横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川の駅力について考えるスレッド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川の駅力について考えるスレッド
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-09-22 15:11:27
【沿線スレ】神奈川県内駅の利便性・駅周辺周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

参考※首都圏板より

山手線の駅力を語るスレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61072/

神奈川県も一昔と比べて、最近勢力図が大分様変わりしてきている気が
するので、23区板のスレを参考に立ててみました。

リーマンショック以後、大分景気が持ち直してきて
以前計画されていた大型マンション計画が復活傾向にあるので
これからも勢力図の刷新が行われていくのですかね。

忌憚の無いご意見をどうぞお寄せください。

[スレ作成日時]2010-04-29 19:26:00

[PR] 周辺の物件
クレストプライムレジデンス
ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川の駅力について考えるスレッド

  1. 550 匿名さん

    田舎に本拠地を作っただけですよ。
    北アルプスの山奥にスーパーカミオカンデを作ったのと同じことです。
    あるいは、カプセルをオーストラリアの砂漠に落としたのと同じこと。
    そんなにうれしい?

  2. 551 匿名

    548
    対象内にしていても川崎でしょう。最近の横浜駅は痛すぎる。

  3. 552 匿名

    >550
    はやぶさの件はヤッパリ誇れるよ!

  4. 553 匿名さん

    そう!
    田舎を誇ろう!

  5. 554 匿名

    はやぶさカンドーした!

  6. 555 匿名

    川崎の駅力は神奈川一位で認めます。たしかに現状では勝ち目ないわ。

  7. 556 匿名さん

    横浜駅より川崎駅のほうが断然便利で使い勝手がイイです!!
    2~3年前と比べたら比べ物にならないほど
    発展しましたよね??
    最近行ってびっくりしました。

  8. 557 匿名

    そうか?
    チョット歩くとヤッパリ汚らしいし臭ってくるじゃん!

  9. 558 匿名さん

    しかもチョット歩くとやっぱりいつもの見慣れた町工場風景になってくれるところが川崎らしくていい。

  10. 559 匿名

    坂が生理的にだめだわ

  11. 560 匿名さん

    おらが駅の自慢板?

  12. 561 匿名


    その通り!

  13. 562 匿名さん

    どこかに一本、神奈川、東京、埼玉を縦断する路線追加したいです。今は、南武線、ぐらい??

  14. 563 匿名さん

    南武線川崎市横断ですが・・・。
    埼玉東京神奈川だと京浜東北線かな??

  15. 564 匿名さん

    湘南新宿ライン

  16. 565 買いたいけど買えない人

    >>560
    自慢と自虐の両方が入り混じってる。
    でも長所短所がわかっていいんでないの?

  17. 566 匿名さん

    新宿湘南ラインは画期的。
    新宿方面に行くのがすごく早くなった。
    都内で乗り換える必要が無いのは楽。

  18. 567 匿名さん

    わたしゃ金が無いので、小田急の快速急行ですわい。
    新百合→下北ノンストップは結構気持ちええよん。

  19. 568 とおりすがり

    東海道線を(常磐線や宇都宮線、高崎線ではなく)中央線と接続したら便利だろうね。

  20. 569 匿名さん

    東海道線沿線から中央線に出る人なんてほとんどいないでしょう。
    全然意味なし。

  21. 570 とおりすがり

    569
    神奈川から新宿に行きやすくなります。

  22. 571 匿名さん

    そのコースは既にそれは湘南新宿ラインでできている。
    何を言ってるの?

  23. 572 匿名さん

    失礼。
    そのコースは既に湘南新宿ラインでできている。
    何を言ってるの?

  24. 573 匿名

    湘南新宿ラインが出来て便利になるのは良いけど
    湘南がこれ以上発展するのは嫌だな

  25. 574 匿名さん

    そういう心配は全くない。
    いまどき喜んで湘南に移り住むお○○さんなどいない。

  26. 575 匿名

    湘南人口増えてるじゃん
    人多すぎだよ

  27. 576 匿名さん

    >568さんの仰るのは、現状東京止まりの中央線快速を東海道線に流して直通運転したらという問題提起かと思う。
    技術的に可能かどうかは別にして、自分もそれができたら便利とは個人的に思う。
    御茶ノ水や四ッ谷に行くのに、東京駅で乗り換えているんだが、微妙に不便なんだよ。
    また中央線住民にとっても新橋、品川に行きやすくなる。

  28. 577 匿名さん

    東海道線中央線の直通運転は望み薄いな。
    すで湘南新宿ラインで直通してるし、近い将来には東海道線東京駅経由で東北本線と直通運転もされるから。もう増やせません。

  29. 578 匿名さん

    >563
    京浜東北かあ。都会のほうをぶった切ってるやつですね。じゃあ、南武線と京浜東北の中間あたりが、できるとしたら候補ですかね。

  30. 579 匿名さん

    ただ現状は東海道線直通の湘南新宿ラインは1時間に2本程度なんだよね。
    恐らくそれ以上は増やせないんだろうと思う。
    自分の行きたい時刻にぴたっと当てはまる電車がある人はいいんだが
    そうでない人は結局、
    戸塚乗り換え(座れている電車から座れない電車への乗り換え)か
    品川乗り換えの選択になる。

  31. 580 匿名さん

    横浜駅徒歩圏の住民は、横浜駅周辺だけじゃなく、MMも日常買い物エリア。
    散歩に疲れたら、みなとみらい線を使えば、横浜駅に戻ってこれる。
    普段使いのスーパーと、東急・成城・ガーデン・クイーンズの使い分け。高島屋とそごうの使い分け。
    ロフトとハンズの使い分け・・丸井、ジョイナス、ポルタ、ダイヤモンド、ルミネ、モアーズ、シャル、
    ヨドバシ、ビックカメラ、ベイクウォーター、MM・・いろんなジャンルの飲食店がある。

    東京駅方面なら、東海道、横須賀、京浜東北、京急。ラッシュ時の東海道3分おき発着。
    渋谷・新宿方面なら、東横、湘南新宿。
    東海道新幹線なら、横浜線、ブルーライン。
    内陸方面は、ブルーライン。
    羽田は京急で1本、成田も成田エクスプレスで1本。
    高速バス、夜行バスを含め、バス路線も横浜駅東口・西口から把握できない位、出てる。

    ここで、ポイント!
    駅東口はカモメが飛び(時々ワシも飛んでる)、潮の香り、船の汽笛がかすかに聞こえるところが、
    さすが、ハマじゃん!って感じ。

    圧勝です、横浜駅。東京にもない魅力があり過ぎ。
    これで、エキサイト横浜の再開発事業が完了したら・・・。

    燃料投下になりました?
    相鉄、忘れてました。

  32. 581 匿名

    そんなに相鉄が気になるのか・・・。最初から好きと言っておけばいいのに。

  33. 582 匿名さん

    でも都心に遠い横浜。
    駅の工事をダラダラ続ける横浜。
    駅前の川が臭う横浜。
    げろが頻繁に落ちてる横浜。

  34. 583 匿名さん

    だけど大好き!

  35. 584 匿名さん

    確かに、
    >駅の工事をダラダラ続ける横浜
    全く同感です。
    いつ行っても工事中だった。

    やっと出来上がった北改札はいつも空いてて小奇麗でお気に入りです。
    歩きやすいのでJR、京急、東横などの乗り換えに利用してます。

  36. 585 匿名さん

    これを読んだ僕は明日から北口で乗り換えることを決めました。

  37. 586 匿名さん

    こうしてスレを見てると、横浜は愛されてますね。
    川崎を語る人に愛は感じられない。横浜に対する劣等感がぷんぷんしますw

  38. 587 匿名さん

    横浜駅北改札は、JRおよび京急と、東横線との乗り換えが楽です。

  39. 588 匿名さん

    個人的に横浜駅より桜木町のほうが印象大。まあ、あの間を歩いて移動するのがとても楽しいからどちらも好きだけど。あと、横浜は夜に風情がある。景観的なものかな。いいところだと思う。

  40. 589 匿名さん

    まるでサグラダ・ファミリアのようだな、横浜駅は

  41. 590 匿名さん

    サグラダファミリアといっしょにすなよ。
    横浜駅は浜カッペの大衆駅で、あちらは神聖なる大聖堂。
    品格が違いすぎ。

  42. 591 匿名

    いつまでたっても完成しないものの例えでしょ

  43. 592 匿名さん

    川崎派ってこんなにも馬鹿な人種なんですねw
    >>590

  44. 593 匿名さん

    >>592
    トンチンカンな人種はあなたの方では?
    都合のいいように勝手に決めつけている。

    「バルセロナ派ってこんなにも○○な人種なんですね」
    というなら分かるけど。

  45. 594 匿名さん

    >>593
    いやいや>>590はいつも張り付いてる皮先珍民で間違いないよ。
    >>592は正しいよ。

    川崎の質の心配するなら>>590を躾けてあげなよw

  46. 595 匿名さん

    今のところと同じ生活ができる都内の場所が、なかなか見つからない!

    ベイエリアの豊洲は百貨店がない。周辺は工場もちらほら、公共路線が不満。

    東京駅は徒歩数分がまず見つからない。

    上野駅は雰囲気がチョッと嫌。

    新宿駅も変人が多いけど、御苑近くなら許容範囲、でもよい物件がなかなかない。

    渋谷駅はパークタワー青山くらい(でも駅から結構歩く)。神仙付近はいろんな宗派の方がいるようだし・・
    たち悪いガキが多くて、嫌。
    池袋駅は、埼玉の香りがするから無理・・。
    吉祥寺駅はごちゃごちゃしすぎ、中央線だけだし、百貨店も閉店。公園くらいで海がないし。
    川崎はもちろん、ブランド力が無いので無理。

    世田谷に住んで、丸の内~品川エリアに通勤する人にくらべ、通勤時間は今のほうが短かい。
    特に田園都市線沿線の人は、大変みたいです。骨折列車は都内から地下に入って・・。

  47. 596 匿名さん

    横浜はマンションストック数が少ない時点でこの駅力ランキング上位には入りようがないんだが…。

  48. 597 匿名さん

    >>595
    パーフェクトな場所なんてありゃしない、ってことですよ。

  49. 598 匿名さん

    えーと、神奈川について建設的に話しましょー^^;

    596さんのおっしゃってるマンションストック数がすごく気になりました。全然そのデータに注目していなかったもので、神奈川で圧倒的にマンションが多いのはどこなんですか、実際?

  50. 599 匿名さん

    マンションが多いと偉い駅なの?

  51. 600 匿名

    夏涼しく冬温かい所。

  52. 601 匿名さん

    このスレはいろんな基準で自由にランキングして楽しめばいいんだよ。

    【住宅地としての知名度ランキング】
    1横浜
    2鎌倉

    越えられない壁
    3位以下 団子状態

  53. 602 匿名さん


    そんなこと言わず、10位くらいまではランキングかいてよ~

  54. 603 匿名さん

    他県から数年前に越してきたんだけど
    ここに来て、そしてマンコミュ見始めるまで鎌倉って単に観光地だと思ってたよ。
    地元の人たちが思うほど住宅地として知名度はあるかなあ?

  55. 604 とおりすがり

    603
    鎌倉は、現役引退した老人にはいい住宅地だろう。
    都内通勤者にとっては対象外。

  56. 605 事情通

    <都心勤務のサラリーマンにとっての利便性・快適性ランキング>
    1位 JR・京急川崎駅
    2位 JR・京急横浜駅
    3位 JR横須賀線武蔵小杉駅
    4位 JR・京急鶴見駅
    5位 JR新川崎駅
    6位 JR南武線東横線武蔵小杉駅
     ※武蔵小杉駅についてはJR横須賀線JR南武線+東横線は一駅分の距離が
      あり、実質別の駅である。

  57. 606 匿名

    川崎もJRと京急離れてるんじゃ?
    あの乗り換えは毎日面倒。。。

  58. 607 事情通

    毎日ご苦労さまです。
    JR川崎駅と京急川崎駅は地下街アゼリアでつながっており、雨に濡れずに移動できるので一つの駅と
    しました。ま、JR川崎駅に比べて京急川崎駅は利用者が少ないのでランキングに影響ありません。
    またJR川崎駅北改札口が出来れば京急川崎駅との乗換えがスムーズになりますので、もう少しの辛抱です。
    それにしても横須賀線新駅は「丸子駅」とでも命名すべきでしたね。

  59. 608 匿名

    田都線沿線は対象外なのね?

  60. 609 とおりすがり

    608さん
    「駅力」がテーマですからね。
    都心から遠く、満員電車で、一方(東京方面)しか使えない田園都市線の駅では上位ランクイン
    は難しいのでは。

  61. 610 匿名さん

    神奈川の田都ってほとんどの駅が住宅地じゃん。

    逆にどの駅が上位に入りそうか上げてみて。

  62. 611 匿名

    606です。
    なるほどねぇ。JR川崎駅の北改札って、いつできるんですかね?
    まぁ、できた頃には勤務地が変わってそうですが(笑)

  63. 612 匿名

    武蔵小杉に行く用事ってある?

  64. 613 とおりすがり

    611
    JR東日本と川崎市の合意によると、2017年頃完成の予定です。
    現在の川崎駅舎を北方面に大幅に拡張し、駅ナカ店舗を入れるものでかなり大掛かりな工事に
    なります。

  65. 614 サラリーマン

    612
    乗換え客以外には行く人はほとんどいないでしょう。

  66. 615 匿名さん

    今までの流れのまとめ

    サラリーマンは千代田区に住むのが一番。

  67. 616 匿名さん

    田園都市線はたまプラが1番じゃないかな 三軒茶屋が次ぐらいか
    二子玉川は評価が分かれそう

  68. 617 匿名さん

    神奈川 の駅力について考えるスレッド

  69. 618 匿名さん

    神奈川県内の田園都市線で一番賑わっている駅は溝の口でしょ。たまプラはその次だと思うけど、いい勝負ってところかな。

  70. 619 匿名

    はやぶさで相模原が知名度向上した。世界に相模原のJAXAを知らしめた。快挙ですはやぶさ。

  71. 620 匿名さん

    相模原市民だけど、そこまでのものではないと思う。JAXAがすごいのであって、それでもって相模原がすごいという意味ではないから。
    ちなみにJAXAの最寄り駅は淵野辺。駅力には程遠い駅。

  72. 621 匿名

    詳しいご説明。ありがとうございます。

  73. 622 匿名

    私は小杉には絶対に住みたくないです。乗り換え駅です。

  74. 623 匿名さん

    以下のようなことを言うタイプの人が大勢住みついているところには絶対に住みたくないです。
    特にマンションだと一緒に管理組合を形成・運営しなくてはいけませんし、すぐに他者を見下そうとするタイプの人が多いと苦労しますよ。
    ↓↓

    今のところと同じ生活ができる都内の場所が、なかなか見つからない!

    ベイエリアの豊洲は百貨店がない。周辺は工場もちらほら、公共路線が不満。

    東京駅は徒歩数分がまず見つからない。

    上野駅は雰囲気がチョッと嫌。

    新宿駅も変人が多いけど、御苑近くなら許容範囲、でもよい物件がなかなかない。

    渋谷駅はパークタワー青山くらい(でも駅から結構歩く)。神仙付近はいろんな宗派の方がいるようだし・・
    たち悪いガキが多くて、嫌。
    池袋駅は、埼玉の香りがするから無理・・。
    吉祥寺駅はごちゃごちゃしすぎ、中央線だけだし、百貨店も閉店。公園くらいで海がないし。
    川崎はもちろん、ブランド力が無いので無理。

    世田谷に住んで、丸の内~品川エリアに通勤する人にくらべ、通勤時間は今のほうが短かい。
    特に田園都市線沿線の人は、大変みたいです。骨折列車は都内から地下に入って・・。

  75. 624 匿名

    吉祥寺は中央線だけじゃないけどな

  76. 625 買いたいけど買えない人

    自分の主観でもうしわけないが
    駅から遠くてバス使う場合だと都筑区青葉区神奈川県内でもかなりいいと思う。
    バスの便数は多いし渋滞があまりないからほぼ決まった時間にバスがちゃんと来る。
    だからあざみ野やたまプラだと駅から離れても家の値段があまり下がらない。
    道路事情が悪いところだとバスが30分遅れてきたり
    駅前の混雑がひどくて駅の500m前くらいになったら乗客が降りて駅まで歩くケースもある。
    あまり詳しくないからもっとバス事情いいところいっぱいあるかもしれないけど。

  77. 626 匿名さん

    >623

    以下のようなことを言うタイプの人が大勢住みついているところには絶対に住みたくないです。


    「そのようなことを言うタイプ」の奴がいるかどうかをどうやって調べるんだよ???
    一軒一軒の部屋を訪ねてまわるの?

  78. 627 匿名さん

    荒らしです。
    相手にしないで下さい。

  79. 628 匿名さん

    失礼。
    623は荒らしです。
    相手にしないで下さい。

  80. 629 匿名

    >>595
    豊洲周辺に工場なんかあったっけ?

  81. 630 匿名

    623だた

  82. 631 匿名さん

    >626「そのようなことを言うタイプ」の奴がいるかどうかをどうやって調べるんだよ???

    とりあえず横浜駅周辺にいることだけは分かりました。

  83. 632 匿名さん

    >>631
    正解
    毎日張り付いて川崎に粘着してるのは間違いなくいる

  84. 633 匿名さん

    関内。

  85. 634 匿名さん

    >>625
    だからさぁ、これから買うならバス便で高い買い物は止めましょう!
    NHKの特集番組や横浜市の調査とかチェックしてないの?

    本当にバス便がいいのは横浜市中心部のように、道路が整備されて渋滞がなく、鉄道網の間をバスが運行してるところだけ。

  86. 635 匿名さん

    横浜駅。
    北口から出て東神奈川方面。
    でも夜だと人通りが寂しいかな。
    そういえば西区で殺人があった。

  87. 636 匿名さん

    根岸線、石川町駅。
    中華街に住んでみたい。
    エキサイティングな生活が出来そう。

  88. 637 匿名

    横浜線乗ってると今だに携帯が圏外の所があるな。

  89. 638 匿名さん

    未だに。

  90. 639 匿名さん

    関内駅エレベータがほしい。。。見つけれなかっただけかな?
    市役所行くときベビーカーかついだー(ーー;)

  91. 640 匿名

    638
    「今になってもなお依然として」は「今だに」が正解です。

  92. 641 匿名

    横浜市のバス便がいいのはJR、京急、東急沿線です。ラッシュ時間は本数多数です。本線間の駅の利便性向上です。NHKの取材は横浜の交通網の偏っている。

  93. 642 サラリーマンさん

    >>1
    京急の神奈川駅がぶっちぎりのNo.1だと思います。

  94. 643 匿名さん

    神奈川駅、いいですねぇ。
    あのチョコンとした雰囲気が最高です!
    宿場町として江戸後期には県内でもっとも栄えてたらしいですね。
    ビル群の中に歴史を感じさせる周辺もいい。

  95. 644 匿名さん

    640さんありがとう。
    未=まだ・・ず、ですから
    「まだ携帯の電波が届かない」の意だと思っていました。
    辞書や変換にないものをわざわざ使う人には
    それ相応のこだわりがあるのですね。

  96. 645 匿名さん

    大船。
    何と言っても巨大観音が見える。いつ行っても通りが賑わっている。年齢層は高め。
    湘南とそうでない地域の分岐点。鎌倉への電車の乗換駅。
    食料品の小さい商店がたくさんある。ドラッグストアの競争が激しい。
    ヤマダ電機がある。そういえば、大船ヤマダは全国でも売り上げが高い店舗だと聞いたことがある。
    駅中ショップが充実している。

  97. 646 匿名

    みなとみらいは?

    かなり人気あるみたいだね。

  98. 647 匿名さん

    個人的にみなとみらいには住めないかも。
    車生活ならいいけど。
    寂しいというか、生活臭が無いというか。

  99. 648 匿名さん

    みなとみらいは独特の空気があって好みが分かれそう。自分は心静かになれるところで好きです、夜中の話ですが(笑)

  100. 649 匿名さん

    便利で、海もあっていいんじゃないでしょうか。
    朝からホテルでブレックファーストなんてお洒落!

  101. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ湘南藤沢
ミオカステーロ橋本II

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸