わったあとでも入居前ならクレーム対応してくれてるから引渡し終わってても引越しがみんな終わってなかったら野村は対応してくれてたと思います!
キャンセル検討の方は別のスレ作ってそっちで話し合ったらいいと思います。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
1025
入居予定さん
1023さん
お気持ちお察しします。
充分に悩んだ上で、ご決断されるのがいいですね。後で後悔の無いようにされてください。
そして野村不動産に対してのお考えも、その通りだと思います。一度でも同じマンションを買おうと決断した者同士、思いやりを持ちながらこの場で語り合えたらいいですね!
ちなみに我が家は予定通り、入居予定です。マグニチュード9.0の大地震で建物は殆ど影響なし。ありがたく感じています。もちろん、素人目に見る分では・・・ですので、野村不動産に点検の結果を問い合わせて、自分自身が納得できれば、入居いたします。
-
1026
入居予定さん
>>1023
なんだか、あたかも引き渡し前の人がキャスティングボートを握っているかのような
言い方をしているが、そんなことないでしょ。
野村はこの物件を無事完売することだけのために、
足元のサポートに誠意を尽くしているわけじゃない。
貴方の視野には自分の購入した物件のことしかないのかもしれないが、
野村の視野にはより長期的な観点からみた損得勘定も入っている。
つまり、ここでサポートを放棄することによって生じ得る、
「プラウド」ブランドの失墜こそ、彼らが最も恐れているシナリオ。
加えて、仮に100歩譲って引渡し前の人がキャスティングボートを握っているとしても、
その人たちが入居者限定のこのスレッドでキャンセルをちらつかせて、
「この建物にはもはや資産価値はない」といった論陣を張ったり、
「安全性が確認されていないのに引越しを始めている人がいるなんて信じられない」などと
発言するのは到底許されることではないと思う。
自分も含め、入居予定の人からみれば、そういった不見識な人と同じ屋根の下で
暮らさなくて済むということは願ったり叶ったりだと思うので、
キャンセルしたいのであればすればいいと思う。ただし、黙ってキャンセルするか
喋りたいのであれば他のスレッドでやってくれればいいのにと思います。
-
1027
引越前さん
今日は京葉線も武蔵野線もすべて運行停止とのこと。
そのため千葉方面から東京への鉄道ルートは全滅です。
あきらかにマンションが動向のレベルではなく、
日本という国、東京という首都事態の経済機能の
ロジックが大きく変わろうとしている。
いま確かに新浦安の液状化、建物などの話をしているが
それ以前に疎開などを考えないといけないレベルがくると思われる。
その際に現金含めて移動できる体制や意識をかえないと
まずいと考えるのは私一人だけだろうか。
結局のところ個人の意思、将来の見通しなどを含めて決めるだけ。
自分はパームコートもこの地震の影響でも入居しようと考えていたものですが、
今日の国の動きをみる限り半年以上それ以上もありえますが、
東京そのものの機能が大きく変わってくると思うためキャンセルいたします。
みなさんと一緒に住民になってこの困難を乗り越えていく覚悟でしたが・・。
鍵の引き渡しは私も終わっていますが、キャンセルします。
-
1028
契約済みさん
京葉線は計画停電の影響で動いていないんですね。
パームコートのシャトルバス、東西線の浦安駅まで動かしてもらえないんですかね〜
-
1029
入居前さん
> 1027さん
鍵の引渡し後でもキャンセルはできるのですか?
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件