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匿名さん [更新日時] 2010-09-22 15:11:27
【沿線スレ】神奈川県内駅の利便性・駅周辺周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

参考※首都圏板より

山手線の駅力を語るスレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61072/

神奈川県も一昔と比べて、最近勢力図が大分様変わりしてきている気が
するので、23区板のスレを参考に立ててみました。

リーマンショック以後、大分景気が持ち直してきて
以前計画されていた大型マンション計画が復活傾向にあるので
これからも勢力図の刷新が行われていくのですかね。

忌憚の無いご意見をどうぞお寄せください。

[スレ作成日時]2010-04-29 19:26:00

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神奈川の駅力について考えるスレッド

  1. 351 匿名

    武蔵小杉って利便性抜かして良い所って何?

  2. 352 匿名

    武蔵小杉は便利かもしれんが、346みたいなのがいっぱいいるかと思うと住む気が萎えるな。

  3. 353 匿名

    小杉は恐ろしいです

  4. 354 匿名さん

    武蔵小杉の利便性・先進性・資産性を考えるとまだまだ価格が上がるのが目に見えてる。
    小金持ち程度じゃ住めなくなるこの街は恐ろしい街だ。

  5. 355 匿名さん

    金持ち以外は寄せ付けない
    金持ち以外は虫ケラ扱い
    小杉は恐ろしいです

  6. 356 匿名

    金持ちってあまり利便性にこだわらないじゃん。披露山とか山手町とか
    利便性にこだわるのは小金持ちだよ

  7. 357 匿名さん

    というか小杉を買えたけど選ばなかった人も大勢いるわけで。。。
    その理由を考えてみて。もう少し謙虚な書き込みした方が怖がられないかもよ。

  8. 358 匿名さん

    ネット上で煙たがられるだけで済めばいいけど
    現実にこれ以上小杉のイメージが下がらない事をお祈りします

  9. 359 匿名さん

    小杉って中途半端にええかっこしいだね。川崎のが気楽だね。

  10. 360 匿名

    小杉って、ひらパーにいさん?

  11. 361 匿名さん

    小杉タワマン住民は、高級住宅街に住む金はない。
    小杉の将来性に人生を賭け無理して買った小杉程度を最高だと自己催眠に必死。
    唯一の自慢が利便性だと言いつつも、どこかに出かける金はないのでネットにしか行き場が無くなり、
    小杉スレでの構想(妄想)世界に酔いしれ、その勘違いに気付けない。

  12. 362 匿名

    長周期地震動で濃すぎの免震は全部やられるんじゃ?

  13. 363 匿名さん

    このような時代だからどの程度まで開発が実行されることかな~
    アクセスを言っても結局他の駅力に頼ってるという事はかわりない

  14. 364 匿名

    結局、徒歩五分以内の店舗以外は滅多に使わない。少し離れれば車使うし。

    再開発地域は、あまりに近場の店舗が少なすぎる。東京機械跡地以外はできる予定も無い。駅ビルも線路のあっち側だと心理的に遠い。

  15. 365 匿名さん

    ならどこに住んでもいいな

  16. 366 匿名さん

    >>364
    君、ホントに小杉に住みたかったんだねぇ~
    悔しいよねぇ~
    かわいそうに・・・ぷっ、笑)

  17. 367 匿名さん

    隣の市の方が良かったから、それだけ

  18. 368 匿名さん

    神奈川県は全般的に駅力あると思うよ。
    例えば、他県の埼玉や千葉を見た場合、東京に近い地域は大きな駅を中心とした街が発展しているが、
    東京から電車で1時間も離れると、とたんに信じられないくらいの田舎になる。
    都市部とそうでないところの落差が極端。
    神奈川は横浜があるお陰で、川崎周辺だけが大きいわけではなくそれなりにそこそこの大きな駅や街が
    放射線状に広範囲に広がっているよね。

  19. 369 匿名

    神奈川には横浜や川崎みたいな都会があり
    湘南には海があり鎌倉には古都があり
    箱根には温泉がある。
    都市部だけでは無くそれぞれに個性があるよね

  20. 370 匿名さん

    某スレは小杉最強と言いながら綿々と商業施設欲しいと泣きつくレスばかり。
    ミットモないからいい加減にしたら。
    マシなものを買うのにどうしていちいち電車に乗るのか。
    あまりの不便さに30年以上住んでた小杉から、ラゾーナができたのを機会に
    川崎に越してきた。便利だよ。
    それにしても以前の小杉のほうがはるかに便利だったよ。
    「小杉最強」クン知らないだろう。

  21. 371 買いたいけど買えない人

    神奈川はほぼ地元完結型で生活できる。
    横浜駅・川崎駅・町田駅・藤沢駅で必要なものはほとんど揃う。
    東京と一番違うのは専門店街がないことだと思う。
    古書店街・宝石街・調理道具街・電気街・古着街
    東京行く必要が出るのは珍しいアイテムが欲しいときくらいな気がする。

  22. 372 匿名さん

    >371
    なるほど!!確かにそうかもしれないですね。

  23. 373 匿名さん

    相模大野駅と横須賀中央駅も混ぜて~

  24. 374 匿名

    町田が神奈川に吸収されちゃってるよ。

  25. 375 匿名さん

    町田は神奈川県のものだよ。
    それに関してなにか文句ありますか?

  26. 376 匿名

    神奈川県はお米の確保があれば食糧危機に対応できる。

  27. 377 匿名

    町田が神奈川だと仮定したら結構上位だよね

  28. 378 匿名さん

    町田は東京都のものでしょう。町田のお世話になっている
    神奈川住民はどれだけ調子に乗ってる?
    東京の恩恵を受けて今の神奈川があるのだよ。謙虚にしようよ。

  29. 379 匿名さん

    町田・相模大野はマチサガエリアっていって実質ひとつの商圏だよ。
    どんだけ近いか地図見てごらんよ。普通に徒歩圏。

  30. 380 匿名さん

    東京は1時間電車に乗っただけでは極端に田舎にはなっていません。
    立川駅周辺は町田より発展しています。八王子市も便利です。

    小田原や、厚木、箱根方面の単路線エリアと一緒にしないで頂きたい。
    行政サービスや各施設の数や路線などインフラ整備を考えても全然違います。

    面積比でいう人口率も多分違うのではないかな?
    神奈川、東京両方を知っているけどさすがに一時間では田舎にはならないよ。
    横浜南部、相模原辺りを田舎と呼ぶ人がいるのなら、変わってきますが。

    東京駅から2時間も電車に乗ったらさすがに田舎ですけどね。
    でも地方の本当の田舎とは比べものにならないけれどね。

  31. 381 匿名さん

    大昔は石川町が繁栄していたのにね
    こん後あの辺りはどうなるのだろう。
    今でも横浜の顔のひとつなのにほっとくのか?

  32. 382 匿名さん

    >380
    すみませんけど、たいした違いはないように思います。
    どんぐりの背比べというやつですな。

  33. 383 匿名

    日野とかチョー田舎じゃん?

  34. 384 匿名さん

    というかもともと町田は神奈川県だし。
    もっと言えば,田無・東久留米・清瀬・武蔵野・三鷹,・・・
    のあたりまで神奈川県だった。

    多摩三群が神奈川県から東京へ移管された経緯
    http://www006.upp.so-net.ne.jp/tsuru-hp/tennji/ikann02.htm

  35. 385 匿名

    >380
    ムキにならんでも、神奈川は東京の植民地。みんな分かってるよ。。。

  36. 387 匿名さん

    東京バス便地区には言われたかーねえよ。

  37. 388 匿名さん

    俺は東京になんも恩恵受けてないな。

    東京って田舎者が夢見てやってくる所でしょ?
    神奈川出身者は東京になんの夢も見てないよ。
    たまに買い物行く程度の場所。

  38. 389 匿名さん

    むしろ田舎者は都内でも神奈川でも中心に住みたがるのは、
    今まで文化的な生活が送れなかった反動なの?

  39. 390 買いたいけど買えない人

    >>371を書いた。
    昔埼玉いたときは自分を含め周りの連中は用事があるとき何かと東京や他県に行った。
    東京・神奈川・千葉に行かないとできないことが多いからだ。
    (三大予備校・風俗・大型書店・海・ビッグ・ヨドバシ・ハンズ・HMV・タワレコ)
    おそらく埼玉県で東京を意識せず生活してるのは大宮近辺の住民くらいだと思う。
    しかし神奈川に来て東京や他地域が好き嫌い以前にあまり興味がない人が多いと感じた。
    ほとんど自分のところで用事が済むから。
    町田はどう定義していいか難しい。
    自分個人の意見だと領土として見れば東京。
    商圏として見れば町田+神奈川。
    日本語は難しい。

  40. 391 匿名さん

    というか生粋の神奈川県人は、東京に関心がないか下に見ている人が多いと思う。

  41. 392 買いたいけど買えない人

    まぁね。
    埼玉のときは新宿・渋谷・秋葉原・原宿に何回行ったか競い合ってる奴何人かいた。
    しかし神奈川来たらそんな奴誰もいないもの。
    あまりにも温度差が違いすぎて違和感感じた。

  42. 394 匿名さん

    稲城は未だに田舎だよね~。
    日野、相模原、町田の奥地より田舎っぽい。
    今後も地理的にそのままだろう。

  43. 395 匿名さん

    千葉よりは東京郊外は便利だし何かとそれっているから不自由しないけど

  44. 396 匿名さん

    よみうりランドってまだあるの?
    その周辺は行くことがない。東京、神奈川どっちだっけ?

  45. 397 匿名さん

    神奈川のバス便地区よりさすがに便利みたいだよ坂の量とかも。東京郊外は
    長寿平均が高いし、医療設備面や、保育所待機率も低い、子育て世代と老後は気楽みたいだね
    遊びたい学生は横浜、川崎、町田、立川、八王子は良いのかも知れない。
    そうでないなら神奈川も、東京もこの辺りからずれて選択肢がまた増えそうだけど。
    二子玉川、武蔵小杉とか。

  46. 398 匿名さん

    二子玉川は東京だけど川崎近かったよね?

  47. 399 匿名さん

    田園調布も東京だけど多摩川そばで川崎近いよね。
    まあ、千葉や埼玉に近いよりは、いいんでないの?

  48. 400 匿名

    うちは職場が横浜だけど、神奈川県民の半数以上は職場が東京なんじゃないの?生活収入得ている場が神奈川じゃなきゃ神奈川で完結してるどころか、東京に依存してるとしか言いようがないように思うが。

  49. 401 匿名さん

    どうやら東京勤務は横浜市民の20%だと聞いたけど実際はどうなのだろう?

    神奈川の小田原、厚木、大和、寒川のような所からだとさすがに東京へは厳しいしね。
    東京で言うと、青梅、羽村、福生、奥多摩方面の青梅線沿いに似た緑が多い環境。
    湘南エリアから勤務もいるけど辛いみたいだよ。

    依存している人も当然いるけど、意外とそうでない人が多いのかな。
    あとは、実家との距離や好みだからね。

  50. 402 匿名さん

    東京は埼玉、千葉よりの東京と、川崎、相模原よりの東京では住環境利便性が違う。
    横浜川崎も、世田谷、品川よりと、鎌倉、大和よりの横浜川崎では住環境利便性が違う。

  51. 403 匿名さん

    >>400
    もちろん神奈川出身で都内勤務もいるが、
    逆に都内勤務になった地方出身者が神奈川に住んでるケース大多数いるだろう。

  52. 404 匿名さん

    >>401
    >どうやら東京勤務は横浜市民の20%だと聞いたけど実際はどうなのだろう?

    正しいですね。

    横浜市の人口354.5万人,昼間流出人口73.9万人,昼間流出者の比率:20.9%
    http://www.surv.sagamihara.kanagawa.jp/06data/detadeta/vol_34_files/vo...

    逆に他自治体から横浜市に昼間流入してくる人:39.9万人

    まあ東京23区だって昼夜間人口比が100%を越えているのは
    千代田区中央区港区新宿区文京区台東区墨田区江東区品川区目黒区豊島区の11区だけなわけで。他の12区は昼間人口流出区。

    一方,横浜市で昼間人口>夜間人口なのは,中区西区神奈川区の3区。
    すなわち旧来のヨコハマだな。

  53. 405 匿名

    人口比で20パーセントなら、世帯比なら半数超えてしまいそうな気がするが。まあ、どっちでも良いんだけどね。

  54. 406 匿名さん

    市内の学校通ってるだろうから未成年は神奈川で収まってると思う。
    大学生は東京神奈川に散るだろうね。
    女性は特に職住接近を好むから市内勤務者もかなりいると思う。
    職種によっては東京に行かざるおえない場合もあるだろうけれど。

    ただ、東京から神奈川勤務の人は横浜市の20%と同じく少ないだろうね。

  55. 407 匿名

    >>397
    平均寿命は、横浜青葉区と川崎麻生区が高かったような

  56. 408 匿名さん

    平均寿命トップ30内には都内郊外の各地があちこちランクインしているんです。
    407さんのいうエリアもとても良い所ですよね。
    つまり、駅力とは意外には比例しない結果が様々な点で起こっているようです。なぜ?

  57. 409 匿名さん

    これですか。
    http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/life/ckts05/hyo02.html

    何だか男と女で傾向がかなり違うような。

    それにそもそも「横浜市青葉区」とか「川崎市麻生区」とかの死亡データはここ最近死んでいる人達のデータだろうな。
    それらの地域でここ最近死んでいる人達ってほとんどが旧世代の農業従事者だと思われる。
    少なくとも満員電車に揺られる生活をした人達の死亡データではないだろうな。

  58. 410 匿名さん

    横浜市在住者の市外への通勤通学のうち、東京へ通ってる人の割合は多くないよ。
    湘南や県央地域だと更にその傾向が強まる。
    当たり前だな。

  59. 411 匿名さん

    つまり、若い頃は農業で体を鍛え、
    年を取ってからは、地価上昇の結果土地譲渡所得で悠々自適。
    そういう人が長生きしているという結果だろうな。

    今毎日田園都市線で通勤地獄を味わっている人が長生きできるという
    データではないと思われ。

  60. 412 匿名さん

    都内も神奈川もそこそこ便利な郊外が良いと言うことですよね。

  61. 413 匿名

    麻生区青葉区には、老人ホームが多いのも関係していると思いますよ。
    あの辺りでも、初期の開発で移り住んできた人は、かなり年がいってるのでは?

  62. 414 匿名さん

    そもそも、平均寿命は、今生まれた赤ちゃんが何歳まで、生きられるかですよ。

  63. 415 匿名さん

    まあ、生命表というのは、過去の実績から割り出したデータであるわけで、・・・
    こういう生存確率というのは、
    「過去のデータをもとに」「これから先もこのような生存数分布が続くと仮定して(つまり定常状態だと仮定して)」割り出してるものに過ぎないのです。
    私的には、役所が当然のように「定常状態を仮定する」その根拠が問題なわけです。

    満員電車は寿命を縮める方向にしか作用しないだろうと考えるのは当然で、
    そしてそのマイナス作用は今の中年層以下を直撃するだろうと思うわけで。

  64. 416 匿名さん

    ま、中央線も地下鉄も一緒なんだけどね
    それでも健康志向な人が集まるし、そう言う思考性にしやすい環境がある。
    いついってもお年寄りが5~60人くらいウオーキングや犬の散歩出来る
    フラットな公園で四季を感じられる森の地形を残した変化に富んだ公園が
    横浜川崎には本当に多く点在しています。桜の名所も多いし。
    ジョギングやジムなどとにかくよく運動している中高年男性を中心によく見掛ける。

  65. 417 匿名さん

    5~60人いた、と言ったのは今日行った
    横浜緑区にある四季の森公園という所です。曇りだったのが残念。
    池や林道や展望台があります。人工的に作られた滝や水遊び場など子供にもいい。
    大きい噴水があり周辺は色とりどりの花がひな壇状に飾られ、撮影スポット満載でした。

    横浜に住むと、公園が、大小含めいたる所にあるためか
    環境の良い公園沿いに戸建てやマンションが多く選べるメリットがありますよ。
    また、公園近くは市営の賃貸なども隣接している場合が多く、まずは賃貸から始めたい
    土地勘を付けたい人にも優しい環境です。


  66. 418 匿名さん

    田園都市線の通勤地獄に鍛えられてがまん強い人になりましょう。

  67. 419 匿名さん

    普段の生活が良く休日が楽しい場所ならそれも我慢できる人がこぞって集まる街

  68. 420 匿名さん

    まともな感覚なら田園都市線沿線は選ばないよw
    都会のターミナル駅を選ぶわな。

  69. 421 匿名さん

    勘違いした田舎出身者が集うのが田都。

  70. 422 匿名さん

    そう言っている内に地方の人は、あなたがたの住む都心から心も離れていきます。
    せいぜい、千葉の高収入の方々に一生懸命宣伝して来て貰って喜んでいてください。

  71. 423 匿名さん

    そうそう。田舎の人も千葉の人も田都に移り住んでいるんですよね。

  72. 424 匿名さん

    >>420
    オタクのお前の感覚がまともだと思ってんの?

  73. 425 匿名さん

    これも参考にならんか?
    http://kuchiran.jp/life/town.html

  74. 426 425

    ていうか、意外な結果。

  75. 427 匿名さん

    田園都市線は衰退していくと思いますよ。

  76. 428 匿名

    茅ヶ崎凄いな。
    まあ住みたい街と実際住みやすい街は違うからな
    あくまでもブランドイメージ

  77. 429 買いたいけど買えない人

    >>427
    衰退するかどうかは知らないけど
    発展の要素はあまりなさそう。
    開発はほとんどやり尽くした感じ。

  78. 430 匿名さん

    賢い人は手放していると思いますよ、田都沿線は。

  79. 431 買いたいけど買えない人

    >>430
    賢い人が増えてどんどん手放して欲しいです。
    何であんな電車も車も混むのか。
    人口増えてもいいこと何もない。

  80. 432 匿名

    後から来た人は承知で来てるから良いよ
    元から住んでる身になってくれ。

  81. 433 匿名

    田園都市線に15年前から住んでますが、大井町線延伸や準急などの対策のおかげか今はかなり混雑がマシになりました。溝の口からなら立っていても携帯や文庫本なら見れる感じ。元々がすごかったので今は余裕を感じます。
    でも今も子育て世代がどんどん増えて保育園やら小学校もパンク気味なので人口減少はウェルカムですねー。

  82. 434 匿名さん

    減少して欲しいくらい毎年やってくるね。私もそのひとり。
    気持ちよく過ごせて良いところで東京都は違う良さの多さに驚いています。
    新しく開発する街は最初から住みやすいように考えている所も良さの一つ。
    昔からの街も良いですが不便な所も多いのが難点なんですよね。

  83. 435 匿名さん

    衰退を連呼する書き込みしている人は
    本当に既に衰退が始まっている街を見たことあるの?こことは比べものにならないよ。

  84. 436 匿名さん

    >衰退を連呼する書き込みしている人は
    >本当に既に衰退が始まっている街を見たことあるの?こことは比べものにならないよ。

    日常的に荒らしているとこのように語るに落ちることとなります。

  85. 437 匿名さん

    住んでいる人は貴方たちの街をなんとも思っていないみたいだよ。
    田都線沿いでそれなりに満足できているみたいだから。
    書き込みを観ても駅力を語るタイプとは考え方が違うから都心やターミナル駅を
    一生懸命宣伝したり、小馬鹿にしてもこことは折り合わないよ。

    もっと戸塚や東戸塚、相鉄線沿いのこれから発展させる駅を語った方がいい。

  86. 438 買いたいけど買えない人

    >>435
    現時点では衰退より現状維持だと思う。
    将来はどう転ぶかわからないけど

  87. 439 匿名さん

    話題性や一過性の流行でここまで発展した訳ではない。
    本当に住みたいと思うからこそ長く住んでいる人が多いし増えている。
    恋愛と一緒
    表面的に繕っても中身が伴わなければ飽きられる。気が合わなければ引っ越される。
    湾岸沿い、緑の少ない子育てに向かない所、オフィスやピンク街に近い所

    そういう所は、
    一過性の快楽を求める人、独身者、仕事最優先の人は多く住む。
    やっと都心や湾岸に移り住んでくれた人々に逃げられないように応援していますから。

  88. 440 匿名

    でも一般的に田都より湾岸(みなとみらい、関内、石川町)のほうが駅力高いよね。 てか比較にならん。 思ったけど田都って根岸線より駅力低くないかね。

  89. 441 匿名さん

    横浜内で争う気もしません。横浜市民は皆共通の意識でいます。
    どこであってもそれぞれの違いや良さを理解し共存しているからです。
    残念ながら戸建てエリアの駅は駅力は低いけれど整備され歩きやすく
    治安が良く長く安心して住める。実際は駅力も高く便利で大きい駅もありますが。

  90. 442 匿名さん

    田都は相鉄といい勝負だと思う。

  91. 443 マンション住民さん

    ふざけるな!相鉄のライバルは東横だっちゅーの!
    まったく、もう。

  92. 444 匿名さん

    さっきから市内でちっぽけな争いしてたのですか?くだらないですね。
    相鉄線は何度も使ったことありますが、
    横浜線、根岸線と同じ環境でしたけど?別に便利ではないけど静かで良いではないかな?
    東横は東京方面に出やすい分相鉄より上、だけど住みたいかとなると他がいい人も多い。
    だから田園都市線が人気あるでしょう。路線だけ駅力だけで語るなら、
    もしかしたら東横より上の所がたくさんあったりするかも。

  93. 445 匿名さん

    まさか。田都<相鉄だって言ってるのに。

  94. 446 匿名さん

    相鉄線はどこから何処まで走っているのかな?
    これからは何駅がお勧め?

  95. 447 匿名さん

    どれだけ乗っても横浜線に似ている

  96. 448 匿名さん

    相鉄JR直通と相鉄東横直通のダイヤがどうなるかだな。
    そのダイヤ如何によっては相鉄は大化けの可能性ありと思う。

  97. 449 匿名さん

    化けても私には関係がないですが開発されると良いですね。
    いまのえらーくのどかな景色が住宅で埋め尽くされると思います。利用者が増えて地価もあがるしね。

    ただし、田都線並の満員ラッシュになることを我慢して下さいね~。
    人気が出るということはそういう事ですから。

  98. 450 匿名

    相鉄で化けるとしたら二俣川。二俣川より向こうはすでに小田急と接続してるので、極端な変化はないと思われる。特急が出来ると大和が大化けするかもしれないが、ちとどこへ行くにも遠いかな。

  99. by 管理担当

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62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸