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匿名さん [更新日時] 2010-05-21 21:15:22
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パート20です。仲良く情報交換しましょう。

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[スレ作成日時]2010-04-24 07:05:37

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武蔵小杉地区の今後について・・・【20】

  1. 850 匿名

    市営地下鉄は認可とってたのを取り下げて、もう一回あげるんでしょ。別に川崎駅は通らなくていいから少なくとも羽田空港まで通してほしいな。個別の計画には反対でも神奈川口と地下鉄の二つの計画がくっつくならみんな賛成でしょ。

  2. 851 匿名さん

    >847
    何故、居酒屋の閉店時間が早いのか。
    夜遅くまで営業しても客がおらず、儲けが出ないから。

  3. 852 匿名さん

    >>847-848
    外から見ると分かりづらいと思う。
    歩道の人通りはそんなに多いように見えないのに
    スポーツジムとかもいつも混んでるね

  4. 853 匿名

    王将?

    油ぎっててキタナイだけ。
    うまくも何ともない。安いだけ。

  5. 854 匿名

    あさくまは、特別うまいわけでも、安いわけでもないのに、あれだけ混んでるのには、訳があるはず。まず広い駐車場がある。それから、丸子から日吉にかけては、大人数で会合をやる場所がない。家族連れはもちろんのこと、この辺は、学校が多く、PTAや地域の会合がかなり多いが、10人や20人の(特に昼間)の食事会合の場所がない。(前は南武線側のホテルエルシーなどもあったが。)この区間には、ちょっとした会合をやるような大型店がなくなった。だから、綱島街道を通るフリーの客も含めて混むのでしょう。

  6. 855 匿名

    王将ってどこでも行列だろ。こないだ新橋店の前行ったら大行列だった。他と何が違うのかはしらん。

  7. 856 匿名

    あさくま周辺は、駐車場のある貴重な場所だから、あそこをちょっとしたフードコートに建て替えられないもんかな? スペースがあるから、1階はオープンテラスの店なんかいいと思うけどねー。

  8. 857 匿名

    モトスミのブレーメンは、最近、住吉書房が改築して新装オープンしたが、(今どき珍しく)パチンコ屋つぶして、1階も2階も、きれいな本屋になっただけに、すごく明るくて、通りのイメージが良くなった。新しいラーメン屋もできたし。フーディアムの2階も、あんな本屋にすればいいのに。今、西側にある本屋と一緒になってるTSUTAYAなんか入ったら、最高だね。

  9. 858 周辺住民さん

    ジーンズメイトやあさくまの所の土地は地権者が複数に分かれてるって聞いた気がする。
    一体になって開発は難しいのかな?

    なんかアソコだけ妙に浮いてきた気がしてるが、いまに何かできるのだろうか?

  10. 859 匿名

    フーディアム2階にTSUTAYAと大型書店を誘致しよう。署名活動するなら協力する。

  11. 860 匿名さん

    2015年まで閑古鳥の予感

  12. 861 匿名

    フーディアム二階はもうサロンと病院二件とからだファクトリーっていう
    活気はないが予約でいっぱいのそこそこ繁盛してる店舗があるから
    立ち退きなんかしないよ
    もう場所があいシティの所しかない。あんな狭い所、薬局が拡大して終わりだよ

  13. 862 匿名さん

    小さい医院多過ぎ。
    2015年には全部メディカルモールに移動するんだろうか?

  14. 863 匿名さん

    飲食店や飲み屋って隣の新丸子のほうが多いよね。

  15. 864 周辺住民さん

    アイシティが無くなっても、眼科は平気なのかな?
    コンタクトのお客さん以外にも患者さんはいるのかな?
    余計なお世話なんだけど、ちょっと気になりました。

  16. 865 匿名

    本屋は少ないね。
    カフェと本屋は再開発地域でも繁盛する。

  17. 866 匿名さん

    >>864
    おそらくほとんどがコンタクト買う人でしょ。

  18. 867 匿名さん

    牛丼屋を誘致してくれないかなぁ

  19. 868 匿名さん

    まだ牛丼言うか。。。

  20. 869 匿名

    花屋がないんだよ! 花屋。

  21. 870 匿名さん

    欲しい店舗の署名活動とかあれば協力する。
    それよりも、エリアマネジメントに半強制的に月300円払うくらいなら
    来て欲しい店舗のテナント料負担に月300円払いたいくらいだ。

  22. 871 匿名さん

    私は暴落する前に売り逃げします

  23. 872 匿名さん

    >>864
    >>866

    まったく逆。
    小杉ライフ見てみ。

  24. 873 匿名さん

    現実的な署名運動としては、武蔵小杉ブログでアンケートでもとってもらって宣伝してもらうんだろうな。とってくんないかな。

  25. 874 匿名さん

    署名してどこに提出すんのさ?
    行政への陳情じゃないんだから。

  26. 875 匿名さん

    売っても、ここより便利で住みたいと思うところがない。
    最終的には一戸建てと考えていたが、タワーマンションの設備に慣れ、交通の利便性に慣れ、あえて不便な一戸建てを高い金で買う意味がわからなくなってきました。

    少し前にこのスレで車と歩行者が信号でもめていたが、街の発展の度合いが急激すぎるから起きる事象でしょう。これだけ活力のある街を捨てて、閑静な場所へ移り住んだら、あっという間にボケそうだ。

  27. 876 匿名

    駅ビルができる二年後まで長いな。
    何か目新しい新規施設できないかな。東京機械跡地は五年後、豊洲や川崎西口の再開発より時間がかかっているのは、景気の影響か複数民間企業の開発だからか。
    東急か三井の一社開発だったらもっと早かったのかな。

  28. 877 匿名さん

    賃貸がいいよ
    今年中に大地震来て悪夢がはじまる

  29. 878 とおりすがり

    875
    便利な一戸建てもあれば不便なマンションもあるよ。
    武蔵小杉や川崎西口にも駅近戸建てはある。価格もタワマンに比べて安い(坪単価は半値くらいか)。
    しかも家賃(管理費+駐車場代+修繕積立金)も不要。

  30. 879 匿名さん

    >>878
    >便利な一戸建てもあれば不便なマンションもあるよ。
    >武蔵小杉や川崎西口にも駅近戸建てはある。価格もタワマンに比べて安い(坪単価は半値くらいか)。
    >しかも家賃(管理費+駐車場代+修繕積立金)も不要。


    どんな戸建てですか?
    もうさー管理費不要、駐車場代不要、修繕積立金不要はいいんだけどさー。
    支払う以上のサービスがあることをご存知?
    一戸建ては修繕積立しなくていいと思ってるところが素人だな。
    戸建ては定期修繕に結構お金かかるぞ。

    頑張って戸建て買ってね。

  31. 880 匿名

    支払う以上のサービスってどういうこと?
    その分、誰が負担しているんだろう?

    同レベルの立地なら土地が残る戸建のが有利。区分所有でしかなく、購入した瞬間三割下落し、20年で無価値になるマンションとは比較できない。

  32. 881 匿名さん

    ターミナル駅徒歩圏の戸建てはいいよ。
    自然が周りにあるとこね。
    庭で野菜収穫したり、花を育てたり、ウグイスの声で目覚めたり。
    しかし、自分にとって一番便利だと思うのは、玄関出れば直ぐに車に乗れること。
    これは譲れないねぇ
    突然の忘れものでも大丈夫V

  33. 882 匿名さん

    タワマンのエレベーター待ちってイライラしない?
    特に朝、急いでいる時。
    5分も待つなら歩いた方が、気が紛れるんだよね。

  34. 883 匿名さん

    小杉に住むなら東横と新駅両方に5分以内で行ける再開発エリアしかないんだよね。そうするとタワマンなんですよね。世田谷の戸建に住めるカネ出してるわけで、小杉で駅遠戸建なんていう選択肢はないです。

  35. 884 匿名さん

    >881
    駐車場が目の前だと、重い荷物のときも便利ですよ。
    この間、風邪で高熱が出たんですが、身体中が痛くて歩けないときも、
    病院へ行くのに車が自宅の目の前でほんと助かりました。
    怪我や足の不自由な方、老人にも便利ですね。

  36. 885 匿名さん

    >883
    小杉の駅前はタワマンしかないエリアなんだから当たり前でしょう。
    小杉以外に、都内でも駅近で自然の多いエリアはありますよ。

  37. 886 匿名さん

    >883
    小杉の駅前はタワマンしかないエリアなんだから当たり前でしょう。
    小杉以外に、都内でも駅近で自然の多いエリアはありますよ。

  38. 887 匿名

    じゃ、その街のスレで戸建てvsマンションのポジショントーク合戦してきなよw

  39. 888 匿名さん

    同じ武蔵小杉でも、東急の駅からみて
     北(医大や新丸子側)
     西(マリアンナ側)
     東(タワマン側)
    で世界が分かれてるよね。
    もともと東急の北・西に住んでる人たちは、わざわざ東のタワマン
    に来ることは少ないと思う。
    タワマン側にある店には、タワマン住民や綱島街道を使う人だけとなるので
    商売はやりづらいはず。
    だからフーディアム2Fに食べ物屋以外が入ってもダメだろうね。

    食べ物屋に関しては、あさくまや藍屋のあの激混み具合からして、
    サイゼリアはもちろん、他のチェーンがきてもうまくいくよ。
    「吉野屋やマックは駅の反対側行けばあるじゃないか」とかいう人いるけど、
    タワマン側の住民からすれば東の世界に行くのは全然うれしくないし、
    実際タワマン側にできればそれなりに繁盛するだろう。
    (住民がみんな年寄りになっても食べ物は食べるからねえ)

  40. 889 匿名

    高級住宅に住んで車通勤の方はプリウスに乗っている。買い物はご用ききの利用します。

  41. 890 匿名

    鎌倉の子供は港北区青葉区に住んでいる。

  42. 891 匿名

    確かに駅をまたぐのは心理的障壁が大きい。
    だから、従来の小杉エリアとは異なるタワーマンションエリアが成立した。
    あとは、新しいエリアにあった店舗が増えれば良い。
    パン屋や本屋、カフェが相応しい。
    NEC内のスタバ、解放しちゃえばいのに。

  43. 892 匿名

    鶴見-川崎ー羽田空港は直通運転した。23分で羽田空港、京急は深夜早朝国際便の利用する10月です。

  44. 893 匿名さん

    本屋さんとカフェがほしいなあ。あとリフレとか100均とか・・・ミスドやモスバーガーもほしい・・あと雑貨屋さんも必要・・・

  45. 894 匿名さん

    要望の多いものだけはスルーしてお店が埋まってしまう。

  46. 895 匿名

    リニアが大阪まで開通すると、余裕が出る東海道新幹線も小杉に停車するだろう。

  47. 896 匿名さん


    南武線横須賀線が離れすぎなんだよ!


    な ん と か し ろ よ !!!!!!!!!!!

  48. 897 匿名さん

    なんとかしろと言われても
    住んでる人間にはたいした問題じゃないんだよな

  49. 898 匿名さん

    >>896 というか、夕方に南武線口のほうから出ようと思って南武線の駅を歩こうとしたが、電車待ちしてる人多すぎ。通行できなくてウザイ。あんたもその一人だろうけど。

  50. 899 匿名

    野村ビルの1階って、道路の向こう側でしょう。乗り換え客には関係ないし、通勤客も少ない微妙な場所なんだよね。駐車場もないんでしよ。会社員も使うお昼時以外は、意外と閑散とするんじゃないかな? まあ、私はあっち方面だから、時間つぶしの喫茶代わりには、いいかも。野村ビルって、一般用の駐車場も駐輪場もなしだよね?

  51. 900 匿名

    サイゼリヤって火も水も包丁も使わないところだっけ。。。

  52. 901 匿名

    リニアは小杉には絶対停車しないよ。品川が起点駅です。

  53. 902 匿名さん

    >>900
    それがどうした。
    嫌なら喰うな。

  54. 903 匿名

    ドコモ併設のデイリーヤマザキが気になる。
    ミニストップみたいな感じかな

  55. 904 匿名

    野村ビルの右側の駐車場って、「野口マンション・・25戸」って、書いてあるけど、駐車場の敷地全部なのかな? 一階店舗ってのも気になるけど、完成は2012年のはじめだったかな。。まだ遠いな。

  56. 905 匿名

    個人経営のマンションだとたいした店舗は望めないな。コンビニにしたいんだろうけど、さすがに過密すぎ。
    セブンイレブンが参入するかだな。

  57. 906 匿名さん

    貴重な駐車場をつぶしてまで、一等地にシングル向けのワンルーム物件をつくらないでほしい。

    あと、サイゼリヤについての記事発見した。
    http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100513/1031768/?P=6

  58. 907 匿名さん

    記事の中でも「びんぼうの味方」って書いてあるね。

  59. 908 匿名さん

    ブリリアの1階店舗がセブンイレブンの予定だよ。

  60. 909 匿名さん

    まさにコンビニエントな町になりつつあるな

  61. 910 入居予定さん

    武蔵小杉と神奈川のターミナルである川崎、横浜から
    都心のターミナル駅まで電車で要するおおよその時間[分]。

    改めて武蔵小杉の都心へのアクセスの良さが分かる。

    新宿 池袋 上野 東京 品川
    横浜 33 39 40 30 20
    川崎 37 43 35 20 10
    武蔵小杉 21 27 33 18 10

  62. 911 匿名さん

    いいよ~、タワマンのコンシェルジェ。
    夜中に帰ってきたら、ピンサロ並みのサービスされちゃった。

  63. 912 匿名さん

    >>910
    うそ書くなカス

  64. 913 匿名

    再開発地域の商業施設は、現状レベルで良いと思えてきた。日常使うコンビニとスーパーがあれば、あとはクルマでラゾーナやららぽーとへ行ったり、電車一本で行ける都会へ出れば良いだけ。

  65. 914 とおりすがり

    910
    横須賀線より東海道線の方が早い。
    横須賀線は本数が少ない上、都心駅のホームは大深度地下になっており、きわめて不便。

  66. 915 匿名さん

    >910

    新宿 池袋 上野 東京 品川
    大阪 189 170 166 159 152
    名古屋 121 129 116 99 92
    武蔵小杉 21 27 33 18 10

  67. 916 匿名さん

    910だが

    先に書いたのはあくまで電車での最小所要時間。
    待ち時間や改札までの移動時間を加味すれば
    >>914 の言う通り東海道線が有利なケースも有る。

    >>912 はまず自分で調べてから書きこめ。

  68. 917 匿名さん

    >915

    感動した!

  69. 918 匿名さん

    >913
    その車が、小杉周辺は道路事情が悪く激混みで使えない。

  70. 919 とおりすがり

    910
    川崎~東京は最短で16分
    川崎~品川は最短で9分

  71. 920 匿名

    南部沿線道路はそんなに混んでいるイメージないな。
    綱島街道も混んではいないけど、拡幅を早めて欲しい。

  72. 921 匿名

    南部沿線道路はそんなに混んでいるイメージないな。
    綱島街道も混んではいないけど、拡幅を早めて欲しい。

  73. 922 匿名さん

    「南武沿線道路」な。
    よく間違われるけど。

  74. 923 匿名さん

    >>320は小杉の住民じゃないんだろう。

  75. 924 匿名さん

    確かに、住民がいつも使ってる漢字変換して南部なんて出さないよな。

  76. 925 匿名さん

    >919

    「おおよその」と書いたものの、>910 の情報は大雑把すぎたようです。すみません。
    ただ東京~川崎16分は「踊り子」でもなければ厳しいと思いますが。

    スレの趣旨から大きくはずれそうなので、これ以上は控えさせていただきます。

  77. 926 とおりすがり

    川崎~東京は16分~18分が普通だよ。マンションのチラシにも「16分」というのは
    よく見かける。

  78. 927 匿名さん

    チラシには一番早いパターンが書かれるものだからね。
    徒歩時間と同じく自分でたしかめましょう。

  79. 928 匿名さん

    川崎駅と比較しても仕方ない。
    武蔵小杉は東急沿線で川崎はJRだから

  80. 929 匿名さん

    >925
    いや、小杉は電車の利便性で売る街だから大いに関係あると思います。
    横須賀線は、川崎駅の東海道線よりも本数が少ないのは、当然、知ってますよね?
    横須賀線よりも本数が多い東海道線をないがしろにして、
    小杉の方が川崎よりも東京へのアクセスが良いと、書き込むのは誤った情報を与えているのでは?
    川崎駅の場合、東海道線も十分使えるし、さらに各駅停車扱いの京浜東北線も使えると言う位置付けです。
    「おおよそ」とかの問題ではないんですよ。

  81. 930 匿名さん

    1~2分の差なんてどうでもいいよ。

    どっちも所詮川崎市やんけ。

  82. 931 匿名さん

    小杉の良さは広範囲をカバーしてるところ。平均点が高い。

  83. 932 匿名さん

    逆に東海道線と張り合えるのがすごい。

  84. 933 匿名

    本数が少ないったって、通勤なら、時間に合わせて出ればいいだけ。しかも、帰りは、ほかの路線も選べる。自分の場合、虎ノ門だから、虎ノ門でも霞が関でも内幸町からでも、早いやつで帰ってこれる。運動不足なら朝も夜も新橋まで歩く。休日は、逗子や小田原、鎌倉まで、ひょいと電車に乗れば、家族と気軽に出かけられるようになった。大変重宝になったよ。

  85. 934 匿名さん

    川崎駅は風俗飲み屋チョンの間(売春宿)ホームレス工場労働者ハローワーク・・・つまりブルーカラーの街。

    武蔵小杉駅はタワーマンション再開発高級路線東急・・・完全に高収入インテリの街。

    川崎との比較は間違ってる。

  86. 935 匿名

    ↑↑あーあ、かわいそうな価値観。

  87. 936 匿名さん

    >>934
    ですね、住環境で比較するなら(県内なら)みなとみらい、鎌倉、山手、たまプラ辺りでしょうか。
    利便性での比較なら、品川、大崎でしょうね。
    県内には小杉以北で小杉以上の街はありませんから。

  88. 937 匿名さん

    >>934
    擁護のふりをしたアンチだろ?バレバレ

  89. 938 匿名さん


    川崎駅派に言いたい。

    こ  っ  ち  見  ん  な  !!!

    ん?このフレーズどっかで良く目にしますね??
    あぁ、2chでよく韓国の記事に対して良く見られるフレーズだ。
    つまり、こっちは大して相手にしてないのに、相手から構ってくれと絡んでくる。
    なんか共通してるな~w



  90. 939 匿名さん

    >933
    同じく虎ノ門界隈通勤者として同感。東横は頻度は高いが、ラッシュアワーと閑散期の速度が極端に違うという印象。特に朝は各電車がつっかえるせいか、特急でも中目まで20分かかることが多々あり。通勤、通学者にとって大事なのは電車の頻度よりも、混雑車両に乗車している実質所要時間。ラッシュアワー時は下手に頻度が高いと却って速度が遅くなり、所要時間がよけいにかかってしまう。スカ線と湘南ラインも頻繁に遅れるが、品川まで15分以上かかった経験は、今のところはありません。今後はあるかもしれないけど・・・

  91. 940 匿名さん

    プレジデントファミリーという雑誌に教育ランキングが出ていました。それによると、1位渋谷区、2位港区・・・川崎市トップ麻生区41位、中原区は47位。幸区124位、川崎区266位(沖縄トップ那覇市268位に近い)。横浜市トップは青葉区23位、西区32位と続くようです。思ったより中原区は良いですね〜。再開発終了後には10〜20位になってるかも・・・

  92. 941 匿名

    939さん 933です。私の場合その分、定期券をどう買うか非常に迷いました。(笑) 新駅ができるまでは、東横線を使ってましたが、会社からは定期代が6カ月定期分しか出ません。悩んだ末に、JRの小杉ー新橋間だけ定期買って、晴れた日は、虎ノ門まで歩いてます。運動にもなるし、それでも家を出る時間は、10分遅くなりました。(雨の日は、1駅銀座線。)それと、地下鉄と東急のそれぞれ190円の回数券を買って使い分けてます。晴れの日が多くて、できるだけJRを使えば、通勤費で間に合うかなって感じです。あっ、あと新橋の近くで飲み会があれば、さらに帰りやすいです。(笑)

  93. 942 匿名

    麻生区の方や小田急沿線って、結構山を切り開いて学校ができてるから、教育レベル上がってるんだよね。(特に中高一貫私立校。)もちろん全部地元の子じゃないけど。うちも子供の学校見てるんだけど、小杉からだとちょっと遠いんだよねー。

  94. 943 匿名さん

    933=941さん、939です。
    10分短縮ということですか。やはり東横経由での虎・霞は時間がかかるのですね。私も運動のためによく歩くので今のところ定期は新橋どまりです(調子がよいときは品川まで歩くこともありますが)。悪天候に備えて私鉄とメトロの回数券を携行するのは一案ですね。検討してみます。

  95. 944 匿名さん

    何、この一連の自演レスは。
    川崎駅の話題が出ると必死だねー
    特に、東京への電車アクセスで、負けるのが悔しいみたいだね(笑)

  96. 945 匿名さん

    >>940さん
    宮前区高津区多摩区はどうでしたか?

  97. 946 匿名

    川崎駅は隔離スレつくったんだからそっちで勝手に****してなよw見にくんなよw

  98. 947 匿名さん

    また君か。
    携帯からの書き込みご苦労さん。
    最近は他スレに出張してないのか?w

  99. 948 匿名さん

    だ・か・ら
    川崎と小杉は同じ市内だけど一緒にすんな。

    こういうと
    所詮川崎とくる。
    先に言っておくよ。

    小杉には小杉の価値観、川崎は川崎の価値観。

  100. 949 とおりすがり

    横須賀線って東海道線の劣化バージョンだろ。比較すること自体ナンセンス。

  101. by 管理担当

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4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸