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匿名さん [更新日時] 2010-09-22 15:11:27
【沿線スレ】神奈川県内駅の利便性・駅周辺周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

参考※首都圏板より

山手線の駅力を語るスレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61072/

神奈川県も一昔と比べて、最近勢力図が大分様変わりしてきている気が
するので、23区板のスレを参考に立ててみました。

リーマンショック以後、大分景気が持ち直してきて
以前計画されていた大型マンション計画が復活傾向にあるので
これからも勢力図の刷新が行われていくのですかね。

忌憚の無いご意見をどうぞお寄せください。

[スレ作成日時]2010-04-29 19:26:00

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神奈川の駅力について考えるスレッド

  1. 981 匿名さん

    神奈川ならやっぱり内陸をお勧めしたい。
    それでも水辺に住みたいなら東京湾からの風を感じられ
    多摩川まで歩いてすぐの武蔵小杉なんかいいんじゃないかな?塩害も無いしね。

  2. 982 近所をよく知る人

    塩害はある程度離れれば大丈夫だよ。
    海岸から10分の所に住んでたけど気にならなかった。
    武蔵小杉って海岸あったっけ?
    あんまリゾートのイメージ無いなー

  3. 983 匿名

    小杉より塩害の湘南の方がまし。

  4. 984 匿名さん

    >978

    そりゃ、ドンピシャで横須賀だろ。
    東京湾も悪くないぞ。
    人口減りつつあるみたいだから誰か貢献してあげろよ。

  5. 985 匿名

    小杉だけは死んでも嫌です。ほかに住みたい所あります。

  6. 986 匿名さん

    >>980>>981
    ですね~
    武蔵小杉なら東京も近いし~
    負 け 組 ほどロハスとかなんとか言いながら東京から離れた所に住みたがる傾向にありますよね~

  7. 987 サラリーマンさん

    そもそも通勤関係ないのに小杉住む奴なんて居るの?
    利便性だけの町なのに。
    普通は湘南とか鎌倉選ぶわ。

  8. 988 匿名

    こんな酷暑は嫌です函南に住みたい。涼しいし。

  9. 989 匿名

    小杉住民ですが、仕事関係なけりゃ住みません。っていうか、東京近郊なんか、全く興味ありません。実家の秋田に帰って、田沢湖高原の近くの角館でも住んで、桜と温泉とスキーで暮らします。実家じゃなくても、西伊豆あたりで暮らします。

  10. 990 匿名さん

    小杉の乗換最悪。

  11. 991 匿名さん

    >967さん、ご所望の東洋経済の首都圏駅力ランキングです。

     1位 川崎
     2位 川口
     3位 恵比寿
     4位 新浦安
     5位 豊洲
     6位 鶴見
     7位 戸塚
     8位 大森
     9位 武蔵小杉
    10位 目黒
    11位 田町
    12位 六本木
    13位 大崎
    14位 大井町
    15位 蒲田

    殿堂入り 東京 新宿 池袋 渋谷 品川 横浜

  12. 992 匿名さん

    東洋経済という時点で眉唾だろ。
    あそこが出している会社四季報、全然信用ならんぞ。
    あれに書いてあることを信じて株式売買をして酷い目にあった人は数知れない。

  13. 993 匿名さん

    利便性と住みやすさはまた別だね。

  14. 994 現在の駅力ランキング

    ランキングは現在の評価。
    ()内は今後の発展性。
    駅力の定義は総合力。

    殿堂入り:鎌倉
    ①横浜(→)
    ②川崎()
    ③みなとみらい()
    ④鶴見()
    ⑤戸塚(→)
    ⑥武蔵小杉(↑)
    ⑦藤沢(→)
    ⑧たまプラーザ()
    ⑨新百合ヶ丘(→)
    ⑩センター北()
    ⑪青葉台(→)
    ⑫溝の口(→)
    ⑬上大岡()
    ⑭相模大野(→)
    ⑮ーーーー

    【変更点】
    ・たまプラーザを藤沢の下へ移動
    ・東洋経済の結果に経緯を払い鶴見を戸塚の上へ移動
    では引き続きどうぞ。

  15. 995 現在の駅力ランキング

    >>994
    すいません。訂正です。
    経緯→敬意

  16. 996 匿名

    鶴見は羽田空港に23分でリニアの品川に直通している。サイエンス地区の国際都市として整備している。京浜東北、京浜急行は利便性ありです。

  17. 997 匿名

    やっぱ、駅力はJRだよ。田都や小田急は、申し訳ないけど論外になる。いざというときに、ドーンと中長距離移動できないもの。路線の選択もできないから、事故があれば、どこにも行けない。

  18. 998 匿名

    上大岡は羽田空港に乗り換えなしです。

  19. 999 匿名

    無理に空港出すな。日常生活に関係ない。一年中、出張や旅行する人は、そもそも上大岡には住まない。

  20. 1000 匿名さん

    とりあえず、>>994で決まり

  21. 1001 匿名さん

    リニアっていつの話?出来ても年何回乗るんだい?

  22. 1002 匿名さん

    羽田空港に直通って、そんなにポイントが高いとは思えないんだけど。
    皆がそんなにしょちゅう行くという場所でもないし・・

    まぁ、いざ行くとなったときは便利だなと感じるだろうけど、それより普段の生活(特に通勤)が便利なところのほうが大きいよね。

  23. 1003 匿名はん

    川崎バンザイヽ(・`_´・o)ノ

  24. 1004 匿名

    2年後だ。経済効果です。交通経済は膨大な資金が投資され世界中で立証されている。リニアと空港で横浜の経済効果は数百億円なります。個人が利用するしないのは問題外です。

  25. 1005 匿名

    ↑失業者の雇用や、利益が上がればボーナスも貰える。円高株安で日本の経済も浮上する。

  26. 1006 匿名

    >>1004

    リニアの経済効果は品川周辺だし、羽田の国際化も蒲田か、せいぜい品川、川崎どまり。横浜には関係ないよ。

  27. 1007 匿名

    羽田空港国際線の横浜効果あり、外資系企業が先をみこして移転した。韓国の仁川空港の発展は相乗効果は膨大ですよ。羽田空港も浮上する。これからの横浜は楽しみですよ。川崎は臨海が狭いので、横浜の利用価値ありです。

  28. 1008 匿名さん

    個人的には在来線にもっと長距離列車を走らせて欲しいんだけどね。
    自分以外にもそう思っている神奈川県民は多いんじゃないかな。
    新横浜って不便なんだよね。
    名古屋ぐらいだったら在来線急行程度で十分。
    昭和38年以前の在来線に特急・急行がばんばん走っていた時代の方が
    神奈川県は便利だったという気がする。

  29. 1009 匿名さん

    銀河はしょうがないとしても、ながらが不定期になったのは痛い。

  30. 1010 匿名

    全部JR倒壊の新幹線重視政策

    本音は儲からない在来線なんていらないらしい

  31. 1011 匿名

    ほんとの地方は、整備新幹線でもっと不便なんだから、神奈川は我慢しろ。

  32. 1012 匿名さん

    それより痛勤電車を何とかしてほしい。

  33. 1013 匿名さん

    >1012
    あんたは大丈夫!

  34. 1014 匿名さん

    ホント毎日使う電車の方が切実だよ。

  35. 1015 匿名さん

    毎日のことだからねぇ・・・

  36. 1016 匿名さん

    小田原でしょ。新幹線通ってるし、かまぼこおいしいし、お城あるし。

  37. 1017 匿名

    >1008
    在来線特急がいいなんて言うなら名古屋までならこだまでいいじゃん。新横浜だけじゃなく小田原からも乗れる。
    それとも横浜小田原以外にも止まるような鈍足特急を考えてる?そんな電車、名古屋までどれだけかかるか。
    こだまは腐っても新幹線、表定速度120km位だから在来線がどんなにかっ飛ばしても相手にならない。
    あなたの言ってることは全く現実的じゃありません

  38. 1018 匿名

    混まない電車は京浜東北線です。朝は押し屋はらくだ。ギュウギュウ詰められない。アバヨケレバ座ることがある。

  39. 1019 匿名さん

    京急のほうが混んでないのでは?
    京急沿線に住んでいる人で「JRは混むから嫌」と言っている人、多くいます。

  40. 1020 匿名さん

    また鶴見の華僑の人ですか。

    日本語を教えて差し上げましょう。
    アバヨケレバじゃなくて、あわよくば、でっせ。

    タイミング的にうまくいけば、というのが原義ですから、
    使い方としては、合っています。

  41. 1021 匿名さん

    >>1017
    在来線の方が景色がいいんだよ。
    速ければいいというのはナンセンス。
    内田百間先生の「阿房列車」でも読みたまえ。

  42. 1022 匿名さん

    それに在来線だからといって言われるほどのろいわけではない。

    東海道線初の電車特急である昭和33年の在来線こだまは
    横浜・名古屋間を4時間で結んでいる。

    http://www.tt-museum.jp/growing_0115_jnr1958.html
    横浜7:24 → 名古屋11:28

    今だったら3時間半程度は十分可能なはず。

  43. 1023 匿名

    1008と1021、1022が同一人物と言う前提で書くが、、
    1008を読む限り、純粋に利便性の話をしてると思ったら「景色」ですか。
    論点ずれまくりだね。そんな情緒的な話なら個人の好みだから、「神奈川は昔のほうが便利だった」などと書かずにそう言えばいいのに。
    それに、在来線もいうほど遅くないというが、、。
    わざわざ書くまでもないがのぞみなら横浜名古屋1時間20分。
    小田原も止まるこだまでも名古屋まで約2時間40分。
    在来線でどんなに頑張っても3時間半だったら話にならないでしょ、現代なら。しかも神奈川県内の停車駅は横浜だけでしょ、あなたの引用先を見る限り。
    やはり利便性では新幹線に敵うわけないじゃん。
    ま、「景色がいいから俺は在来線が好きなんだ」ってなら勿論否定はしませんが。
    スレタイからずれたのでこれくらいにしときます、スマソ。

  44. 1024 匿名

    華僑ではありません文章が苦手なだけです。日本人です。文章が苦手な人もいれば上手な人もいる。下手で悩む。理解してくれて感謝。

  45. 1025 匿名さん

    文章が苦手とかいうレベルではない気がするが・・

  46. 1026 匿名さん

    よく分からんけど、感謝されちゃった。

    鶴見のマンション買って、張り切ってる人かな、と思ったんだけど。

    鶴見も駅ビル含めて再開発されるから、どうなるか楽しみだね。
    うまく化ければ、面白い街になるかも。

  47. 1027 匿名さん

    >>1026
    鶴見でしょ。どこまで行っても新川崎+鹿島田と同程度だと思うが。

  48. 1028 匿名さん

    桜木町で決まりです。

  49. 1029 匿名さん

    その新川崎+鹿島田というのが、どの程度なのか知らん。

    鶴見は、昔から大きな駅ビルが東西にあったから、
    自分のイメージでは、蒲田のような街だと思っていた。

    もっとも、駅前に曹洞宗総本山総持寺と大学があるんだから、
    うまい仕掛けができれば、お洒落な街にすることもできるのに
    とも考えてたけどね。

    三ッ池公園なんて、実はけっこう好きでね。

    だけど、東口が酷すぎるから、なかなか変わらなかったんだよね。

    これを機に、確変を起こすのか、注目してますよ。

  50. 1030 匿名さん

    しかし、首都圏駅力ランキングとかいうので、鶴見が6位というのは
    ありえない。

    目黒や田町、大森、大井町の方が、ずっと上なのに。

  51. 1031 匿名

    桜木町に最大の施設が検討中だとか。

  52. 1032 へー

    最大の施設…??

    娯楽…カジノorネズミーワールド
    交通…空港orリニア駅
    買物…武蔵小山商店街
    動力…原発
    宗教…カトリック総本山
    工場…世界の亀山工場
    手芸…ユザワや

    どれ?

  53. 1033 匿名

    三菱地所が大型ショッピングモールを桜木町MMに18千平米に地下4階地上6階駐車場900台。2013年オープン。 内陸部の丸の内、臨海部のMM。

  54. 1034 匿名はん

    それって桜木町っていうより、みなとみらい駅だし。

  55. 1035 匿名

    桜木町の駅前に高層ビルがあるよ。車から見た。桜木町MMの開発かな。

  56. 1036 匿名

    みなとみらいもジリ貧だから、流行りのショッピングセンターでも作らないと、大変なんでしょ。だけど、あの辺は、施設の場所が離れ過ぎてるから、相乗効果っていうより、一つできれば、一つ潰れるリスクもあるんじゃない? ワールドポータースなんか大丈夫かい? ランドマークもクィーンズも一昔前のショッピングセンターになりつつあるからね。何も面白いものないし。

  57. 1037 匿名さん

    みなとみらいの大型SCは他のパイを食うだけでは。
    大型SCができたところでMM全体の集客増にはさほど繋がらないような気がします。
    結果、今までワールドポーターズやらランドマークプラザやらで買い物してた人が
    大型SCで買いものするだけのことになるのでは。

  58. 1038 匿名さん

    武蔵小杉にもSCできます。
    ちなみに計4戸で年収の約12倍の1億9000万借りてます。
    民間のほかに、フラットとフラットのセカンドローン併せて。
    とても会社勤めしてる間に返しきれる額ではありませんが、3件貸してるので、特に問題ありません。

  59. 1039 周辺住民さん

    先週末は連日ともに日産スタジアムと横浜アリーナで同時にライブがあったんですね。私用で新横浜駅から横浜線に乗ったら「痛い痛い!!」と叫びたいくらいの経験をしましたが、もう言葉にできないくらい最悪・・・
    駅ビルがなかった昔(記憶が曖昧でスミマセン)と比べると、やはりCUBICPLAZAの存在は大きいと思います。

    そんなに混んでるように見えないのが気がかりではありますが・・・

  60. 1040 匿名

    横浜線は隠れた激混み路線。朝の長津田や町田、新横浜なんかは階段の上り下りだけで一苦労。

  61. 1041 匿名

    支線は住みたくない。JRと私鉄沿いか便利で住みやすい。

  62. 1042 匿名

    MMはエイベクで警戒している。神奈川で国際会議が出来場所です。

  63. 1043 匿名

    ガイジンの方ですか?(笑)パシフィコも全然稼働率上がらなくて、横浜全体が、成長率で川崎に負けてるんだってさ。新聞載ってたよ。ラゾーナを超えて、横浜まで来る客がいなくなったのさ。関内や伊勢崎町も閑古鳥だし、バカな市長のおかげで、開港博も大失敗。田舎からたまに出てくる観光客と三菱頼みじゃ、横浜終わっちゃうよ。ホント。

  64. 1044 匿名

    ま、ラゾーナも便利だろうけど、所詮ショッピングセンター(笑)
    まともなデパートもない川崎と全国区の横浜駅を比較してもね。
    イメージ、ブランド力が雲泥の差。
    多くの国民に憧れられ、訪れたいと思われる横浜に対し、川崎は利便性オンリー。

  65. 1045 匿名

    横浜には世界の首脳を接待出来る施設と人材が財産で知名度ありです。資本力のデパートが集客力がある。横浜駅ビルの高層ビルはJR東急の資本投資して羽田空港の京急と相乗効果は高いです。MMの地域の利用を兼ねいる。

  66. 1046 匿名さん

    遠方にお土産を持っていくとき、お中元・お歳暮のとき、・・・
    川崎の人ってどうしているのかな?
    横浜だとより取り見取りなんだけど。

  67. 1047 匿名さん

    うちは親戚がみんな県内なのでわからないけど、多摩川梨を大学時代の教授・友人に送ったことがある。
    川崎に限らず県内の人が持って行くお土産なんかは新横で適当にみつくろって選んでいるんじゃないのかな。

  68. 1048 匿名

    高島屋の包装紙だと喜ばれている。外国の方にもわかりやすいです。

  69. 1049 匿名

    よくわからんが『川崎に名産ありますか?』と言いたいのだろう

  70. 1050 匿名

    高島屋の本店は大阪だろ?

  71. 1051 匿名さん

    神奈川からの土産で甘いものは鎌倉の鳩サブレ、つまみは崎陽軒のシウマイ。
    どちらも日持ちします。

  72. 1052 匿名さん

    全国の高島屋の売上日本一はずっと前から横浜です。
    高島屋は横浜で持っている。これ本当。
    同様に全国のそごうの売上日本一も横浜です。

  73. 1053 匿名さん

    かをり「レーズンサンド」
    霧笛桜「横濱煉瓦」
    横濱十番館「ビスカウト」
    ありあけ「ハーバー」
    重慶飯店「月餅」

    この辺は定番かな。
    しかし、あまり知名度のない個人でやっている小さなお菓子屋のなかにも
    実はびっくりするほどうまいところがいっぱいあるんだよね。
    横浜はお菓子屋のレベルが本当に高いよ。

  74. 1054 匿名

    今までの川崎がどうだったかなんて、これからの若い合理的な世代には、関係ないんだよ。首都圏に近く、必要なものが揃っていればそれでいいという考え方だ。金持っていても、無駄なモノ(例えば、車やデパートの高級品など。)には、一切消費しない。別に横浜の伝統や歴史が悪いわけじゃない。但し、それは過去の人がやった財産であるだけ。過去にあぐらをかいて、未来を読み違えると、今はどんなものでも、容赦なく潰れる時代だということだよ。

  75. 1055 横浜在住

    歴史や伝統よりも、横浜の綺麗な街並みやお洒落な店に憧れるんだよ若い人は。
    利便性を求める人ばかりでは無いよ。不便な湘南に移ってくる若い人が多いのが
    その証拠。茅ヶ崎なんか若いファミリーが多いからね。
    利便性を求める若い人はむしろ狭くても良いから都内に住みたいって思うんじゃない?

  76. 1056 匿名さん

    まぁ昔の中目や恵比寿が西日の似合う冴えない町工場の街だったように、
    川崎?小杉?もいい風に変わって行くかもわからんよね。

    ただいつまでも銀座や青山界隈が人を惹き付けるように、
    街に歴史や物語がある横浜も変わらず魅力的でありつづけると思う。

    一方が上がれば他方が下がるなんて単純な図式じゃないでしょ

  77. 1057 匿名

    その綺麗な街並みは、過去の政治家が、財政大赤字の中、強引にやってきたものも多い。とかく観光地っていうのは、黙ってても永遠にお客が来るものだと勘違いする。その見本が熱海だね。横浜市の成長率は、すでに川崎市に負けてるんだから、まともな財政考えんと。

  78. 1058 昔横浜住民

    まあ、横浜住民じゃなくても、横浜が衰退するなど考えたくないけどね。関内とか、伊勢崎とか、野毛とか、もう少し元気になってもらいたいね。

  79. 1059 横浜在住

    熱海なんかもともと田舎じゃん。まあ川崎もそのうち変わるかもね。
    20年くらいかかるだろうけどww
    そもそも利便性だって地価が同じで電車で30分差があれば引き合いに出しても
    分からなくも無いけど、10分も変わらないからねー
    たかだか10分の差でその他全て犠牲にするのはどうなんだろう?

  80. 1060 匿名さん


    武蔵小杉の勢いにビビってる横浜

    哀れ

  81. 1061 匿名さん

    くだらん。

  82. 1062 匿名

    1059 熱海は昔、日本で第一級、最高の温泉観光地だった。最高級にあぐらをかいて、「日本人が一生に一回来てくれればそれでいい」が合言葉だったってのは、有名な話だよ。殿様ぼったく商売をやり続けた結果が今だよ。栄枯盛衰のたとえ話でしょ。

  83. 1063 匿名

    おいおい。武蔵小杉がなんで出てくる?
    引き合いに出す方が可笑しいぜ。
    職場の他県民が名前聞いたら武蔵小金井と勘違いしてたよ。
    あ、武蔵小山、いや武蔵村山、いやいや武蔵浦和とも勘違いしてたな。ふっ。

  84. 1064 匿名さん

    そういう例えを引き合いに出す方が(笑
    世の中の流れを知らないどんくさい奴っていうのは
    いくらでもいるもんだよ。

  85. 1065 匿名

    小杉デベの思うツボです。高級感なし。団地で数十年後はぞーっとする。治外法権の街並みになるでしょう。

  86. 1066 匿名

    横浜にしろ湘南にしろ観光で行く所であって住む所では無い。
    まあ湘南なら雰囲気あるし安いから、割り切って住むのもありだが
    横浜なんかイメージだけで住んだらがっかり。
    お洒落で綺麗なのは極一部。殆どがド田舎。
    横浜っぽい所は無駄に高い。

  87. 1067 匿名さん

    >>1066
    出た!ザ・田舎者の価値観!

    自分の育ところに帰んな。

  88. 1068 匿名さん

    >自分の育ところに帰んな。
    自分の育ったところに帰りな。

  89. 1069 匿名さん

    >>1067
    私は誰もが羨む港区の一等地で育ちました。
    貴方には申し訳ないですが田舎者ではありません。
    そんな私を田舎者扱いするあなた様はどちらのご出身でいらっしゃいますか?
    もちろん千代田区番町ですよね?

  90. 1070 匿名

    >>1067
    どこらへんが田舎の価値観か説明しろ

  91. 1071 匿名さん

    >どこらへんが田舎の価値観か説明しろ

    >>1066読んで田舎者だと思わないとは、さてはお前も田舎者か!?
    それともお前も>誰もが羨む港区の一等地で育ちました。 ってかw

    俺は正真正銘横浜出身。
    横浜に観光しに行った事ねーなw

  92. 1072 匿名さん

    横浜なんて開国するまで漁師がたむろする只の寒村でしょw
    それを横浜に来たことねーのかとか言われてもさw
    カワイソウwww

  93. 1073 匿名さん

    >>1071

    俺は荻窪出身だけど。教えてくれよ

  94. 1074 匿名

    横浜で国際会議が開催しますよ海外の首脳が来られます。コンベンションセンターは横浜は世界に誇れます。11月に向けて横浜は警戒態勢です。羽田空港国際線の準備している。昔は神奈川は田舎てしたが横浜の発展に開港させたアメリカです。

  95. 1075 匿名

    漁師さんをバカにする方はお魚を食べないでください。世界はお魚の時代ですよ世界中の観光地は漁師町です。世界はお魚争奪戦です。

  96. 1076 匿名

    ここで言う横浜は横浜駅のこと。駅スレなんだから横浜市の田舎のことは指してはいけない

  97. 1077 匿名さん

    あほくさ昔のこと言ったら横浜が漁村の時は、渋谷でも湿地帯、広尾は森だよ。

  98. 1078 政府職員

    おいおい、APECは、稼働率の低いパシフィコ、開港博に失敗したために、やっと無理やり誘致したんだよ。別にパシフィコみたいに遠いとこじゃなくても、フォーラムでいいんだから。

  99. 1079 匿名

    >>1078さん
    警備のことを考えると、都会より田舎のほうがやりやすいですよね。前回、日本でやったサミットは洞爺湖でしたし。

  100. 1080 匿名さん


    横 浜 必 死 w

    川 崎 余 裕 w

    こ れ が 事 実

  101. by 管理担当

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総戸数 173戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

6998万円・7148万円

3LDK

76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

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ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸