横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川の駅力について考えるスレッド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川の駅力について考えるスレッド
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-09-22 15:11:27
【沿線スレ】神奈川県内駅の利便性・駅周辺周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

参考※首都圏板より

山手線の駅力を語るスレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61072/

神奈川県も一昔と比べて、最近勢力図が大分様変わりしてきている気が
するので、23区板のスレを参考に立ててみました。

リーマンショック以後、大分景気が持ち直してきて
以前計画されていた大型マンション計画が復活傾向にあるので
これからも勢力図の刷新が行われていくのですかね。

忌憚の無いご意見をどうぞお寄せください。

[スレ作成日時]2010-04-29 19:26:00

[PR] 周辺の物件
ブランシエラ横浜瀬谷
クレストシティ鎌倉大船サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川の駅力について考えるスレッド

  1. 510 匿名さん

    今あるブランド店はそのままで、そうでないお店は横浜のここでしか買えないもので
    しかもマーケット調査をして売れそうなものを考えて欲しい。私たまに行きますが行だけで買わないもの。

  2. 511 匿名さん

    >>508
    たしかに二極化が激しくなってる。逆にそういう層の購買意欲が高まると強いよね。町田・相模大野が強みを発揮しているのは、そこなのかも。

  3. 512 匿名さん

    あの周辺は昔から住むかたも多いので巣鴨のように他者にはない差別化を図ったらいいよ
    団塊世代はお金持ってるからね。今は品揃えがとにかく微妙ですね。一部の若者むけは頑張っているけどね。

  4. 513 匿名さん

    町田はアメ横上野っぽい店もあるからね

  5. 514 匿名さん

    元町というのは東京で言えば代官山とかみたいなもんだろうな。
    金のある人にとってはあれも欲しいこれも欲しい街。
    貧乏人にとっては買いたいものが何もない街。
    元町を賑わっていないというけど代官山だって別に賑わってなんかいない。
    賑わってないように見えてもあれで商売は成り立っているわけで。
    金持ち相手の商売とはそういうもの。

    山手の洋館に住むブルジョア外人に支持されてきたという自負があってこその元町ブランドなわけで。
    庶民相手にレベルダウンする必要はないだろう。

  6. 515 匿名さん

    元町商店街が儲かってるのかどうか知りません。
    ただ、背後にある山手や本牧の高級住宅街の金持ちだけでなく、商圏はもっともっと広いです。

  7. 516 匿名さん

    安くても誰も買わないような微妙なものを売っていてもしょうがない
    繁盛している店とやる気のない店が顕著で驚くね。山手周辺住民になろうか検討中ですが
    買い物関してはこの商店街に頻繁に行こうとは思えない。散歩とランチに行くことはしますが。

  8. 517 匿名さん

    代官山の品揃えを比べたことないでしょ?ここはよく分からない。雑貨と服は何とかしないと
    ランドマークなどに撮られますよー。食事処は隠れ名店が路地裏にいくつもあって良いですけどね。

  9. 518 匿名さん

    選択肢がない街なら商店街はやっていけるけど、この駅は近くに観光地や大きい駅が多すぎるから気になる

  10. 519 匿名

    平日の閑散っぷりはみなとみらいも似たようなもんだとおもうけど。普通の土日も歩きにくい位は混んでるし。中華街の人出と似たようなもんだから、あれは充分儲けてるんじゃないか?チャーミングセールはじまるといつもすごいことになってるし。

    ちなみに山手の地元民は、元町で大して買い物しないよ。

  11. 520 匿名さん

    結局地方や他から来た人のお世話になっているんですよね。良い店もあるけど、街の雰囲気を維持するようなセンスが良い店がもっと増えたらいいのに。アジアンテイストやハワイアンはどうかと思うよ。

  12. 521 匿名さん

    いつもバス乗ってると元町にやすそうな子供服屋あるから
    すごい気になってる・・・・
    けどお店狭そうだからベビーカーもって行きにくい~!

  13. 522 匿名

    増えたらってかセンスのいい店は数少ない。

  14. 523 匿名さん

    >>621
    そういう店はベビーカーを持っていくところじゃないと思うよ・・・

  15. 524 匿名さん

    過去に90歳くらいの地元のお婆さんに伺ったところ、元町は品が落ちたと言っていました。
    昔はほとんどが中が見えにくいドアの小さな店が多く、本当に高級なものを扱っていたそうです。
    今はかなり、どこの街にもあるようなチェーン店や安売り店が増えています。
    人気のある老舗はいくつか残っているようですけど。
    ここ十数年でもかなり街の様子は変わっていると思います。

  16. 525 匿名

    相模原ははやぶさでイメージが良くなった。科学文化都市の地位を確立した。

  17. 526 匿名さん

    相模原ってどこにあるの?
    相模線とかいう線の沿線?

  18. 527 匿名

    町田の隣辺りじゃなかった?

  19. 528 匿名さん

    主要市の知名度

    横浜>鎌倉>横須賀>川崎>茅ヶ崎>逗子>藤沢>小田原>厚木>大和=綾瀬=相模原←ここらへん

  20. 529 匿名

    相模湖の近くじゃなかった?

  21. 530 匿名

    相模大野が相模原市

  22. 531 匿名さん

    相模大野は小田原の東じゃなかったっけ?
    小田急の駅があるんだよね、確か。

  23. 532 匿名さん

    不毛な話を続けられても下らないので、ウィキぺディアと相模原市役所のHPを貼っておく。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E5%8E%9F%E5%B8%82

    http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/

  24. 533 匿名

    てか相模原なんかどうでも良いよ。誰も興味ないマイナー駅なんか

  25. 534 匿名さん

    相模原やら相模大野やらマイナーな名前を持ち出すお方がいるもんだから脱線してしまったんだよ。

  26. 535 匿名さん

    いや、ずーっと脱線してるでしょ。

  27. 536 匿名さん

    脱線というより同一人物が勝手に話を繰り広げているだけのようにしか思えない。

  28. 537 匿名

    みんなまとめて神奈川市にしちゃえ!

  29. 538 匿名さん

    >534

    ここの板は横浜、鎌倉、横須賀、川崎などの街しか参加してはいけないというのですか?
    神奈川の駅力について語るところじゃなかったの?

  30. 539 匿名さん

    相模原と言えば橋本だろう。
    高層マンションが何本も建ちリニア停車も噂される。

  31. 540 匿名さん

    >538
    いいえ。
    そうではありません。
    例えば横浜市内であれば東白楽とか花月園とかいうマイナーな駅がこの板の対象とはならないのと同じように
    相模原やら相模大野とやらいうマイナーな駅も対象とはならないであろうということだと思います。

  32. 541 匿名さん

    >>540
    はいはい、そうですねそうですね。バカにつける薬はない、ということですね。

  33. 542 匿名さん

    神奈川県も一昔と比べて、最近勢力図が大分様変わりしてきている気が するので、
    ってスレ主も書いてる。

    相模原市は相模大野をはじめ、何にもなかったところに急激に街が発達したところだから
    昔の感覚のまま情報が止まってる人達にとってはほとんど印象がないってこと。

  34. 543 匿名

    一応、神奈川県の第三の市なのに、相模原。
    相模大野は、小田急でも主要な駅だと思うけどね。
    相模原市は、ヘソのない街だから、橋本、相模大野、相模原に分散されてるよね。

  35. 544 匿名

    神奈川では駅力は川崎が一番だよ。何かの雑誌でみた。

  36. 545 匿名さん


    川崎市民が一生懸命吠えております

  37. 546 匿名さん

    >541
    そう自分を卑下することはないよ。

  38. 547 匿名さん

    >>544
    たしかにそう。不動産市況に詳しい経済誌でしたね。あれには正直驚いたけど、事実だし仕方ない。

  39. 548 匿名さん

    >>547

    川崎駅でいいと思う。

    その雑誌では横浜駅はレベルが違い過ぎて、ランキング対象外にしてたから。
    横浜駅を除けば川崎駅が一番で異論ありません。

  40. 549 匿名

    相模原には、はやぶさで有名なJAXAがあるんだぞ!

  41. 550 匿名さん

    田舎に本拠地を作っただけですよ。
    北アルプスの山奥にスーパーカミオカンデを作ったのと同じことです。
    あるいは、カプセルをオーストラリアの砂漠に落としたのと同じこと。
    そんなにうれしい?

  42. 551 匿名

    548
    対象内にしていても川崎でしょう。最近の横浜駅は痛すぎる。

  43. 552 匿名

    >550
    はやぶさの件はヤッパリ誇れるよ!

  44. 553 匿名さん

    そう!
    田舎を誇ろう!

  45. 554 匿名

    はやぶさカンドーした!

  46. 555 匿名

    川崎の駅力は神奈川一位で認めます。たしかに現状では勝ち目ないわ。

  47. 556 匿名さん

    横浜駅より川崎駅のほうが断然便利で使い勝手がイイです!!
    2~3年前と比べたら比べ物にならないほど
    発展しましたよね??
    最近行ってびっくりしました。

  48. 557 匿名

    そうか?
    チョット歩くとヤッパリ汚らしいし臭ってくるじゃん!

  49. 558 匿名さん

    しかもチョット歩くとやっぱりいつもの見慣れた町工場風景になってくれるところが川崎らしくていい。

  50. 559 匿名

    坂が生理的にだめだわ

  51. 560 匿名さん

    おらが駅の自慢板?

  52. 561 匿名


    その通り!

  53. 562 匿名さん

    どこかに一本、神奈川、東京、埼玉を縦断する路線追加したいです。今は、南武線、ぐらい??

  54. 563 匿名さん

    南武線川崎市横断ですが・・・。
    埼玉東京神奈川だと京浜東北線かな??

  55. 564 匿名さん

    湘南新宿ライン

  56. 565 買いたいけど買えない人

    >>560
    自慢と自虐の両方が入り混じってる。
    でも長所短所がわかっていいんでないの?

  57. 566 匿名さん

    新宿湘南ラインは画期的。
    新宿方面に行くのがすごく早くなった。
    都内で乗り換える必要が無いのは楽。

  58. 567 匿名さん

    わたしゃ金が無いので、小田急の快速急行ですわい。
    新百合→下北ノンストップは結構気持ちええよん。

  59. 568 とおりすがり

    東海道線を(常磐線や宇都宮線、高崎線ではなく)中央線と接続したら便利だろうね。

  60. 569 匿名さん

    東海道線沿線から中央線に出る人なんてほとんどいないでしょう。
    全然意味なし。

  61. 570 とおりすがり

    569
    神奈川から新宿に行きやすくなります。

  62. 571 匿名さん

    そのコースは既にそれは湘南新宿ラインでできている。
    何を言ってるの?

  63. 572 匿名さん

    失礼。
    そのコースは既に湘南新宿ラインでできている。
    何を言ってるの?

  64. 573 匿名

    湘南新宿ラインが出来て便利になるのは良いけど
    湘南がこれ以上発展するのは嫌だな

  65. 574 匿名さん

    そういう心配は全くない。
    いまどき喜んで湘南に移り住むお○○さんなどいない。

  66. 575 匿名

    湘南人口増えてるじゃん
    人多すぎだよ

  67. 576 匿名さん

    >568さんの仰るのは、現状東京止まりの中央線快速を東海道線に流して直通運転したらという問題提起かと思う。
    技術的に可能かどうかは別にして、自分もそれができたら便利とは個人的に思う。
    御茶ノ水や四ッ谷に行くのに、東京駅で乗り換えているんだが、微妙に不便なんだよ。
    また中央線住民にとっても新橋、品川に行きやすくなる。

  68. 577 匿名さん

    東海道線中央線の直通運転は望み薄いな。
    すで湘南新宿ラインで直通してるし、近い将来には東海道線東京駅経由で東北本線と直通運転もされるから。もう増やせません。

  69. 578 匿名さん

    >563
    京浜東北かあ。都会のほうをぶった切ってるやつですね。じゃあ、南武線と京浜東北の中間あたりが、できるとしたら候補ですかね。

  70. 579 匿名さん

    ただ現状は東海道線直通の湘南新宿ラインは1時間に2本程度なんだよね。
    恐らくそれ以上は増やせないんだろうと思う。
    自分の行きたい時刻にぴたっと当てはまる電車がある人はいいんだが
    そうでない人は結局、
    戸塚乗り換え(座れている電車から座れない電車への乗り換え)か
    品川乗り換えの選択になる。

  71. 580 匿名さん

    横浜駅徒歩圏の住民は、横浜駅周辺だけじゃなく、MMも日常買い物エリア。
    散歩に疲れたら、みなとみらい線を使えば、横浜駅に戻ってこれる。
    普段使いのスーパーと、東急・成城・ガーデン・クイーンズの使い分け。高島屋とそごうの使い分け。
    ロフトとハンズの使い分け・・丸井、ジョイナス、ポルタ、ダイヤモンド、ルミネ、モアーズ、シャル、
    ヨドバシ、ビックカメラ、ベイクウォーター、MM・・いろんなジャンルの飲食店がある。

    東京駅方面なら、東海道、横須賀、京浜東北、京急。ラッシュ時の東海道3分おき発着。
    渋谷・新宿方面なら、東横、湘南新宿。
    東海道新幹線なら、横浜線、ブルーライン。
    内陸方面は、ブルーライン。
    羽田は京急で1本、成田も成田エクスプレスで1本。
    高速バス、夜行バスを含め、バス路線も横浜駅東口・西口から把握できない位、出てる。

    ここで、ポイント!
    駅東口はカモメが飛び(時々ワシも飛んでる)、潮の香り、船の汽笛がかすかに聞こえるところが、
    さすが、ハマじゃん!って感じ。

    圧勝です、横浜駅。東京にもない魅力があり過ぎ。
    これで、エキサイト横浜の再開発事業が完了したら・・・。

    燃料投下になりました?
    相鉄、忘れてました。

  72. 581 匿名

    そんなに相鉄が気になるのか・・・。最初から好きと言っておけばいいのに。

  73. 582 匿名さん

    でも都心に遠い横浜。
    駅の工事をダラダラ続ける横浜。
    駅前の川が臭う横浜。
    げろが頻繁に落ちてる横浜。

  74. 583 匿名さん

    だけど大好き!

  75. 584 匿名さん

    確かに、
    >駅の工事をダラダラ続ける横浜
    全く同感です。
    いつ行っても工事中だった。

    やっと出来上がった北改札はいつも空いてて小奇麗でお気に入りです。
    歩きやすいのでJR、京急、東横などの乗り換えに利用してます。

  76. 585 匿名さん

    これを読んだ僕は明日から北口で乗り換えることを決めました。

  77. 586 匿名さん

    こうしてスレを見てると、横浜は愛されてますね。
    川崎を語る人に愛は感じられない。横浜に対する劣等感がぷんぷんしますw

  78. 587 匿名さん

    横浜駅北改札は、JRおよび京急と、東横線との乗り換えが楽です。

  79. 588 匿名さん

    個人的に横浜駅より桜木町のほうが印象大。まあ、あの間を歩いて移動するのがとても楽しいからどちらも好きだけど。あと、横浜は夜に風情がある。景観的なものかな。いいところだと思う。

  80. 589 匿名さん

    まるでサグラダ・ファミリアのようだな、横浜駅は

  81. 590 匿名さん

    サグラダファミリアといっしょにすなよ。
    横浜駅は浜カッペの大衆駅で、あちらは神聖なる大聖堂。
    品格が違いすぎ。

  82. 591 匿名

    いつまでたっても完成しないものの例えでしょ

  83. 592 匿名さん

    川崎派ってこんなにも馬鹿な人種なんですねw
    >>590

  84. 593 匿名さん

    >>592
    トンチンカンな人種はあなたの方では?
    都合のいいように勝手に決めつけている。

    「バルセロナ派ってこんなにも○○な人種なんですね」
    というなら分かるけど。

  85. 594 匿名さん

    >>593
    いやいや>>590はいつも張り付いてる皮先珍民で間違いないよ。
    >>592は正しいよ。

    川崎の質の心配するなら>>590を躾けてあげなよw

  86. 595 匿名さん

    今のところと同じ生活ができる都内の場所が、なかなか見つからない!

    ベイエリアの豊洲は百貨店がない。周辺は工場もちらほら、公共路線が不満。

    東京駅は徒歩数分がまず見つからない。

    上野駅は雰囲気がチョッと嫌。

    新宿駅も変人が多いけど、御苑近くなら許容範囲、でもよい物件がなかなかない。

    渋谷駅はパークタワー青山くらい(でも駅から結構歩く)。神仙付近はいろんな宗派の方がいるようだし・・
    たち悪いガキが多くて、嫌。
    池袋駅は、埼玉の香りがするから無理・・。
    吉祥寺駅はごちゃごちゃしすぎ、中央線だけだし、百貨店も閉店。公園くらいで海がないし。
    川崎はもちろん、ブランド力が無いので無理。

    世田谷に住んで、丸の内~品川エリアに通勤する人にくらべ、通勤時間は今のほうが短かい。
    特に田園都市線沿線の人は、大変みたいです。骨折列車は都内から地下に入って・・。

  87. 596 匿名さん

    横浜はマンションストック数が少ない時点でこの駅力ランキング上位には入りようがないんだが…。

  88. 597 匿名さん

    >>595
    パーフェクトな場所なんてありゃしない、ってことですよ。

  89. 598 匿名さん

    えーと、神奈川について建設的に話しましょー^^;

    596さんのおっしゃってるマンションストック数がすごく気になりました。全然そのデータに注目していなかったもので、神奈川で圧倒的にマンションが多いのはどこなんですか、実際?

  90. 599 匿名さん

    マンションが多いと偉い駅なの?

  91. 600 匿名

    夏涼しく冬温かい所。

  92. 601 匿名さん

    このスレはいろんな基準で自由にランキングして楽しめばいいんだよ。

    【住宅地としての知名度ランキング】
    1横浜
    2鎌倉

    越えられない壁
    3位以下 団子状態

  93. 602 匿名さん


    そんなこと言わず、10位くらいまではランキングかいてよ~

  94. 603 匿名さん

    他県から数年前に越してきたんだけど
    ここに来て、そしてマンコミュ見始めるまで鎌倉って単に観光地だと思ってたよ。
    地元の人たちが思うほど住宅地として知名度はあるかなあ?

  95. 604 とおりすがり

    603
    鎌倉は、現役引退した老人にはいい住宅地だろう。
    都内通勤者にとっては対象外。

  96. 605 事情通

    <都心勤務のサラリーマンにとっての利便性・快適性ランキング>
    1位 JR・京急川崎駅
    2位 JR・京急横浜駅
    3位 JR横須賀線武蔵小杉駅
    4位 JR・京急鶴見駅
    5位 JR新川崎駅
    6位 JR南武線東横線武蔵小杉駅
     ※武蔵小杉駅についてはJR横須賀線JR南武線+東横線は一駅分の距離が
      あり、実質別の駅である。

  97. 606 匿名

    川崎もJRと京急離れてるんじゃ?
    あの乗り換えは毎日面倒。。。

  98. 607 事情通

    毎日ご苦労さまです。
    JR川崎駅と京急川崎駅は地下街アゼリアでつながっており、雨に濡れずに移動できるので一つの駅と
    しました。ま、JR川崎駅に比べて京急川崎駅は利用者が少ないのでランキングに影響ありません。
    またJR川崎駅北改札口が出来れば京急川崎駅との乗換えがスムーズになりますので、もう少しの辛抱です。
    それにしても横須賀線新駅は「丸子駅」とでも命名すべきでしたね。

  99. 608 匿名

    田都線沿線は対象外なのね?

  100. 609 とおりすがり

    608さん
    「駅力」がテーマですからね。
    都心から遠く、満員電車で、一方(東京方面)しか使えない田園都市線の駅では上位ランクイン
    は難しいのでは。

  101. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ新杉田フロンティア
リビオ新横浜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸