横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【20】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2010-05-21 21:15:22
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パート20です。仲良く情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
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[スレ作成日時]2010-04-24 07:05:37

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武蔵小杉地区の今後について・・・【20】

  1. 666 匿名さん

    あちこちのMR来場者が激増してるようです。
    小杉・矢向で即完売の東京建物の場合、去年比で四割増。デベ側は「…購入意欲は高い。また、省エネや環境対策にも関心が高まっている。物件によっては0.5次取得者層や投資家なども目立ち始めている…」と。
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/22th/times/news215.htm
    0.5次取得者のような低所得者まで動き出したもよう・・・

  2. 667 匿名さん

    半年位前から同じ論調。意欲は高い。0.5次って何?

  3. 668 匿名さん

    >>656
    じゃあ
    あんたはいくらもらってるんだ?
    いうてみ。

  4. 669 匿名さん

    そんな状態でもパークは、未だに売れ残り状態か~

  5. 670 匿名さん

    >>668
    それは言われへんなー

  6. 671 匿名さん

    どこぞの大手企業の役員なんかも小杉住んでるよ。

  7. 672 匿名

    タワーマンション住民の平均年収は気になる。

    小杉だと世帯年収1500万円ぐらいかな。
    そうでないと5000万円以上の物件なんて手が出せないはず。

  8. 673 匿名さん

    ウチはそんなもんかな。
    夫、1300。私、360。

  9. 674 匿名さん

    サイゼリヤは喫茶店として利用する主婦は多いんじゃないかな?

  10. 675 匿名さん

    >>672
    再開発エリアの中でも比較的最近の物件の住人はそれくらい以上はありそうだね。
    新住民でも結構上下格差あると思うよ。

  11. 676 匿名さん

    残戸数1%程度で、売れ残り、と騒ぐしか能がないとはw
    アンチもネタ切れしてるんだから、他に行ってね。

  12. 677 匿名さん

    タワマンは低層と高層での収入格差が大きそう。

  13. 678 匿名

    親から金もらっただけのボンボンもたくさんいるよ。地域の先々が少し不安だわ。

  14. 679 匿名さん

    >>676
    湘南に出張してネガるより、はるかにマシ。

  15. 680 匿名さん

    武蔵小杉って平均年収が神奈川でも上位3位に入るってホントですか?
    全国5位以内常連の鎌倉・逗子・葉山を超えたって事ですよね?

  16. 681 匿名さん

    サイゼリヤができたのは、上階オフィスの社員食堂としての需要を見込んでだろう。
    今の再開発地区は、業務施設の力がなきゃファミレスひとつ呼べない街なんだよ。

    もちろんゆっくり発展していけばいいと思うが、
    再開発地区は他とは違うだのサイゼリヤが恥ずかしいだの、そういうことを吹聴する連中は…
    現実見ろよ。コンビニしか無いっつの。

  17. 682 匿名

    野村証券なんて、同じ野村だからってそうそう駅前に進出しないだろ。再開発エリアの潜在力見越して進出してるわけ。
    区画も全部内定してるわけだし、上出来ですよ。まともくTSUTAYA早く来いよ。

  18. 683 匿名

    確かにあの人通りと交通量じゃあ、ミスドとかカフェが維持できないわな。
    サイゼリヤみたいに社食狙いじゃないとやっていけない。

    じゃあ、王将だな。

  19. 684 匿名さん

    上階オフィスの社員狙いって。。
    これだけマンション乱立地域に出店するのにそれだけが狙いなわけないじゃん。
    ランチタイムの会社員や商談のためのコーヒーだけじゃ成り立たないよ。

    社員は定常売り上げのためのベース顧客+午後から夜は地域住人の取り込み(主婦、家族、学生)と
    ちゃんと客が入る計算してるよ。

    単価安くて競争が厳しい業界で勝ち組の会社がそんな安直な計画で出店してるとでも??

  20. 685 匿名

    いきなりの質問ですみません。

    新駅についてなのですが、今日初めて連絡通路を使い、東急→横須賀線に乗換をしました。
    駅員さんに聞いた行き方は思ったより遠く(南武線を越える)遠回りをしているように感じ、正直外を歩いた方が早いのでは?と思いました。

    もし外を歩くと、何分位必要でしょうか?
    どなたか教えていただけますでしょうか。

  21. 686 匿名さん

    >685
    ご自分の足で比較なさるのが一番。東急からJR乗換ならば、一旦外に出ても運賃は換わらないですよね。東急電鉄のJR新駅ネガキャン担当の方でしたら、武蔵小杉勤務の同僚の方にお聞き下さい~

  22. 687 匿名

    686さん
    早速ありがとうございます。

    今度は外からいってみようと思います。
    前もって道を調べないといけませんね。


  23. 688 匿名

    駅前のお店の人は
    外を歩いた方が景色が変わるから
    早く感じると言ってたよ

  24. 689 匿名さん

    >>678
    親から金をもらって高層階に住んでいますけど何か?

  25. 690 匿名さん

    東急と横須賀線の場合、綱島街道に引っかかっても外を歩く方が早く、
    ホームtoホームで10分です。

    なお南武線のホーム経由の場合、朝は人混みでホームを歩くのが険しく、
    混んでいるときは駅員さんが歩くスペースを空けるようにアナウンスをいれるほどです。
    先日もNEXに乗ろうとして荷物を引きずっている人がまともに通行できず、
    学生と殴り合いになったのをみました。

    通路も強引に追い越す人がいてハラハラします。
    ホームに人がたまってエスカレーターから降りれず将棋倒しになりそうなこともありました。

    いずれ事件になると思ってます。

    そうすれば改善されると思います。

  26. 691 匿名

    外は雨天時や強風時はパスだね

    将来的に動く歩道になるから、それまでの辛抱ですよ。

    今のは仮設ですから。

  27. 692 匿名

    どう考えても、外歩いて乗り換えたほうがいいね。ホームからの乗り換えは、まともじゃない。来年まで辛抱したほうがいい。雨の日なんか、どうなってるのかね?殺人的じゃないの?

  28. 693 匿名

    東京機械はタワマン二本建って終わりって掲示板に書いてる人がいました。そこには何ができるの?

  29. 694 匿名さん

    >690
    >いずれ事件になると思ってます。

    >そうすれば改善されると思います。

    事件になんかならなくても、いままさに工事中ですが?

  30. 695 匿名

    685です。
    皆さんありがとうございます。

    仕事で戸塚へ急いでおり、携帯で到着時間と最短ルートを調べたところ、その時は武蔵小杉乗換えが一番早いようでした。
    待ち時間は10分と出ました。
    結局早足で歩いてギリギリ間に合ったのですが、連絡通路からだと何だか凄く遠回りしている気がしたので、武蔵小杉の皆さんにお聞きしてみました。

    やはり外からの方が近いのですね!
    今まで東急で横浜まで行き乗換えていましたが、これからは武蔵小杉の新駅も使って行きたいです。

  31. 696 匿名

    東京機械跡地は、タワーマンションと商業施設というのが正式発表されている。

    イトーヨーカドー系のアリオだと噂があったが、本当かどうか。

  32. 697 匿名さん

    フーディアム側ロータリー予定地の駐車場は使用中止となったが何時になったら婦人会館等の解体が始まるだろうか?

    誰か情報ないですか?

  33. 698 匿名さん

    通路兼用のあの狭い立川方面ホームは広げる計画なんかないよ。

    朝、電車が遅れてホームに人が溢れるとパニックになる。
    横須賀線に行きたい奴が怒鳴ってる

  34. 699 匿名さん

    動く歩道は狭い幅のタイプなので追い抜きできないと書き込みありましたよね。
    むしろ歩くスペースが狭くなるので一層歩きにくくなるのではないでしょうか。

  35. 700 匿名さん

    やばいのは通路じゃなくてホームだよ。
    よく読めよ。

  36. 701 匿名さん

    ホームが通路なんだよ。

  37. 702 匿名さん

    >>701
    通路がホームって知らない人は何のこっちゃと思うんだろうなw
    あれは設計が間違ってると思う。仮設だから仕方ないのかもだけど。

  38. 703 匿名さん

    ホームが通路なのはずっと変わらんよ。

  39. 704 匿名さん

    危ないから立川方面ホームのエスカレーターの向きを常に上りにすれば良い

  40. 705 匿名

    「野村ビルの並びの駐車場に店舗付きマンション」って、たしか25戸って書いてあったけど、小っちゃいね。リパークだから三井なの? 店舗って何だろうな。さすがにコンビニはないよね。また、あの辺狭くなるね。駐車場もなくなるし。

  41. 706 匿名さん

    ここは元々工場街だから仕方ないんじゃない?

  42. 707 匿名さん

    土壌汚染が心配です。ダイオキシンは大丈夫ですか?

  43. 708 匿名さん

    小杉に牛丼屋が来ないかなー
    鹿島田は駅前に大手3店が揃いぶみで羨ましい。

  44. 709 匿名さん

    ダイオキシンまみれの牛丼なんか食いたくない

  45. 710 ご近所さん

    フーディアム2階を何とかしようよ。駅前なのにもったいない。
    どこをどう考えたらあんなものができるのかな?
    企画がプアというか故意に閑散とするようにしたとしか思えない。

    既存の商店とかぶることを気にしているのか?
    多くのライバル店があるということはそれだけ客が見込める、必要とされている証拠。
    あとは店の努力次第、既存店の客をぶんどれるようないい店だせばよい。自由競争ですから遠慮は無用。

    既存の店とかぶらないものを作れば客が来るとでも思ったのか?だとしたら大間違いかもね。
    これまでに付近に出店がなかった理由をよく考えないとすっ転ぶよ。
    ・ニーズがあっても場所がない、プロ市民反対などで出店できなかった。
    ・必要とされていないから。
    さあ、今の2階のテナントはどっちかな?

    今のテナント取っ払って2階全部を本屋か、100均にしたらそれなりに客見込めると思う。
    または茶でも飲める場所がいいね、スポーツクラブで汗を流した後の茶はうまそうだ。

  46. 711 匿名さん

    牛丼屋がいい。

  47. 712 匿名

    横須賀線直結マンション在住です。

    通常は東横線で渋谷に通っているため、中原街道を越えて出勤をしていますが、駅の階段を上がり東横線ホームまで5分程です。

    今日、仕事で南武線を使ったため、初めて連絡通路を通り帰宅をしました。
    自分も連絡通路がどのくらいかかるのか興味があったので、南武線のホームから横須賀線南口改札まで
    時間を計ったのですが8分ほどでした。

    今現在は、どう考えても外を歩いた方が近いです。



  48. 713 匿名さん

    すでに吉野家2店と松屋がある。

  49. 714 匿名

    ドンキホーテが良い!

  50. 715 100均大歓迎

    三軒茶屋付近から最近こちらに引越してきました。三茶駅南のフーディアムも大きさはこことほぼ同じです。二階がぶとおしの百均とクリーニング屋で大変重宝した。ここもおんなじにならんかな。

  51. 716 匿名さん

    牛丼チューン店希望。

  52. 717 匿名

    フーディアムの二階は契約上、飲食店は入らない
    だからカフェやフードコートは無理
    ダイソーなどの100均も、フーディアム一階の雑貨コーナーを圧迫するから
    自分とこより安い店を誘致するはずがない
    希望がもてるのは書店かな。でも広さが確保できないから借りる業者はないだろう
    あいシティ空き店舗スペースは前みたいにわけわからん特設コーナーになるとみた

  53. 718 匿名さん

    フーディアムの他店舗では、雑貨コーナーを縮小して100均と共存というパターンもあるよ。

  54. 719 物件比較中さん


    サイゼリアは新川崎駅から少し行ったのホームズにも入ってる。矢向も含め近所の子連れが利用客が多い。
    横浜青葉台駅近くのサイゼリアは中高生に大人気いつも満員。住宅街のサイゼリアは子連れ利用客が多い。

    何処でもサイゼリアは比較的人気ですね。
    特に小さい子供のいる場合は騒いでもお互い様のファミレスは重宝。

  55. 720 入居済み住民さん

    東横線から横須賀線への乗り換えのため南武線立川駅方面ホームが混雑して危ないという状況こそ仲の悪いJRと東急が利用者の利便を無視して駅東口周辺の開発に参与していることの典型例だ。
    工事中の連絡通路や動く歩道ができようができまいが、東横線改札出口から直線で横須賀線新南口
    に今よりも早く、最短で進める動線、すなわち東口ロータリーの整備を急いで行っていない東急にも責任がある。もしこの2社が同じ会社だったら、こういう事態にはなってない。ロータリー用地は資材置き場だなんて
    ばかみたいなことを言っていたやつがいたが、ここを通れるようにしておけば、外を歩いて5分ぐらいで
    連絡できる。市民無視の公共輸送機関の犠牲になっている良い見本だ。
    ロータリー用地を今のまま汚い状況にしているから恥ずかしくて友達も呼べないぐらいだ。

  56. 721 入居済み住民さん

    何個か前のスレに中原街道を越えて出勤していると投稿している住民がいましたが、
    1日でもここに住んだら、中原街道と綱島街道を間違えるはずはありません。
    たぶん東急関係のキャンペーン担当者ではないでしょうか。

  57. 722 匿名さん

    >>717
    そんな契約あるのか・・

    100均ならわかるが茶店系なら別にかぶらないと思うが。
    私は>>710じゃないけどあそこほど非効率的なスペースは珍しいと思っていた。
    企画者が無能としか思えなかった。
    近くに住むのに一階のフーディアムはよく行くが、二階には二回位しか行ったことないよ(关)

  58. 723 匿名さん

    ドンキホーテの出店希望。

  59. 724 匿名さん

    パチンコ屋はどう?
    競争が激しくなって出玉が増えればいいなぁ

  60. 725 ご近所さん

    契約?
    当事者同士が合意すれば契約/規約なんていくらでも変えられるでしょう。
    契約があるからといってさすがに廃墟にするわけにはいかないから。
    問題はその当事者のベクトルが合っているかだが。で、誰と誰の契約?

    街が寂れようがお構いなしの○○や事故中と契約結んじゃったらThe End。
    いっそあのビルのオーナ会社つぶれて契約はご破算となったほうがいい?

  61. 726 匿名さん

    >>720
    ロータリーの完成は2015年ごろだとずっと前から決まってるがな。
    三井の駅前タワマンができるまであのままじゃね?

  62. 727 匿名

    フーディアム二階は、ダイソーが良いんじゃない。近くに無いし、それぐらい集客があるものじゃないとキツイ立地

  63. 728 匿名

    車をメインに使ってる者です。
    JR⇔東急に乗り換えで綱島街道を渡る時、歩行者信号が点滅、赤になったら渡るなよ!。信号無視して渡る馬鹿歩行者がいるから
    綱島街道への右左折車が最悪1台しか行けない。

    当方車にドライブレコーダを搭載してます。信号無視する歩行者には容赦しませんからご注意下さい。
    「歩行者弱者」、と勘違いしない様に。故意に信号無視する歩行者には適用しませんから。

  64. 729 とおりすがり

    728
    容赦せずにドンドン走行しろ。

  65. 730 匿名さん

    小杉に限った話ではないが、川崎って信号無視どころか横断歩道ないところを平気で渡る人が多いよ。老若男女関係なく。本当に危ない。

  66. 731 匿名さん

    残念ながら住民の交通マナーに関しましては。。。深夜歩く人の多さも
    横浜と川崎では道を隔てて全く変わります。いつも通る度に不思議。
    そもそも道路の整備にも差があるから、横断するのも仕方ないのか。

  67. 732 匿名

    轢くなら轢け。っていう開き直り歩行者が多くなってる気がする。
    信号守る気がない乗り換え客は連絡通路を使え。

  68. 733 匿名さん

    渋谷のスクランブル交差点も信号赤になっても歩行者通行してるけど、
    これって横浜だの川崎だのって地域関係あんの?
    もっと合理的に物事考えようぜ。

  69. 734 匿名さん

    とりあえず川崎市の美観を保つ住人からマナー守ること始めましょう。交通事故には気をつけましょ。

  70. 735 匿名さん

    綱島街道や新駅の駐輪場横の横断歩道のないところを横断する歩行者も良く見るが、
    それよりも歩道を我が物顔で減速せずに走る自転車のマナーをどうにかしてほしい。

  71. 736 匿名さん

    自転車の法律改正したのに守っている人あまりいないね

  72. 737 匿名さん

    >故意に信号無視する歩行者には適用しませんから。
    ひいてしまったら、自動車側も高いウェイトで過失相殺されますよ。
    容赦されないと破滅しますよ。

  73. 738 とおりすがり

    自転車乗る人って駅近に住めないビンボー人だからマナー悪いんだよ。

  74. 740 匿名さん

    駅から離れた飲食店や学校や他の施設へ行くときは自転車が楽な時もあるでしょ?
    というか駅前駐輪所が少ないんじゃないか?増やさないと盗難とか治安が影響するよ。

  75. 741 匿名さん

    駐輪場があっても使わないで放置しているけど。

  76. 742 匿名さん

    >>738
    それ、そうかもしれない。。

  77. 743 匿名さん

    いやだなそんな街

  78. 744 匿名

    そうだね、どんどん轢いてもらえば マナーの悪い歩行者はあの世へ、マナーの悪いドライバーは塀の中へ
    そして街は良くなるな。

  79. 745 匿名さん

    自転車回収事業とか立ち上げたら結構儲かる気がする。
    不法駐輪された自転車を回収する。
    自転車所有者は回収された自転車を高額罰金を支払って取り戻す。
    (一定期間受け取りに来ない場合は、発展途上国などへ支援提供する。)
    高額罰金を事業運営費(人件費など)に充てる。
    相乗効果で地域の美化・安全性向上への貢献にもなり、企業価値も上がる。
    地域住民からの理解が深まれば、自治体からの支援も考慮できる。
    いずれは駐輪場の運営管理にまで事業を拡大していく。
    いかがでしょう?

  80. 747 匿名さん

    とりあえず
    駅周辺の信号を守れ。(特に歩行者に守らない人が多すぎる)
    歩行喫煙はやめろ。(喫煙者はもっと肩身が狭くなるぞ)
    携帯見ながらタラタラ歩くな。(じゃまくさい)

    そういったマナーが守れる街になればイメージがあがるよ。

  81. 748 匿名

    歩行者信号が点滅から赤になってるのに渡り始める人、なんでか教えて。

  82. 750 匿名さん

    >>749
    少ない方だと思うよ。だから目立つんじゃないかな。

    マナーといえば、六本木なんかだと、土曜の朝は終電乗り過ごした連中が普通に歩道に面した店の軒先でゴミ袋をまくらに寝てる。

    それもサラリーマンやOLまで(笑

    早朝、お店開けに来たおばちゃんに起こされてる光景を何度見たことか。

  83. 751 匿名さん

    どこにもあることだよ。
    武蔵小杉だからといって多くも少なくもない。
    六本木なんか持ち出してもらってかえって困るのだが、ベッドタウン駅前の普通の光景です。
    武蔵小杉は人の数が多くなっただけで、中身は普通の町だよ。

  84. 752 匿名さん

    伊勢丹はできないの?

  85. 753 匿名さん

    できる訳がない
    デマに騙されないよう気をつけましょう

  86. 754 匿名さん

    高島屋とか伊勢丹とか…誰が言い出すんだか。
    アリオで十分じゃないか。
    それすら危ないと思ってるんだが。

  87. 755 ご近所さん

    綱島街道の信号待ちが長すぎると思いませんか?
    赤になりかけても強引に渡る人や車が絶えないのは、次の青まで長々待たされることが分かっているから。
    一方で綱島街道も結構車の流れにむらが有って、街道側の信号が煌々と青なのにちっとも車がこない、
    で車が信号に差し掛かる直前に信号変わって赤になるなど実にタイミングが悪い。
    タイミングの変更と信号の1サイクルタイムを2/3くらいに短くしてはどうかと思う。

    同様のことは南部沿線道路でも言える。こちらも通行量の割に信号が意味もなく長い。

  88. 756 匿名

    かなりの田舎でもアリオはできている。
    武蔵小杉なら余裕かと。

  89. 757 匿名さん

    なにせ小杉ではサイゼリアが一番ホットな施設ですから。

  90. 758 匿名

    デイリーヤマザキもな。

  91. 759 匿名さん

    本当に21世紀版「多摩ニュータウン」みたいになってきたね。

  92. 760 匿名さん

    サイゼリヤのことを悪く言うなら、小杉から歩いて20分の等々力緑地公園のサイゼリヤに行ってみるといいでしょう。散歩やウォーキングにちょうど良い距離ですよ。よくはやっています。車なら隣に公園の駐車場が使えるので、千円以上の飲食で2時間無料です。

  93. 761 匿名さん

    誰も悪くは言ってないと思うけど。
    自分自身がそう思ってるだけじゃない?

    私は好きですよ。妙に安いエスカルゴとか。

  94. 762 匿名

    いや、さんざん悪く言ってる人ばかりだった気がするが
    たかが十数レス前はすべて都合よく忘れていくのか  
    だから話題がループしてるんだなこのスレは

  95. 763 匿名さん

    >たかが十数レス前はすべて都合よく忘れていくのか  


    だ か ら

    皆が皆、あなたみたいにず~と張り付いて投稿してる人ばかりじゃないからさ(笑

  96. 764 匿名さん

    車をメインに使っているとか言っているあふぉ728が、綱島街道の横断歩行者がどうのとわめいているな。
    歩行者をバカ呼ばわりしてひいてやるようなことを言っているが、バカはお前だよ。
    こういう人はそもそも運転する資格なし、人生棒に振る前に免許を返上するのがいいと思います。
    これからは自主返納者には身分証ももらえるようになるみたいだし。
    わざわざ混雑する交差点でなく、ほかの道を通ればいいのに。
    もっといえばエコ時代なんだから電車メインに頭を切り替えることをお勧めします。
    いずれにせよ頭の切り替えが遅いですねぇww

  97. 765 匿名さん

    あそこは歩道橋にするべきだと思う。
    全体に綱島街道は横断歩道が多すぎる。
    横断歩道を廃止して歩道橋を増やすべし。

  98. by 管理担当

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神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸