匿名さん
[更新日時] 2010-06-12 07:15:26
ブランズシティ守谷Part6のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
まもなく完売御礼の祝砲が守谷の天空に轟くでしょう。
皆さま方もフィナーレに相応しく三本締めで行きましょう。
施工会社:清水建設
管理会社:東急コミュニティー
こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2010-04-26 22:54:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
茨城県守谷市ひがし野2丁目1番 |
交通 |
つくばエクスプレス 「守谷」駅 徒歩7分 関東鉄道常総線 「守谷」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上30階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年01月20日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 [売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]中央商事株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判
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567
匿名
まぁ、私以上の値下げ額は、確実にいませんが、口外はできません。
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568
匿名
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569
匿名さん
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570
匿名さん
マンションの原価って販売価格の半分以下だと思う。
不動産は粗利がものすごく大きい。
だけど広告宣伝費や販促費が桁違いにデカイから当然だと思う。
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571
匿名
およそでも、多分引いてしまう額なので、教えられないのです。
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572
匿名
そんなに安いもんなんだ
てっきりリーマンショックのおかげで今販売してるモノに関しては赤字販売なのかと思った
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573
匿名
>>571
あなたは内部の方と知り合いとか親密な関係だからそこまで値引いてもらったのかな?
そうでなければ、あれだけ売れ行きのいいマンションが特定の人間にわざわざ大幅な値引きをする理由は何もないですよね
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574
匿名さん
売れ行きは全然良くなかったでしょ。
営業さんも去年は閑古鳥が鳴いてたと言ってましたし値引きするのは当たり前だよ。
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575
匿名さん
誰かが「車一台分」って書いていたけど、うまいなと思った。問題は軽自動車かベンツかってことだ。
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576
匿名
売れ行きはいいでしょ、一年ちょいでほぼ完売するんだから。
TX沿線のほかのマンションなんて2、3年経っても今だ未入居が多数とか当たり前
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577
匿名さん
原価2000万のマンション10戸を4000万の価格で売り出す。
売れ行きが思わしくないので、様子みながら3500~3000万に値下げして7戸売ってしまう。
いつのまにか決算期、もうなりふり構わず残り3戸は原価割れの1800万でさばいて10戸完売にしたれ!
これで完売、ノルマ達成、そこそこ利益も出たよ、決算乗り切った!
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578
匿名さん
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579
匿名さん
TX沿線が悪すぎるだけ。
2度と大手は進出してこないでしょう。
都内では完成前に完売することも珍しくないんだからね。
まあそういう意味では守谷で大手のマンションを格安で買う最後のチャンスだったんだよね。
ちょっと前までは。
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580
匿名さん
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581
匿名さん
>>566
過去スレ見てください。
東急ほどの会社になれば目の前の利益だけを考えているわけではないのですよ。
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582
匿名
ごちゃごちゃ言ってないで買えよ。
残りの物件は値引きしねーよ。
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583
契約済みさん
おととしの12月に30%安くなり、値引き前の価格で手付契約していた人は、去年の3月の引渡時の残金決済の際に、30%の値引きの価格で購入しました。残金決済の前でしたので、差額が払い戻されたのではなく、値引きしてから購入した人達と同じ価格で購入させていただきました。ブランズシティ守谷の売主さんは、とても良心的でした。30%値下してからは、順調に売れて550世帯が完売間近です。良いマンションです。
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584
近所をよく知る人
TX沿線には、まだ大手(三井、三菱)が沢山の土地を保有しています。守谷駅の北側の広大な土地も三井不動産が事業化のタイミングを図っています。 三菱地所は、つくばエクスプレスを秋葉原駅から東京駅(新丸ビルの地下あたり)まで伸ばしてから売却をしようと思っているのではと予想しています。
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585
匿名
クレトイシ跡といわれてる場所だね。
ららぽーとできないかなぁ。
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586
匿名
守谷にこれ以上店は出来ないんじゃない?
車がない人には、しょぼくて物足りないかもしれないけど、車がある人には十分過ぎる。
クレイトシ跡地はしばらく空き地かな。
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587
入居者
すみません。特定郵便局制度は。民営化で廃止でした。
でも、今は会社で直接管理のようですが、できませんかね~。
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588
マンコミュファンさん
1年で完売なんてすごいですね。良いマンションだと思っていましたので納得です。
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589
匿名さん
周りには大型ショッピングモールはできませんよ。ロックシティがあるから不要ではと思います。守谷の人口では無理です。
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590
匿名さん
>>588
>1年で完売なんてすごいですね。
それ間違いです。3年です。
そもそも入居開始してから1年以上経ってる。
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591
匿名さん
TX茨城区間で竣工前に買った奴はどれくらいいるんだ?
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592
購入経験者さん
完成して1年程度で550戸が完売するなんてすごいことです。なかなかこの世帯数を売れないですよ!! 総合的に見ても、グレードやセキュリティの割には価格がお手ごろ感あったと思います。
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593
匿名さん
おい、今日葉書来たけど「残り9戸!」になってるぞ。
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594
匿名さん
>>592
>完成して1年程度で550戸が完売するなんてすごいことです
だ・か・ら3年だって。
いくら営業だってウソはだめですよ。
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595
匿名
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596
匿名さん
>>595
>>592
じゃあ、こういう書き方も正しいわけね
「今年になって5ヶ月で550戸が完売するなんてすごいことです」
「21世紀になって10年で550戸が完売するなんてすごいことです」
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597
匿名さん
>>594
しつこいね。完成してから1年程度って書いてあるのにね。
正確に言うと完成から1年4ヶ月、販売開始から2年3ヶ月くらいだよ。
何をもって3年とか言ってるのかわからないね。
そんなにここを古くしたい理由でもあるの?
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598
匿名さん
>>596
日本語勉強したら?前後の脈絡がないじゃん、そんなの小・中学生でもわかるだろ?
というかしつこいうえに揚げ足取りばかりしてる小姑みたいだな。
しかも日本語もろくにできないのかよ。
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599
匿名
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600
匿名さん
少なくとも21世紀に入って10年経つ現在、完売していない。
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601
匿名さん
着工から3年ってことかな?
それなら間違いないけど、普通は着工で数えないよね。
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602
匿名さん
税務署、市役所出張所、郵便局とか行政サービスがもっとほしいけどな
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603
匿名
3年とか言ってる奴は放置で
【一部テキストを削除しました。管理人】
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604
契約済みさん
引っ越して来て1年が経ちました。住み心地はとても良いです。夜は静かですし、夏は涼しくて窓から色々な花火大会が見えます。冬は冨士山が見えますし、最近では新東京タワーが見えます。プライベートガーデンでのバーベキューも去年の夏と秋に2回やりました。(今年も夏に予定しています。)最近は完売が近いようで入居者も増えて、天気の良い日はプライベートガーデンで子供と遊ぶお母さん達の姿が大勢見られます。お部屋の設備も充実していますし、セキュリティや、管理体制も良いので満足しています。来週は近所の奥様と1階のカラオケルームを初めて利用します。実はシアタールームも、2階のパーティルームも使ったことが無いんです(笑)よく利用するのは、1階のセブンイレブンとプライベートガーデンとキッズルームです。カフェスペースで焼きたてパンも食べますし、ゲストルームは、去年、両親が3泊した時に1泊利用しました。こう思うと住人の中では、共用スペースを有効活用している方だと思います。でも管理費は安いので安心です!!!
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606
匿名さん
ハガキ来たけど、今日から新しいモデルルームオープンとか。
完売ではなかったのか?
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607
匿名さん
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608
匿名さん
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609
匿名
モデルルームは存在しません。
今でも充分やすいのでこれ以上安くなることはございませんわ
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610
匿名
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611
匿名さん
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612
匿名さん
今、一番安い間取りは
17階 101平米台 3,390万円
ですかね?
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613
デベにお勤めさん
2010.5.25 18:48
つくばエクスプレス(TX)を運行する首都圏新都市鉄道は25日、平成21年度の1日平均輸送人員が開業時の目標だった27万人を突破したと発表した。「27万人」は現在、秋葉原止まりの路線を東京駅へ延伸することを検討する前提条件とされており、目標達成で沿線自治体や利用者の期待が高まりそうだ。
同社によると、21年度の年間輸送人員は9779万人。1日平均輸送人員は20年度の25万8千人から5%増加して27万300人となった。同社では27万人達成を22年度の目標としており、これを1年早く達成したことになる。同社は「TXの安全輸送への信頼で定期旅客が増えたほか、沿線各地でのイベント開催で利用者が順調に増えた」としている。
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614
デベにお勤めさん
一日平均乗車人数が目標の270,000人に到達すれば、現在秋葉原となっている起点を東京駅へ延伸する計画が動き出すといわれています。昨日のニュースでやっていました。達成したので、本格的に延伸の討議が始まるようです。つくばエクスプレス「東京駅」ですが、運輸政策審議会の報告書では、その位置を丸の内仲通りと行幸通りの交差点地下と仮定しています。
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615
匿名
討議開始予定ですか 常磐線は討議してから2013年実現まで何年かかったんでしょうね TXだと地下掘らなきゃいけないだろうから20年くらいかかりそう 完売マンションの掲示板に書いてもしょうがないけど。
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616
匿名さん
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