物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番) |
交通 |
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 (105戸(A棟)、138戸(B棟)、168戸(C棟)、87戸(D棟)、52戸(E棟))(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:11階建(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年01月竣工済み 入居可能時期:2011年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判
-
577
匿名
再内覧会で指摘箇所がクリアならず、再々内覧する方ってどれくらいいるのでょうか?
再内覧会で追加の指摘箇所もあり、入居までに直してもらえるのか不安に感じています。
-
578
契約済みさん
>577さん
私は再々内覧です。
正直、あきれた部分もあります。
指摘事項に対して何も処置せず、しかも新しい指摘事項が発覚したりと・・・
施工会社よりも、売主さん、しっかりしろよ!
-
579
匿名
>578さん
577です。うちも全く同じです。
非常に目立つ大きな指摘箇所が何点も処置されてなく、新たな指摘箇所が出ており
仕事の甘さ、チェック体制の適当さ(と言うかチェック体制なんてそもそも存在するのか?)
にがっかりしています。
同じような方、他にいらっしゃいませんか?
-
580
入居前さん
わたしも、今週末に再々内覧です。
なおした部分にさらに別の問題が発生したりと、やるせない気持ちになりました。
そもそも、内覧会に売主がまともに顔を出さないこと自体に問題があるのでは。
我々は長谷工からではなく、野村からマンションを買ったわけですから。
長谷工に言っても、らちがあかないなら売主の責任において、なんとかしてもらうしかないか。
-
581
入居前さん
580さんの意見に賛同です。
担当が違うからかもしれませんが
売りっぱなしと感じます。
1回目が,傷だらけで,あまりに酷い出来栄えだったので,2度目の内覧会からは売主側にも立ち会ってもらいました。
私も再々内覧会に行きます。
本当に何度も何度も確認作業・・・勘弁して欲しいです。
前回,以前に床の穴を指摘した箇所をチェック中に,
その付近に新しい穴が。。
エントランスも前回指摘したのに未修正だったり・・・。
内覧チェックを始める前に,曖昧にされるのが嫌なので,指摘した箇所の控えを貰い,長谷工より前回の指摘箇所をどう修正したかも説明させました。
長谷工の方も,次回は完璧に。とおっしゃっていましたが,正直信用出来ません。
-
582
入居前さん
581さん同様
前回,以前に床の穴を指摘した箇所をチェック中に,
その付近に新しいキズがありました。
本当に勘弁してほしいです。
再々確認会なんて困りますが、入居してからでは修正してもらえないと思いなんとか
仕事を休んでチェックに行きます。
長谷工さんも「人によって能力がね」って言ってましたが、そんな事よりド素人がチェックする前に
再確認してほしいです。(修正した時に他にキズをつけていないかどうか)
もちろん、売主の野村さんもね。
-
583
入居前さん
なんでこんなに、苦情が多いのかね(笑)こちらは完璧に仕上がっているのに。おかしいね〜。もしかしてヱセ苦情じゃないの?
-
584
匿名
再々内覧でクリアーしていないと日程的にきついのでは?
引き渡し日→入居という流れに間に合わない場合は、責任所在が不明確になって
しまいますよ。施工が悪いのか?引っ越し業者がやったのでは?という水掛け論
になり、泣き寝入りという可能性もあり。
再々内覧でクリアーが無い場合は値引きしてもらったらどうですか?
-
585
入居前さん
うちは再内覧では完璧に仕上がっていました。新規追加もなし。
壁紙は全部張り替え直したといってましたし。
棟によって違ったりするのでしょうか?
いずれにしても、責任の所在はすべて野村にありますから、
野村にどうなってるのか、つめよってもいいのではと思います。
事前に、再内覧、再々内覧に野村の営業に同行してもらうことをお願いしてみてください。
恐らくNOと言われると思いますが(うちは断られましたが)、
その場合でも、当日なにかあった場合の連絡先をきいておくとよいと思います。
-
586
匿名
指摘事項が数回にわたる補修でも是正されなければ、瑕疵ある売り物を
是正する義務は売主である不動産屋にありますから徹底になおさせるべき。
引越予定日が遅延になった場合、キャンセル料や倉庫保管料、宿泊費用等を
売主不動産屋が払うべし。
-
-
587
入居前さん
>583
エセね。
こっちは真剣に悩んでるんだけど。自分ところがよかったから、ほかの連中はエセだというのはいかがなものでしょう。同じ居住者ならば、その態度は何とかしたほうがいいですよ。
自分さえよければいいととらえられても仕方ないですから。
あなたの言っている完璧の根拠は不明ですが、住み始めてから見つかったところで遅いのです。
うん千万もする高い買い物しているのだから、神経質になるくらいがちょうどいいと思っています。
新築なのに初めから傷物では、話になりません。これだけのお金出させておいて掃除すらできていないのもどうかと思うし。
と反論してみたものの、入居前さんとかいってるけど、単なる釣りだったりして。
-
588
契約済みさん
これから食器棚の工事や、バルコニーのタイル敷きなど色々工事もあるので、大丈夫でしょうか?
-
589
契約済みさん
エントランスの白い大理石?を見上げたら、ワラがいくつもはさまっていたのを気付いたかたいます?
がっかりというよりびっくりです。石と石のつなぎ目にワラがはさまっているってどうやったって施工時にきづくでしょう??
自動ドア入って左手の壁です。
あんなに必要以上に珈琲配りのお姉ちゃんがゾロゾロいるのに、ボーっと立っていないで気付けよ!目を配れよ!と言いたい。
-
590
匿名
うちもみなさんの様に傷ばかりで、直しては傷をつけ、中途半端な直しをされて、再々内覧会になります。
出来上がりを楽しみにしていただけに、正直がっかりしています。
長谷工の担当者もこれはヒドい!と言っていました。
でも、素人がわかるミスをプロである人達が見つけず、こちらに見つけさせるという状況って、おかしくないですか?
いたちごっこみたいで嫌になってきました。
-
591
入居前さん
-
592
入居前さん
私もそう思います。なにかしら、大袈裟に、作為的に感じられますが?私だけだろうか?
-
593
契約済みさん
-
594
入居予定さん
野村に責任があるのだから、不安な人ははっきり野村に主張すべきです。
ここで真偽を言い合っても解決にはなりませんよ。
-
595
契約済みさん
私は最内覧しましたが、指摘箇所はほぼ直っていました。
残った箇所は傷等ではないので、入居後確認にしました。
ただ、再内覧に野村が立ち会わなかったのは不快感があります。
別にオレ長谷工から買ってるわけじゃないよって言ってしまいました。
再々内覧なんてもはや仕事を休んで対応するもんじゃないと思うな。指摘した箇所を直さずに呼んでるなら、もはや野村や長谷工が休みだろうと関係ないでしょ。
-
596
契約済みさん
みなさん入居前の掃除ってどうしますか。
個人的にはクイックルワイパーかなと思ってますが、他にお勧めのものとかありますか。
業者呼んでる時間とお金はないので、個人作業レベルでできることあれば教えてください。
あと、野村の資料では住民票は転居届け当日取れないと書いてましたけど、30-40分あれば発行してくれるみたいです。市にメールで確認しました。
私は市役所行って、そのまま免許の住所変更と車の保管場所変更、できればナンバーの変更まで平日1日ですませたいと考えているので、他にもそんな人がいれば、転居届け提出時に一声かけるといいみたいです。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件