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匿名さん [更新日時] 2010-06-12 07:15:26

ブランズシティ守谷Part6のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
まもなく完売御礼の祝砲が守谷の天空に轟くでしょう。
皆さま方もフィナーレに相応しく三本締めで行きましょう。 施工会社:清水建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2010-04-26 22:54:45

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  1. 121 匿名さん

    あのー、つくばみらいの話は他所でやってもらえますか。スレ違いです。

  2. 122 匿名さん

    だったらセンチュリー板行って、そこでつくばみらい住民はつくばとの合併を切望してるよね?って同意を求めてこい。

    個人の考えをつくばみらい住民全部に当てはめるから笑われるんだよ。

    大体ここはブランズの板だぞ。

  3. 123 匿名さん

    スレッドがにぎやかなことはいいことだ。過疎スレに比べて。

  4. 124 匿名

    >だったらセンチュリー板行って

    120だけど、この「だったら」は私に言ってるんだろうが、私は118じゃない。

    切望するのは自由なんだから118みたいなのはほっとけばいいだろってこと。

  5. 125 匿名さん

    なんでブランズとセンチュリーを比較するのか分からない。
    両者はまったくコンセプトが違うから同じ土俵で論ずることは出来ない。
    比較するなら東急電鉄の他のマンションとの比較だと思う。
    http://www.109sumai.com/type_mansion/

  6. 126 匿名さん

    >なんでブランズとセンチュリーを比較するのか分からない。

    同感。ブランズの購買層の主は、都内は無論、埼玉や千葉に買えない層が、そこそこのブランドと始発駅と低価格という条件で魅かれて買う物件ではないか?
    だからセンチュリーに限らずガレリア他、比較されると腹が立つ者がいるのだろう。

    守谷以北の購買層とは得たいものが違う気がする。ブランズとセンチュリーを比較する者は以北の購買層の主ではないはず。
    以北サイドからは過激なコメントはナナメ読みしている限り少ないようだし。


    >比較するなら東急電鉄の他のマンションとの比較だと思う。

    まあ熱狂的な東急ファンも中にはいるだろうが、それも購買層の主ではないだろう。
    ブランズ守谷スレは千葉エリアに移動したらどうだろう?茨城TXエリアが荒れなくなるのではないか?

  7. 127 匿名さん

    東急ブランドは、小洒落た沿線開発で定評があり、ブランド力としては十分あるよ。

  8. 131 匿名さん

    センチュリーに満足しているならブランズの板など見る必要ないですよね。

    3、4年前のTXバブルの時に住宅を購入された方で後悔されている人はかなり多いと思いますよ。
    少なくとも自分の知人等はほぼ後悔しています。
    場所によっては1千万を超える値引きが出たのだからしょうがないですけどね。

    まあ敵視しているのはおそらく少数の方かもしれませんが、こうしつこく書かれてはセンチュリー住民という書かれ方をしてもしょうがないと思いますが。
    それにセンチュリー住民の多くとは書かれてませんから、被害妄想だとも思いますが。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  9. 135 匿名さん

    >ポレスター守谷の駅前広場でお祭りやってるけどブランズの住人は参加しないの?

    駅まで行くの遠いからいかないよ。部屋にこもってる。

  10. 137 匿名さん

    ここは既にPart7だがレスの中身が多と比べて薄い。

    ここに限らずお店の情報とか期待しているのだが。

    家もちでもみている人多いと思うよ。

    【一部テキストを編集しました。管理人】

  11. 139 近所をよく知る人

    >駅まで行くの遠いからいかないよ。部屋にこもってる。

    そんなに遠いのですか?ポレスターに住んでる身ではすぐですが。

  12. 140 匿名さん

    駅前を通ってきましたけど騒音が凄まじかったです
    あんな五月蝿いところに住めるなんて信じられない
    守谷ではブランズが一番住みやすそうです

  13. 146 匿名

    まさかソースはライオンズスレとか言わないよなw

  14. 148 匿名さん

    >>140
    そりゃ地上に高架橋のある駅前は五月蠅いかも。
    でも駅から徒歩5分以上離れると静かかも?
    でも線路際に建ってたら意味無いけど。
    地下ホームの地上駅舎なら全然電車騒音はしないよ。
    そう言えばTX茨城沿線では終点の「つくば」ともう一つあったな。
    何という駅だっけ?

  15. 149 近所をよく知る人

    >>148
    それは「みらい平」駅です。

  16. 157 匿名さん

    そんなつくばみらい市のことは置いておいて。

    守谷の駅前はもう少しなんとかしてほしいですよね。

    アワーズが出来ると聞いた日は結構楽しみだったけど、完全にこけましたからね。


    ところで、ブランズの横にあったエクセルヒューマンがいなくなった後のあの土地はどうなるのでしょうかね?

    最初はコンビニ予定の看板がありましたが(今でもうっすら見えますが)

    【一部テキストを編集しました。管理人】

  17. 163 匿名さん

    エクセルヒューマンがいなくなった後
    =
    ブランズシティ守谷147街区

    という冗談さておき、何が出来るとうれしいですか?
    ワタシはやっぱりスーパーですかね。
    コンビニだったらガッガリです。

  18. 164 買い換え検討中

     スーパーだったらいいのにねー賛成ですよ。でも土地が狭いから駐車場もない八百屋かな。でもできてほしいですね。期待しています。あとお肉屋さんでもいいですね。あとブランズの固定資産税が80平米の部屋で10万円の税金が来ましたとの知人の情報がありましたよ。守谷の第1種住居専用地域一戸建てでも土地が50坪で、建坪が40坪で、13万円の税金が来ましたよ。比較してもブランズは、品質のいい物件だというのがわかりますねー。正直迷っております。一戸建てを売却してブランズを購入しようかなー。早く決めないと残りが20戸を切ってしまいそうな勢いで売れているそうですねー。本当に迷っています。だれか助けてくださいなー。60歳を過ぎるとマンションの魅力が如実にわかる年齢になってきましたよ。

  19. 170 匿名さん

    守谷駅の朝の通勤時間帯の電車本数と帰宅終電を調べてみました
    守谷駅より北は電車本数が3割以下に激減することがよくわかります。

    守谷駅(秋葉原駅からの終電0時18分)

    午前6時台=12本(内始発8本)
    午前7時台=17本(内始発11本)
    午前8時台=13本(内始発7本)

    みらい平駅(秋葉原駅からの終電23時30分)

    午前6時台=4本
    午前7時台=5本
    午前8時台=3本

  20. by 管理担当

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