- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<5>
-
256
匿名さん
オバケトンネルは、あれはあれでおもろいスポットなんだが。
-
257
匿名さん
港区の今年度予算で「高輪橋架道橋下区道整備」の名目で予算がついていますよ。
-
259
匿名
サウスゲートは全く関係ないというか、
そもそもサウスゲート計画が作られた当時は
リニアの件は考慮されていなかった。
リニア始発駅が決まった現在、 リニア始発駅を中心に
この付近の整備がされていくことになる。
リニア始発駅>>>新駅
なのだから。
-
261
匿名さん
-
263
匿名さん
リニアは記事で、
品川駅地下に構内1kmの空間を作るって書いてあったな。
地下街ではないだろうが、広いね。
シュワちゃん、シーサイドのジャスコに行ったそうですね。
-
264
匿名さん
えー!?
シュワちゃん何しに品川来たんですか?
しかもジャスコ!?
見たかったー。
-
266
匿名さん
>>264
イオンで「カリフォルニアフェア」やってるからでしょ
そのまんま東が宮崎牛のキャンペーンしているみたいなもん
-
267
匿名さん
誰かがかいてたように、東西道路作ったら第一京浜がどえらいことになりそう。
いまのままじゃ港南側はいいとしても高輪側がアウトだね
パシフィック、京急とあの辺一帯再開発しないと
-
268
匿名さん
京品ホテルは解体されているし、パシフィックホテルの社員寮跡はタイムス駐車場になってます。
そのうち拡張されるんだろうね
-
269
匿名さん
-
-
270
匿名さん
-
271
匿名さん
久しぶりに通ったら愛育病院の建築計画が張り出されてた
土壌汚染の問題は解決したんだね
-
272
匿名さん
さんざんネガされていたが、いよいよですね。
「東京モノレール 延伸計画 東京か 新橋か」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2010091702000049.htm...
------
羽田空港と浜松町駅を結ぶ東京モノレール(本社・東京都港区、路線距離一七・八キロ)が、路線をJR東京駅か同新橋駅まで延伸することについて本格的な検討に入ったことが十六日、分かった。羽田空港が来月、「二十四時間国際化」することに伴い、成田空港との接続を改善し、空港間の輸送力を強化する狙いだ。
延伸の本格検討に入った背景には、浜松町駅に乗り入れている路線が限られていることがある。このため、羽田空港から成田空港へ移動する場合、親会社のJR東日本の路線経由だと二回の乗り換えが必要で、リムジンバスなど競合する他の交通機関に比べ利便性が劣っている。
仮にモノレールを東京駅に延伸すれば、JR東の「成田エクスプレス」が停車しているため乗り換えは一回ですむ。移動時間の大幅な短縮につながり、競争力を強化できる。
一方、新橋駅への延伸となった場合も、現状はJR横須賀線の同駅を通過している成田エクスプレスを停車させ、接続することも可能だ。
東京モノレールの試算では、東京駅への延伸にかかる費用は一千億円超。新橋駅への延伸の場合、駅建設を除く費用は三分の一程度に抑えることができるという。工期も含め、早ければ数年程度で延伸が可能とみられる。
------
-
273
匿名さん
このスレでモノレールの延伸をネガしてましたっけ?
大喜びでマルチポストしているようだけど、
このスレではモノレールはあまり関係ありません。
どこかに消えてください。
-
274
匿名さん
良いじゃないか。サウスゲートエリアの関連ニュースなんだから。
-
275
匿名さん
モノレールのエリア(天王洲)はサウスゲートには入っていませんが
-
276
匿名さん
「モノレールを芝浦に止めて」派や、「品川駅接続希望」派がいるので、
モノレールの動向は気になるところ。
関係ないってことはないんじゃない?
-
277
匿名さん
>>267
第一京浜は、むしろ空くんじゃないかな?
計画図では国道一号と旧海岸通りを高架で接続するようになってて、
本線は第一京浜をまたいじゃう。
高輪側からは側道で第一京浜に降りられるけど、
そんなトラフィックは少ないでしょー。
-
278
匿名さん
>>255
>新駅東側出口からのタクシーが
>札の辻か八ツ山経由でなけりゃ高輪に行けませじゃ、
>困るでしょ。
は?何言ってんの?
高輪に用がある人は、普通に西口から降りて下さいw
-
279
匿名さん
>モノレールのエリア(天王洲)はサウスゲートには入っていませんが
入っているよ。資料にはTYハーバーの写真がある。TYハーバーの前の水上レストランは、サウスゲート計画の規制緩和で誕生した。デタラメを書かない方が良いね。
-
280
匿名さん
-
281
匿名さん
>>277
その計画図ってどこにあるの?
高輪から港南への車なんて、たかが知れてるから札の辻だけで十分。
-
283
匿名さん
-
284
匿名さん
>>278
は?新駅東口でタクシーに乗る客は、JRから降りたばかりの客しかいないと思ってんの?
東側のビルや商業施設で用事を済ませた人もいれば、当然出来るであろう東口バス乗り場で降りた人もいるだろう。
-
285
匿名さん
>>284
マジ資料くらい読んでから発言しろよ。
新駅東口前に【車は入れない】
旧海岸通り付近まで出て来ないとダメだよ。
-
-
286
修正版を貼っておきますね
┃ ┗━━━━━━━┻┫│┃││└─────┨ ┠───┘ 芝浦Is ♂
┃ ┏━━━━━━┳┿┫│┃││ 運河 ┃ ┃
┃ ┃┏━┓┏━┓┃∧┃│┃┃┏━━━━━┓┃ ┠───┐ ┌────┬─
┃∧┃┃高┃┃高┃┃山┃│┃┃┃浅草・台場. ┻┻━┻ 中層 │ │緑地・ .│○
┃都┃┃層┃┃層┃┃手┃│┃┃┃水上Bus駅 ┳┳━┳ 商業 │ │防災拠点│○
┃営┃┗━┛┗━┛┃線┣┷┻┻┻━━┿━━┻┛ ┗━━━┷━┷━━━━┷━
┃ ╂<地下道>┼╂ ╂ 新設跨線橋(人用) 浜路橋
┃泉┃ ┃大┃┏┳┳━┳━┿━━┳┓ ┏━━━┳━┯━━━┓┏━
┃岳┃ 中低街区 ┃木┃┃┃┃ ┃ 高層棟 ┃┃ ┃ ┃ │┌─┐┃┃
┃寺┃ ┃戸┃┃┃┃ ┗━━━━┛┃ ┃ ┃高││P │┃┃
┃∨┃ ┃∨┃┃┃┃ ┻━┻ ┃浜││.T.│┃┃
┛ ┗━━━━━━┻┿┛┃┃┃仮) ┳━┳ テニス┃運││品│┃┃
←魚 ┃┃┃ 芝浦臨海公園 ┃↑┃ ┃河││川│┃┃
┓籃┏━━━━━━┳┳┯┫┃┃ ┃旧┃ ┃ │└─┘┃┃
┃坂┃┏━┓┏━┓┃┃││┃┃ (ドーム?) ┃海┃ ┃ │ ┃┃
┃ ┃┃高┃┃高┃┃┃││┃┃ ┃岸┃ ┃ │ ┃┃
┃ ┃┃層┃┃層┃┃┃∧∧┃┃ ┃通┃ ┃ │ ┃┃
┃↑┃┗━┛┗━┛┃∧京東∧┃ ┃↓┃ ┃ │ ┃┃
┃第┃ ┃山浜海新┃ ┃ ┃ ┃ │ ┃┃
┃一┃ 中低街区 ┃手東東幹┃ ┃ ┃ ┃ │ ┃┃
┃京┃ ┃線北北線┃┌─┐ ┃ ┣━━━┥ │ ┃┃
┃浜┃┏━┓┏━┓┃∨線線∨┃│ド │ ┃ ┃ │ │ ┃┃コ
┃↓┃┃高┃┃高┃┃┃∨∨┃┃│コ.│┏━━┓┃ ┃ │ │ ┃┃ス
┃ ┃┃層┃┃層┃┃┃││┃┃│モ.│┃高層┃┃ ┃ . │ │ ┃┃ポ
┃ ┃┗━┛┗━┛┃┃││┃┃└─┘┗━━┛┃ ┃ │ │ ┃┃リ
┛ ┗━━━━━━┫┃││┃┣━━━━━━━┛ ┗━━━┷━┷━━━┛┗━
━━━━━━━━━┻┻┷┷┻┻━━━━━━
←国道1号(白金台) 新設跨線橋(車&人用) 新港南橋
━━━━━━━━━┳┳┯┯┳┳━━━━━━
┓ ┏━━━━━┓┃┃││┃┃┏━━┓┏━━┓ ┏━━━┯━┯━━━┓┏━
┃ ┃ ┃┃┃││┃┃┃ ┃┃Sony┃ .┃ │ │ビュ-ロ┃┃定
┃ ┃ 中低街区 ┃┃┃││┃┃┃ ┃┃ ┃ ┃ │ │ ┃┃借
-
288
修正版を貼っておきますね
要するに新駅付近を横断する場合は徒歩。
AA地図で水上Busと書いてあるあたりにロータリーなんかも出来るでしょう。
田町駅みたいな感じね。
(新宿駅南口みたいな感じにはならない)
車で横断する東西道路は、もっと南。浄水場の前の道。
※港南から渡って行っても第一京浜には降りられない。
※桜田通りと接続なので、その間の買収が必要→出来そうもない。
-
290
匿名さん
で、>>255がバカにされてるのは、
田町の東口から、三田方面に行くのにタクシー使うかよ?ってこと。
普通に駅を徒歩で横断して、西口から乗る…それに違和感を感じるか?
-
291
匿名さん
-
292
匿名さん
>桜田通りまでなら大丈夫だよ。
大丈夫ならとっくにやってるでしょ。
環4が計画決定されたの、いつだと思ってるの?
-
294
匿名さん
>>293
「そんなこと言い出したら」って、どんなこと?
ほとんどの環状道路は出来てるじゃん。
未開通・未着手が少数派というのは事実。
で、計画地に建物が建ってない、もしくは低いのは、
買収に応じることが前提になってるんじゃなくて法令の問題。
-
295
匿名
今夜のネガは活きが悪いな。
モノレールの東京延伸のニュースで悔しくて息も絶え絶えか(笑)
ほら、元気出して下さいよ。いつかはいいことありますから。。。
-
296
匿名さん
-
297
匿名さん
>桜田通りまでは国有地とプリンスが地主
どこからそんなでまかせが。
-
299
匿名
>>290
タクシー使う人間が、わざわざ東から西までの長い通路を歩くか?
東から西まで横断してからタクシー乗るのを普通だと言う方が余程、違和感がある。
-
-
300
匿名さん
天王洲もエリアに入ってるじゃん。風の道の確保とか色んな図に出てくる。
-
-
301
匿名さん
-
302
匿名さん
つまり、高輪側住民さんは
天王洲まで考えたくはないんでしょ。
-
303
匿名さん
おまえは何を言ってるんだ?
まさに!その資料の!1ページ目に!
赤枠が引いてあって「この中ですよ」と書いてあるだろうが。
-
305
匿名さん
>>304
表紙の写真集の左中段の写真は天王洲のようだが。
-
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件