物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
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102
マンション住民さん
ゆで太郎は順調みたいですね。
サラリーマンや学生や工事関係者がいっぱいいるからかなー
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103
匿名
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104
マンション住民さん
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105
マンション住民さん
パン屋もラーメン屋もピザ屋も3-1街区が完成したら再オープンするのか??
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106
マンション住民さん
お隣のシンボルは7月入居開始と聞きましたが、事実でしょうか?
人の流れもずいぶん変わるでしょうね。
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107
マンション住民さん
シンボルの入居で人の流れが変わるでしょうか。
あのビルができると変わると思いますが。
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108
マンション住民さん
パン屋とラーメン屋はダメでしょう。閉店するならするで、きちんとお客様への案内を張り出すべきでしょう。
いつの間にか営業時間を案内もなしに変えたり突然閉店したり、常識がありませんね。
こんな経営者の店はまたオープンしてもまたすぐ閉鎖ですよ。
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109
匿名
体力のない個人経営のお店はあの場所は苦しいですよね。
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110
マンション住民さん
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111
匿名
総会の連絡って遅く無いですかね。
前のマンションでは、最低1ヶ月前には通達、出欠確認きてましたが。
ここの管理会社は、何をするにしても行動が遅く感じます。
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112
匿名
上の階の足音がドタドタうるさいのですが他の方はいかがですか?。踵からガンガンって感じで。
音の鳴り方から言って子供の音ではなさそうなのがいっそう腹立たしいです。
一度管理に文句言ったけど改善されないので直接言いに行こうか思案中です。
3x階です。本当は階数書きたいぐらいうるさいです。前住居も2重床で生活音はしましたが全く気になりませんでした。
もしかしてハズレ引いてしまいましたかね…
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113
匿名
2x階ですが上下左右とも生活音は気になりません。
静まり返っている時に、引き戸が壁にぶつかる音が
稀に聞こえるくらいです。
他人の生活音は気になりますよね。
思い切って顔見知りになられてみたらどうですかね。
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114
匿名
うちもかなり音に悩まされてます。
毎日、24時前後にバタバタうるさいです。
最初は気にしなかったのですが今ではテレビの音よりうるさくてたまらないです
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115
匿名
x階の知り合いが「複数の子供の足音」に悩まされて苦情を直接言いに行ったそうな。
ところが真上には0歳児が一人しかおらず、恥をかいたとな。
真上の音より斜めや横の部屋の音の方が意外とするっていう例。
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116
マンション住民さん
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117
マンション住民さん
うちも音に悩んでます。
24時頃と2時頃です。どれくらいまで我慢すればよいのか難しい問題ですね。
昨夜、21時頃歩きタバコをして歩いていた人がマンション前の横断歩道前で
ポイ捨てしてTOTに入って行きました。これみてたらやめましょうね。
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118
マンション住民さん
都合で管理組合総会に出席できませんでした。
もう終わったでしょうか?
出席された方、どんな様子だったか教えてください。
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119
住民さんA
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120
マンション住民さん
↑プププッ 出てないくせに。
終わったのは4時だよ。
議案の説明とかを、理事ががんばってやってたのが印象的。管理会社は補足説明っていう感じかな。
質疑もただのクレームみたいなのはなかったし、整然粛々と進んだよ。
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121
マンション住民さん
みんな、頭いいよね。質問者の中には弁護士とか大会社の法務担当もいらっしゃるのでしょう。
ほとんどの質問内容が的を得ていますね。
来年は随意契約はやめてほしいですね。管理会社も首を洗っておいた方がいいですよ。
21年度の理事さんお疲れ様。22年度の理事さん宜しくお願いします。
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122
匿名
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123
マンション住民さん
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124
マンション住民さん
早速きたきた。
総会の内容について荒らしたいやつの発言。
ストレス発散は、掲示板では無く直接やっていってくださいね。
理事も6月から変わるんだしね。
来期の理事は、投書の多い方が理事になれる様、推薦式も良いですね。
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125
マンション住民さん
デベと管理会社と住民が一体になった非常によい総会でした。
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126
マンション住民さん
>125
そうだねー。良かった良かった。
そんな事書き込んで荒らしたいんだね(笑)
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127
住民N
一体って、最後の椅子の片付けのところだけですよね。デベはいなかったけど。
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128
マンション住民さん
ひどいのは、am.pmの業務委託運営費ですね。
デベは何故こんなひどい契約するのですか。これなら、売り上げが上がらない方が得ですね。
人が入らないわけだ。
それで、自分たちの都合でファミマに変更ですか。違う経営者に代わってもらいたい。
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129
マンション住民さん
コンビニはあればあったで便利なはずなんだけど、いかんせん必要な時間帯に開いてないのが大問題だよね。
朝はせめて7時から、夜も11時くらいまで。
理事会から正式に申し込んでもらいたいな。毎月、大金をつぎ込んでるわけなんだからさ。
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130
マンション住民さん
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131
マンション住民さん
am.pmの業務委託運営費は見てびっくりでした。
自分は現状月に1~2度ぐらいしか利用してないけど
もっと利用者が増えれば委託運営費下げる事できるのかなぁ。
利用したい時にやってない。全然コンビニじゃない。
営業時間が短すぎるよね。
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132
匿名
>>123
正鵠(的の中心)は「得る」でも良いので、
的を得るも間違いでは無いそうですよ。
今後住民が恥をかかれないために教えておきます。
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133
マンション住民さん
住民が本当に利用したい早朝と深夜に店を閉めることで売り上げを減らし、委託運営費をまんまと手にしているとしか思えない。
マンション購入の時、「使えない」コンビニって案内あったっけ?
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134
匿名
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135
住民さんE
契約書の内容を見てみたいと思います。
今後の対応は理事会で。
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136
マンション住民さん
大事な管理費が食い物にされてる
もし共有スペースのコンビニ無くなってもナチュラルローソンに買いに行くよ
理事会のみなさん、ちゃんと交渉してください
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137
匿名
いっそなくしてコンビニはローソン利用にしてしまったら??
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138
マンション住民さん
コンビニへの業務委託費支払いは最初から分かっていたことでしょう?
136さん、「大事な管理費が食い物にされてる」って、大げさ。
私はよーく利用していますよ。
皆さん、最初から決まっていたことに腹を立てる前に、利用して売上増に貢献してよ。
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139
マンション住民さん
もちろん契約の問題はあると思いますが
最初から決まっている事でも
我々住民の不利益になるような事は改善していくべきであると思いますよ。
私はたまにコンビニを利用しますが
利用したいと思っても営業時間外である事も多いです。
個人的には朝7:00から24:00ぐらいまで営業して欲しいです。
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140
マンション住民さん
コンビニに商売っ気がないのは、補てん金のせいなんですね。
これなら、売らない方が得ですから。
売上金は自己申告で管理組合に提示されるのでしょうか。
売上金はチエックできませんから言い値ですよ。
あくまで契約をたてに取るなら、管理組合で売上ノルマまで何かを購入したらどうでしょうか。
10:00~21:0が営業時間でなんて、百貨店でもあるまいし、コンビニの風上にも置けませんね。
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141
マンション住民さん
あれ?管理組合が悪いのですか?
まあ「住民が買い物してない」という意味では、組合=組合員=全住民のせい、と言えるのかな。
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142
匿名
盛り上がってきましたね。
コンビニがアンケート調査した時は、良い評価をしていたのに。
金が補填されている事に気がついたら途端に逆転。
まずは契約の内容を確認して、対応策を考えましょう。
住民の協力が必要ですよ。
コンビニを無くし、契約違約金を支払うのが長期的に良いのか。
このままが良いのか、また、このままだとしたら、どの様な運営をさせるべきか。
時間延長した時の集客と人件費の差がどの様になるのか。
色々とあると思いますがね。
お金以外の価値もあるかもしれないしね。
いっその事、カフェにしちゃうとか?
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143
匿名
雨の日やちょっと買い物したい時のコンビニなのだから続いてほしい。
でも委託費は高額なのだから見合う努力もしてほしい。10時開店じゃ働く人は朝の利用が不可能。
委託費は据え置きでいいから営業時間は変えて欲しいな。
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144
匿名
契約時に疑問に思いデベに確認したら、人件費の意味合いだと回答を受けました。
皆さんは重要事項説明の時、疑問に思いませんでしたか?
実際、定員さんたちやコンビニ自体には不満があるわけではないのでアンケートにはいい評価をしました。
もちろん希望として営業時間をのばして欲しいとか、品揃えを増やして欲しいとかはありますが、それでも無いよりあったほうが便利なのでなるべく利用するようにしています。
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145
住民さんE
コンビニ運営について、対策案などあれば意見箱まで!
提出の際はその根拠と付け加えてくださいね。
単純に時間延長したら、売上upなんて書いても、意味ないよ。
確かに売上アップするが、人件費もアップするからね。
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146
マンション住民さん
契約の変更を申し入れるのが第一ですが、契約の中に中途解除条項がないのでしょうか。
違約金等の条項があれば、それを支払うのが良いか、契約の満期まで補填を垂れ流すのが良いかを理事会で考えていただきたいですね。
また、コンビニ側があくまで契約修正に応じなければ、管理組合が、不足分の数万円分何かを買えば、50万円もの出費を抑えられるのではないですか?
消耗品の電球でも、トイレットペーパーでも、ライブラリの書籍でも何でもいいのではないですか。
まあ、住民がコンビニの売り上げを伸ばすことが第一ですが。
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147
匿名
重要事項説明で言ってたよ。何を今更騙されたみたいに?よくやってくれてるよコンビニの方々。
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148
マンション住民さん
コンビニ店員の人柄と経営者の強欲は別問題ですよ。
要は、我々所有者・住民にとってどちらが良いのか考えることです。
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149
入居済みさん
コンビニの営業時間拡大賛成
みんなで意見を出しましょう
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150
匿名
いまのコンビニが開いてる時間は
主婦しか利用出来ないので不満です。
いっそ午前だけ、例えば6:00〜11:00くらいで
閉めちゃえば良いと思います。
それか無人化するとか。無いのは困ります。
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151
匿名
出勤時にコンビニが開いてない憤りは、
殆どの住民が体験してると思います。
早急に手を打つべきでしょう。
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