- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2010-05-21 21:15:22
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【20】
-
304
匿名さん
身長180㎝、やせ型筋肉質、切れ長、黒ストレートサラサラヘアー、超大手勤務、車ランエボ、買い物は100均、連れショート
どや?
-
305
匿名さん
>>303
その話題誰も食い付かないんだよね。唯一のポジねただから?
そのうちブログが明らかにしてくれるだろうけど。
-
306
匿名さん
-
307
匿名さん
-
308
匿名さん
-
309
匿名
-
310
匿名
三井計画地内の駐車場は閉鎖されたわけで、これで計画地内の駐輪場閉鎖の告知がでれば解体工事着手ってことでしょ。
-
311
匿名
三井計画地の駐車場って、ケンタッキーの近くにあったリパークのこと? あそこに何できんの? つまんないマンション一個できて終わり?
-
312
匿名さん
東急東側のロータリー予定地のことだよ。
権利関係が整理されないと婦人会館が取り壊せなかったから、ようやく動き始めるって事でしょ。
311が言ってる場所は以前オフィスビル計画があった、らしい。
今は全くの不明。
-
313
匿名さん
良いね~。将来性がある街は元気で。バンバンマンション建てちゃってよ。
-
-
314
匿名さん
少子化なのにマンションは建ててばかりで大丈夫なんかい。
団塊の世代が逝くころには大量に空き家ができる。
財政赤字の対策で相続税がアップされて実質はお国が没収する算段だけどね。
-
315
周辺住民さん
武蔵小杉駅前にはマンション以外ゆるさん!
新駅をJRに頼んでやったんだから、
あとは死ぬまで税金払ってもらうからな。
商業施設?ならぬならぬ。
-
316
匿名さん
-
317
匿名
-
318
匿名さん
獄舎1つ倒れて、となりの獄舎にあたってドミノ。
相当、話題性はあるな。
-
319
匿名さん
5~6年で引っ越そうと思っていたけど「伊勢丹」進出してくれたら、一生住むぞ!
-
320
匿名さん
え~、デパートとか出来たらニコタマの真似してるみたいに思われるから嫌だ・・・
小杉には独自の発展路線を突き進んで欲しい・・・
百貨店とか今時流行らないし、複合型のモールのほうがいいですよ。
もしくはアウトレットモール。
-
321
匿名さん
-
322
匿名さん
百貨店やアウトレットモールなんて要らない。
スーパービバホームかジョイフルホンダでいいよ。
日々使う店が絶対に便利。
ブランドショップも映画館も不要と思える。
-
323
匿名さん
ジョイフル本田は郊外にしかないからなかなか行けなくて、
だから進出してくれたら小杉に行くよたまには
伊勢丹を喜ぶ層が住んでいるのだろうか?もっと若者向けが良いんじゃないのか
個人的にはグレーのスーツ着た人々や酔っぱらいが多くすれ違う街は住むには苦手
小型犬やベビーカーと多くすれ違い自転車が走りやすい街に住みたい
-
324
匿名さん
住民としては交通渋滞を引き起こすような施設は嫌だよね。
-
325
匿名さん
-
326
匿名さん
ベビーカーが多い町って…
新しい住宅ができた町は以前はどこもそうだった。
そんな町も今は老人ばかり…
-
328
匿名さん
-
329
匿名
-
-
330
匿名
-
331
匿名さん
そんなにスペースあるわけでもないし、仙川駅前の再開発くらいな感じでいいや。クイーンズは歓迎。あのくらいのクオリティのスーパーは絶対ほしい。
-
332
匿名さん
>小型犬やベビーカーと多くすれ違い自転車が走りやすい街に住みたい
往々にして両立しにくい要望だよね。。
豊洲/有明/台場とかみたいに全面人工開発の街じゃないと難しいんじゃない?
昔からある街は区画整理に限界がある。
-
333
匿名さん
個人的願望。
商業施設以前に高級タワマンをもっと建てて小金持ち団塊ジュニアの転入を促す。
そうしてるうちに小杉の住民層も変化する。
新住民が大多数を占めるようになったころに満を持して高級路線の商業施設の導入。
-
334
匿名さん
歩道を広くして自転車レーンを整備してほしいね。
自転車のマナー悪すぎるから。
-
335
仙川民
331さんのコメント
笑っちゃいました
ありがとうね
私も小杉好きだけど
仙川は単一鉄道会社だから
小杉ほど複雑じゃ無かったし
もともとの街の作りが小杉よりこじんまりしてるからね
東急沿線も始発の渋谷も伊勢丹無いから難しいと思うよ
でもその代わりフードショウが出来たら良いね
-
336
匿名さん
-
337
匿名さん
ちょっとさぁ、武蔵小杉の新駅から乗ってくる人ってマナー悪すぎなんじゃないの。
もうさぁ乗り切れない人は次の電車に乗ってよね。まったくもう!
-
338
匿名
10分に一本しか来ないんだから、乗るしかないだろ! マナーもなにも、あの程度は都心じゃ常識だ。
-
339
匿名
-
-
340
匿名
>337 オマエが一本後の電車に乗れよ。
そんな事はJRに言えば?
-
341
匿名さん
これだからやだねー。 コスギーはジコチューばっかりで。
-
342
匿名さん
>>317
とりあえず少しは釣れたみたいでよかったな
-
343
匿名
まあ、今までは横須賀なんてローカルな電車で、田舎から平和に通勤してた人にとっては迷惑な話って、気持ちはわかるが、いつまでも平穏無事でいられないのも、この世の中よ。この世の中は、常に自分の境遇を恨むしかないのよ。ちなみに、小杉でバカみたいに急いで電車に乗ってるのは、ほとんどが駅に近い住民ではないよ。
-
344
匿名さん
>>343
その通りと思います。
駅前タワマンの住民は高収入の方が多数です。
一般的に、高収入とマナーには相関関係があります。
つまり、タワマン住民はマナーに長けた人ばかりと考えられます。
恐らく皆さんに迷惑をお掛けしているのは、近隣から通う乗り換え者達と思います。
駅遠あるいは近隣の街には高収入と言えない住民も多数いますからね。
ただ、利便性の高い駅ゆえの宿命で、誤解されてしまうのは、ある程度仕方がないことだと思います。
-
345
匿名さん
-
346
匿名さん
では、>>340みたいな粗忽なのは駅遠あるいは近隣の住民かな?
-
347
匿名
てゆうか、本当に乗りきれなかったら、次の電車に乗るしかないと思いますが。
-
348
匿名さん
-
349
匿名さん
OKストア、実用的でいいですね。
でもOK目当てで車で他所から人が来るようになるからその点はデメリットですね。
-
-
350
匿名
伊勢丹、来るとしたら、どの辺りに来るのでしょうか?
-
351
匿名さん
>>336
OKストアごときのスーパーは要らないですね。
せめて成城石井、紀ノ国屋、クイーンズレベルでないと新開発地区住民の食生活を満足させる事は、できないと思います。
OKが展開される街は、どちらかといえば二流以下(残念ながら三流以下かもしれません)の街ばかり。
将来を期待される小杉がそんな街と一緒にされては困ります。
小杉をブランド化させる為にも、スーパーの選別は非常に重要な事だと思いますよ。
-
352
匿名さん
成城にもOKなかった?高いだけの高級スーパーの方が実需の街小杉には似合わないと思う。
-
353
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件