物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番) |
交通 |
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 (105戸(A棟)、138戸(B棟)、168戸(C棟)、87戸(D棟)、52戸(E棟))(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:11階建(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年01月竣工済み 入居可能時期:2011年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判
-
376
入居前さん
解約したくなる程ってよっぽどですよね?そんなにひどいんですか、、、
新居で期待している分、裏切られた感もありますよね。
再内覧、再再内覧と続いてでも直してもらえるといいですね。
うちは今の家の内覧の時悔しい思いをしましたが、今回はまず一回目としてはまずまずな感じです。
うちは前にも書きましたが、業者同行して指摘30数ヶ所。でも再内覧で直れば納得できるレベル。壁紙のジョイントの甘さやふくれ、汚れです。
今の家は、都内旧財閥系のタワマンで平米は3分の2で業者なしで指摘は25位でした。
その時は、直すともっと汚なくなるとか、時間がないから後はアフターサービスでも対応できるとか言われて、丸め込まれてしまったので、今回は気合い入れて行ったのです。
入居してからクローゼットや引き出しの中に大きなキズを何個も発見して、普段見えないまでも、チェックの甘さを後悔しました。住んで一年もすると忘れてましたが。
ただ天井のふくれは結構照明によっては一度気になるとよく目がいってしまうので気をつけてチェックした方がいいです。
脈絡ない文ですがすみません。ひとつの例として、、、
-
377
入居前さん
>>371 さん
トイレの暗さは気のせいで済むレベルではなかったですよ。ほんと豆電球より暗かったんじゃないかと。ドアを閉めて試せば一目瞭然でした。
うちは明るさの改善を依頼しました。省エネタイプなんで仕方がないですみたいな説明をされましたが、客観的に見ても照明の役目を果たしていないため受け入れられなかったです。
野村の説明を鵜呑みにすると他の部屋と同じだそうですので、みなさんの部屋のことも心配になります。
-
378
匿名
トイレの電球は何故省エネタイプなのでしょうか。
豆電球より暗いって・・・。ひどい。
野村や長谷工の方に、あなた方御自身だったらその暗さで許せるのか、自分ちはどうなの?と誰かつっこんでやってください。馬鹿にするなと。
ここ買ったこと、後悔したくないのに。
-
379
匿名さん
明るい電球に替えても駄目なのですか。
そもそもの容量が小さいと対応のしようがないですよね。
-
380
契約済みさん
こらから内覧します。初めてマンション購入のため皆さんの口コミみてて不安で仕方ありません
契約解除したいとまで書かれている方もあり、そんなに酷い施工なんでしょうか?
他のマンション口コミ見てもあまり内覧後の愚痴の書き込みがないため、悲しくなっています。
-
381
匿名希望
>>380さんへ
嫉み・アンチに反応してはいけません。ご安心ください。
-
382
契約済みさん
そうですよ。
私が同行してもらった業者の人は、良く出来ていると褒めてましたよ。
三部屋見た感想として、クロスの仕上がりなどは部屋によってバラつきありだが、
簡単に手直し出来るレベル。
重要な部分での指摘はないと言ってました。
-
383
契約済みさん
381さん。382さん。.
ありがとうございます.
-
384
匿名希望
今時、いい加減なモノを売っていては市場から強制退去させられるから大企業はそんなことしないですよ。
キャンセル物件をあわよくば買い叩いて手に入れようというという浅ましい輩の口車に乗ったらお終いです。
-
385
匿名
375です。
事実です。ねたみでも何でもありません。契約済みです。
うちは内覧同行業者にも同行していただきました。
指摘事項はかなり多く、しかも完全にはならないとの長谷工の対応。
上の方で馬鹿にするなと発言されている方がいらっしゃいましたが、同じように感じています。
同行業者の方も部屋によりけりとのことでした。良かったお部屋もあったようです。
とにかくうちは、運が悪かったのか、ひどかったです。
ブランドでマンションを選んだ部分も少しあったのでプラウドなのに、とがっかりです。他のプラウドに比べて割安だから仕方ないのか、悔しいです。
再内覧の際に、ひどかったらと正直不安です。
安心できるような言葉もいただけなかったので。
-
-
386
契約済みさん
内覧会に行きましたが、仕上げ、対応ともに満足できるものでした。前に買った大手デベロッパーの物件よりも良かったですよ。細かい仕上げの指摘は、住むとわからなくなるような点がメインでした。
具体的な内容がなく、誰でも書けるような中身のない長文は、なんのために書いてるんでしょうね。イメージダウン?
-
387
入居前さん
私も内覧会を終えましたが、少しの汚れ程度でした。
(再内覧会で手直し終わる予定)
-
388
契約済みさん
内覧会に行きました。
私の部屋も内装の仕上がりは問題ありませんでした。結構満足しています。内装は。
外装は(まだ)汚かったです。たぶん屋上の防水用塗料あたりが飛んだのでしょう、バルコニーのガラスにべったりと多数ついていました。
たぶんまだまだ風で飛んで付くから最後にきれいにしようと思っているんだと期待しています。
当然指摘事項で残してはいます。
あと大きかったのはフローリングの傷 1件とバルコニーの手擦りのへこみ2箇所。
これから内覧される方は、バルコニー、ポーチ等の外装はきちんと見たほうがいいと思います。
で、話題になっているトイレの照明は本当に暗いです。
そんなことはなかったという方は、それはずっと点けていたからです。
省エネタイプなので、電球が温まる?までは暗く、明るくなるには多分5分はかかると思います。そのため、内覧会場では点灯させて待っています。
どの程度暗いかというと、ビデオがナイトモードに変わるくらい暗いです。
担当者もこれは困っているみたいです。ここでたたかれているのも知っていて、もう説明用のWord文書まで準備していました。
結局、普通の電球を買えば、数百円で変えれるということなので、(なら、交換してくれればいいのに)そこに設置可能な電球の型番を再内覧時に提示するということで折れました。数百円のために時間をかけたくなかったので。
でも男性なら数十秒しかいないトイレにすぐ明るくならない電球を(ここだけ)選択するのってやっぱり理にかなわないな・・・。
外装、トイレの電球と難を出しましたが、基本的には仕上がりには満足しています。
プラウドIを内覧したことがある業者も同行させましたが、その人が見たIより仕上がりは良かったといっていました。
あと、設計書とかもチェックしてくれましたが、杭打ちの本数、壁の厚さ、床の厚さ、マスターベッドルーム<=>居室間の防音材が2枚のこととかには良いほうに驚いて感心するほどでした。
床の厚さ(40cmだったかな?)は信じられなくて長谷工の人に施工方法?を説明をさせてました。
図面どおりに施工されていれば耐久性とか防音性とかは優等生だそうです。
-
389
契約済みさん
内装の仕上がり具合は388さんと同じ印象でした。トイレの照明を暗いタイプにした趣旨は謎ですね。。。意味がわからん。
皆さんを不安に思わせているのは、長谷工スタッフの接客態度が原因のような気がします(もちろん中には良い方もいるとは思いますが)。
実際にそのおっさんに接すると、たしかに腹立たしいので、つい長文の文句を言ってしまいたくなるのは分かります。
長谷工さんも、どんなおっさんスタッフに対しても、最低限のCS教育は、しておいて欲しいものです。
-
390
入居前さん
内覧会で仕上がりに満足された方、本当に羨ましいです。
私はよごれではなく、傷やひび割れだけで20か所以上みつけています。また、隣に住む方も相当指摘したらしく玄関のところに40番台のIDが振られていました。
こんなに差がでるものなのですね。。。ちなみに満足された方、差し支えなければどこの棟か教えていただけないでしょうか?
-
391
契約済みさん
あまり神経質にならないほうが良いですよ。
住んだ後も、一年目点検、三年目点検なんかもあるので。
-
392
入居前さん
キズや汚れは、入居後には指摘出来ないよ。
無責任なこと言うもんじゃないよ。
-
393
契約済みさん
昨日内覧会に行ってきました。ここの掲示板を見て覚悟して行ったのですが、長谷工のおばちゃんも腰が低くて丁寧でしたし、部屋の仕上がりも悪くなかったですよ。一番大きかったのはリビングのフローリングに小さい穴のような傷がついていたこと。あと、シートフローリングの為か?、はがれが少し気になりました。あと、トイレよりウォークインクローゼットが暗いのがきになりましたね。でも、全体的には色合いなどとっても好みで、気に入りました。因みにA棟です。帰ってきてから一つ思い出したことがあるのですが、皆さんのお部屋はカーテンのタッセルをかけるフックはついていましたか?うちにはついていなかったのですが、そういうものなのですか?
-
394
契約済みさん
昨日、内覧が終わりました。長谷工の方も女性スタッフもみなさんとても丁寧でに関わっていただきました。態度が悪いとか、指摘箇所が多いとの情報だったので覚悟して出向きましたが、対応もお部屋も素晴らしかったです。確かにバルコニーの外装の汚れは気になりましたが…。とはいえ、所詮 人間の手による作業。完璧にはいきませんよ。相手はプロです。精一杯仕事をしてくれていると思いますよ。建築の過程を随時見に行っていたので、暑い中寒い中、一生懸命作業してくれてた長谷工の方々の姿も見ています。昨日は出来上がったマンションを見て、建築関係のみなさんに感謝の気持ちが込み上げてきました。指摘があったら納得いくまで指摘すればいいと思います。高い買い物なのですから。ただ、汗水垂らして我が家を作ってくれた方々に少しでも感謝の気持ちを持ちましょうよ。
-
395
匿名
一生懸命施工はわかりましたが、お金をもらって仕事しているのだから、プロ意識のある出来栄えなら、みなさんこんなに不満が出ないのでは?完璧は人間だからムリでも、ちゃんとプロの仕事しましょうよ。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件