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匿名さん
[更新日時] 2010-09-22 15:11:27
参考※首都圏板より
山手線の駅力を語るスレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61072/
神奈川県も一昔と比べて、最近勢力図が大分様変わりしてきている気が
するので、23区板のスレを参考に立ててみました。
リーマンショック以後、大分景気が持ち直してきて
以前計画されていた大型マンション計画が復活傾向にあるので
これからも勢力図の刷新が行われていくのですかね。
忌憚の無いご意見をどうぞお寄せください。
[スレ作成日時]2010-04-29 19:26:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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神奈川の駅力について考えるスレッド
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321
匿名
ちなみに山手本通り沿いのマンションが建てられそうな広い土地を、違法子供手当の某総理の資産管理会社が押さえてる。危険を冒してでも相続税を脱税するような輩は駅前なんかに住まないのさ。
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322
匿名さん
日本屈指の資産家の例をあげられてもね。
それが参考になるような人ってこのスレにいるの?
せめて小金持ち程度まででお願いします。
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323
匿名さん
駅力なんだから、駅利用者(グリーン車除く)程度でお願いしますだ。
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324
匿名さん
神奈川の駅力ランキング
1・武蔵小杉
2・大船
3・川崎
4・藤沢
5・横浜
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325
匿名さん
>>324
ハハハ、思わずふいたよw
いくら匿名掲示板とはいえ、も少し本気を出そうぜ!
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326
匿名
小金持ちなら、みなとみらい辺りの億ションに住んでそう
まあイメージだけど
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327
匿名
小杉の5年後はどうなっているか、川崎と格差ができる。横浜は安定している。駅力が人口減少や定年退職により薄れる。
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328
匿名さん
で、結論は、横須賀中央=上大岡という事でよろしいでしょうか
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329
匿名さん
上大岡駅周辺の商業売り上げ規模は、横浜駅、川崎駅に次ぐ県内第三位です。
横須賀中央駅では相手になりません。
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330
匿名
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331
匿名さん
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332
匿名
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333
匿名
羽田空港を基準にして京浜急行、京浜東北線、東海道線、は発展する。営業距離の問題と日本経済の機軸の企業があることです。5年位は世界経済政治は暗中模索状態です。
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334
買いたいけど買えない人
2006年の神奈川県内の繁華街の売上高です。
横浜駅周辺5472億 川崎駅周辺2046億 藤沢1105億 上大岡1029億 横須賀中央1003億
東戸塚625億 相模大野625億 溝の口617億 海老名532億 本厚木506億 新百合ヶ丘471億
上大岡も藤沢も横須賀中央もほとんど差がないと思うんだけど。
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335
匿名さん
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336
匿名さん
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337
匿名さん
新川崎は終わりました。
工業団地化に活路を求めています。
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338
匿名
そういえば新川崎の駅前ってどうなったの?
もう工事終わったのかな?
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339
匿名さん
その件は悲惨マンション板で語り合いましょう。
ここは駅力の高いエリアを語る板なので。
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340
匿名さん
↑
なるほど。納得。
みんな勝手な思い込みが激しいだけなんですね。
よく考えてみたら、上大岡なんて駅からちょっと離れると、あっという間に商業施設なくなるもんな。
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341
匿名
小杉には住みたくない。川崎市より横浜市の方が世界の人にステイタスだから。私は横浜市で生まれてうれしい。転勤族でリタイアで横浜市に住みました。
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342
匿名さん
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343
匿名さん
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344
匿名さん
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345
匿名さん
別に、住むのは、横浜が眼中にない世界の人ではないので、どうでも良いことだが。
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346
匿名さん
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347
匿名さん
まあ世界の船乗りで横浜や神戸を知らないのはいないけどな。
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348
匿名
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349
匿名さん
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350
匿名
-
351
匿名
-
352
匿名
武蔵小杉は便利かもしれんが、346みたいなのがいっぱいいるかと思うと住む気が萎えるな。
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353
匿名
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354
匿名さん
武蔵小杉の利便性・先進性・資産性を考えるとまだまだ価格が上がるのが目に見えてる。
小金持ち程度じゃ住めなくなるこの街は恐ろしい街だ。
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355
匿名さん
金持ち以外は寄せ付けない
金持ち以外は虫ケラ扱い
小杉は恐ろしいです
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356
匿名
金持ちってあまり利便性にこだわらないじゃん。披露山とか山手町とか
利便性にこだわるのは小金持ちだよ
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357
匿名さん
というか小杉を買えたけど選ばなかった人も大勢いるわけで。。。
その理由を考えてみて。もう少し謙虚な書き込みした方が怖がられないかもよ。
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358
匿名さん
ネット上で煙たがられるだけで済めばいいけど
現実にこれ以上小杉のイメージが下がらない事をお祈りします
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359
匿名さん
小杉って中途半端にええかっこしいだね。川崎のが気楽だね。
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360
匿名
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361
匿名さん
小杉タワマン住民は、高級住宅街に住む金はない。
小杉の将来性に人生を賭け無理して買った小杉程度を最高だと自己催眠に必死。
唯一の自慢が利便性だと言いつつも、どこかに出かける金はないのでネットにしか行き場が無くなり、
小杉スレでの構想(妄想)世界に酔いしれ、その勘違いに気付けない。
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362
匿名
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363
匿名さん
このような時代だからどの程度まで開発が実行されることかな~
アクセスを言っても結局他の駅力に頼ってるという事はかわりない
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364
匿名
結局、徒歩五分以内の店舗以外は滅多に使わない。少し離れれば車使うし。
再開発地域は、あまりに近場の店舗が少なすぎる。東京機械跡地以外はできる予定も無い。駅ビルも線路のあっち側だと心理的に遠い。
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365
匿名さん
-
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366
匿名さん
>>364
君、ホントに小杉に住みたかったんだねぇ~
悔しいよねぇ~
かわいそうに・・・ぷっ、笑)
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367
匿名さん
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368
匿名さん
神奈川県は全般的に駅力あると思うよ。
例えば、他県の埼玉や千葉を見た場合、東京に近い地域は大きな駅を中心とした街が発展しているが、
東京から電車で1時間も離れると、とたんに信じられないくらいの田舎になる。
都市部とそうでないところの落差が極端。
神奈川は横浜があるお陰で、川崎周辺だけが大きいわけではなくそれなりにそこそこの大きな駅や街が
放射線状に広範囲に広がっているよね。
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369
匿名
神奈川には横浜や川崎みたいな都会があり
湘南には海があり鎌倉には古都があり
箱根には温泉がある。
都市部だけでは無くそれぞれに個性があるよね
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370
匿名さん
某スレは小杉最強と言いながら綿々と商業施設欲しいと泣きつくレスばかり。
ミットモないからいい加減にしたら。
マシなものを買うのにどうしていちいち電車に乗るのか。
あまりの不便さに30年以上住んでた小杉から、ラゾーナができたのを機会に
川崎に越してきた。便利だよ。
それにしても以前の小杉のほうがはるかに便利だったよ。
「小杉最強」クン知らないだろう。
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371
買いたいけど買えない人
神奈川はほぼ地元完結型で生活できる。
横浜駅・川崎駅・町田駅・藤沢駅で必要なものはほとんど揃う。
東京と一番違うのは専門店街がないことだと思う。
古書店街・宝石街・調理道具街・電気街・古着街
東京行く必要が出るのは珍しいアイテムが欲しいときくらいな気がする。
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372
匿名さん
>371
なるほど!!確かにそうかもしれないですね。
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373
匿名さん
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374
匿名
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375
匿名さん
町田は神奈川県のものだよ。
それに関してなにか文句ありますか?
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376
匿名
神奈川県はお米の確保があれば食糧危機に対応できる。
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377
匿名
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378
匿名さん
町田は東京都のものでしょう。町田のお世話になっている
神奈川住民はどれだけ調子に乗ってる?
東京の恩恵を受けて今の神奈川があるのだよ。謙虚にしようよ。
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379
匿名さん
町田・相模大野はマチサガエリアっていって実質ひとつの商圏だよ。
どんだけ近いか地図見てごらんよ。普通に徒歩圏。
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380
匿名さん
東京は1時間電車に乗っただけでは極端に田舎にはなっていません。
立川駅周辺は町田より発展しています。八王子市も便利です。
小田原や、厚木、箱根方面の単路線エリアと一緒にしないで頂きたい。
行政サービスや各施設の数や路線などインフラ整備を考えても全然違います。
面積比でいう人口率も多分違うのではないかな?
神奈川、東京両方を知っているけどさすがに一時間では田舎にはならないよ。
横浜南部、相模原辺りを田舎と呼ぶ人がいるのなら、変わってきますが。
東京駅から2時間も電車に乗ったらさすがに田舎ですけどね。
でも地方の本当の田舎とは比べものにならないけれどね。
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381
匿名さん
大昔は石川町が繁栄していたのにね
こん後あの辺りはどうなるのだろう。
今でも横浜の顔のひとつなのにほっとくのか?
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382
匿名さん
>380
すみませんけど、たいした違いはないように思います。
どんぐりの背比べというやつですな。
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383
匿名
-
384
匿名さん
-
385
匿名
>380
ムキにならんでも、神奈川は東京の植民地。みんな分かってるよ。。。
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387
匿名さん
-
388
匿名さん
俺は東京になんも恩恵受けてないな。
東京って田舎者が夢見てやってくる所でしょ?
神奈川出身者は東京になんの夢も見てないよ。
たまに買い物行く程度の場所。
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389
匿名さん
むしろ田舎者は都内でも神奈川でも中心に住みたがるのは、
今まで文化的な生活が送れなかった反動なの?
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390
買いたいけど買えない人
>>371を書いた。
昔埼玉いたときは自分を含め周りの連中は用事があるとき何かと東京や他県に行った。
東京・神奈川・千葉に行かないとできないことが多いからだ。
(三大予備校・風俗・大型書店・海・ビッグ・ヨドバシ・ハンズ・HMV・タワレコ)
おそらく埼玉県で東京を意識せず生活してるのは大宮近辺の住民くらいだと思う。
しかし神奈川に来て東京や他地域が好き嫌い以前にあまり興味がない人が多いと感じた。
ほとんど自分のところで用事が済むから。
町田はどう定義していいか難しい。
自分個人の意見だと領土として見れば東京。
商圏として見れば町田+神奈川。
日本語は難しい。
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391
匿名さん
というか生粋の神奈川県人は、東京に関心がないか下に見ている人が多いと思う。
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392
買いたいけど買えない人
まぁね。
埼玉のときは新宿・渋谷・秋葉原・原宿に何回行ったか競い合ってる奴何人かいた。
しかし神奈川来たらそんな奴誰もいないもの。
あまりにも温度差が違いすぎて違和感感じた。
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394
匿名さん
稲城は未だに田舎だよね~。
日野、相模原、町田の奥地より田舎っぽい。
今後も地理的にそのままだろう。
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395
匿名さん
千葉よりは東京郊外は便利だし何かとそれっているから不自由しないけど
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396
匿名さん
よみうりランドってまだあるの?
その周辺は行くことがない。東京、神奈川どっちだっけ?
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397
匿名さん
神奈川のバス便地区よりさすがに便利みたいだよ坂の量とかも。東京郊外は
長寿平均が高いし、医療設備面や、保育所待機率も低い、子育て世代と老後は気楽みたいだね
遊びたい学生は横浜、川崎、町田、立川、八王子は良いのかも知れない。
そうでないなら神奈川も、東京もこの辺りからずれて選択肢がまた増えそうだけど。
二子玉川、武蔵小杉とか。
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398
匿名さん
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399
匿名さん
田園調布も東京だけど多摩川そばで川崎近いよね。
まあ、千葉や埼玉に近いよりは、いいんでないの?
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400
匿名
うちは職場が横浜だけど、神奈川県民の半数以上は職場が東京なんじゃないの?生活収入得ている場が神奈川じゃなきゃ神奈川で完結してるどころか、東京に依存してるとしか言いようがないように思うが。
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401
匿名さん
どうやら東京勤務は横浜市民の20%だと聞いたけど実際はどうなのだろう?
神奈川の小田原、厚木、大和、寒川のような所からだとさすがに東京へは厳しいしね。
東京で言うと、青梅、羽村、福生、奥多摩方面の青梅線沿いに似た緑が多い環境。
湘南エリアから勤務もいるけど辛いみたいだよ。
依存している人も当然いるけど、意外とそうでない人が多いのかな。
あとは、実家との距離や好みだからね。
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402
匿名さん
東京は埼玉、千葉よりの東京と、川崎、相模原よりの東京では住環境利便性が違う。
横浜川崎も、世田谷、品川よりと、鎌倉、大和よりの横浜川崎では住環境利便性が違う。
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403
匿名さん
>>400
もちろん神奈川出身で都内勤務もいるが、
逆に都内勤務になった地方出身者が神奈川に住んでるケース大多数いるだろう。
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404
匿名さん
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405
匿名
人口比で20パーセントなら、世帯比なら半数超えてしまいそうな気がするが。まあ、どっちでも良いんだけどね。
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406
匿名さん
市内の学校通ってるだろうから未成年は神奈川で収まってると思う。
大学生は東京神奈川に散るだろうね。
女性は特に職住接近を好むから市内勤務者もかなりいると思う。
職種によっては東京に行かざるおえない場合もあるだろうけれど。
ただ、東京から神奈川勤務の人は横浜市の20%と同じく少ないだろうね。
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407
匿名
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408
匿名さん
平均寿命トップ30内には都内郊外の各地があちこちランクインしているんです。
407さんのいうエリアもとても良い所ですよね。
つまり、駅力とは意外には比例しない結果が様々な点で起こっているようです。なぜ?
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409
匿名さん
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410
匿名さん
横浜市在住者の市外への通勤通学のうち、東京へ通ってる人の割合は多くないよ。
湘南や県央地域だと更にその傾向が強まる。
当たり前だな。
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411
匿名さん
つまり、若い頃は農業で体を鍛え、
年を取ってからは、地価上昇の結果土地譲渡所得で悠々自適。
そういう人が長生きしているという結果だろうな。
今毎日田園都市線で通勤地獄を味わっている人が長生きできるという
データではないと思われ。
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412
匿名さん
都内も神奈川もそこそこ便利な郊外が良いと言うことですよね。
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413
匿名
麻生区や青葉区には、老人ホームが多いのも関係していると思いますよ。
あの辺りでも、初期の開発で移り住んできた人は、かなり年がいってるのでは?
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414
匿名さん
そもそも、平均寿命は、今生まれた赤ちゃんが何歳まで、生きられるかですよ。
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415
匿名さん
まあ、生命表というのは、過去の実績から割り出したデータであるわけで、・・・
こういう生存確率というのは、
「過去のデータをもとに」「これから先もこのような生存数分布が続くと仮定して(つまり定常状態だと仮定して)」割り出してるものに過ぎないのです。
私的には、役所が当然のように「定常状態を仮定する」その根拠が問題なわけです。
満員電車は寿命を縮める方向にしか作用しないだろうと考えるのは当然で、
そしてそのマイナス作用は今の中年層以下を直撃するだろうと思うわけで。
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416
匿名さん
ま、中央線も地下鉄も一緒なんだけどね
それでも健康志向な人が集まるし、そう言う思考性にしやすい環境がある。
いついってもお年寄りが5~60人くらいウオーキングや犬の散歩出来る
フラットな公園で四季を感じられる森の地形を残した変化に富んだ公園が
横浜川崎には本当に多く点在しています。桜の名所も多いし。
ジョギングやジムなどとにかくよく運動している中高年男性を中心によく見掛ける。
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417
匿名さん
5~60人いた、と言ったのは今日行った
横浜緑区にある四季の森公園という所です。曇りだったのが残念。
池や林道や展望台があります。人工的に作られた滝や水遊び場など子供にもいい。
大きい噴水があり周辺は色とりどりの花がひな壇状に飾られ、撮影スポット満載でした。
横浜に住むと、公園が、大小含めいたる所にあるためか
環境の良い公園沿いに戸建てやマンションが多く選べるメリットがありますよ。
また、公園近くは市営の賃貸なども隣接している場合が多く、まずは賃貸から始めたい
土地勘を付けたい人にも優しい環境です。
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418
匿名さん
田園都市線の通勤地獄に鍛えられてがまん強い人になりましょう。
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419
匿名さん
普段の生活が良く休日が楽しい場所ならそれも我慢できる人がこぞって集まる街
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420
匿名さん
まともな感覚なら田園都市線沿線は選ばないよw
都会のターミナル駅を選ぶわな。
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